- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
要望通りに綺麗に染めていただき、トリートメントで艶が出ました。丁寧にヒアリングしてくださりありがとうございました。
【☆平日限定☆】カット+フルカラー+4step髪質改善 ¥18700→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ユカ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
素敵な口コミありがとうございます(*^^*)
今回長さは毛先を3センチ程切らせていただきました!!レイヤーは入れていないのですが、毛先は切りっぱなしみたいにならないよう、ざくざくした質感に仕上げさせていただきました!!
毛先の量は少し取らせていただいておりますので、また様子をみておいて下さいね!
カラーリングは毛先に一度少し暗めに染めた履歴がありましたので今回は赤みというよりも明るさを出来るだけ出したカラーに仕上げさせていただきました!!まだ少し毛先の方が暗い部分が残っていらっしゃいますので、次回もう一度明るさを中心に染めてあげると良いかなと思います!ベースのカラーが明るくなることで、しっかりピンクを入れることが出来るかと思いますので、次の次くらいにしっかり色味をいれれたらと思います(^^)
なにかありましたら、いつでもご相談下さいね!
次回またお会いできるのを楽しみにしております♪
ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
田中 寿美
今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします!
【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
山ピー様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
店舗移動先にも関わらずご来店頂きまして本当にありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
今回長さは前髪は少し長めに残させていただきました!!
次回は少し短くされたいということでしたので、前髪の長さも相談しながら決めていけたらと思います!!
全体的な長さはすっきり切らせていただいております!!
全体的な長さもまた様子をみておいて下さいね(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
田中 寿美
初めて利用させていただく美容室でとても緊張しましたが落ち着いた雰囲気のお店で、担当していただいた美容師さんの接客もきちんとしていたので安心して過ごせました。
予約時のメニューよりお得なセットメニューをご提案していただいたり、髪の乾かした方やスタイリングの注意点などもきちんと教えていただけて良かったです(*^^*)
リラックスし過ぎたのか施術中、眠くなってしまい…頭が何度も傾いてしまって申し訳ありませんでした…。
素敵なヘアスタイルにしていただけたのでまた利用させていただきたいなと思いました。
【☆平日5名限定☆】お得クーポン☆小顔カット&シャンプー¥4900→¥3900
[施術メニュー]
カット、パーマ
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
なな 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
リラックスした空間を提供するのを
なるべく意識しているので
眠くなるくらい穏やかな時間を過ごして頂けて
私も嬉しいです♪
パーマのスタイリングは慣れるまで大変かもしれませんが
色んなスタイルを楽しめると思うので
色々試して見て下さい!
わからないところは是非聞いて下さいね♪
なな様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 江崎
前髪セットの仕方が簡単で分かりやすかったです。
髪色も全体的に均一で綺麗な色になりました。
【☆迷ったらコチラ☆】カット+艶カラー+4step髪質改善 ¥18700→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ひな 様
先日はご来店頂いきありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
カラーも綺麗に入って全体的に統一感が出て綺麗でしたね♪
トリートメントもしているのでツヤツヤが持続してくれると思います!
少し難しい前髪セットも
慣れるまではドライヤーの風量を弱めて
丁寧にやってみて下さいね♪
次回もひな様のご来店心よりお待ちしております。
担当 江崎
シャンプーがしたくて利用しました!担当してくださった方がとても丁寧にカウンセリングもして下さり、シャンプー台の寝心地?もとてもよかったです。TRに変更したのですが、最後はアイロンで軽くセットもして下さり、癒される時間でした◎
【☆平日5名限定☆】お得クーポン☆小顔カット&シャンプー¥4900→¥3900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
yy1992様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回はトリートメントで髪の毛のケアもさせていただきました!!
今回させていただきましたトリートメントですが、ダメージした髪の毛に対して髪の毛の再構築をしてくれて、髪の毛の芯から強くしてくれるトリートメントになっております!!
最近はハイトーンカラーが多いということでしたので、ケアさせていただけて良かったです♪
髪の毛の状態もまた様子を見ておいてくださいね(^^)/
シャンプーでゆっくりしていただけまして良かったです♪
また是非お疲れの時などお立ち寄りくださいね!!
次回お会いできるのも楽しみにしております☆
ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
田中 寿美
初来店でしたが、ヘアスタイルの相談にも丁寧に乗っていただき、素敵なカットをしていただきました。
後日自分でセットをしてみましたがスタイルが崩れることがなく、仕上がりにとても満足です。
次回もこちらでお任せしたいと思います。ありがとうございました!
【☆メンズ人気No.1☆】爽やかメンズカット+眉カット ¥6400→¥5000
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ドードー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
セットの持ちが悪いとの事でしたので、扱いやすくなるようカットさせていただきました!
セットなので分からないことがありましたら気軽に相談ください!
ほかにやってみたいスタイルなどがありましたら次回教えてください!
ドードー様のまたのご来店お待ちしております!
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます!!
担当 渡部翔太
いつも綺麗に仕上げていただき大満足です。
髪がサラサラになり扱いやすいです。
また、通わせていただきます。
【☆平日限定☆】カット+フルカラー+4step髪質改善 ¥18700→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
みさみさ 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
伸ばしている時こそケアが大事なので
しっかりトリートメントして復活しましたね♪
カラーも少しいつもと違う雰囲気になって
とてもお似合いでした!
次回もみさみさ様のご来店、心よりお待ちしております!
担当 江崎
しっかり美容師さんと話しながら細かいところまで丁寧に施術してくれました。よかったです
【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント¥7900→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
しゅんゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後カットの調子はどうですか?
全体的に長さを揃えさせてもらったの扱いやすくなったかなと思います!
なにか気になる点がありましたら気軽にご相談ください。
就活頑張ってください!(*^^*)
またのご来店お待ちしております!
お忙しい中の嬉しい口コミありがとうございます!
担当 渡部翔太
アドバイスもありがとうございます!
【気になる根本に部分カラー♪】艶カラー(リタッチのみ)¥7900→¥5900
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
アビちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーの馴染みは大丈夫でしたか?
お伝えしましたご自宅やサロンでのヘアケア、縮毛矯正の事など参考にしていただければ幸いです。
また札幌にお寄りの際はお気軽にご来店くださいね!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
笹森奏美
カウンセリング時に前髪のうねりが気になるので予約していなかった前髪の縮毛は出来るか聞いたところ、予約いっぱいにも関わらずしていただきました!待ち時間少しかかりますと説明がありましたが、殆ど待ち時間はなく感激しました。お忙しい中時間調整ありがとうございました。ヘアスタイルも気に入っています。又お世話になります、その際は宜しくお願いいたします^ ^
【★満足コース★】カット+リタッチ+TOKIO tr ¥14900→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
csk様
いつもご来店頂きありがとうございます。
追加の前髪矯正になりましたが、お待たせする時間が出なくてなによりでした!!笑
せっかくのお一人様のお時間が有意義に過ごせたのでしたら幸いです♪
遠方よりお越し頂くのが大変かと思いますが、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
バッサリ切ってもらいました!顔に似合うようにとお願いしたのですがしっかり似合ってよかったです。
シャンプーが気持ちよかったです。またお願いします!
【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント¥7900→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
いずみ様
先日は当店へご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルを気に入って頂けて私もとっても嬉しいです♪
どこか扱いにくさなどございましたらお気軽にお声掛けくださいね!
ショートスタイルはバリエーションも豊かなので、
やってみたいスタイルなどございましたらご相談ください!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
カットした直後も、少し伸びた時もちゃんといい感じに仕上がるので大好きなサロンです!カットしてもらっている間の雰囲気(他のお客様をカットしている時の雰囲気や接遇)も本当に良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
かな 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
過ごしやすい雰囲気をお褒め頂きありがとうございます!
伸びて纏まりにくくなっていた髪の毛も
カットしてスッキリしましたね♪
次回もスタイリングしづらい場所などありましたら
なんでも言ってくださいね!
かな様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 江崎舞子
娘がお世話になってます。
担当さん大好きです!これからずっと通います
【学割10%OFF★U24限定】*学生証の提示必須*全クーポンメニューから10%off
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ちーちゃん 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
娘さん喜んで頂いたみたいで私も嬉しいです♪
顔まわりの髪を作ったので
縛る時に残してあげるだけで可愛くなるので
試してみて下さいね!
余裕があれば低い温度で巻いてみると
もっと可愛くなりますよ♪
ちーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 江崎舞子
オーブでのカットはおそらく最後だと思います!ありがとうございました!新たなお店でも今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
のり様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらの店舗では今回が最後の施術になるかと思います。
のり様のヘアスタイルをいつもお任せ頂けて、私もすごく楽しかったです。
これからもスタイリングで迷った時や、挑戦してみたいヘアスタイルが
見つかったときには1番に相談して下さいね!
また担当せて頂くのを楽しみにしています。
お忙しい中、素敵な口コミ投稿をありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願い致します。
担当 樅山真也
今回もありがとうございました。
少し間が空いてしまい、髪の量も増え髪質もパサパサでどうしようも無かったのですが、
とっても綺麗に整えていただき嬉しい限りです。
いつも感心するのですが、美容室後の洗髪後、
ど素人のドライヘアセットでも髪がすっかり綺麗にまとまります。技術力に脱帽です。
移転後も追いかけますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)
【★満足コース★】カット+リタッチ+TOKIO tr ¥14900→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ママし様
いつもご来店頂きありがとうございます。
久しぶりに担当させて頂けて、とても嬉しい気持ちです♪
今回は短めにカットさせて頂きました。お手入れが楽になってなによりです!
次回は新しいサロンでの施術になりますが、
心機一転さらにご満足していただけるよう努めてまいりますので
長いお付き合いどうぞよろしくお願いします。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
毎回綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。
友人からも好評でした。またよろしくお願いします!
【★人気No.1★】カット+カラー+2stepTR ¥16800→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
はるき様
先日はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪髪型も喜んでもらえて私もとても嬉しいです!!
なかなか札幌へくる機会も少ないかもしれませんが、
こちらにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
お店の雰囲気は席数少なめで落ち着いた雰囲気で周りを気にすることなくリラックス出来ます。
また今回希望したい髪型が更にショートにしつつ前下がりボブ・ツーブロックと複数ポイントがありデザインの折り合いが難しい中様子を見ながら丁寧にカットしてくれて希望を叶えてくれ、仕上がりに満足しています!
【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント¥7900→¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
かおり様
先日は当店へご来店頂きありがとうございました。
今回、思い切ってスタイルを変えて切らせて頂きましたが、ご自宅でのスタイリングは上手くいっていますか??
なるべく扱いやすいようにカットしていますが、気になるところ、扱いにくいところなどございましたらお気軽にご来店ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
いつも通り、結果に非常に満足しています。急に明るい色にするのは確かに挑戦でしたが、成功して本当に良かったです。実際、スタイルやカラーに関するリクエストはすべて成功しました。ありがとうございました。
【ダブルカラー★ブリーチ込み】ブリーチ+カラー+カット¥23700→¥19900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
Katariina様
いつもご来店ありがとうございます。
今回はフルカラーでブリーチを使わない状態で
できるだけお色味が明るくなるよう調整し、
メンテナンスのカットとTOKIOインカラミトリートメントを
一緒に施術致しました!
サラ艶で手触り良く、カラーも綺麗に仕上がりましたね♪
非常にご満足頂けたとのお言葉、とても嬉しいです!
また髪が気になった時には気軽にご相談ください!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました。
次回も担当させて頂くのを楽しみにお待ちしております。
担当 樅山真也
いつも丁寧にカットしていただき、サラサラになりました。
痛みやすいカラーもアドバイスいただき、艶々になりました。とっても嬉しいです。ありがとうございました。
【☆迷ったらコチラ☆】カット+艶カラー+4step髪質改善 ¥18700→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
りえ 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
少しずつダメージの部分がなくなって
指通りが良くなってきましたね♪
この調子でさらにツヤ髪を目指していきましょう!
りえ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 江崎舞子
先日はどーもでーす!
職場の人にも旦那にも好評です!笑
空いてた分軽くてそれもなんかいー感じみたいです笑
いつも綺麗に仕上げてくれてありがとうございます!
これからもお願いしまぁす!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
うめ様
先日はご来店ありがとうございました。
今回、少し前下がりな感じにカットをして
髪を短くさせて頂きました!
職場の方やご家族様にもご好評とのこと、大変嬉しいです!
少しずつ髪が伸びてきて扱いにくいところや
気になるところなどが出てきましたら
いつでもお気軽にご相談ください♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
お忙しい中、素敵な口コミ投稿をありがとうございました!
次回も担当させて頂くのを楽しみにご来店をお待ちしています!
担当 樅山真也
安心してお任せでき、いつも綺麗に仕上げていただいています。
いつもぐっと元気になり、お店をあとにします。ありがとうございました。
【気になる根本に部分カラー♪】艶カラー(リタッチのみ)¥7900→¥5900
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
みずいろ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
今回はリタッチカラーを施術致しました。
綺麗な仕上がり、また、安心してお任せできるとのお言葉
とても嬉しく励みになります!ありがとうございます<m(__)m>
みずいろ様とお話しさせて頂いて私もたくさんの元気を頂いています♪
これからも髪が気になった時には気軽にご来店ください!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしています。
担当 樅山真也
今回は根本と毛先で色の差が目立たないように綺麗に染めていただきました。4stepトリートメントで髪の毛がツヤツヤで嬉しいです。今回もありがとうございました。
【☆平日限定☆】カット+フルカラー+4step髪質改善 ¥18700→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ユカ様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
髪色を気に入って頂けて嬉しいです♪夏なので明るめのカラーでテンション上がってくれるとさらに嬉しいです!!
今回も髪質改善トリートメントでツルツルにお仕上げしましたがご自宅でのヘアケアもプラスして持続性を高めて下さい。
こちらでの担当は最後になりますがまた新しいサロンでのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
前髪がかなり伸びてきて気になっていたので、数年ぶりにこちらの担当スタイリストさんにお世話になりました。
施術の方針含め丁寧な説明があり、さらに、綺麗にカットが終わった後は軽くスタイリングまでしていただきました。本当に有り難うございました。
大変お世話になりました。今後も益々、御活躍くださいね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
Aube様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は前髪のカットを行わせて頂きました!
その後、扱いにくいところなどは出てきていないでしょうか?
また髪が気になった時にはいつでも気軽にご相談ください♪
Aube様のお久しぶりのご来店、本当に嬉しかったです!
温かなお言葉もとても嬉しく励みになりますm(__)m
お忙しい中、素敵な口コミ投稿をありがとうございました!
次回も担当させて頂くのを楽しみにお待ちしております。
担当 樅山真也
今回もイメージどおりのカットありがとうございました!またよろしくお願いします。
メンズ【30分で理想の髪へ☆】爽やかカット(シャンプーなし)¥4900→¥3500
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
だいちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回、気になっていた所を少し修正しながら切らせて頂きましたが、
シルエットは大丈夫でしたか?
少しの気になるところも、遠慮なくご相談頂けると幸いです。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
いつもカラーの持ちとトリートメントがいいと感じています。
場所も行きやすく良いサロンです。
【★満足コース★】カット+リタッチ+TOKIO tr ¥14900→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ピヨ様
先日はご来店ありがとうございました。
今回はパーマを活かす形でのカットと
リタッチカラーに合わせて内部補修力に優れた
TOKIOインカラミトリートメントを施術致しました!
カラーもしっかり染まり、ツヤ感の良い髪に仕上がりましたね!
良いサロンとのお褒めの言葉、とても嬉しいです♪
ありがとうございます<m(__)m>
また髪が気になった時には気軽にご相談ください!
嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
次回も担当させて頂くのを楽しみにお待ちしております。
担当 樅山真也
カットをお願いしましたが希望通りの仕上がりで大満足です。
傷んでいた髪もツヤツヤになって感動しました!
またよろしくお願いします!
【☆頑張ったご褒美に☆】カット+トリートメントヘッドスパ/¥12800→¥8900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ちゃん 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりのカットでスッキリしましたね♪
ケアもしっかりしているので
さらに扱いやすくなったと思います!
また気になる事が出てきたら
ぜひご相談下さい!
ちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 江崎舞子
いつも素敵に仕上げていただいて
ありがとうございます(^-^)
【☆平日5名限定☆】お得クーポン☆小顔カット&シャンプー¥4900→¥3900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ゆみん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は少し伸び気味だったので、少しすっきり目に切らせていただきましたが、扱いづらさなどはございませんか??
何か気になるところなどございましたらお気軽にお声掛けくださいね。
8月もご来店お待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
今日もありがとうございました。
暑い日が続きますが、ビールの話をしながらカットしてもらえばスッキリです。
楽しい話しも上手ですが、いつも上手くカットして仕上げてくれるので安心して任せられます。それに対してこの料金はとても安く感じますよ。
メンズ【☆平日5名限定☆】爽やかメンズ☆シャンプーカット ¥4900→¥3900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
dske 様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
私もお酒の話となるとつい興奮してしまい、帰る頃にはビール気分になっております。笑
また次回も美味しいお話が聞けると嬉しいです!
髪型でどこか気になることなどございましたらお気軽にお声掛けくださいね☆
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
今回も綺麗にしていただきました!
夏用のシャンプーがとても気持ち良いです!
【学割10%OFF★U24限定】*学生証の提示必須*全クーポンメニューから10%off
[施術メニュー]
トリートメント
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
ぷみ☆様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は夏用のミントシャンプーで清涼感を感じてもらいました。暑い夏にはすごくいいですよね!
毎回、しっかり内部補修トリートメントをしていただいているので、髪のまとまりも感じていただけてるのではと思います。
夏も綺麗なサラサラヘアをなびかせて行きましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 笹森奏美
髪質に合わせて量を調節していただき、ありがとうございました。これで髪を乾かす時間が減り、暑い夏を乗り切れそうです!前髪を横に流すように切っていただいた時に、長さまできちんと相談しなかったのですが、かなり短くなってしまいました…。次回は長さもきちんと相談したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント
りんごりら 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます。
前髪の長さの共有がしっかりと出来ていなく、
短く感じる長さになってしまった事
大変申し訳ございませんでした。
それにも関わらず高評価を頂き
とても嬉しく思います!
他店でかけたパーマを活かせるようにカットしましたが、
これで暑い夏を少しでも快適に過ごせると幸いです♪
りんごりら様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 江崎舞子
オーブ へアー レイス 札幌駅北口店(AUBE HAIR lace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー