1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >   
  5. エイト 半田(EIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
エイト 半田(EIGHT)のお店ロゴ

EIGHT 半田

エイト ハンダ

スマート支払いOK
  • 愛知県半田市青山3-29-8
  • 半田市名鉄青山駅徒歩5分/知多半田駅から車で7分/半田/半田市/半田美容院/知多半田
サロン平均
4.02
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.2
  • 技術・仕上がり
    4.2
  • メニュー・料金
    3.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • めぐみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金1

    訳あって初めて当日予約で伺いました。
    美容師のランクはトップスタイリストさんでお願いしましたが、カットを対応してくださったのはもう一つランクの上の方で、対応もとても気持ちよく写真を少し見せただけで理想の形に仕上げてくださり、カットで大満足できたのは久しぶりでした。

    縮毛矯正は何人ものトップスタイリストさん?が少し手を入れては入れ替わり、が何回も続き(それぞれやはり手慣れていない感じ)、13時予約で終わってみたら18時半。ちなみに妊娠後期です、ケープを被っていたのでスタッフさんは気付いていらっしゃらなかったと思いますが、5時間半もほぼ座りっぱなしで最後は体もしんどくなり気持ちも落ち込みました。シャンプー後に自動温風機みたいなのを置かれ放置されたのもショックでした。あんなので放置されるくらいだったら自分でドライヤーします。一生乾きません。

    縮毛矯正で当日予約した分際なのでさすがにご迷惑かと思い何も言えませんでしたが、ここまで時間かかると思ってなかったので当日予約やめておけばよかったです。酸性ストレートに変更したのでクーポンが使えず説明は納得の上3万支払っていたためとても残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+艶さら縮毛矯正 19400円→14990円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • としちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めての訪問でした。
    娘の縮毛矯正のメニューで、施術してもらいました。始めに丁寧なカウンセリングをされてました。色々なオプションを勧めて頂きましたが、すべてノーオプションにしました。
    仕上がりは満足な感じで娘も喜んでいました。
    また、次回も訪問したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+艶さら縮毛矯正 19400円→14990円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • jamさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕上がりに満足しています!
    スタイリストさんやスタッフさん達の雰囲気も良く、
    お話しも楽しいのでまた来店するかもです!
    仕上げのスタイリングやドライヤーもめっちゃ丁寧な対応ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長/二宮限定】カット+炭酸シャンプー 6200円

    [施術メニュー] カット

  • こっちんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金1

    今回は子どものカットで初めて伺いました。私の名前で予約し備考欄にも「子どものカット」と記載していましたが、受付で施術者確認をされたため、備考が共有されていないのだと残念に感じました。また、スタイリストのランクについて分からず戸惑っていると、受付の方に「システムご存知ないですか?」と鼻で笑うような対応をされ、とても不快でした。席へ案内後も子供だけ座らせ、保護者の私は案内がなく立ったまま。こちらから聞いて、初めて待機場所を案内され、配慮に欠けると感じました。施術中も子どもに、「前屈みになって、絶対に動かないで」と指示があり、腰を痛めていたため辛かったようです。接客業として基本的な気遣いや相手への配慮を、今一度見直していただきたいです。子供にとって初めて行く美容院だったので良い経験にしてあげたかっただけに非常に残念でした。二度と行かないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ひさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もいいし、接客も丁寧で理想通りの髪型にしてくれて大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+シャンプーブロー 3990円

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント


    いつもご来店頂きありがとうございます!
    担当の松崎です!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    今回はバッサリいきましたが
    レイヤーカットめちゃくちゃお似合いでした!
    周りの方からの評判はいかがでしたか?
    また是非聞かせてください!

    次回のカラーもしっかり考えておくので楽しみにしててくださいね!

    またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • みさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    しっかり相談してくれて似合う選択肢の紹介もしてくれました。結果とても満足しています。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+シャンプーブロー 3990円

    [施術メニュー] カット

  • アリスさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めて利用しましたが、期待し過ぎたのか残念な美容院だと思いました。
    値段は追加しないと、仕上がりが上手くいかないような設定で、かなり高額になります。
    その割にカラーの持ちも悪くカットも満足いくものではありませんでした。
    シャンプーもただ、ただ、痛いだけです。
    この値段なら、名古屋駅、栄周辺で納得行くサービスを受けられると思います。もう少し値段を見直して欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+全体カラー 12100⇒8,990円

    [施術メニュー] カット、カラー

  • mikazuさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いろんな美容院に行きましたが、いつも優柔不断で髪型など悩んでる私に時間をかけて優しく聞いてくれたりアドバイスをくれる担当美容師さんみたいな美容師さんははじめてです。これからも相談しますが、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目、3回目のお客様限定】 20%オフ

    [施術メニュー] カラー

    EIGHT 半田からの返信コメント

    mikazu様先日はご来店いただきありがとうございました!

    髪型のお悩みも一緒に解決していけたら嬉しく思います!
    またお気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしています!

  • ミホさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても忙しいそうでしたが、ほったらかしではなく
    ちゃんと気にかけてくださるのでアシスタントの方にも安心してお任せできました。また伸びてきたらお願いします。カラーも数日たって良い感じになってきました。色落ち?していくのも楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目、3回目のお客様限定】 20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー

    EIGHT 半田からの返信コメント


    先日のご来店ありがとうございました!
    担当させて頂きました松崎です!

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    染めたすぐだけでなく色落ちの過程も楽しんで頂けるよう施術させて頂きました!

    次回ご来店時も髪の毛の状態に合わせて
    しっかりと担当させて頂きますね!

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • ゆみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色の入り方がとても気に入りました!!仕上げ方も教えていただきました!今日から実践します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆EIGHT人気No.1☆】カット+全体カラー+Oggiottoトリートメント¥13990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EIGHT 半田からの返信コメント


    先日のご来店ありがとうございました!
    担当させて頂いた松崎です!

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    その後の色の調子やスタイリングなどはいかがですか?

    また難しいところやわからないところなどありましたら
    なんでもご相談くださいね!

    今後も全力で担当させて頂きますので
    またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • たけるさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メッシュをお願いしましたが、思い通りの色になり大変満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】通常メニューから30%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • のんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    娘が利用しました。
    美容院に行きたいと言って、探すと、いつも行くお店は予約いっぱいで、ネットで見ても他の店はどこも埋まっていて、こちらは唯一当日予約できました。
    しっかりメニューを見なかったのがいけなかったのですが、クーポンコースにトリートメントが入っておらず、追加しました。あらかじめ、トリートメントおすすめします、と受付で言ってもらえると、追加料金を娘に預けていけたのかなと思いました。料金は他と同じくらいだと思います。

    娘が、前髪は伸ばしていて、見本通りに長くて横に流したい、と店員さんに言ったそうですが、上手く伝わらなかったのか、前髪を短く切られ、泣いていました。
    薬局で、早く髪の毛が伸びる薬を買い、鏡を見てはメソメソ。
    自分も過去に髪の毛を短く切られた経験があり、しょうがない、と思うしかなかったので、娘にも、それも経験だ、と思っているのですが、泣く姿を見ると不憫です。年頃の女の子には前髪命みたいで、、
    でも切ってしまったものはしょうがないですよね。やり直しもできないですし、お金も返ってこないし、、
    美容院選びって本当に難しいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+艶さら縮毛矯正 19400円→14990円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • サンチョスさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金1

    初めて利用しました。カットの指名料で追加で2200円の方を指名したのに何故か1870円の方がついていて「???」となった。会計後だったか、最後名刺をもらった時に気づいたのでこちらも聞けば良かったが…どういうことでしょう??私の勘違い??

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】通常メニューから30%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ピー☆チェさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    店舗が新しくなってから2回目の来店でした。
    前回やってもらった方がとても良かったので今回はドキドキしながら指名させて頂きました。
    パーマでしたが今回も手際よくパパっと終わって良い感じにしてもらったので良かったです。
    でもちょっとチリチリ感がありすぎたので次は又違う感じにパーマをかけてもらおうと思います。
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • さきちさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年ぶりに伺いました。前回、ショートヘアにしていただきとても満足な仕上がりで、久しぶりにショートヘアにしたいと思い伺いました。今回もとても満足な仕上がりにしていただきました。またショートヘアにしたい時は伺います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長/二宮限定】カット+炭酸シャンプー 6200円

    [施術メニュー] カット

  • まいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミを見て、すごく絶賛されていたのでわたしも指名させていただきました!口コミ通りとっても満足の仕上がりです。お気に入りの美容室を見つけました!これから通いたいと思います。ありがとうございました。シャンプー、トリートメント、ブローをしてくださった女性の方の丁寧さにも感動しました。最近こんなに自分の髪に時間かけたことあったかなと思い返し嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表/松崎限定】 おまかせコース ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    EIGHT 半田からの返信コメント


    先日のご来店ありがとうございました!
    担当させて頂いた松崎です!

    口コミを見て頂いてのご来店だったんですね!!!
    お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    アシスタントへのお褒めのお言葉までありがとうございます!
    絶対喜ぶのでしっかり伝えさせていただきますね!!!

    今後も毎回のご来店が最高で更新し続けられるよう
    全力で担当させていただきますので
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • うーちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    今回も満足の仕上がりでした

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長/二宮限定】カット+炭酸シャンプー 6200円

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪
    ご満足頂けて良かったです!!
    またのご来店お待ちしております(^^)

    担当者 店長 二宮紅奈

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご相談させていただき
    髪が細く柔らかいので 仕上がりが心配でしたが
    いつも安心して任せられます

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆EIGHT人気No.1☆】カット+全体カラー+Oggiottoトリートメント¥13990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EIGHT 半田からの返信コメント


    いつもご来店いただきありがとうございます!
    担当の松崎です!

    今回は、いつもよりも短いスタイルへの挑戦でしたが
    調子はいかがですか?
    普段のスタイリングなどお困りごとがありましたら
    いつでもご相談くださいね!

    毎回のお仕上がりやスタイルを
    更新していけるようご提案させていただきますので
    今後も是非よろしくお願いいたします!

    またお会いできること
    楽しみにお待ちしております!!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • げんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    終始丁寧に施術していただき感じがよかったです。
    縮毛矯正は種類によって仕上がりが違うんだなって実感しました。ツルッと感がいつもよりなかったので次回はワンランク上を選びたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆ カット+フェイスライン縮毛矯正 9,500円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • まいさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回初めてこちらの美容院へ行きました
    白髪が悩みで、いつも行っている美容院では
    染めても全体はなんとなくそまりますが
    髪をかきあげると染めたその日でも
    白髪が気になってました。
    今回こちらのお店で、白髪染めではないけど
    白髪も染まりやすいというカラーで
    やってもらうと、すごくキレイになりました。
    親身に悩みも聞いて改善してくださって
    満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】通常メニューから30%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    EIGHT 半田からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お客様にご満足頂けて良かったです♪
    髪のお悩みでしたらいつでもお気軽にご相談下さい!!
    またのご来店お待ちしております。

    担当者 店長 二宮紅奈

  • 山ちゃんさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    初めてのお店だったので心配でしたが、担当さんが技術があって、是非また来たいと思わさてくれるそんな雰囲気がありました。もう少し会話が出来たらなおのこと良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】通常メニューから30%OFF

    [施術メニュー] カット

  • タカくんさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    7歳の息子のカットをお願いしました。

    お店の雰囲気も設備もメニューもキッズ向けでは無かったものの、自前のswitchをさせながらのカットを快諾して下さったので落ち着いてました。

    担当してくださった方の対応がとても丁寧で、物腰も柔らかく、好感度が高かったです。

    カットした髪が襟の中に沢山付いてしまってたので、ちょっと残念でした。

    カット技術の良し悪しは、髪が伸びて来た時に“扱い辛い”・“ボサボサ感が出る”かどうかで判断しているので、直ぐに判断は出来ませんが、
    今回、希望通りにスッキリサッパリとカットしてくださったので概ね満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズカット  ¥3960

    [施術メニュー] カット、その他

  • jamさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2/27の19時30にカットとシャンプーしていただきました!
    今回も安定して良き仕上がりで感謝です!
    シャンプーしていただいたスタッフさん、めっちゃ丁寧で
    親切で洗い方も上手でした!ありがとうございました!

    いつものスタイリストさんも沢山楽しい会話ありがとうございました!仕上がりも僕が何も言わなくてもお任せで
    満足できるスタイルにしていただきありがとうございます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長/二宮限定】カット+炭酸シャンプー 6200円

    [施術メニュー] カット

  • KTNさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも何となく…
    技術が良くても何度か通うとか慣れからか、
    雑に扱われる気がして、美容院変えちゃう私ですがら
    担当スタイリストさんは、技術は最高レベル!! 
    絶壁で襟足をクセがある 更に短い髪の私ですが、
    想像以上に仕上げてくれます!!3回目ですが、
    イメージ的には通うほど丁寧になる。(毎回丁寧ですが)頭や髪の毛を触るタッチが優しすぎて!!心地よくて、
    寝ちゃいそうです。 
    ジャンプーをしてくれた若い女性も、ジャンプーが気持ちよく凄くスッキリしました。
    また行きます☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目、3回目のお客様限定】 20%オフ

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント



    いつもご来店いただきありがとうございます!
    担当の松崎です!

    嬉しい口コミをいつもありがとうございます!

    カットだけでなく細かい部分の技術まで褒めていただき
    とても嬉しいです!

    さらにアシスタントのシャンプーについてまでありがとうございます!
    伝えさせていただきましたが本人もとても喜んでおりました!

    このようなご期待を今後も裏切ることのなく
    さらに更新し続けられるよう
    僕自身もスタッフ、お店全体としましても
    精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもアドバイスくれたりで助かります

    予約時のクーポン・メニュー

    【今月限定】カット+メンズパーマ  12100円

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • みかさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    シャンプーを担当してくれた方がトリートメントをする際追加料金がかかることの説明がなかったのは気になったが、他は大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】カット+透明感カラー+クイック髪質改善トリートメント ¥8990

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応で髪型も最高でした ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット(シャンプーブロー込み) 4000円

    [施術メニュー] カット

    EIGHT 半田からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    髪型すごくお似合いでした!
    また、担当させてください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • さやさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体的にお店の雰囲気が好きです
    あまり髪型は決めずに行ったのですが、おすすめの髪型の提示をしてくださったり、巻き方を教えてくださったりして大変助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表/松崎限定】 似合わせカット+マイクロバブルクレンジング ¥7700

    [施術メニュー] カット、その他

    EIGHT 半田からの返信コメント


    ご来店ありがとうございました!
    担当の松崎です!

    スタイルだけでなくお店の雰囲気への口コミを頂けて
    とても嬉しいです!

    スタイルもとても似合っていましたね!
    巻き方も難しかったらいつでもご相談ください!

    今後も一緒に髪型を楽しみましょう!

    またお会いできること楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • ruireohi-chanさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    お値段は高いですが、髪の毛のことを一緒に考えてくれて、すごく嬉しかったです。技術も高く仕上がりも満足です。髪の毛が生き返りました。アドバイスもありがとうございます。またお小遣い貯めて来店しますね。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+リタッチカラー+艶さら縮毛矯正 27100→19990

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    EIGHT 半田からの返信コメント


    ご来店ありがとうございました!

    担当させて頂いた松崎です!

    お仕上がりに満足いただけて僕も嬉しいです!

    今後も一緒に髪の毛をキレイにしていきましょう!
    しっかりとサポートさせていただきます!

    またお会いできることを楽しみにお待ちしております!

    担当 EIGHT代表 松崎健介

  • りりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    見せた写真より明らかに短く切られました。このくらい切ってもいいですか?と言う確認も無く不安だったのですが、写真を見せたのにも関わらず見せた意味の無い完成度で驚きました。 もう行かないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+シャンプーブロー 3990円

    [施術メニュー] カット

エイト 半田(EIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/