- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも気持ち良く利用しています。
綺麗な店内丁寧な対応です
また宜しくお願い致します
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
とても気に入ったヘアスタイルにしていただきありがとうございます。丁寧にリクエストを聞いていただけるのが嬉しいです。
店の雰囲気も開放的で清々しいです。
【平日限定】メンズカット+カラー+極上シェービング¥9790
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
丁寧なカウンセリングや説明で、心地よい雰囲気の中、カットをしていただきました。
大まかな表現でしか要望を伝えることができなかったのですが、細部まで汲み取ってくださり、希望通りの髪型になりました。
サロン内も温かみのある色合いや装飾で、落ち着く雰囲気でした。
レディースカット+2stepトリートメント ¥6620
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて伺いました。
店内は綺麗で落ち着きがありました。
こちらの相談も親身に聞いてくださり、希望通りの髪型になりました。
話しやすくて、楽しい時間でした。
【女性ロング料金なし】レディースカット+縮毛矯正(ナノスチーム付)¥17,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて伺いましたがカットも丁寧にして頂き満足できる仕上がりです!学生時代ぶりにシェービングもしてさっぱりできました。ありがとうございました!
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
小学生の娘のカットをしていただきました。
娘は仕上がりも大変満足していましたが、
お話しするのがとても楽しかったみたいです。
優しく子ども目線で対応していただき
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
イメージ通りに仕上げていただいて、たくさんお話もできて楽しかったです!
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
今回もバッチリカットしてもらいました。会話も弾み楽しかったです。
【ヘッドスパ20分コース付】メンズカット+極上シェービング¥6930
[施術メニュー]
カット、その他
いつも利用しています。
雰囲気も良くスタイリストさんとも
気兼ねなく会話ができます。
自分の年齢的な事もありますが
顔剃りをしたい方には必見です!!
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
初めて来店いたしました
カウンセリングがとても丁寧で、こちらのつたない説明を汲み取った上で髪質や長さを考慮した提案をしていただきカット&カラーに反映してくださったので確かな技術に安心してお任せできました
自宅での再現も扱いやすく素敵な仕上がりに大満足です
次回伺うのが、とても楽しみとなる素敵なサロンです
【平日限定/ロング料金なし】カット+ワンカラー+2stepトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、スタッフさんが同年代でとても話しやすく、リラックスして過ごすことができました。
久しぶりに床屋さんで髭剃りをしてもらい、すごくスッキリして気持ちよかったです。
またお願いしたいと思います。
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
こちらに引越してきて、新しい美容院を、探してこちらに、参りました。
娘は、緊張していましたが、優しく、話しかけてくださり緊張もとけ、楽しく施術していただきました。
オーダー通りにしていただき大満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よかったです。
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
初めて伺いましたが、丁寧な接客でとても安心してお任せできました。施術中も楽しくお話しができて、あっという間の時間でした。仕上がりも大満足で、またぜひ伺いたいと思います!
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
リピーターとなりました。 とても良い美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ブリーチは真っ白になりました。 カットも希望以上の仕上がり。 おススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
子供がお世話になりました。
とても丁寧に接客していただきました。明るく居心地の良い店内と、スタッフさんの優しいお人柄で、とても楽しい時間をすごせたようです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも利用しています。
雰囲気も良く気軽に声をかけていただき
嬉しく思います。
値上げしましたか?
でも満足してます。
また宜しくお願いします
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
初めての美容院で不安だったけど、話しやすくて思ってたよりも雰囲気が良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても良いです。
【平日限定】メンズカット+カラー+極上シェービング¥9790
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
わかりやすい場所でした。息子からの紹介で28年ぶりのヘアサロンで緊張しましたが、とても明るい店内と、話しやすいスタイリストさんで安心しておまかせすることができました。
満足する仕上がりでした。
有難う御座います。機会があればまたお願いしたいです。
【女性ロング料金なし】レディースカット+ワンカラー¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
店内のとびらを大胆に開放してあり気持ちいい。ブリーチもとても良い仕上がりで満足しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気もよく、清潔感がありとても良かったです。
接客もとても元気で丁寧でした。
仕上がりもお願いしたイメージと同じで、切っている途中も声をかけて確認していただき安心してお願いすることができました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
レディースカット+2stepトリートメント ¥6620
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になってます。
丁寧で、とても落ち着きます(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてのカラーに挑戦しようと思い立ち、こちらのサロンを利用しました。
利用は初めてでしたが、分からないことなど色々教えて頂き、とても良い印象を感じました。
とても丁寧かつ優しい方で、利用して良かったと感じました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
娘がまたお世話になりました!
スッキリ短くしていただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生の長男が、初めて利用させていただきました。
あたたかい雰囲気、楽しくて丁寧な接客、とっても素敵な仕上がりに、大満足で帰宅しました。本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4620
[施術メニュー]
カット、その他
初めて利用させていただきました。
落ち着いた雰囲気の店内でとても素敵な接客をしていただきました。ご主人の挨拶がとても素晴らしかったです。
ヘアスタイルに悩んでいましたが話を丁寧に聞いてくださり
雰囲気に応じてカットを工夫していただき綺麗に仕上げてもらいました。ありがとうございます。
また次回もぜひお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
落ち着いたお店な感じで丁寧な対応でした
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4620
[施術メニュー]
カット、その他
サニー(SUNNY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー