1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ノエ トトン(noe tton)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 15ページ目
ノエ トトン(noe tton)のお店ロゴ

noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】

ノエトトンメイエキボブショートレイヤーカットダブルカラーカミシツカイゼン

  • 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13-28 名駅セブンスタービル1F
  • 名古屋駅1分*驚異の口コミ平均4.8以上★当日予約OK[名駅/ショート/ボブ/レイヤー]
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • わわつかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、髪の悩みへのアドバイスやスタイリング方法など丁寧に教えて頂けて大変嬉しかったです。
    事前カウンセリングもしっかり行って頂き、仕上がりも素敵でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご利用で髪のお悩みに対するアドバイスやスタイリング方法を喜んでいただけて、とても嬉しく思います。
    事前のカウンセリングでもしっかりとお話を伺い、ご希望に沿ったスタイルに仕上げられたとのお言葉は大きな励みです。
    これからも丁寧なカウンセリングと施術で、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYUNA

  • あいちゃさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めてこの美容院に来て、今回2回目です!
    どんな髪型にするか明確に決まってなかったのですが、いろいろ相談して凄く良い髪型、カラーにして頂きました☆
    すごく話しやすい方で、心地よかったです!
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    2回目のご利用とのこと、再びお任せいただけてとても嬉しく思います。
    明確に髪型が決まっていない中でも、しっかりご相談させていただき、仕上がりの髪型やカラーにご満足いただけて安心しました☆
    お話しやすい雰囲気を感じていただけたことも光栄です。
    これからも心地よい時間と素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • はなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    難しい要望にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。
    仕上がりもすごく良い感じです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【透ける軽やかなカラーに】透明感カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    難しいご要望にも丁寧にお応えでき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います♪
    これからも一人ひとりのご希望に寄り添いながら、毎回「良い感じ」と思っていただけるスタイルをお届けできるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ぴなじさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    カラーもカットもご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    これからも丁寧なカウンセリングと施術で、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • ゆめさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してもらって3回目です!
    髪の毛の悩みなどを聞いてカットしてくださるし、セットやケアの方法もアドバイスをくれてとても助かっています!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    今回で3回目のご利用とのこと、繰り返しお任せいただけてとても嬉しく思います。
    毎回、髪のお悩みを伺いながらカットし、さらにセットやケアの方法もお伝えすることで日常のお手入れが少しでも楽になっていれば幸いです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術でサポートしてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYUNA

  • あーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の黒髪ボブで心配していたのですが、とっても可愛くしていただけました!セットの方法なども教えていただけて、これからいろいろな場所に遊びに行くのが楽しみです!
    可愛くしていただいてありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    久しぶりの黒髪ボブに不安を感じていらっしゃった中で、仕上がりを「とっても可愛い」と言っていただけて大変嬉しく思います。
    セット方法もお伝えさせていただきましたので、ぜひ日常やお出かけの際に楽しんでいただければ幸いです。
    これからもワクワクするようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • りみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に素敵にカットをして頂きありがとうございます!
    今まで同じ美容院に通うことがあまりなかったのですが、技術ももちろん、担当して下さる方の雰囲気や丁寧な対応で、安心してお任せできるので定期的に通うことができています!
    次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【好感度UP】似合わせカット+透明感カラー+オージュアトリートメント5step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    いつも丁寧なカットにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    今まで同じ美容院に通うことが少なかったとのことですが、技術だけでなく雰囲気や対応を信頼していただき、安心して任せられると言っていただけることは大変光栄です。
    これからも毎回安心して通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • みかんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長い間お世話になっております!
    いつもありがとうございます!
    定期的に通えず申し訳ありませんが、いつ行っても癒されます!特にシャンプーが最高に気持ちいいです!!
    これからもよろしくお願いいたします!
    コメント大変遅くなり申し訳ありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【業界最先端の髪質改善カラーで感動美髪に】髪質改善カラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただき、そして長い間通っていただき本当にありがとうございます!
    定期的でなくてもこうして足を運んでいただけること自体がとても嬉しく、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
    シャンプーを「最高に気持ちいい」と言っていただけて大変光栄ですし、癒しの時間を感じていただけていることが何より励みになります。
    コメントもこうしてお寄せいただけただけで十分嬉しく思っておりますので、どうぞお気になさらないでくださいね。
    これからも安心してリラックスしていただける時間と、素敵な仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • えみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングしっかりしていただき、施術時間や料金も事前に教えてもらえるので安心です。お店の雰囲気も良く、理想の髪型にできるのでまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    丁寧なカウンセリングに加え、施術時間や料金を事前にお伝えすることで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    お店の雰囲気も気に入っていただき、理想の髪型に仕上げられたことが何よりです。
    これからも安心感と満足感のある時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • さわさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが細かいところまでカウンセリングして貰ったので希望通りの出来上がりで嬉しかったです!
    友達にも可愛いって言ってもらいました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご利用で細かい部分までしっかりカウンセリングさせていただき、ご希望通りの仕上がりに喜んでいただけてとても嬉しく思います。
    さらにご友人からも「可愛い」と褒めていただけたとのこと、本当に光栄です!
    これからも周りから褒められるようなスタイルを一緒につくっていければと思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYUNA

  • なおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初来店です。カウンセリングがとても丁寧でした。自分の希望もしっかり伝えられたし提案もしていただいたお陰で満足いくスタイルになりました。前髪の癖もトリートメントのお陰で落ち着いています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご利用で丁寧なカウンセリングを評価していただき、ご希望をしっかり伺いながらご提案できたことでご満足いただけるスタイルに仕上がったとのお言葉、とても嬉しく思います。
    また、トリートメントの効果で前髪の癖が落ち着いたとのことも安心いたしました。
    これからも一人ひとりのお悩みに寄り添いながら、理想のスタイルと快適な髪の状態をお届けできるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • はなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりに伺いましたが、覚えててくださり嬉しかったです!
    カウンセリングも丁寧に行ってくださり、仕上がりも大満足です!また次も予約しようと思います!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    1年ぶりのご来店でしたが、覚えていてほっとしていただけたこと、とても嬉しく思います^^
    丁寧なカウンセリングを通して仕上がりにもご満足いただけて、本当に良かったです。
    また次回のご予約も検討していただけて光栄です。
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、次回もぜひ楽しみにいらしてください!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • ネスさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗に仕上げてくれてありがとうござます。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    毎回仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    これからも丁寧な施術で「綺麗」と感じていただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
    また次回もぜひお任せください!お会いできる日を心より楽しみにしております。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • 七瀬さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型になって大満足です
    人生2回目の美容院緊張したけど店員さんの接客も良くて楽しかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    人生で2回目の美容院という特別な機会に当店を選んでいただき、理想の髪型に仕上がり大満足とのお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
    緊張されていた中でも接客を通して楽しい時間を過ごしていただけたことが何よりです。
    これからもリラックスして過ごせる空間と、ご満足いただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • まなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    丁寧なカウンセリングにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    これからも安心してお任せいただけるよう、一人ひとりに寄り添ったご提案と施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • みささん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    前回同様カウンセリングも丁寧にしてくださり仕上がりも満足です。乾かし方やアイロンでのセットの方法も教えてもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    2回目のご利用とのこと、再びお任せいただけてとても嬉しく思います。
    今回も丁寧なカウンセリングのうえで仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    乾かし方やアイロンでのセット方法も、日々のスタイリングに役立てていただければ幸いです。
    これからも毎回心地よい時間と理想の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • のっちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    扱いやすい長さやなりたいカラーなど親身に相談に乗っていただきました。トリートメントのカウンセリングシートもありがたかったです。切りっぱなしボブに挑戦し大満足でした。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    扱いやすい長さやなりたいカラーについて親身にご相談いただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
    トリートメントのカウンセリングシートも参考になったとのことで安心しました。
    今回は切りっぱなしボブに挑戦いただき、大満足とのお言葉をいただけたことが励みになります。
    これからも新しいスタイルに安心してチャレンジしていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またぜひお会いできる日を心より楽しみにしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • ちーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の悩みに合わせてトリートメントを選んだり、コテでのヘアセット方法など、丁寧に教えていただきました。シャンプーも気持ちよく、全体的に丁寧な接客で対応いただいた印象でした。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    髪のお悩みに合わせたトリートメントのご提案や、コテを使ったヘアセットの方法がお役に立てて何よりです。
    シャンプーの時間もリラックスしていただけたとのことで安心いたしました。
    全体的に丁寧な接客と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
    これからも安心して通っていただけるよう、技術面も接客面も大切にしてまいります。
    またお会いできる日を心より楽しみにしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    カットカラーともに希望通りしてもらえて大満足です。
    シャンプーが気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    今回もカット・カラーともにご希望通りの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    また、シャンプーの時間もリラックスしていただけたとのことで安心しました。
    これからも毎回大満足と感じていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYUNA

  • まつださん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    来店の際に、お久しぶりですと声をかけてくれて嬉しかったです!接客が上手な美容師さんだなと思います!
    シャンプートリートメントは優しめなので、少し物足りなく感じました。
    カットの要望に応えていただけてありがたかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    「お久しぶりです」とお声がけしたことを喜んでいただけて、とても嬉しく思います。接客についてのお言葉も励みになります。
    一方で、シャンプーやトリートメントが優しめで少し物足りなさを感じられたとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。次回はしっかりとした洗い心地やご希望に合わせたケアをご提案させていただきます。
    カットについてはご要望にお応えでき、ご満足いただけたようで安心いたしました。
    これからもリラックスできる時間と理想の仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ぽにーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    退店時間やこの後の予定などを気にしたり、他に気になることありますか?とカウンセリングで聞いていただけました。
    最終料金はこちらから聞きましたが、目の前で計算いただけて納得できました。
    プラスして少しいいカラー剤にしましたが、私の扱い方が悪いのか、乾かすたびにきしみました。
    シャンプー台はリクライニングがキツくない為、妊婦の方でもあまり苦しくないかもしれないと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    カウンセリングでは退店時間やその後のご予定なども含め、しっかりお伺いすることで安心して過ごしていただけたようで嬉しく思います。
    料金についても目の前で計算を行い納得いただけたとのこと、良かったです。
    一方で、今回のカラー後に乾かすたびきしみを感じられたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回は薬剤の選定やアフターケアのご提案をより丁寧にさせていただきます。
    また、シャンプー台について妊婦の方への配慮までお言葉をいただきありがとうございます。今後もより多くのお客様が快適に過ごせるよう改善に努めてまいります。
    ぜひまたお任せください。次回もご満足いただけるよう全力で対応させていただきます!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYUNA

  • みつほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一度サロンを変えたのですが、また戻ってきてしまいました。
    髪の悩みなど聞いてくださり、それに合ったカットの仕方やトリートメントを提案してくださって、扱いやすい髪になりました!また通いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔効果◎顔周り】似合わせカット+オージュアトリートメント5step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    一度サロンを変えられた中で、また当店に戻ってきてくださったこと、本当に嬉しく思います。
    髪のお悩みを伺いながら、それに合わせたカットやトリートメントをご提案し、扱いやすい髪になったとのお言葉をいただけて安心しました。
    これからもお客様に寄り添いながら、毎日のスタイリングがより楽になるような仕上がりをお届けしてまいります。
    また通いたいと思っていただけるサロンであり続けられるよう努めますので、次回もぜひお任せください!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • 仁さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングいただきありがとうございます。
    私の中でしっかりイメージが固まっておらず、
    お待たせしたかと思いますが、
    一緒に考えていただきありがとうございました。

    新しい髪型、大変気に入っております。
    次回もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    イメージが固まっていない中でも一緒に考えながらスタイルを決めていくことで、新しい髪型を気に入っていただけて本当に嬉しく思います。
    お時間をかけて丁寧にカウンセリングさせていただくことも大切な時間だと考えておりますので、どうぞご安心ください。
    次回も理想に寄り添ったご提案と施術で、さらに素敵なスタイルをお届けできるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を心より楽しみにしております!!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • まーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ばっさりボブより少し長めのミディアムにカットしていただきました。今回もとても素敵に仕上げていただき、大満足です!いつも丁寧な施術ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【shun指名クーポン】似合わせカット+髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    今回はボブより少し長めのミディアムスタイルにカットさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
    いつも丁寧な施術とのお言葉をいただけることは大変励みになります。
    これからも一人ひとりに合わせたスタイルをご提案し、毎回「大満足」と感じていただけるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心より楽しみにしております!

    noe tton 名駅
    店長
    SHUN

  • ベティさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで利用したサロンと全然違い、全ての施術はスタイリストが担当します。
    お洒落な内装
    落ち着いた雰囲気
    最高のカラーとカット
    非常に丁寧に対応してくださって、シャンプーの際に頭のマッサージをいただいて疲れを吹っ飛ばしました。
    ありがとうございました。
    またご利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    今までのサロンとの違いを感じていただき、全ての施術をスタイリストが担当する点や、お洒落な内装・落ち着いた雰囲気まで気に入っていただけてとても嬉しく思います。
    カラーやカットの仕上がりにもご満足いただけて、さらにシャンプー時の頭のマッサージでリフレッシュしていただけたとのこと、光栄です。
    これからも丁寧な対応と心地よい時間、そして理想のスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅

  • ミントさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかわいくしていただきありがとうございます!!
    お話も楽しくていつもあっという間に時間が過ぎちゃいます!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    毎回かわいく仕上がったと感じていただけて、とても嬉しく思います。
    楽しいお話をしながら、あっという間に感じる時間を一緒に過ごせていることも私にとって大変幸せです。
    これからも仕上がりも時間もご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • ☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も要望通りに仕上げてもらい、大満足です。
    髪を乾かすだけでも外に出られるので、とても楽で気に入っています。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    今回もご要望通りの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    髪を乾かすだけで外に出られるほど扱いやすく仕上がっているとのお言葉は、私たちにとっても大きな励みです。
    今後も毎日のスタイリングが楽になり、気に入っていただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    次回もぜひお任せください。お会いできる日を楽しみにしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    URARA

  • あやりあんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店した時にカルテに記入していた内容や、前回の施術の内容を踏まえて提案してくださるので、とても安心感があります。
    しっかりカウンセリングしてもらえて、イメージ通りのスタイルにしてもらえるので本当にありがたいです!
    美容院迷子になりがちですが、信頼できるスタイリストさんに出会えてうれしいです。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    初回来店時のカルテや前回の施術内容を踏まえてご提案することで、安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。
    しっかりとカウンセリングを行い、イメージ通りのスタイルをご提供できることは、私たちにとっても大きなやりがいです。
    美容院選びで迷われることが多い中、信頼していただけるスタイリストと感じていただけたことは本当に光栄です。
    今後もショートやボブなどの似合わせ提案や、髪の艶やまとまりを高めるトリートメントケアも交えながら、毎回ご満足いただける仕上がりをお届けします。
    また次回お会いできる日を楽しみにしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

  • yukaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の利用です。
    今回もサラサラにしていただけました。
    仕上がりも満足ですし、駅からも近くてリピもしやすいです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    2度目のご来店、誠にありがとうございました!
    今回もサラサラな仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    駅から近く通いやすい立地も含め、リピートしやすいと感じていただけたことは私たちにとっても励みになります。
    今後はショートやボブなどのスタイル提案や、髪の艶と手触りをより長く保つトリートメントケアも交えながら、さらに満足いただける仕上がりをお届けします。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYUNA

  • めいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    名古屋駅からも近く落ち着いた雰囲気のお店で過ごしやすかったです。
    カウンセリングやこちらの要望などもしっかりと確認しながら行ってくださったので満足のいく仕上がりとなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!
    名古屋駅からのアクセスやお店の落ち着いた雰囲気を気に入っていただき、過ごしやすかったとのお言葉、とても嬉しく思います。
    カウンセリングやご要望の確認を丁寧に行い、ご満足いただける仕上がりにできたことも私たちの励みになります。
    今後はショートやボブなどのスタイル提案や、艶やまとまりを高めるトリートメントケアも交えながら、さらにご満足いただける時間をお届けしてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    noe tton 名駅
    スタイリスト
    AYANA

ノエ トトン(noe tton)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/