- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
優しく相談してくれてありがとうございました。いろいろ面倒くさい要求だったんですけど、全部優しくしてくれました。ヘアの長さ、カラー、状態全部好きです。ありがとうございました!
【学割U24】メンテナンスカット+透明感カラー+炭酸スパ+TR 6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ヘッドスパをしていただきました!力加減もちょうどよく、とっても丁寧で気持ちよかったです。施術もしっかり時間をかけてしていただけたのでコスパも最高!またお世話になります。
【MEI指名・平日限定】選べるアロマヘッドスパ(20分)炭酸orクリーム+TR
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ぐっちぃ様
初めてのご来店ありがとうございました!
口コミありがとうございます☆
これからもっと暑くなってくると思うのでリラックスしたいときやスッキリしたいとき、またお時間がありましたらご予約お待ちしております!
カットが本当に上手で、こちらに通うようになってから髪がとても扱いやすくなりました。毎回仕上がりに満足していて、安心してお任せできる美容院です。
一点だけ、私の確認不足でもあるのですが、メニューや料金について少し分かりづらいと感じることがありました。
もし可能でしたら、施術前に内容や料金の変更点などを簡単にご案内いただけると、より安心して利用できると思います。
これからもぜひお願いしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
【再来/平日/RYOJIN限定】カット+おしぼり&ドリンク付 4800
[施術メニュー]
カット
わかめ様
先日もご来店ありがとうございました!
髪の状態が扱いやすくなったとのこと、嬉しく思います。
わかめ様の日々のお手入れあってこそかと思っております。
メニューや料金の変更につきまして、事前に説明不足であったこと、
大変申し訳ございませんでした。
平日限定のメニュー、シャンプーの有無など、
お客様の要望に応じてメニューが分かれておりますが、
料金の違いについてしっかり説明するべきだったと思います。
大変失礼いたしました。
今後もご安心して通って頂けますよう、
丁寧なご提案とご案内を心がけていきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます!
RYOJIN
カラーが本当に理想通りの仕上がりになって、とても嬉しかったです。カウンセリングもとても丁寧で、親身に相談に乗っていただきありがとうございました。仕上がったヘアスタイルもすごく気に入っています。またお願いしたいです。
【学割U24】メンテナンスカット+透明感カラー+炭酸スパ+TR 6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
コン様
初めてのご来店ありがとうございます。
初めての明るめのカラーを任せてくれてありがとうございました!
明るいカラーも前髪もとてもお似合いです☆
また機会がありましたらメンテナンスでも、イメージチェンジでもご予約お待ちしております!
よろしくおねがいいたします☆
いつもありがとうございます!サラサラツヤツヤにしてもらって、毎度大満足です!シャンプーの時のマッサージが気持ち良すぎるぅ、、。手技が抜群なことは当然のことながら、香りも温度も最高で、とっても癒されます。終わらないでって毎回思う。笑 今回もありがとうございました!
【カット&ミルボン】カット+ミルボンTR+炭酸スパ/13200→10900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ベッドスパをお願いし、シャンプーもその後のマッサージもとても気持ちよく肩こりがスッキリしリラックス出来ました。ベッドスパでシャンプー&トリートメント&ブロー&軽いマッサージのメニューがあるサロンが近所になかなかないので
今後も疲れすぎている時やイベントの前などぜひ伺いたいと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします!
【MEI指名・平日限定】選べるアロマヘッドスパ(20分)炭酸orクリーム+TR
[施術メニュー]
ヘッドスパ
れたす様
初めてのご来店ありがとうございました!!
お客様一人一人に寄り添っていろんな種類のスパをもっとできるように頑張ります!
いつどんな時でもお待ちしていますのでよろしくお願いいたします☆
とても丁寧な施術で、ゆっくりしたいとお伝えしていた通りに、存分にゆっくりとした気分にして頂きました。
ヘアケアの押し売りや、オプションの押し売りも無くて
とても良かったです。
また行きたいと思いました。
髪さらさらになりました!!
うれしいです!!
【新生活応援クーポン】カット+透明感カラー+炭酸スパ+TR¥21000→12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつも素敵な髪型に仕上げて下さりありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
【カット&ミルボン】カット+ミルボントリートメント+炭酸スパ/13200→9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
わかめ様
こちらこそ、いつも我々にniceな対応をしてくださり、
とても感謝しております。
今回もレイヤーのスタイルがとてもお似合いでしたね。
少しずつ、髪の状態も良くなってきているのがわかります。
夏に向けて、少しスタイルを変えていっても楽しいかもしれませんね^ ^
いつもありがとうございます!
RYOJIN
シャンプー、ヘッドマッサージがいつも気持ち良いです。シャンプー、ホットタオルの香りが良く癒されます。
空間も気持ち良く、ウトウトしてしまいます。
次回はハイライトお願いいたします。
【 海外organic】カット+ヴィラロドラカラー+炭酸スパ+TR / 20900→15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
mementomori様
いつもBrownsをご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
サロンにいる間はリラックスしてゆったりしていって下さい!
次回は久しぶりのハイライトまた雰囲気を変えて夏スタイルも楽しんで頂ければと思います^ ^
Hikari
素晴らしい
【メンズパーマ】カット+パーマ+トリートメント 17600→ 14900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
終始丁寧に接客してくださって、髪色も曖昧なオーダーだったのですが、こちらの話を聞いて最適な提案をしてくださいました!ありがとうございました。
【学割U24】メンテナンスカット+透明感カラー+炭酸スパ+TR 6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆゆりか様
初めてのご来店ありがとうございます!!
曖昧でも大丈夫です!一緒に相談して決めていきましょう☆
就活頑張ってください!明るくしたいときはまたお任せください!
ありがとうございました☆
とってもすてきに仕上げていただいて、また色々とお話できて楽しかったです。心身ともにリフレッシュできる、濃密で充実した時間でした。いただいたルイボスティーやお菓子など、細やかなお心遣いにも癒やされました。
ぜひまた次回もよろしくお願いいたします!
【学割U24】メンテナンスカット+透明感カラー+炭酸スパ+TR 6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あゆきあ様
初めてのご予約ありがとうございます!!口コミも書いていただけて嬉しいです☆
私も色々お話できて楽しい時間を過ごせました!
次回も気持ちよくご来店できるよう私も頑張ります☆
よろしくお願いします!!
大好きな店です。いつもありがとうございます!
【カットカラーTR】カット+透明感カラー+炭酸スパ+TR 13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつも希望通り以上にかわいく仕上げてくださり、大変嬉しく思っています。お店のスタッフの皆さんもとても気さくで、温かく接してくださり毎回癒されています。
これからも是非お願いしたいです。
【広がり/うねり対策】柔らかOrganicスムージング+カット+TR 23500→20500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
わかめ様
先日もご来店ありがとうございました!
いつも全てのスタッフに対して笑顔でナイスにしてくださるわかめ様
スタッフ一同とても感謝しております。
いつもありがとうございます^^
ダメージを考慮してTOKIOストレートにトライして頂きましたが、
その後スタイルの調子はいかがでしょうか。
次回、カットでのご予約もありがとうございます!
綺麗にレイヤーを入れ直してもよし、夏スタイルに変えても良いかと思います!
また色々と話ながら決めていきましょうね。
楽しみにしております!
RYOJIN
いつも良くして頂きありがとうございます。短髪で定期的に通ているので、ポイントがたまりました。ポイント交換したワックスはハンドクリームにも使えますか?
また、よろしくお願いします。
【SAE指名料込み】似合わせカット+炭酸スパ+トリートメントor眉カット¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ひまわり様
いつも定期的にご来店頂きありがとうございます。
いつも良くして頂き本当に感謝しております。
ポイントで交換したワックスはトリートメント成分でできたバームなので肌に優しいのでハンドクリームとしてもご利用できます。
また次回もお会いできるの楽しみにしております。
ご来店心よりお待ちしております。
BROWNS 担当SAE
前回もしっかりトリートメントしていただいたおかげか、痛みもほとんどなく、毛先までつるんつるんに育ってきました!今回も大満足です。ありがとうございました。
【カット&ミルボン】カット+ミルボントリートメント+炭酸スパ/13200→9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
今回はフルコースでお世話になりました。
最近頭皮の乾燥が気になっていたのですが、薬剤の塗布前に頭皮保護のスプレーをしていただけたので、薬がしみる事なく快適な時間を過ごせました。曖昧なリクエストにも関わらず、素敵なスタイルにしていただけて嬉しいです。またよろしくお願いいたします。
【フルコース】カット+透明感カラー+パーマ+炭酸スパ+TR 30500→23900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
いつも丁寧にかつ、塩梅よく切っていただけて
大満足でした。
【メンズカット】オーダーメイドカット+プチ炭酸スパ 8800→ 6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
suzuki様
いつもお世話になっております♪
今回も気に入って頂き、大変嬉しく感じております!
口コミの投稿もありがとうございます^ ^
また次回もいろんなお話できるのを楽しみにしております☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します^ ^
KENICHI
いつも希望通り以上にかわいく仕上げてくださり、大変嬉しく思っています。
細かい要望もきちんと受け止め理解してくださり、とてもありがたいです。
お店のスタッフの皆さんもとても気さくで、温かく接してくださり毎回癒されています。
これからも是非お願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はるか様
いつもBROWNSに通ってくださり、ありがとうございます!
こちらこそ、いつもはるか様の人柄にスタッフ皆んな癒されております^ ^
沢山嬉しい口コミの投稿して頂き、本当にありがとうございます☆
次回のご来店も楽しみでーす♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します^ ^
KENICHI
とても似合うスタイルにしていただき、大満足です。
まわりからも「似合ってるね!」と褒められることが多く、とても嬉しいです。
【広がり/うねり対策】柔らかOrganicスムージング+カット+TR 23500→20500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
わかめ様
本当に嬉しい口コミの投稿ありがとうございます^ ^
ヘアスタイルに関しましても好評頂けて、自分のことの様に嬉しく思います☆
もし不具合等ありましたら、気軽にご相談ください♪
またのご来店も楽しみにしております!
引き続き、どうぞよろしくお願い致します☆
KENICHI
久しぶりに母のカットと毛染めをお願いしました。主人の入院で忙しくてなかなか、連れて行けなかったので。
母も綺麗に丁寧にしていただき、とても喜んでいます。
最近は、デイサービスに行くのも嫌がる事が多かったですが、綺麗にしてもらって機嫌よく行ってくれました。
また、宜しくお願い致します^_^
【カットカラーTR】カット+透明感カラー+炭酸スパ+TR 13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まゆやんれとりばー様
こちらこそいつも素敵お母様の笑顔に、僕の方こそ元気を頂いております☆
少しでもお母様の元気になれる力添えができて、大変嬉しく思います♪
これからもより一層、デイサービスも然り美容室にも行きたいと
思って頂けるように、精一杯つとめさせて参ります。
今後とも楽しみにお待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願い致します^ ^
KENICHI
いつもより期間が空いてしまったので、結構伸びていました。前回より短くして頂いたので、とてもすっきりしました。またよろしくお願いします。
【SAE指名料込み】似合わせカット+炭酸スパ+トリートメントor眉カット¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ひまわり様
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつもご来店ありがとうございます。
今回いつもよりも短くさせてもらったので髪型の持ちがいいと嬉しいです(^ ^)
どんなに短くても似合うので羨ましいです!
また次回もお会い出来る事、楽しみにしております。
本年も宜しくお願い致します。
BROWNS 担当SAE
今回も希望以上の出来上がりで大満足です。
体調も気遣っていただき、ありがとうございました。
【SAE指名料込み】似合わせカット+炭酸スパ+トリートメントor眉カット¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ユウコ様
嬉しい口コミありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
久しぶりのショートカットも似合ってました(^ ^)
また色々と落ち着いたらぜひご来店ください。
またお会い出来る事、楽しみにしております。
BROWNS 担当SAE
髪がサラサラ、頭もほぐれて気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
こんにちは!明けましておめでとうございます!!
これからももっとお客様一人一人のスパをできるようにがんばります!!
クチコミありがとうございます!!
またご予約お待ちしております(*^^*)
いつも同じスタイリストさんにお願いしてもう何年か経ちます。基本センスのある方なので安心です。
毎回、とりあえずさっぱりしたい、冒険したい、などこちらの気持ちを丁寧に汲んでくれるし、ちゃんと似合うように仕上げてくれます。
距離の取り方も、その日のこちらの様子で対応してくれるので、毎回リラックスしに行ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
えん様
この度は、口コミの投稿ありがとうございます!
担当させて頂きしばらく経ちますが、
いつも沢山のお話できるのが楽しみに感じております☆
ヘアスタイルに関してもショートスタイルがとてもお似合いで、
毎回カットのやりがいも感じております^ ^
まだまだこれからも末永くカットさせて頂けると、嬉しく存じます!
また次回も楽しみにお待ちしておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します^ ^
KENICHI
いつも好みのスタイルにしてくださりありがとうございます。髪トラブルもなくヘッドマッサージも大満足です。これからもよろしくお願いします。
【カット+超音波トリートメント】カット+炭酸+2ステップTR 11500→ 8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
髪型好評です!
久しぶりに髪サラサラです!
またよろしくお願いします!!
【広がり/うねり対策】柔らかOrganicスムージング+カット+TR 23500→20500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
わかめ様
この度は、初めて担当させて頂き、口コミの投稿までありがとうございます!
ヘアスタイルも気に入って頂けて、嬉しく感じております^ ^
また髪の事で、お困りのこと等ありましたら、いつでもご相談ください☆
是非、また次回も楽しみにお待ちしてますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します^ ^
KENICHI
最高クラス!
【新規限定】カット+コスメパーマ+炭酸スパ+2stepTR ¥17500→¥13900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
【 海外organic】カット+ヴィラロドラカラー+炭酸スパ+TR / 20900→15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
son様
こちらこそ!いつも沢山のお話にお付き合い頂き、ありがとうございます!!笑
いつも楽しませて頂いております^ ^
また次回も是非、よろしくお願い致します☆
KENICHI
初めての来店でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき施術前から安心できました。とても居心地が良い店内で、ドリンクのサービスも嬉しかったです。紹介割引もしていただき、お得に利用させていただきました。次回はハイライトもプラスしたいです。ありがとうございました。
【新生活クーポン】カット+透明感カラー+炭酸スパ+TR¥21000→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ここはるばっさ様
初めてのご来店ありがとうございました。指名でのご来店ありがとうございます。
口コミを読ませて頂いた際、カウンセリングで施術前から安心できたと書いて頂いており、すごく嬉しい気持ちになりました。
ウルフスタイルからミニボブスタイルへのイメージチェンジとても似合ってました(^^)
今後もヘアデザインで一緒にお洒落を楽しめたら幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
BROWNS 担当SAE
ブラウンズ(BROWNS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー