- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても気持ちよく散髪できました
また次回もいきます!
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4620
[施術メニュー]
カット、その他
いつも丁寧な接客と仕事をしてもらい大変満足してます。
また、宜しくお願いします。
【ヘッドスパ20分コース付】メンズカット+極上シェービング¥6800
[施術メニュー]
カット、その他
いつも要望に沿った髪型にしてもらい満足出来ています、また次回もお願いしたいです。
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4620
[施術メニュー]
カット、その他
アットホームな感じで良い
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子のカットをお願いしました。顔剃りも含め大満足で帰宅しました!またよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございます。素敵に仕上げてくださり娘も満足してます(*^^*)。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも同じ髪型ですが
気兼ねなく利用できる美容室です。
雰囲気も良くリラックスできるし
顔剃りをしてくるのでありがたい。
また利用します。
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4620
[施術メニュー]
カット、その他
旦那さんが2回目リピでカットしていただきました!
いつも話しやすい雰囲気でリラックスできること、カットの仕上がりがいつも素敵なこと、帰ってから嬉しそうに話してくれます。家から少し遠いけどまたお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても気さくで優しいスタッフでした。
技術はもちろん、こちらの要望にも的確に答えて頂き、大満足でした。ヘッドスパもやって頂きました。すごい気持ち良くリピート確実なヘアーサロンです。
【ヘッドスパ20分コース付】メンズカット+極上シェービング¥6800
[施術メニュー]
カット、その他
今回初めて利用しましたが、店内が明るくアットホームな雰囲気で居心地がよかったです。
前髪や伸びてきた襟足のハネ方のクセを相談すると、抑えるのではなく活かす方向で提案をしてくれて、こういう髪質だからと諦めていた私には目から鱗でした。
今までしたことがない髪型に自信を持って挑戦できたことが一番嬉しかったです!
またお願いしたいです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子連れで初めて美容院に行きました。なかなか時間がつくれず、前日に予約しましたが快く歓迎してくれました。
人見知りで、初めての場所に驚いた娘は、最初から泣いてしまい、私から離れなかったので、カットやカラーができるか心配だったけど、
娘のペースに合わせて落ち着くまで待ってくれて本当に助かりました。
抱っこでカットしてもらったり、近くで待たせてもらったり、子供の機嫌に合わせて臨機応変に対応してもらえて安心しました。
とても気さくでおっとりしている担当スタイリストさんは、話しやすく楽しかったです(^^)また、あまりこだわりのない私に、似合う髪型やカラーを提案してくれて嬉しかったです。
今回利用しませんでしたが、キッズスペースも充実していて、子供も楽しく待てると思います!!
また利用させていただきます。ありがとうございました。
【女性ロング料金なし】レディースカット+ワンカラー¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
雰囲気の良い店内&気さくなご主人のおかげで優雅で贅沢な時間が過ごせました!またよろしくお願いします。もちろん仕上がりにも大満足です★
【女性限定!お化粧ノリUP】居眠りシェービング+ヘッドスパ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
息子のカットをしていただきましたが今までの中手間1番の仕上がりだと息子が大満足でした(笑)お店の雰囲気もよく、仕上がりもとても素敵にしていただきました!またお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とてもよかったです。ありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リピートしてます!
ヘアスタイルに悩んでいるといろんな方面から提案してくれて
満足いくスタイルに仕上げもらえます。
【リピ率80%★プチスパ付き】メンズカット+極上シェービング¥4620
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
イメージ通りに仕上げてもらったのでよかったです。
ありがとうございます。
【プチスパ付き】メンズカット+カラー+極上シェービング¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも、主人と、息子が、お世話になっております。髪を切ってくると、いつも2人とも、格好良くなり、ヒンヤリシャンプーも、絶賛しています。
これからも、よろしくお願いします
【リピ率80%】メンズカット+極上シェービング¥4620
[施術メニュー]
カット、その他
いつもしっかり仕上げてもらっています
【ヘッドスパ20分コース付】メンズカット+極上シェービング¥6800
[施術メニュー]
カット、その他
とても丁寧な接客でよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
初めて利用させていただきました
心身疲れていたのですが、とても落ち着く空間で、終始気持ちよく過ごすことができ、元気をもらうことができました
ありがとうございました!
ヘアスタイルも、とても気に入っています!
またよろしくお願いします
【平日限定/ロング料金なし】カット+ワンカラー+2stepトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オープンしてからずーっと気になっていたけど来れていなかったのですが、娘のカットで初来店。
イメージを伝えたらすごく丁寧に聞いて答えてくださり、カットが終わるとイメージ通りだったようで、笑顔でした!
他の美容院でイメージが伝わらず、中々言いにくい環境の所もあり、車に乗った瞬間に泣くこともありましたが、
車に乗った本音タイムも『またここで切りたい!』でした!笑
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘のファーストカット?で来店しました。
新学期前だったからか、他にも子どもさんが来られていました。近所に気軽にお願いできるお店が見つかり嬉しく思います。
予約はキャンセル料が数日前から発生するため、子どもの場合は急な体調不良などを思うと考えてしまいます。
当日空いていたらなどとのんびり構えていると、間近でどんどん予約が埋まってしまう人気店のようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生の息子のカットでお世話になりました。
優しい雰囲気のスタイリストさんで、仕上がりも綺麗にやってくださったので また次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日、娘のカットもしていただき、久しぶりに短くしました。
とても気に入っているようです!
ありがとうございました!
私も前髪を久しぶりに短くしましたが、切ってよかったです♪
ありがとうございました(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても綺麗に仕上げていただいてありがとうございました!
久々のショートでしたが周りからの評判も良かったので嬉しいです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
主人がカットに伺いますました。
ツーブロックにすると、いつもキノコみたいになってくる彼が、はじめて笑顔で帰ってきました!
「すごくスッキリした~!」とニコニコでした。
人柄もとても良い方だった、とのことでステキな方達がやられているんだろうな~と想像して私も行ってみたくなりました。またぜひお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とてもよかった!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても気さくで、希望に沿った髪型に仕上げて下さいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
サニー(SUNNY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー