1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >   
  5. エイト 半田(EIGHT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
エイト 半田(EIGHT)のお店ロゴ

EIGHT 半田

エイト ハンダ

スマート支払いOK
  • 愛知県半田市青山3-29-8
  • 半田市名鉄青山駅徒歩5分/知多半田駅から車で7分/半田/半田市/半田美容院/知多半田
サロン平均
4.02
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.2
  • 技術・仕上がり
    4.2
  • メニュー・料金
    3.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ワダさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めての利用でしたが仕上がりにとても満足しました。
    店の雰囲気もよく広く清潔な店内で有意義な時間を過ごせました。
    担当者の技術力も素晴らしく雰囲気もよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+全体カラー 12100⇒8,990円

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あぼかどさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても気さくに話していただいて居心地が良かったです。髪の毛も今までにないくらいサラサラのトゥルトゥルにしていただいて大満足です!!
    ただ、そのトリートメントのプラス料金がちょっと高額だったので少し痛手でした、、、。お願いしますといったのは私なのでしょうがないですしその値段に見合った仕上がりだったので問題はありません!

    次もお願いしたいと思えるスタッフさんと美容院です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平川限定】カット×炭酸シャンプー 6200円

    [施術メニュー] カット、その他

    EIGHT 半田からの返信コメント

    このたびはご来店いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
    髪の毛がサラサラになったとのことで、とても喜んでいただけて私も嬉しいです!

    トリートメントの料金についてもご理解いただき感謝いたします。
    次回もさらに満足していただけるよう、心を込めて施術させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

  • 竹内さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    開店すぐでしたので、店内がとても寒かったです。
    ロッカーのハンガーも無く、接客設備が不十分だと感じました。

    技術は、良かったです。
    仕上がりも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長/二宮指名】メニューおまかせ♪選べるクーポン21000円~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

  • まリ○★さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    昨日はありがとうございました。

    初めての美容院で
    とても緊張していましたが
    すごくアットホームな雰囲気で
    カウンセリングも悩みを親身に聞いて下さり
    大変満足できる髪型、カラーにして頂けました。

    また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+似合わせカラー+冬の美髪ケアトリートメント 10990円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    白髪が染めたくて、1メニュー10%オフクーポンを使ってカラーとトリートメントをお願いしました。

    色味は 私の常のお手入れのせいで限界があったのだと思いますが、許容範囲内で満足しています!
    ただ、まだ1週間経っていないのに首周り(耳後ろら辺)の毛が5、6センチ程まとまって白髪があり、物凄く気になります…酷かった顔周りとかは今もちゃんと染まってます。

    もう1つモヤモヤしてしまったのが、メニューには3種類からトリートメントが選べると書かれてますが、何も聞かれず、トリートメントしますねとシュシュッとスプレー?して終わりでした。 水を溜めて全体にかけるとか、そういうのをイメージしていたので、え?終わり?って感じでした。
    ブロー時にクシ効果でサラサラな感じはしましたが、家に帰ってよくよく触るとギシギシ感が否めませんでした。
    トータル料金からして、トリートメントは一番安い4400円だと思います。

    これまで何度も髪質にあったヘアスタイルや縮毛矯正を希望通りに仕上げてくださったので、今回は少し残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    1つメニュー10%オフ ※カットのみ使用不可

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • りょうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初の美容室で少し緊張しましたが
    似合いそうなヘアスタイルを提案して頂き
    きっちり仕上げて貰えました。
    接客も丁寧で良かったです。
    また指名します。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【磯部限定】カット+炭酸シャンプー 5060円

    [施術メニュー] カット

  • モリリンさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても柔らかい雰囲気のスタッフさんで私の希望をきちんと聞いて気に入ったショートにしてもらえました。ドライヤーをかける時のアドバイスやバームをつける時のポイントなども教えてもらえて、良かったです。
    他のスタッフさんもとても丁寧で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+全体カラー 12100⇒8,990円

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容院で変な髪色になり、とても落ち込んでいましたが、こちらの美容院ですごく素敵にしてもらえました!
    本当に気持ちがすごく晴れて、とても気に入っています!本当にありがとうございました!さすがエイトさんだなと。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2024TREND☆ ハイ透明感 ブリーチなしダブルカラー 12100円

    [施術メニュー] カラー

  • いぶちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回目の利用でしたが
    丁寧な接客で、不快な思いは一切しませんでした。
    要望にも細かく答えて下さり、カットも満足していますが、カラーは特に大満足です!
    これからもこの方にやって欲しいと思っています。
    あと顔を覚えててくださって嬉しかったです。
    ほんとにありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【磯部限定】カット+全体ブリーチorデザインカラー 20000円~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆういちさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも笑顔で居心地よい空間を作ってくださりありがとうございます! いつも満足の仕上がりに感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長/二宮限定】カット+炭酸シャンプー 6200円

    [施術メニュー] カット

  • たまちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしてくれました!ありがとうございます。色も画像を見せただけで、何色か分かっていなかったのに、してほしい髪色にしてもらえました!カラーやシャンプー、ドライなどをしてくれたスタッフさんも素早く丁寧でとても良い印象を受けました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+全体カラー 12100⇒8,990円

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あにふぁさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶり2回目の利用でしたが担当の方が覚えていてくれて、カットをおまかせにしたんですが、髪のくせなどを考慮して満足のいくカットをしてくれました。
    また利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平川限定】カット×炭酸シャンプー 6200円

    [施術メニュー] カット、その他

  • のりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めての利用でした。最初にスタイリストのランクがあり、それに料金がかかります。まぁ、それは記載されていたのでいいですが、そのスタイリストが私の所に来たのは最初と途中ブリーチする時に少し、後は最後の仕上げにきたのみ。それ以外はアシスタントの可愛い子。ほとんどを施術してくれて、とて素晴らしい接客。アシスタントの子にお金を払いたいぐらい。
    素敵にしてくれてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】デザインハイライト〔カット込み〕 15990円

    [施術メニュー] カラー

  • ぱせりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    PayPayで払いましたが
    金額確認するときにちゃんと確認してなくて
    多く払ってた事に後から気づいたけど
    何も言ってもらえませんでした

    予約時のクーポン・メニュー

    2024TREND☆ ハイ透明感 ブリーチなしダブルカラー 12100円

    [施術メニュー] カラー

  • ひすこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    何度か通っております。
    金曜日仕事終わりに営業しており助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • テオルイさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常に満足する丁寧なカットをして頂きました♪
    ありがとうございました
    来月はパーマの方、宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【坂口限定】カット+炭酸シャンプー 3990円

    [施術メニュー] カット

  • アサミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートのボリュームのバランスを相談しました。
    仕上がりにとても満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長/二宮限定】カット+炭酸シャンプー 6200円

    [施術メニュー] カット

  • ノムさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と満足のいくスタイリングをしていただけてとても良かったです!
    また、セットの仕方も教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【坂口限定】メンズカット+ニュアンスパーマ 9900円

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • さかともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    白髪を染めて、トリートメントをしてもらいたいと思って予約しました
    美容院のメニューなどに詳しく無いため、相談しながらメニューを決めさせていただけたのは嬉しかったです
    1週間後に娘の結婚式を控えているため、少しでも良いトリートメントをしてもらおうと勧めてもらうままにお願いしました
    ですが、カラーを済ませトリートメントの段階になるとありえないくらいに髪が軋んでいるのを感じました
    トリートメント後に櫛を通す時は特に酷く、乾かした後もその軋みは無くなることなく終わりました
    触るまでもなく何かがおかしいと思いましたが、時間も遅かった為何も言えずに帰ってきてしまいました
    当然、トリートメントをしたとは思えないほどバサバサで、美容院に行く前より酷くなっています
    時間的にも余裕がなく改めて美容院へ行くこともできない為、このバサバサの髪のまま娘の結婚式かと思うと悲しくなります
    メニューを相談しながら決めたり、シャンプーをしてもらう力加減が私好みだった為、とても残念です。カラーとトリートメントで25,000円も払い、いったいどうやったらこうなるのか…私の髪に何が起きたのかを知りたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • なおさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    これからの成長に期待。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今月限定】カット+メンズパーマ  12100円

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ゆういちさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安定の仕上がりにしてくださりありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長/二宮限定】カット+炭酸シャンプー 6200円

    [施術メニュー] カット

  • Sさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    男性カットのみの利用です。

    何度か利用させていただいいていますが、料金や仕上がりにおいてはとても満足しています。

    しかし、カット後に耳の後ろや首周りにカットした髪の毛がたくさん残っているのが気になります。
    施術後にすごくチクチクするのと服が毛だらけになるので、髪の毛をしっかり払っていただけるとありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット(シャンプーブロー込み) 4000円

    [施術メニュー] カット

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    結婚式という事でヘアアレンジをして頂きました。
    優しく気さくに話しかけて下さり楽しい時間を過ごせました!
    仕上がり時間も早く、思い通りの丁寧な施術でとても嬉しかったです。大満足です。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平川限定】顔周りカット+ヘアセット 7000円

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

  • ぴこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪ぼかしが気になっていて、カラーの写真がたくさん載っていたので写真を参考にこちらに決めました。
    初めてのブリーチでどんな風になるのか緊張しましたが
    期待通りの仕上がりで嬉しいです。
    周りも雰囲気が変わっていい感じと言われました。
    受付の方もこちらの問いかけにきちんと対応してもらい
    担当スタイリストさんにもホームケア等教えて頂き助かりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】デザインハイライト〔カット込み〕 15990円

    [施術メニュー] カラー

  • ひすこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    何年か通わせて頂いております。
    毎回指名はせずの利用ですが、いつもどの方もヘアのセットについては分かりやすく教えて下さいます。
    今回も丁寧に教えてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+艶さら縮毛矯正 19400円→15000円!

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • みーやさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボリュームある所すぐ分かってくれて…やって欲しかった対応して下さり本当にありがとうございました。言わなくっても分かってくださる方あまりいないので大感動でした。マッサージもかなり気持ち良かったです。これからも利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+全体カラー 12100⇒8,990円

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆういちさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃいいかんじの色にしてくれてありがとうございます!
    色々出かけたくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても親身にカウンセリングをして頂きました!
    髪の毛がとても痛んでいたのでカットして
    ショートにしたのですが、めちゃくちゃ可愛い髪型に
    なりました!

    旦那さんや子供達にも好評で
    本当にありがとうございました!
    次はハイライトをお願いしたいです!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平川限定】カット×ケアカラー×選べる艶髪トリートメント 16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • RIIさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    カラーって、微妙な配合、温度で変化しやすいと
    思いますが、いつも安定したしっくりくるカラートーンに
    仕上げていただきありがとうございます。

    担当スタイリストさんの人間性が丁寧な施術から伝わってきます。
    後輩へのいたわりや、アシスタントさんから慕われていて
    いつも穏やかで見習いたいと思います。
    カラーにお邪魔するのですが、
    髪を洗ってもらうだけでなく、毎回心も洗われています。
    かわいいアシスタントさんがついて、
    挨拶していただき、とってもフレッシュで好印象でした。
    次回が楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーチケット利用 1,000円[カラーチケットお持ちの方〕

    [施術メニュー] カラー

  • いぶちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一言で表すならすごく良かったです。
    お店の雰囲気もすごく良くて、大満足です。
    前、別のお店でウルフカットしてもらったことがあったのですが、どちらかと言うとクラゲっぽくなってて、それも好みではあったけれど、それの何倍も可愛い!これ!って思うウルフカットをしてもらえて大大満足です!
    髪色も、理想のブルーブラックで、少し明るめになっちゃったなって思ったけれど、それでも文句でないくらい綺麗に染めてもらえました。
    唯一ちょっと残念だなと思ってしまったのが、染める時に髪の毛引っ張られすぎて痛かったってことくらいです。でもそれは他の店舗でも案外あることなのでそこまで気にしてもないです。
    あと、お兄さんすごくカッコよかったです!
    次もここがいいなと思える場所でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+全体カラー 12100⇒8,990円

    [施術メニュー] カット、カラー

エイト 半田(EIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/