- サロン平均
-
4.99
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
思ったより髪のダメージはなかったみたいで、カットは毛先を整える程度でいけました。
残暑なのか秋なのか服装にも困りますね。
ハイライトのアルミホイルのひと手間ありがとうございます。
変化がつき楽しんでいます。
またまたあっと言う間に時間が経ちました。
次回もよろしくお願いします。
【髪や環境にも配慮を♪】カット+カラー+オーガニックSPA&TR(25分)¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪本当にあっという間でした!(^^♪
いつも楽しく施術させていただきありがとうございます(^^♪
髪のハイライトも明暗と動きがあって楽しいですね(^_-)-☆
また次回も旬髪とお気に入りカラー提案できればなあと思いますので宜しくお願い致します(^^♪
いつも通り、丁寧に綺麗に仕上げていただき大変満足しています。
頭のマッサージも肩のマッサージも絶妙な力加減で気持ちよく、最高です。
またお願いしたいと思います。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらのクーポンで予約してましたが、+400円でヴィラロドラというおすすめのオーガニックカラーに変更可能とのことで初めてしていただきました。天然由来のヘアカラーで髪に優しいとのことです。カラー特有のツンとしたニオイがしないとのことで、本当に全然ニオイしませんでした。
ヘッドスパも毎回とても気持ちよくてこちらに来店する日を楽しみにしています。またお願いします。
【当店人気NO.1】カット+カラー+カシミヤタッチ髪質改善TR&SPA(20分)¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今日も至福のヘッドスパ…爆睡してしまいました。私にとってこちらの美容室は
1か月に1度の楽しみです。毎回の雑談も心地よくて。
次回も楽しみにしています。
【当店人気NO.1】カット+カラー+カシミヤタッチ髪質改善TR&SPA(20分)¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回は、たくさん笑わせて頂きました(笑)
ヘッドスパは、髪の状態をみて、一番最適なものを選択。
カットは短く、眉毛も整えてもらって、マッサージまで、いつもの流れで、変わらず満足です。
仕事の関係で、次回以降は、通えるかわかりませんが、また、癒されに行きたいと思います(笑)
ありがとうございました!
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
1ヶ月くらい前に少し短く切ってもらったんですけど暑くなってきたのでさらに短くしてもらいました。
仕上がり大満足でした。
ヘッドスパと眉カットもしてもらえてすごくリラックスできます。
次回もよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪スタイル等気に入っていただけて嬉しいです(^^♪
また次回予約もありがとうございました(^^♪またご満足いただけますよう頑張りますのでよろしくお願いいたします(^^♪
いつもお世話になっております。
シャンプーからのスパトリートメントが気持ち良くてスッキリしました。
また次回もよろしくお願いします。
【頭皮ケア乾燥対策】カット+オーガニックスパ+髪質改善TR(25分) ¥6800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪スパ等ご満足いただき嬉しいです(^^♪
最近寒暖差が激しく自律神経も乱れがちですが、またスパでゆっくりなさって下さい(^^♪またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
楽しくて3時間あっとゆう間に過ぎました!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪3時間あっという間でしたね!笑
また来月もお待ちしております(^^♪
5月から暑かったりで、今年の夏も厳しくなりそうですね。
髪を伸ばしたい時に限って、髪が傷んでてカットになりますね。鏡の前に小さなスプレーがあったので尋ねると、UVケアのスプレーとのことで購入しました。
外出時に使っています。
次回もよろしくお願い致します(^_^)
【姫路希少♪】カット+ヴィラロドラカラー+艶髪TRスパ(15分) ¥11700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪5月から猛暑ですね((+_+))カットさせていただきましてすこしすっきり!!ですね(^^♪また紫外線ケア商品もご購入いただきましたので少しは扱いやすくなれば嬉しいです(^^♪またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
5月にして早くも夏のように暑くなってきましたので、さっぱりさせてくださいと簡単にお願いしたところ、夏らしい爽やかな短髪に仕上げていただきました。
大変満足です。
毎度の事ながら洗髪や肩のマッサージも気持ちよく、良い体験です。
またお願いしたいと思います。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪スタイルやスパマッサージなどご満足いただき嬉しいです(^^♪暑くなりましたね(>_<)お体にもお気を付けて下さいね(^^)/またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
いつも頭皮や毛先の細かなところまで気を配って頂き、ありがとうございます。ヘッドスパは、今回も爆睡してしまって恥ずかしいばかりです。それくらい超気持ちいいので、毎回楽しみにしています。
暑くなってきたので頭皮のケアもしっかり頑張ります!
【当店人気NO.1】カット+カラー+カシミヤタッチ髪質改善TR&SPA(20分)¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもお仕事などお疲れ様です(^^♪ゆったりしていただけたら嬉しく思います(^^♪また頭皮の状態も良くなってますので良かったです(^^♪紫外線がきつくなってきますのでまた髪ケアもさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^♪
暑くなってきたので短くしたくてどんな感じがいいか分からなかったからおまかせで切ってもらいました。いい感じに仕上げてもらえて満足です。
次回もお願いしたいと思います。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
今回はイメージ チェンジでしたね(^^♪また暑くなっていきますのでまた違う提案もさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^♪またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
カットだけでなく、眉カットやSPAまでセットになっていて満足度の高いお店です。
特にカットは、こちらのイメージや要望をしっかり汲み取ってくださり、毎回かなり理想に近い仕上がりにしてもらえています。なかなか「思っていた通り」になる美容院が少ない中で、安心してお願いできます。
眉カットもしてもらえるので、全体の印象が整うのも嬉しいポイントです。
SPAも短時間ながらリラックスできて、施術後はスッキリした気分になれます。
内容を考えるととても通いやすく、満足度の高いお店だと思います。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
今回も要望に応ええれましたこと嬉しく思います(^^♪
またメンズの方でもご満足いただけるスパと眉カットも入っていますのですこしゆったりしたいなあという方はえらんでもらえたらなあと思います(^^♪
またご意見などもうかがえますこと大変楽しみにお待ちしております(^^♪
今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
初めて行きました。
このくらいで…とお見せした写真の通りに丁寧にカットしていただけ
癖毛なのでカット後はアイロンで整えることが多いのですが
寝起きもほとんどはねたりすることなく
多少のはねもブラッシングで大体整うので驚いています
ありがとうございます
またお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
たくさんあるサロンの中選んでいただきありがとうございます(^^♪髪の毛あつかいやすいとのことで嬉しいです(^^♪また要望も応えれましたこと良かったです(^^♪また次回もお会いできること楽しいみにしております(^^♪
娘がお世話になりました。
髪の仕上がりも満足しております~
また、時間あえば、予約します。
【柔らかな質感に】オーガニックSPA+トリートメント (35分)¥7500→¥4500
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪娘様も満足いただき嬉しいです(^^♪またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
いつもお世話になっております。
シャンプー、ヘッドスパがとても気持ち良くて途中寝落ちしてたみたいです。
また次回もヨロシクお願いします。
【頭皮ケア乾燥対策】カット+オーガニックスパ+髪質改善TR(25分) ¥6800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもお仕事お疲れ様です(^^♪またいつでもリフレッシュなさって下さい(^^♪またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
髪の毛に関する何気ない疑問などにもとても納得のいく意見をもらえ毎回勉強になります!髪の毛以外のお話もたのしくでき、たくさん笑って、ヘッドスパで心地よくなってリフレッシュできるので、いつも楽しみに伺っています!またよろしくお願いします
【当店人気NO.1】カット+カラー+カシミヤタッチ髪質改善TR&SPA(20分)¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪髪の毛や頭皮などまた気になる事がありましたらいつでもご相談下さい☆たくさんまた笑いましょう!!
いつもいつもいつもいつも感謝感謝感謝です!
【当店人気NO.1】カット+カラー+カシミヤタッチ髪質改善TR&SPA(20分)¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
長年ご来店いただき感謝です(^^♪またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
いつもありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
こんばんは
いつもありがとうございます
随分遅くなり申し訳ありませんでした
返信をしている物だと、思いこんでいて
、、、店の者から教えてもらい、、、
失礼致しました
いつも、色々なお話楽しく聞かせて貰っています
とても 元気を貰っています
又、来店を楽しみにしています
今回も頭皮の痛み具合でスカルプケアを考えて下さったり、季節に合ったカラーを考えて頂きありがとうございました。いつも丁寧に頭皮や髪の状態を診て頂くので、次回行く時まで安心していられます。
来月も楽しみにしています。
【当店人気NO.1】カット+カラー+カシミヤタッチ髪質改善TR&SPA(20分)¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます(^^♪また髪や頭皮の状態などみさせていただいて施術させていただきますのでなにか気になる事がありましたらご相談下さい(^^♪またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
今回は普段気になっている髪が伸びてきた時の悩みを相談しました。丁寧に仕上げていただき、仕上がりは髪もツヤツヤになっていました。つかず離れずの良い間合いの応対が心地よいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもありがとうございます
髪の癖 量も
次来られる時の髪のフォルムも
検討しながら施術に入っています
これも あしを運んだ貰ったおかげです
これからも宜しくお願いします
初めて来店し、色々注文をつけてしまったのにもかかわらず理想通りに仕上げていただきました!大満足です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございます(^^♪スタイルなど気に入っていただけて嬉しいです(^^♪
お体にもお気をつけて下さいね(^^♪またお気軽にご来店下さい(^^♪
前回初めてヴィラロドラカラーをしてもらい、凄く良かったので今回も同じメニューにしてもらいました♪
ヘッドスパも安定の気持ち良さで凄くリラックスできました。
毎回サラサラヘアーにしていただきありがとうございます(*^o^*)
話が面白くて笑い過ぎて楽しかったです!笑
【姫路希少♪】カット+ヴィラロドラカラー+艶髪TRスパ(15分) ¥11700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪お話めっちゃ楽しかったです(^^♪
またヴィラロドラカラー気に入っていただけて嬉しいです(^^♪
髪や頭皮の状態また見せていただいて対応させていただきますので
また次回も宜しくお願い致します(^^♪
今回で5回目行かせていただきました。
担当のスタイリストさんが細かい要望も聞いてくれて話しやすいしよかったです。
これからもお願いしたいと思います。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪ご満足いただき嬉しいです(^^♪また希望のスタイルなどささいなことでもお気軽にご相談下さい☆またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
感謝です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店感謝です♪また来月のご予約もありがとうございました♪
カットは朝のセットがとても楽なりました。ベッドスパもとても癒され気持ちよかったです。
【15分間でトリートメント&SPA☆】カット+ヘッドスパ¥5800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもありがとうございます
髪の状態を把握しながら
これからも 前を向いて頑張って
いきます
次の来店も心からお待ちしております
いつもありがとうございます。
すっきりしました。また1ヶ月後よろしく
お願いします。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもありがとうございます
スッキリされてよかったです
いつも 前向きな話、
楽しいです
次の来店 お待ちしております
今年初めてのカット&スパでした。
また、初めてのポイント利用でしたが、いつもと変わらず、楽しい癒しの時間でした。
次回も、よろしくお願いします。
【メンズ限定】カット+まゆカット+男の保湿頭皮クイックSPA(5分)¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪頭皮も日によって状態など変わってきますのでいつでもお気軽にご相談下さい☆スパやシャンプーも変えさせていただきますのでまたよろしくお願いいたします(^^)/またのご来店心よりお待ちしています(^^♪
最近、頭皮の痒みがあったのですが、夏ではないし…とケアを怠っていました。以前、スカルプケアのトリートメントを購入させて頂いてたのに…担当スタイリストさんはすぐに頭皮の乾燥に気づかれました。いつも思うのですが、さすがです! これから頑張ってケアしていきます。
今日も癒しと楽しい時間をありがとうございました。
【当店人気NO.1】カット+カラー+カシミヤタッチ髪質改善TR&SPA(20分)¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪お仕事や家事などで忘れちゃいますよね(>_<)またお時間あるときなどは頭皮ケア頑張ってみてくださまた気になる事がありましたらお気軽にご相談ください(^^♪
ヴィラロドラカラー3回目です。
発色もキレイで、家でのブローが楽になってます。
新しいメニューを取り扱っておられます。
その時の髪の状態を見て、いつも相談しながらお世話になっています。
手触りの良さが続きます。
次回も宜しくお願いします(^_^)/
【姫路希少♪】カット+ヴィラロドラカラー+艶髪TRスパ(15分) ¥11700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
As.me 自分らしく 【アズミージブンラシク】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^♪ヴィラロドラカラーすごくいいですね!(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
また次回も髪をいたわりながら施術させていただきますので宜しくお願い致します(^^♪
アズミー 自分らしく(As.me)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー