- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の毛が長かったのでヘアドネーションするのに切っていただきました。久々に行きましたが、おしゃべりしたりして楽しく過ごせました。髪の毛も久しぶりに短くするので不安もありましたが良い感じにしていただきました。ドライヤーの時間が短縮できて嬉しいです。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
今回も、スッキリとカットしていただきました
カラーも続けて同じ色ですが、気に入っています
シャンプー、マッサージも心地よいです
次回も楽しみにしています
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーとカットをお願いしました。
カットは小顔効果があるスタイルでと無理なお願いをしましたが、サイドに少し変化をつけてもらったことで、確かに小顔になりました 笑
またヘアケア用品についてのアドバイスも丁寧にいただき、購入した商品で日々落ち着いた髪を保てております!
ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも家族でお世話になっています。
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます
またよろしくお願いします
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんのカットはいつもながら切りたてはもちろん、髪が伸びてからも整っているのが気に入っています。今後もお願いできればと思います。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
今回も綺麗に仕上げて頂き満足しています。
いつも確認しながら進めてくださるので、安心です。
またよろしくお願い致します。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
リタッチカラー、とてもいい色あいです。ヘッドスパで癒されました。ブローで髪はツヤツヤに仕上がって嬉しいです。ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
髪を切ってすっきりしました。
新たな事に挑戦しようという気になりました。
丁寧にカットしていただき有り難うございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもながら、丁寧な施術で、髪を労ってくれるので心地よくお任せできました。髪の毛の艶も戻り、楽しくお話もさせてもらってリフレッシュできました。ありがとうございました!
【敏感肌用】ジアブロワンメイクカラーカット15450円【アディクシーカラー】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも有り難うございます
次回もよろしくお願い致します
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます
素敵に変身?
嬉しいです。
また、次回も宜しくお願い致します。
【敏感肌用】ジアブロリタッチカラー+カット13250円【アディクシーカラー】
[施術メニュー]
カット、カラー
この度もありがとうございました。いつもいつも希望通りにお仕上げをしていただいて嬉しく思っております。また、よろしくお願いいたします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
年内ラスト!カラーはもちろんのこと、スタイルも素敵に仕上げていただきました。ベッドスパも最高でした。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になっている美容院です。
今回はパーマとカットをお願いしました。
当日に髪型のイメージをお伝えして、ほぼその通りにしていただきました。今後しばらくは1-2ヶ月に一度伸びた分をカットしてもらう事になると思います。
今回はパーマで時間があったので、タブレットで雑誌を見せて頂きました。
雑誌を見る機会がないにで、興味深く拝見しました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも主人のカットでお世話になっています。
安心してお任せできます
またお願いします
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
久しぶりに娘のカットで行きました。
すっきりました。
またお願いします☆!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
年末にカラーと前髪カットをお願いしました。
おかげさまですっきり元気に新年を迎えることができました。
年末は忙しい時期かと思いますが、いつも通りゆったりとリラックスできる空間で、心も落ち着きました。
今年もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
綺麗な色合いに仕上がりました。ブローもとっても素敵です。ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
先日に引き続き今日は白髪染めとカットをして頂きました。
年内最後の白髪染めとカットで、素敵に仕上げて頂き、良い年越しを迎えれます。
カットは今流行りのサイトにシャギーを入れて頂き、とても可愛く仕上げて頂き、ありがとうございました。
頭皮のプチスパも気持ちよく、お顔が引き上がった気がします。
来年もよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
6ヶ月ぶりに縮毛矯正をして頂きサラサラ、ツルツル、ピカピカになりました。伸びた所がクセが出ていてパサパサになっていたので、綺麗にして頂き大満足です。
髪を洗ったあとのドライヤーがすごく楽になって、クセを伸ばさなくても良くなったのですごく楽にサラサラになります。1度当てると縮毛矯正は辞められません。
明日はカットと、白髪染めをお願いしているので、よろしくお願いしてます。
いつもありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
縮毛矯正
高校1年生の息子がいつも切っていただいています。本人の思い通りに仕上げてくださったようで大満足で帰宅しました。とてもお勧めできるお店です。ぜひ行ってみてください。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は今年最後のカット、カラーできれいにしてもらって
よかったです
スッキリして、これでクリスマス、お正月を迎えることができました
この1年も感謝でした
来年もよろしくお願いします
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
初めから最後まで担当スタイリストさんが丁寧にスタイリングしてくださり、安心してお任せしています。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
長さは決まっていたのですが、カラーが決められてなく
何色か提案していただきました。
ピンクを含む上品な色合いになり、大満足でした。
1週間経ちましたが、ツヤツヤがキープされています。
【敏感肌用】ジアブロリタッチカラー+カット13250円【アディクシーカラー】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おばさんくささが気になっていましたが、すっきりと若見えのショートに仕上げていただき、気分も上がります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
担当スタイリストさんありがとうございました!
メニュー突然変更したにも関わらず優しくご対応ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも落ち着いた雰囲気の中、丁寧にカットして頂いています。慌ただしい日々の中で自分をケアする貴重な時間になっています。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
髪がつやつやになりました。
ドライヤーでの乾かし方も教えていただき実践しています!
ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度もありがとうございました。お仕上げも思うようにしていただいて満足です。またよろしくお願い致します。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アディクト(ADDICT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー