- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望通りのヘアスタイルに仕上がりました。大満足です。ありがとうございました!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
たまったポイントでまた炭酸シャンプーをしていただいて、とても気持ち良かったです♪
ありがとうございました!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
今回も綺麗に仕上げていただき満足しています。
静かな空間でプチスパもとても癒されました。
またよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に仕上げて頂いております!ありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
先日はきれいにカットして、カラーしたらツヤが出て
きれいになって喜んでいます
ラベンダーの香りがして、ヘッドマッサージも心地よかったです
次回もよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗にしてもらって嬉しいです
次もまたスパよろしくお願いします
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
先日、縮毛矯正をして頂いてサラサラまっすぐになったので、今回はカラーandカットをして頂き素敵な仕上がりに大満足です♪
お顔周りを軽くして頂き全体的に軽くなった感じで、カールのコテも内巻きで仕上げて頂き凄く可愛いです。
最近はコテをよく使うので、コツを教えて頂き、家で練習しています。
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました♪
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も髪がツヤツヤ、しっとりなりました!
トリートメントのおかげです。
しばらく、朝の時短ができそうです!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも満足のいく、
綺麗に仕上げてくださり、嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
中学3年生の息子が切っていただいています。
本人の希望を聞いてくださって、思い通りの髪型にしてくださるそうで、とても喜んでいかせていただいています。とてもお勧めできるお店です。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
半年ぶりにストレートを当てて頂きました♪
ツルツル、ピカピカ。大満足です♪
髪の質が変わった様に艶が出て、ドライヤーもすごく楽になりました♪ありがとうございます。
来週は白髪染めとカットをお願いしています。
ストレートの後のカットがすごく楽しみで、春に向かって、軽めにして頂こうと思います。
よろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもお世話になっています。
今回はブリーチを久しぶりにやめて、ワンカラーのみで、カラーも暗くしてみました。もともとブリーチしてた部分は透明感ある感じで、全体的に艶のある仕上がりになったと思い大満足です。プチスパのクリームはマスカットの香りがお気に入りです。いつも丁寧に仕上げて頂き、いろんなお話ができて心地の良い場所です。またよろしくお願いいたします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっている美容院です。
今度はカットだったので短時間ですが、パーマなど時間がかかるときはタブレットで雑誌を見せてもらえます。いろんなジャンルの雑誌がr見られて楽しいです。
また、美容院の下にカレー屋さんが有り、今回に日曜夜は混んでいました。今度、行ってみたいです。
サロンは門戸厄神駅から1分ほどの立地ですが、自転車で行く場合は駅の横に有料駐輪場があります。
周辺事情についてかきましたが、技術の確かな美容院でお勧めです。
休日の予約は2ー3週前に入れることをお勧めします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
今回もカラー、トリートメント、カットどれも丁寧にカウンセリングしてくださいました。トリートメントはツルツルに仕上げていただきました!毎回ありがとうございます!!
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
姫カットありがとうございました
いよいよ姫になりたいなら縮毛矯正でもして真っ直ぐにしないとダメかもですね
それはちよっとどうかと?
また今度よろしくお願いします
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵にカットをしていただけました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも利用されてもらっています。ゆっくりリラックスできる至福の時間です。シャンプーとベッドスパに癒されます。カラーはしっかりと丁寧に仕上げていただき大満足です。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
親切、丁寧!!
Aujua取扱店で、雰囲気が自分に合っていそうなお店を探していて予約してみました。
駅近で立地が良いのも選んだ理由の一つです。
こだわりが強く面倒なリクエストを聞いてくださって、カットカラーはもちろんシャンプー、トリートメントも丁寧に施術してくださいました。
とっても綺麗な色でサラサラに仕上げてくださり、良い気分で冬休みのスタートがきれました♪
ありがとうございました!!
【髪質改善☆人気No1】カット+カラー+美髪aujuaトリートメント17600→12320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すべての工程でいつも丁寧にしていただけるので、安心してリラックスできています。
髪の悩みについても真摯に答えていただきありがたいです。
おかげさまで、きれいな状態で新年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします!
【敏感肌用】ジアミンブロックリタッチカラー+カット11550円
[施術メニュー]
カット、カラー
カットしてよかったです
ありがとうございました
この先ショートを続けるかどうかはまだ未定です
次もまたスパよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもは、細かくオーダーするのですが、
今回はほぼお任せでお願いしました。
久々に前髪をつくってもらいましたが、変な癖等もてていなくて、
トリートメントのおかげで扱いやすい状態が続いています。
いつもありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とても綺麗に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
年末なので、スッキリと新年を迎えられるようスタイリングしていただきました。(#^.^#)
【2回目3回目来店の方限定】オールメニュー20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーの後に、プチスパとトリートメントをしていただき最高に癒されました♪
ありがとうございます。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カラー
今回もスッキリ丁寧にカットしてくださいました
カラーも綺麗に仕上げてくださって、とても気持ちがよく
なりました
マッサージも気持ち良くしてくださって、これでクリスマスや年末年始が過ごせます
この1年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
今度のカットよろしくお願いします
【6週間以内のご来店の方限定】炭酸ショートスパプレゼント
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアスタイルの相談にのっていただき、とても満足いく仕上がりになりました。プチスパもいつも通り気持ちよく、リフレッシュできました。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も綺麗にしていただきありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
中学3年生になる息子が切っていただいています。addictしかもう行きたくないと言っていて、いつも思い通りの髪型に仕上げてくださると大満足です。とてもオススメのお店です。
投稿を確認できた方のみ【口コミ書かれた方限定】メニューから10%オフ
[施術メニュー]
カット
アディクト(ADDICT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー