- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも髪の状況にあったアドバイスありがとうございます!予想以上につやつやになり嬉しいです。またよろしくお願いします。
【小顔効果◎顔周り】似合わせカット+オージュアトリートメント5step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
しずえ様
この度もご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
いつも髪の状態に合わせてお話しさせていただいているので、
今回も喜んでいただけて本当に嬉しいです!
仕上がりのツヤ感も喜んで頂けて良かったです。
こちらこそまたぜひよろしくお願いします!
次回もしずえ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
今回も希望通りにご対応いただきありがとうございます。
次回もぜひよろしくお願いいたします。
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
仁様
この度もご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミも頂きありがとうございます!
今回もご希望に沿った仕上がりにできて良かったです!
こちらこそ次回もぜひよろしくお願いします。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
高校生の娘がカットをしてもらいました。思い通りにしていただけて喜んでいます。とにかくお手入れが楽になり、セットの時間が短くなりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ようこ様
この度はご来店いただき、そして口コミを頂きありがとうございます!
高校生の娘様のカットを任せていただき、ありがとうございました。
思い通りの仕上がりだったとのことで、喜んでいただけて本当に良かったです。
毎日のセットが楽になったと伺い、安心しました。
扱いやすさを意識してカットさせていただきましたので、
そう言っていただけてとても嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
担当スタイリストさんのカットがとても上手なので、しっかり乾かして寝れば朝起きてもちゃんとまとまっていてセットもとても楽です
伸びきても毛量調整の加減がよいので、セットしやすくて助かります
まだ数回しか利用してませんが、今後もお世話になりたいな、と思っています
よろしくお願いします
【好感度UP】似合わせカット+透明感カラー+オージュアトリートメント5step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
me様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
カット後のまとまりやすさを実感していただけて、とても嬉しく思います。
しっかり乾かして寝るだけで形が決まるように、バランスや量感を調整しているので、
そう言っていただけて本当に安心しました。
伸びてきても扱いやすいとのお言葉も、とても嬉しいです!
これからもme様の髪が扱いやすく、
より素敵に見えるようにお手伝いできれば嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
こだわり無くおまかせしましたが、仕上がりも良く、細かい気遣いも良くしてくださって大満足です。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
す様
この度はご来店頂きありがとうございます。
そして、口コミも頂きありがとうございます!
今回、おまかせで施術させて頂きましたが、仕上がりに満足頂けて安心しました。
お気遣いまで褒めて頂きありがとうございます!
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
いつもお世話になっております!
いつも丁寧に仕上げてくださって感謝です!
これからもよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
アオ様
こちらこそいつもありがとうございます!
ご来店頂き、口コミも頂けてありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけて良かったです。
丁寧に仕上げることを心がけていますので、そう言っていただけて嬉しいです!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、次回のご来店もお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
今月もありがとうございました!
担当さんに施術してもらってからまとまらなかった髪が櫛でとくだけでまとまるようになりました
施術をしながら楽しく色んなお話ができて毎月の楽しみです!
これからもよろしくお願いします!
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ずきちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして、嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
カット後に髪がまとまりやすくなったとのことで、とても安心しました。
施術中にたくさんお話しできるのも、私も毎回とっても楽しみです♪
いつも楽しい時間をありがとうございます!
また来月もお会いできるのを楽しみにしています♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
丁寧に手早くカットしてもらい、ありがとうございました!
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ら様
この度はご来店いただきありがとうございます!
そして、口コミを頂きありがとうございます。
丁寧でスムーズなカットとお褒め頂けて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
またのご来店もお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
いつもサラサラツルツルになってどタイプなボブにしてくれます!いつもありがとうございます!!
【最高髪質】似合わせカット+髪質改善カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ねね様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
サラサラつるつるの仕上がりや、ボブのスタイルを満足して頂けてとても嬉しいです!
こちらこそいつもありがとうございます。
また次回もねね様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
こちらの要望や顔のタイプなどに合ったボブにしていただきました!
久々のボブだったので緊張したのですが、カウンセリングも丁寧で細かく聞いてくださって安心しました(*^^*)
髪の毛の乾かし方やセットの仕方も教えていただいてとってもありがたかったです!
理想のボブにしていただいて大満足です♪ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ちゃん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
久しぶりのボブで緊張されていたとのことですが、
カウンセリングでしっかりお話を伺いながら進められて、安心していただけて良かったです!
お顔立ちや雰囲気に合わせてバランスを調整しつつカットさせていただきましたので、
「理想のボブ」と言っていただけてとても嬉しいです!
乾かし方やセットの仕方も、ぜひご自宅で試してみてくださいね。
またお会いできのを楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
今回も素敵な髪型に仕上げてくださりありがとうございました!大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
はるか様
この度はご来店頂きありがとうございます!
そして、口コミも頂きありがとうございます。
今回の仕上がりも気に入っていただけて、良かったです。
「大満足」と言っていただけてとても嬉しいです!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
いつもお世話になってます!
前回のことをしっかり覚えてくださって、好みに仕上げてくださるのでとても安心感があります。
いつもあまり変わり映えはないつまらないお願いばかりでも快く対応してくださるのでありがたいです!
またよろしくお願いします!
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
あやりあん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして、口コミを頂きありがとうございます。
安心感があるとのお言葉を聞けて私も嬉しいです!
あやりあん様のご希望に添えるように施術させて頂いておりますので
遠慮なくおっしゃってくださいね。
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
先日初めて利用させていただきました。
最初のカウンセリングから最後まで丁寧にしていただいて、乾かし方やセットの仕方なども分かりやすく教えてくださいました!
カットもカラーも可愛くてとても満足しています。また伺いたいです。ありがとうございました!
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
とこなつ様
この度は初めてのご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
カウンセリングから仕上げまで安心して任せていただけたと伺いとても嬉しいです。
乾かし方やセットの方法も、普段のスタイリングがしやすくなるようにお伝えしましたので、
ぜひご自宅でも試してみてくださいね!
カットもカラーも気に入っていただけて本当に良かったです!
またぜひご来店をお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました!
ツヤ感も出てとても気に入りました
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
りんか様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミを頂きありがとうございます!
丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、
安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです!
仕上がりのツヤ感も気に入っていただけて良かったです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト AYANA
名駅からアクセスがよく、雰囲気のよいおしゃれな店内です。カットカラートリートメントのコースでおしゃれなボブにしてもらいました。予約も取りやすく、またタイミング合えばお願いしたいと思います。
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
えみ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
そして、口コミも頂きありがとうございます!
名駅からのアクセスやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回カット+カラー+トリートメントのコースでのボブスタイルにさせて頂きましたが、
おしゃれに仕上がったと感じていただけて良かったです。
また、タイミングが合う際にぜひお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
SHUN
私自身ヘアスタイルに関して知識が浅いのですが、分かりやすくヘアスタイルやトリートメントを提案してくださったり、私の髪に合ったセットの仕方などを丁寧に教えてくださりとてもありがたかったです。また、教えてくださったことを改めて文字に起こしてメッセージもくださり感激です。
ありがとうございました!また伺います。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
あろえ様
この度はご来店いただきありがとうございます!
そして、口コミを頂きありがとうございます。
髪質に合わせたセット方法も、日常で取り入れやすいようにお伝えしましたので
ぜひ参考にしてみてくださいね!
また、メッセージで改めてお伝えした内容も喜んでいただけて良かったです。
少しでもお役に立てていたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
毎回通うのが楽しみに思うほどカットもカラーも大満足です!今回は初めて挑戦したカラーでしたが、とても可愛いくて気に入っています!
また次回もよろしくお願い致します。
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
りみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
ご来店を毎回楽しみにしていただけていると聞いて、私もとても嬉しいです!
今回初めて挑戦したカラーも気に入っていただけて良かったです。
とてもお似合いでした♪
こちらこそよろしくお願いします!
また、次回もりみ様のお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
初めての利用です。
イメージ通りのカットで、職場でも褒めていただけました。
マンツーマンで対応していただけて、店内も少人数で落ち着いていて、とても居心地がよかったです。
グレーカラーだったからか、地毛よりも暗めの仕上がりだったため、次回はもう少し透明感が出ればいいなと思いました。
久しぶりに気にいるサロン・美容師さんに出会えました。
またお願いしたいです。
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
sana様
この度は初めてのご来店ありがとうございます!
そして口コミも頂きありがとうございます。
カットを気に入っていただけて、さらに職場でも褒めていただけたと聞きとても嬉しいです!
マンツーマンでの施術や、落ち着いた店内でゆっくり過ごして頂けたことも安心しました。
今回のカラーについても、率直なお声をいただきありがとうございます。
次回は、sana様のご希望に合わせて、より透明感のある色味をご提案させていただきますね。
“久しぶりに気に入るサロンに出会えた”と言っていただけて、とても光栄です。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
noe tton 名駅
今回は、夏に紫外線のダメージを受けた髪の毛をツヤツヤにして頂きました。今回も髪質改善のカラーに変更しました。そして5stepトリートメントをオススメして頂き、今回初めてしましたが今もツヤツヤキープできておりやって良かったと思います。
スタイリングの仕方もいつも丁寧に教えてくれて、再現性が高いです!オススメして頂いたオイルもすごくよくて、買ってよかったです♪またよろしくお願いします。
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
夏の紫外線ダメージをしっかりケアできて、ツヤのある髪に仕上がりましたね。
今回は髪質改善カラーと5stepトリートメントを組み合わせていただいたことで、よりなめらかな質感が長く続くと思います。
スタイリングの再現性やオイルも気に入っていただけて嬉しいです♪
今後も季節や髪の状態に合わせて、最適なケアやスタイルをご提案いたしますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
初めて利用させていただきました。
はじめにカウンセリングシートがあり、その後丁寧なカウンセリングがあったので自分のなりたいスタイルについて伝えやすかったです。
カラーやカットについても丁寧にカウンセリングしていただけて、施術中も途中で髪の長さやカラー、毛量についても確認をしてくれたので自分の意見も伝えやすくて良かったです。
またぜひ利用させていただきたいと思います。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました。
カウンセリングを通してなりたいイメージをしっかり共有でき、お気持ちをお伺いしながら施術できて嬉しかったです。
カットやカラーも一つひとつ確認しながら進めさせていただきましたが、安心してお任せいただけて良かったです。
今後も季節や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案いたしますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
ショートからボブに伸ばしたいとお願いしたら、
伸ばしていく過程を丁寧に説明して下さって
とても分かりやすかったです。
いつも通り、お話していたら
あっという間に完成していて、
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます!
【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
ショートからボブへ伸ばしていく過程を一緒に考えながら施術できて嬉しかったです。
伸ばしている途中も扱いやすく、綺麗なシルエットを保てるよう丁寧に整えさせていただきました。
お話ししながらの時間も楽しく、あっという間でしたね♪
次回も髪の状態を見ながら、理想のボブスタイルに近づけていきましょう。
またお会いできるのを楽しみにしています。
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
初めて伺いましたが、こんなに丁寧に要望を聞いてくれるお店があるのだと感動しました( ; ; )
伝えていないクセも見抜いてくださってそれに合わせたカットをしてくださり、クセが出ないようなブローの仕方も教えてくださって参考になりました。
仕上がりももちろんよかったです。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます( ; ; )
カウンセリングでは、髪のクセやお悩みを丁寧に見ながら施術させていただきました。
クセを活かしつつ扱いやすくなるよう意識してカットしていますので、ぜひご自宅でもブローの仕方を試してみてくださいね。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
また次回もリラックスして過ごしていただけるよう丁寧に担当させていただきます。
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
丁寧なカウンセリングと提案ありがとうございました!
またお願いします!
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
カウンセリングやご提案にご満足いただけて嬉しいです!
次回も理想のスタイルに近づけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
毛量の多さが悩みでしたが、きれいにまとまるボブにしていただきました。
カウンセリングも丁寧にしていただき、イメージ通りの髪型になったので嬉しかったです!
乾かし方やスタイリングの方法なども教えてもらったため、毎日のスタイリングに活かしたいと思います。
【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
毛量のお悩みを伺いながら、まとまりやすく扱いやすいボブになるよう丁寧にカットさせていただきました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
乾かし方やスタイリングのポイントも、日々のセットに取り入れてみてくださいね。
これからも季節や髪の状態に合わせて、より素敵なスタイルをご提案いたします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。
髪質改善カラーのおかげで髪がツヤツヤ・サラサラに復活しました!
仕上がりにとても満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
【shun指名クーポン】似合わせカット+髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
髪質改善カラーの効果で、ツヤと手触りがしっかり戻りましたね。
髪の状態も良くなってきていますので、これからも丁寧にケアしながら理想の美髪をキープしていきましょう。
また次回もお会いできるのを楽しみにしています。
noe tton 名駅
店長
SHUN
ずっと髪質改善カラーでお願いしてますが、カラーのもちも良く髪質ケアもしながらできるので、ありがたいです!
今はブリーチなしでも色んなカラーを楽しめるので暗くしたり明るくしたり気分によってコロコロ変える人にお勧めだと思います^_^
【shun指名クーポン】似合わせカット+髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
髪質改善カラーを気に入っていただけてとても嬉しいです!
ダメージを抑えながらカラーを楽しめるので、髪のツヤや手触りがしっかり保てていますね。
おっしゃる通り、ブリーチなしでも幅広い色味を表現できるので、気分に合わせてトーンチェンジを楽しむのにぴったりです^_^
これからも髪の状態を見ながら、季節や気分に合うカラーをご提案させていただきます!
noe tton 名駅
店長
SHUN
いつもかわいくしていただきありがとうございます!
お話も楽しくて毎回あっという間に時間が過ぎちゃいます!
またお願いします!
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
今回もお会いできて嬉しかったです!
スタイルを気に入っていただけて何よりですし、いつも楽しくお話しできる時間も私にとってとても楽しいです。
これからも可愛く素敵になれるスタイルをご提案していきますね。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
いつも素敵な髪型にしてくださってありがとうございます!
髪型を素敵にするのはもちろん、お話の時間が毎回楽しいです!また行きます!よろしくお願いします!
【サラツヤ美髪であなたに似合うスタイルを】似合わせカット+髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
毎回お会いできるのを楽しみにしています!
髪型を気に入っていただけて嬉しいですし、お話の時間も楽しくてあっという間ですね。
これからも毎回ワクワクしてもらえるようなスタイルをご提案していきます。
また次回もお待ちしております!
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
とても素敵な美容院でした!!メニューの違いも丁寧に説明していただき、どのメニューがあっているか教えてもらえました。カラーもなんとなくのイメージも伝えたら、とてもいい色にしてもらえました。また次もよろしくお願いします。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
お店の雰囲気やカウンセリングを気に入っていただけて嬉しいです!
メニューやカラーについても一緒に相談しながら決められて良かったです。
なんとなくのイメージからでも、似合う色味を見つけるお手伝いができて嬉しく思います。
次回も季節や気分に合わせて、より素敵なスタイルをご提案いたしますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
noe tton 名駅
スタイリスト
URARA
カット、カラーともに理想通りに仕上げていただき満足です。
お手入れの方法や、セットの仕方なども都度教えていただき、家でも実践したいと思います。
ありがとうございました。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
カットもカラーも理想通りと感じていただけてとても嬉しいです!
お手入れやセットの方法も、ぜひご自宅で試してみてくださいね。
日々のスタイリングがもっと楽しくなるよう、これからも丁寧にご提案していきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
ノエ トトン(noe tton)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー