- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりにパーマにしたくて、数ヶ月前から相談させていただいておりました。
絶対的な信頼を寄せている担当スタイリストさんにスタイルはお任せしているので、どんな仕上がりになるか楽しみにしていましたが、もう予想をはるかに超える素敵な仕上がりのパーマをあててもらいました!!
セットが不慣れなので、セットの仕方やスタイリング剤も教えていただきました。
毎回、本当にありがとうございます!!
■メンズ限定■カット+トレンドパーマ_7900円
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回もしっかり毛染めをしていただき
ありがとうございました!
丁寧な施術に清潔感のある店内
シャンプーも気持ち良く
又次回も宜しくお願いいたします!
【白髪染めもお洒落に☆】カット+オーガニックフルカラー6300円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も希望通りにカットいただけました!
お気に入りです☆
お話も楽しいしまたお願いします!
ちょっとだけ気になったのが、、
案内いただいた鏡前のテーブル上に前回施術の方?の
髪がたくさん落ちていた、、のは気になりました。。
【大人気クーポン】3Dハイライト+カット+トリートメント/13800円→10800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーも相談に乗っていただき、未来のカラーのためにも今回このようにしてもらって大満足です!
ありがとうございました!!
また次回もお願いします!!
☆大人気☆カット+オーガニックカラー+ケアトリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
次も同じスタイリストさんにお願いしたいと思います。
とても気に入ってます。
ありがとうございました。
☆大人気☆カット+オーガニックカラー+ケアトリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!またお願いします!
☆大人気☆カット+オーガニックカラー+ケアトリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、カット、カラー、パーマの施術をして頂きました。
事前にメニューを決めていなかったのですが、カウンセリングを丁寧にして頂き、髪の毛に負担がかからないようにしてもらいました。
仕上がりも希望通りで、感謝しています。
【カットのみ不可】クーポンに迷った方,メニューでお悩みかご記載ください。
[施術メニュー]
カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
はじめてイヤリングカラーをしましたが、たくさん相談にのっていただき、とても満足のいく仕上がりでした。シャンプーもとてもリラックスできて良かったです。
☆3番人気☆カット+イヤリングカラーカラー+IONローズTR/9500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全頭縮毛矯正とカットをしていただきました。強いうねりが気になる顔周りも髪全体のパヤパヤした毛も綺麗に伸ばしていただき、大変満足です。カットは私の希望の長さになるように数センチずつ段階に分けて切ってくださり、見せた画像の髪型をできる長さで調節してくれました。顔周りは段を入れた方が巻いた時綺麗になるとアドバイスをくれたのでそのように切っていただきました。指名させていただいた美容師さんが人気の方だったのか、多少施術中の待ち時間が長いような気がしましたがそんなに気になりませんでした。いつも縮毛矯正やインナーカラーのリタッチ等お世話になっております。今回も綺麗にしていただきありがとうございました。
湿気や暑さからのうねり改善☆【オーガニック】縮毛矯正+_WHITEカット/11800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて来店しました。
曖昧なオーダーだったんですけど良い感じにカットしてくれて大満足です。接客態度もフレンドリーに話しやすい感じでかつ丁寧に対応してもらえて良かったです。
メンズ限定☆カット+クレンジングSP+眉カット4000
[施術メニュー]
カット、その他
前回のカットがとても良かったので今回もカットお願いしましま。仕上りの違い等を丁寧説明していただきトップや前髪の長さ等細やかに提案してくださり、今回もカットも満足しています。お話しも軽快で楽しく過ごせましたし、安心してお任せ出来ました。また次回是非お願いしたいと思います。
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
娘の施術をお願いしました丁寧に希望を聞いていただけた
様で喜んでいました
ありがとうございます。
☆湿気対策☆カット+髪質改善ボリュームダウンストレート/9800円→7900円
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
いつも細かく伝えなくても良い仕上がりになる事に感動しています。誰に切ってもらっても綺麗に切って下さり、雰囲気が合わない時は正直に教えてくださるので安心します。
そして、料金も雰囲気も文句なしで通いたい美容院です。
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
前回担当していただいた方は何回か施術に通えば画像通りの仕上がりになりますとの事だったので、約1ヶ月後の本日伺ったんですが、今回担当していただいた方には画像の通りにはならないです。と言われたので、だったら前回施術したの無駄だったなと……。美容師さんは個々で技術が違うので仕方ないとは分かってますが、なんだかなぁ……と。でも、メッシュから全頭ブリーチに切り替えたんですが、綺麗に仕上げていただきました。
【カットのみ不可】クーポンに迷った方,メニューでお悩みかご記載ください。
[施術メニュー]
カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
久しぶりのハイライトでしたが、イメージ通りにしてくださり、満足しています!また通いたいです。
【大人気クーポン】3Dハイライト+カット+トリートメント/13800円→10800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
短時間で自然なストレートになってとてもうれしいです。
☆湿気対策☆カット+髪質改善ボリュームダウンストレート/9800円→7900円
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
毎回大満足でカットもカラーもかわいすぎてめちゃくちゃ嬉しいです☆
周りからも好評です!
次回もよろしくお願いします☆
☆大人気☆カット+オーガニックカラー+ケアトリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しました。人通りが少なく落ち着いた雰囲気で良かったです。イメージとは違った形にはなりましたが、会話しながらいい感じに仕上げていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏に向かっての髪形、すっきりしたショートになりました。
担当スタイリストさんにカットしていただくと、後が本当に楽です。
洗いっぱなしでもおかしくないし、ワックスなどで変化もつけれるし。
カラーも色落ちしても白髪が目立たない色なので、本当に助かります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の利用でしたが、前回のことを覚えてくださってて、今回も全てこちらの要望に応えてくださいました!
いつもカラーを決めきれずご相談させていただいて決めるんですが、色がすごく綺麗にはいって仕上がり最高でした。
ありがとうございました!
★外国人風★カット+3Dハイライト+ハホニコトリートメント_13800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットも、シャンプーも上手く満足しています!
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。母、気にいったようです。また宜しくお願い致します。
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
梅雨に備えて施術していただきました。
おかげで朝の手入れが楽になりました。
クッションとネトフリで、快適に過ごせました。
☆湿気対策☆カット+髪質改善ボリュームダウンストレート/9800円→7900円
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
いつも担当してくれる美容師さんが、大事なイベント前のカラーカットのイメージからすごく丁寧にしてくれて本当に嬉しかったです。計算して可愛いヘアカラー&カットしてくださり本当にありがとうございます。お姉さんにお願いして本当によかったです。これからもよろしくお願いします!
話題のケアブリーチ使用★ダメージレスダブルカラー+カット/15800円→12800円
[施術メニュー]
カット、カラー
_WHITE 天王寺阿倍野店 【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
とても大事なイベントの前に担当させて頂き
ありがとうございました。
私にとっても貴重な体験をさせて頂きました!
毎回とてもお似合いなので次のカラーも
楽しみにしてます!
次回のご来店もお待ちしております!
ありがとうございました
担当 NODOKA
30分ほどで切っていただいた上にサッカーの話が盛り上がって楽しかったです!
ありがとうございました!
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
2回目の来店です
こちらの具体性のない要望にも的確に施術していただき、
手際も技術もとても満足しております!
次回は指名してお伺いします!よろしくお願いします
ありがとうございました
_WHITEデザインカット(シャンプー込)3300
[施術メニュー]
カット
_WHITE 天王寺阿倍野店 【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
丁寧なご説明ありがとうございました
また次回もスピーディーかつ丁寧な技術を
心がけて参ります!
次回のご来店をお待ちしております!
担当 NODOKA
接客がとても良く、施術中も会話してくださってとても気分が良くなりました!
髪の毛もサラサラになり梅雨を乗り越えれそうです。
ありがとうございました!
新規限定【縮毛矯正キャンペーン】縮毛矯正+カット+トリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました♪
初めてレイヤー入れたんですがとっても満足いく仕上がりになりました!15分くらい早く来てしまったんですが、あまり待つことなく、、本当にありがとうございました!
髪の毛もさらさらで嬉しいです
☆2番人気☆カット+TOKIOトリートメント/7900円→5800円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ふわっとしたオーダーに対しての言語化がすごくて、求めてたクオリティ以上にして下さいました!
気になってた白髪も綺麗に染まって、髪もツルツルになって周りからも褒められました♪
施術中、Netflix見れるのも楽しいです。
【白髪染め限定】カット+オーガニック全体カラー+ローズトリートメント6800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本格的な梅雨入り前に、綺麗に縮毛矯正していただき、毎朝のセットもすごく楽になりました!
ありがとうございます!!
また次回もよろしくお願いします!
湿気や暑さからのうねり改善☆縮毛矯正+トリートメント/10500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
アンダーバーホワイト 天王寺阿倍野店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー