1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. オーブ へアー レイス 札幌駅北口店(AUBE HAIR lace)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
オーブ へアー レイス 札幌駅北口店(AUBE HAIR lace)のお店ロゴ

AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】

オーブ ヘアー レイス サッポロエキキタグチテン

  • 北海道札幌市北区北10条西3-24-1 明和ビル 1階
  • 札幌市営地下鉄南北線北12条駅1番出口より徒歩4分 JR札幌駅北口より徒歩5分
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆみたろうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    トリートメントとカットして頂きました
    雰囲気も良く親切丁寧
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆新規☆【プチプラ髪質改善コース】カット+TOKIO髪質改善TR ¥6900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ゆみたろう様

    先日はご来店ありがとうございました!

    ボリュームが気になるとのことでしたがその後の収まりはいかがでしょうか?

    しっかりトリートメントで内部まで補修してダメージによる広がりも収まったと思います!

    何かスタイリングなどで分からないことがありましたら気軽にご連絡ください!

    お忙しい中の素敵な口コミありがとうございます!

    ゆみたろう様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    担当 渡部

  • いよちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ウルフヘアを目指して襟足を長くしてもらったんですが、伸びたら自分には合わないなと気づきました。
    今回は襟足をスッキリして前髪を伸ばしてピンク系のフルカラーでイメージチェンジしてみました。
    会話がはずんで楽しい時間でした。
    また来月よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★人気No.1★】カット+カラー+選べる厳選TR ¥8900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    いよちゃん様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    いつも楽しくお話できてとっても素敵な時間です(*^^*)ありがとうございます♪
    今回襟足はすっきり切らせていただきました!!
    やっぱりショートスタイルとってもお似合いですね☆
    前髪も短く切っていたところから、かなり長さが伸びて良い感じになってきましたね!
    もう少し頑張ったら横の長さと同じくらいになってとっても楽なスタイルになるかなと思います!
    また色々相談しながらいろんなスタイルを楽しんでいけたらと思います(^^)/
    パーマもすっかり無くなってぎしたので、今のスタイルに飽きてきたらかけてあげても良いかなと思います!
    何かありましたらなんでもおっしゃって下さいね♪
    次回もまたお話出来るのも楽しみにしております!
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • めさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。今回カラーのみで伺ったのに、切りたい!とかやっぱ次回にするー!とか色々勝手言ってゴメンなさい。今のスタイルも2か月切っていないのに暴れずに過ごせていてお気に入りですが、次はカラーとカットで予約しますね。次回もヨロシクお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【季節に合わせて♪】艶カラー ¥6900

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    め様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    カラーのみでも全然大丈夫ですよ(^^)/
    長さもどうするか悩みますよね!!
    前々回のときにばっさり切らせていただきましたのですが、
    髪質的にも良い感じの癖がありますので、ブローしても収まってくれますし、良い感じですよね♪
    また何かやりたいヘアスタイルがみつかりましたら御相談してくださいね☆
    少しずつスタイルチェンジしてあげても良いかと思います!!
    今のスタイルもとっても素敵ですので、
    今後どうするか、一緒に考えながは決めていけたらと思います(^^)
    また次回のご来店も楽しみです♪
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • まーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もパサパサの髪の毛を落ち着かせていただきありがとうございました。
    手入れもしやすくなり満足です。
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆平日限定☆】カット+フルカラー+4step髪質改善 ¥18700→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    まー 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    全体的にカットで整えたのでスッキリしましたね♪
    髪色が気になったらフルカラーで調整出来るので
    いつでもご相談下さい!

    まー様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    担当 江崎

  • りとさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く仕上げてくださってありがとうございます!
    色々お話しながら施術してくださるのでとても楽しい時間を過ごすことができています!
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    りと様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    ブリーチメニューですので、長いお時間にはなってしまうのですが、いつも色々な素敵なお話をしていただいて、あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいます♪
    また色んなお話を是非聞かせて下さいね(^^)/
    今回イヤリングカラーをさせていただいて、前回ブリーチさせていただいたところももう一度染めさせていただいたのですが、良い感じに全体的にブルー入りましたね!!
    とっても可愛いです☆
    長さも結べるぎりぎりくらいで切らせていただいてます!
    長さと量もまた様子をみておいて下さいね(^^)
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • レモンさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型のことに詳しくない、話し方が拙い私にも、親身に相談に乗っていただけてありがたかったです。可愛く綺麗な髪型に仕上げて頂きました。またしばらくの間、素敵な髪型で過ごせそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割10%OFF★U24限定】*学生証の提示必須*全クーポンメニューから10%off

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    レモン様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    その後のヘアスタイルの収まりはいかがですか?

    前髪が割れやすいのが悩みとの事でしたので、教えさてもらったスタイリングなどで分かれにくい方法を試していただけたらなと思います!

    今回はスプレーをおすすめさせていただいたんですが、ほかにも色んなおすすめのスタイリング剤などあるので、またご来店お待ちしております!

    この度はお忙しい中素敵な口コミありがとうございます!

    担当 渡部

  • みさみささん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足です。
    また、通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆平日限定☆】カット+フルカラー+4step髪質改善 ¥18700→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    みさみさ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    いい感じに綺麗な状態で伸びてきて
    前回から時間が経っててもいい感じでしたね♪
    今回のカラーは秋カラーに染めましたが
    また可愛い感じに雰囲気が変わって
    とてもお似合いでした♪

    次回も可愛いカラーにしていきましょう!

    みさみさ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

  • みさとさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なアドバイスや説明ありがとうございました!
    年内維持できるように頑張ろうと思います!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆平日限定☆】カット+フルカラー+4step髪質改善 ¥18700→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    みさと 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    今回もしっかりと暗くしたので
    しばらくは保つと思いますが
    お家でのケアも覚えている事はしっかりやってみて下さいね♪

    それで年内は持たせましょう!笑

    もし明るくなってきて困った時は
    いつでもご相談下さいね!

    みさと様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 江崎

  • ちーちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またまた娘がお世話になりました。
    悩みを全部解消していただき、仕上がり後は頭が小さく見えるようになって大満足です。今後もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割10%OFF★U24限定】*学生証の提示必須*全クーポンメニューから10%off

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ちーちゃん 様

    先日は娘さんと一緒にご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    喜んで頂いて私も嬉しいです♪
    今回は普段のシャンプーやドライの注意点を
    改めてお伝えしましたが
    やり方に慣れるまで少し大変かもしれませんが
    美髪になる為に覚えていることからやってみて下さいね♪

    ちーちゃん様方のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 江崎

  • かなうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんにちは!今回もお世話になりました!めちゃめちゃ前髪スッキリしました(o^O^o)来月か年内、どちらかフルで染めたいです!また、よろしくお願いいたしますo(^o^)o

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    かなう様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    いつも沢山お心遣いありがとうございます(*^^*)
    今回長さは整えるくらいに切らせていただきました!!
    前髪はいつもより更に短めに切らせていただきました!!
    少し眉が見えるくらいに切らせていただいたのですが、短かすぎたりなかったですか?!
    また様子を見ておいて下さいね♪
    次回か、12月は一度フルカラーをして年明けに向けて是非綺麗に出来たら良いなと思います!!
    いつも沢山お話していただいて、楽しい時間をありがとうございます♪
    またお話できるのも楽しみにしています(^^)/
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • ひろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げて頂きとても満足です。
    そしていつも丁寧に接して頂きありがとうございます。
    来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ひろ様

    いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回も長さは整えさせていただいて、外はねがしやすいように切らせていただきました!!
    量も多い部分は軽くさせていただいたのですが、
    ご自宅でスタイリングしてみていかがですか?!
    やりにくいところなどありませんか?!
    何かありましたらいつでもおっしゃって下さいね(^^)/
    外はねのやり方ですが、襟足のほうはあまりもちあげすぎないように巻いていただいたほうが、ボリュームが抑えられる感じになるかと思います!!
    火傷をしない程度にやってみてくださいね♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • アビちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントで艶々サラサラになって嬉しいです。急なお願いのカットもしていただき本当にありがとうございました。楽しく快適な時間でした!また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケラリファイン髪質改善】4step髪質改善tm+カラー ¥13800→¥8900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    アビちゃん様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回カットも一緒にさせていただきました!!
    長さは大きくは変えていないのですが、襟足は縮毛矯正がとれない範囲で1センチ程切らせて頂き、表面等は毛先のダメージがありそうなところ2センチ程切らせて頂きました!!
    トリートメントも4ステップトリートメントで艶も出て、指通りもよくなって良かったです(^^)
    とっても綺麗になりましたね♪
    カラーは少しずつ明るくしていきたいということでしたので、前回のカラー履歴の部分よりも少しだけ明るくなる設定で染めさせていただいております!!
    時間がたった時に明るさが出てくるかと思いますので色味のほうも様子をみておいて下さいね!!
    また札幌に来られる際には是非お立ち寄りくださいね(^^)
    またお会い出来るのを楽しみにしております☆

    田中 寿美

  • とうとんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの伝え方が雑でも丁寧にヒアリングしてくれていい感じになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    とうとん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カラーやスタイルの収まりはどうですか?

    スタイリング等で分からないことがあれば気軽にご連絡ください!

    お忙しい中の素敵な口コミありがとうございます!

    とうとん様のまたのご来店お待ちしております!

    担当 渡部翔太

  • りえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます
    仕上がりもとても気に入っています。
    また伺いますのでよろしくおねがい致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆平日限定☆】カット+フルカラー+4step髪質改善 ¥18700→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    りえ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!

    久しぶりのフルカラーで髪色が綺麗になりましたね♪
    トリートメントもして毛先の状態も良くなって
    これでしばらくは快適に過ごせそうですね!

    また髪色が明るくなって気になって来たら
    今回みたいにフルカラーで綺麗にしていきましょう!

    りえ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    担当 江崎

  • chiiiiiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足~ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【★ ハイライト+オンカラー★】3Dハイライト+オンカラー¥21800→¥16900

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    chiiiii 様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    大幅にカラーチェンジをしましたが
    とても綺麗に色が入ってすごい似合っていました♪

    また何かあったらいつでもご相談くださいね♪

    chiiiii様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 江崎

  • あみ乃介さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ディズニーに行く予定があり、少し伸びてきていたのでその前にまたいつものように切っていただきました!夜勤明けに来ることが多いですが、ヘッドマッサージが気持ちよすぎていつも半分寝てます~また来月よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント¥7900→¥4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    あみ乃介様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    旅行前に寄っていただいてありがとうございます♪
    ディズニー楽しかったですか?!
    また次回のときお話色々聞かせて下さいね(*^^*)
    いつもお疲れの中のご来店ありがとうございます♪
    マッサージ等喜んで頂けてとっても嬉しいです!!
    またゆっくりご来店下さいね(^^)
    長さはいつものようにサイドツーブロック、襟足は繋げて丸くなるように切らせていただいてます!!
    また様子をみておいて下さいね(^^)/
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    田中 寿美

  • ムーミンママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はパーマとカットをお願いしました。
    長さも髪の量の整えも気に入ってます。寒くなってくるので、毛量と長さはまた相談しながら次もお願いしたいと思います。今回も眠気が襲い、洗髪から気持ちよく眠っちゃいました(^_^;)おかげで髪も気分もスッキリできました。ありがとうございました♪次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お洒落度UP♪】カット+デザインパーマ ¥14800→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ムーミンママ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても素敵な口コミ嬉しいです(*^^*)
    今回襟足はすっきり切らせていただいたのですが、他はほんの少しだけ長く切らせていただきました!
    これからは寒くなってくるかと思いますので次回以降は長さ設定をもう少し長くしていくか相談しながら決めていきましょう♪
    シャンプーも気に入って下さって嬉しいです!!
    お疲れな部分もあるかと思いますので、また是非ゆっくりご来店下さいね(^^)/
    パーマのかかり具合等もまた様子をみておいて下さいね!!
    何かやりにくいところなどありましたらおっしゃって下さい!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    田中 寿美

  • ともさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさん要望があったのですが、しっかり答えていただきありがとうございました。
    伺えて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    とも様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回横の長さはもみあげのところはツーブロックで、3ミリで刈り上げさせていただきました!!
    横はあっという間に伸びるので短めにさせていただいておりますのでまた様子をみておいて下さいね(^^)/
    襟足もかなり伸びていらっしゃいましたので、すっきり短くさせていただきました!
    前髪は眉上になるようにさせていただいておりますのでまた長さの方は様子をみておいて下さいね!!
    左側は少し耳にかけるということでしたので、その辺りの長さはあまりきらずに、量を軽くしておりますので、何かやりにくかったらおっしゃって下さいね♪
    お忙しい中ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    田中 寿美

  • 山ピーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】艶カラー(リタッチのみ)¥7900→¥5900

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    山ピー様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    今回カラーをメインで入れさせていただきました!!
    これから先カラーの色味等も変えてみたいということでしたので、
    次回以降のカラーの色味は少し明るめの設定にしていっても良いのかなと思います!
    いつくらいを目安にどれくらいのカラーにしたいかを考えた上でカラーの色味も少しずつ変えていっても良いのかなと思います!!
    長さは今回前髪が少し伸びてきて分けられる状態になってきていますので、楽かとは思うのですが
    伸びてきたら前に落ちやすくもなるかと思いますので、次回はばっさり切ってあげても良いのかなと思います!
    また相談しながら決めていきましょう(^^)/
    長さや、色味も少しずつ変化していけるようにしていきますね♪
    次回是非ご相談下さいね!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    田中 寿美

  • ユカさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初のブリーチをお願いしました。髪の履歴に合わせて綺麗にブリーチしていただき、思い通りのカラーになりました。ケアをしっかりしてこの色を楽しみます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★ダブルカラー★トリートメント】ブリーチ+カラー+TR¥21800→¥18900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ユカ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    ブリーチはじめてさせていただきましたが、頭皮等も問題無かったでしょうか?!
    カラーとってもお似合いでしたね☆
    今回のカラーはしっかり色味を入れさせていただいているのですが、おうちでもカラーシャンプーなどしてあげるとより持ちも良くなるかと思います!!
    是非おうちでもケア等してあげて下さいね(^^)/
    少しずつ色が落ちてきましたら、また違う色味にチャレンジしても良いかと思いますので是非色々楽しんでいただけたらと思います♪
    ブリーチさせていただいていますので、おうちでのトリートメントもしっかりお願い致します(^^)
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
    ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

    田中 寿美

  • めさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り、とても丁寧に施術していただきありがとうございます。お店も可愛くて、落ち着く感じで好きです。また伺いますね、次回もヨロシクお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】艶カラー(リタッチのみ)¥7900→¥5900

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    め様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    お店の雰囲気可愛くて良い感じですよね♪
    私も気に入ってます☆
    移動先にも関わらずご来店頂きまして本当にありがとうございます♪
    今回はカットは無しでカラーをさせていただきました!!
    癖を活かしてとっても良い雰囲気にセットされていらっしゃいましたね!!
    前回結構切らせて頂きましたので、次回の長さもまた相談しながら切っていけたらと思います!!
    また何かやりたいスタイル等ありましたらおっしゃって下さいね(^^)/
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
    次回またお話出来るのも楽しみにしております♪

    田中 寿美

  • haruc○*meさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼ1年ぶりでしたが、ヘアドネーションのために伸ばすと決めたのでまた1年頑張ろうと思います!前髪を自分で切ってしまうので、その時の注意点を教えてくださったので助かりました!両サイドハゲの悩みも聞いてくださって(笑)おかげさまで隠せてます!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ♪】シャンプーカット+2stepトリートメント¥7900→¥4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    haruc○*me 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    久しぶりのメンテナスカットで気分転換になったでしょうか?
    伸ばしているとどうしても切りたくなる衝動にかられる事がありますが
    少しでも伸ばすのが楽しくなってくれたら幸いです♪
    もう少し一緒に頑張りましょう!

    haruc○*me様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    担当 江崎

  • jernoさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しい店舗に移動してからはじめての利用でしたが、相変わらず要望に応じて、綺麗にしてくれました。
    また利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ【☆平日5名限定☆】爽やかメンズ☆シャンプーカット ¥4900→¥3900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    jerno様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    最近は少しずつ寒い日が増えてきましたので、今回の長さは前回よりも少し長めに切らせていただきました!!
    特に襟足の刈り上げ部分は前回と比べて低めの設定で切らせていただいております!!
    全体的な長さは整えさせていただき、
    量も少し重ためにおいています!!
    ご自身でおうちでセットしてみていかがでしたか?
    スタイリングやりにくいところなどありませんか?!
    また何かありましたら、いつでもおっしゃって下さいね(^^)/
    店舗移動先にも関わらず、ご来店頂きまして本当にありがとうございました♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    田中 寿美

  • いよちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪に癖があり割れてしまうのでこの際伸ばしてオデコを出して見ようと思い調整して頂きました。
    パーマで傷んでいた髪が無くなり指通りがスムーズでツルツルになりました。ありがとうございます。
    来月また伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    いよちゃん様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    今回ウルフスタイルになるように調節させていただきました!!
    襟足は長さはキープで、量を軽くさせていただきました!
    前髪は伸ばして流せる感じにしていく方向で、サイドの長さを切らせていたいたのですが、
    流れ等いかがでしょうか?!
    何かやりにくいとろこ等ありませんか?!
    パーマの部分がなくなって、さらさらな髪の毛になってきましたね(^^)/
    また色々スタイルチェンジも楽しんでいただけたらと思います♪
    これからも相談しながらスタイルを決めていけたらと思います!!
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございます(^^)
    次回もお話出きるの楽しみにしております☆

    田中 寿美

  • りささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しい雰囲気のスタイリストさんにやってもらいました♪
    事前に料金の確認をしてから施術してもらい、自分の想像通りになりました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【★ダメージレス縮毛矯正★】カット+酸性ストレート縮毛¥19800→¥14900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    りさ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回長さは伸ばされたいということでしたので、毛先を整える程度にさせていただきました!!
    ストレートは今回酸性のストレートでさせていただきました!!
    毛先は少しダメージがあった部分は少し切らせていただき、今回ストレートはかけずにおかせていただいております!!
    ただ、襟足等は毛先付近まで癖が出ている部分がありましたのでそこは毛先までかけさせていただきました!
    次回以降も癖が出ていないようでしたら、根元の伸びた分をストレートにさせていただく方が、綺麗に長さを伸ばしていけるかなと思いますので、癖の出具合をみてかけてあげると良いかなと思います(^^)
    次回カラーもされたいということでしたので、その時にトリートメントでケアをしてあげると良いかなと思います♪
    何かやりにくいところなどありましたらなんでもご相談下さいね(^^)/
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
    ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

    田中 寿美

  • ライアンさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非定期で数回の来店ですが、覚えていてくれて嬉しかったです。
    私の伝え方が、かなりアバウトなのに
    イメージ通りすぎる仕上がりにスゲーの一言。
    技術、神です。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ【☆平日5名限定☆】爽やかメンズ☆シャンプーカット ¥4900→¥3900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ライアン 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!

    バッサリ切って本当スッキリしましたね!
    信頼して髪の毛を任せて頂けて嬉しいです♪

    いつも写真も用意していただいているので
    イメージを共有しやすく私もありがたく思っています!
    予約のタイミングが合わない時は
    遠慮せず店舗までお電話下さいね!

    次回もライアン様のご来店心よりお待ちしております!

    担当 江崎

  • ひろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    レイス店も素敵でした。
    来月も予約を入れました。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ひろ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    新しいお店も気に入って下さって良かったです(*^^*)
    アットホームで落ち着いた雰囲気で良い感じですよね♪
    私も気に入ってます☆
    来月のご予約も早々にありがとうございます(^^)
    今回長さはいつものように外はねスタイルがしやすいよう切らせて頂いております!
    段々巻き方上手になってきましたね(^^)/
    とっても素敵にスタイリングして下さっていたので嬉しかったです!!
    また、うまくいかない部分などありましたら、いつでもご相談下さいね!!
    色味も段々明るくなってきてお似合いですね♪
    色味を変えたくなったらいつでもご相談下さいね!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • ゆうかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカラーがとても気に入っていたので、今回も同じカラーでお願いしましたが、今回もとても好みの感じになりました!黒く伸びていた根元もすごく綺麗で、職場でも褒められました
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】艶カラー(リタッチのみ)¥7900→¥5900

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ゆうか様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    カラー気に入っていただけて良かったです!!
    今回は前回と同じカラーのベージュで染めさせていただいています!!
    明るさも明るくすぎず、暗すぎずの色で入れています!!
    服装的にもベージュ系の色味はなんでも合わせやすいかと思います(^^)
    また次回以降もやりたい色味等ありましたらご相談下さいね!
    今回サロン移動させていただき、新店にご来店いただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
    次回また色々お話聞かせて下さい(^^)/
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    田中 寿美

  • ムーミンママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとカットをお願いしました。
    白髪も目立たなくなり、とても満足です。
    私のタオルの使い方が悪いのか擦れてしまったのかトップの髪の毛が短くなってしまいました。短い毛が立った状態です。次回までには少し伸びるでしょうか…次回アドバイスお願いします(^_^;)
    そして、予約当日お店を間違ってしまい、到着が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>人<;)
    とても落ち着くシックでおしゃれな店内も気に入りました。次回伺うのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★満足コース★】カット+リタッチ+TOKIO tr ¥14900→¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    ムーミンママ様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    お店の場所ですが、大変ご迷惑おかけしました(--;)
    無事にご来店いただけて良かったです!!
    今回長さは伸びた分切らせていただき、量もしっかり軽くさせていただいたのですが、
    量をとったところが立ってる可能性もあるのかなと思ったのですが、
    いかがでしょうか?
    もし切れてしまっていたり、やりにくかったら長さの調節などさせていただけますので、ご遠慮なくご連絡下さいね(^^)
    サロンの雰囲気気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
    また是非ごゆっくりご来店下さいね(^^)/
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

  • かなうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店が変わって初めて伺いました!めちゃめちゃ落ち着く感じで癒されました!また、フルで染めてスッキリしました(o^O^o)また、来月もよろしくお願いいたしますo(^o^)o

    予約時のクーポン・メニュー

    【気になる根本に部分カラー♪】カット+カラー(リタッチ) ¥12800→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR lace 札幌駅北口店 【オーブ へアー レイス】からの返信コメント

    かなう様

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
    店舗移動先へもご来店いただきまして、とっても嬉しいです(*^^*)
    本当にありがとうございますm(__)m
    今回はカラーリングは秋カラーで少し落ち着いた色味にさせて頂きました!!
    しっかりめに色を入れさせて頂きましたので、次回はリタッチで良いかなと思いますので、
    また相談しながら決めていけたらと思います(^^)/
    長さは整えるくらいにさせていただいております!
    前髪はあっという間に長くなってきますので、今回もすっきり短くさせていただきました!
    来月には目にかかるくらいになってくるかと思いますので次回もしっかり切らせていただきますね♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
    いつもご来店頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

    田中 寿美

オーブ へアー レイス 札幌駅北口店(AUBE HAIR lace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/