1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. イッツブランニューバーバーショップ(IT's BRAND NEW BARBER SHOP)  >   
  6. 口コミ
イッツブランニューバーバーショップ(IT's BRAND NEW BARBER SHOP)のお店ロゴ

IT's BRAND NEW BARBER SHOP

イッツブランニューバーバーショップ

スマート支払いOK
  • 静岡県浜松市中央区下石田町1271-3
  • 天竜川駅から車で9分、浜松ICから車で5分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.33
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.3
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    しょうまさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させてもらいましたが、雰囲気も良く、人柄もすごく良くて最高でした!これから通わせてもらいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日、土日祝日OK【新規★】再現性カット ¥4500→¥4000

    [施術メニュー] カット

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    初めてのご来店で当店の雰囲気やスタッフの人柄を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。

    「これから通わせてもらいます!」というお言葉が何よりの励みになります。今後もご期待にお応えできるよう、技術はもちろん居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!

  • こうさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    テーパーフェードで頼んだはずがまさかの刈り上げツーブロックのような仕上がりでした。フェードは長さをぼかして綺麗にトップと繋がるようにカットしていくと思ったのですが、仕上がりはおかっぱのようなイメージになっていました。
    もう一つはトップは長さを揃えて欲しいとの要望が、寝癖がまだ残っているのにカットを終えようとすること、どう見てもまだサイドとトップのボリュームが合ってないのになと思いながらカットを見ていました。シャワーに案内される前に行く前に慌ててサイドをもう少し刈り上げてもらったのですがその際にエプロンはなしで10分ほどカットを行いズボンに髪がかかるなど散々でした。
    技術も、接客も疑いたくなるほどのレベルでした。これで6000円は高い気がすると素直に感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フェード+カット+プチスパ/6000→5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    トップは長さを揃えるくらいでテーパーフェードとのご要望でしたのでサイドはツーブロックで中をテーパーフェードにしたつもりでした。切る前に確認したのですが、もっと何度も確認をしてお互いの意識を共有するカウンセリングが必要でした。自分のカウンセリング不足です。申し訳ありませんでした。知識不足、経験不足です。
    また、シェービングクロスの上にシャンプークロスを巻いた状態とはいえそのまま追加のカットに入ってしまい不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。完全に配慮に欠けていました。
    これからはカウセリングをより丁寧に行い、衛生面と居心地をより良くしていくために頑張っていきたいと思います。今来ていただいているお客様、これから当店に来ていただけるお客様をより大事に感謝の気持ちを持って施術させていただきたいと強く思えるようになりました。厳しいお言葉をいただきありがとうございました。

  • やまちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気、接客いずれも申し分ありません。何よりカットもシェービングもとても丁寧。オイルをわざわざ温めて行うヘッドマッサージは最高でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【応援】カット+シェービング+プチスパ ¥6500→¥6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました
    ヘッドスパのマッサージ気に入っていただけて嬉しいです
    これからも丁寧な仕事を心がけてまいりますのでまたの頃来店お待ちしております

  • かほさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫が利用させて頂きました!
    とても、気に入ったみたいで喜んで帰ってきました!
    ありがとうございます♪
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【応援】カット+シェービング+プチスパ ¥6500→¥6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日は旦那様がご来店いただきありがとうございました
    気に入っていただけてたいへん嬉しく思います
    これからも丁寧で質の高いサービスを心がけていきますのでまたのご来店を楽しみにお待ちしています

  • はんちゃんさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパ気持ちいいです。
    仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【応援】/カット+極上ヘッドスパ+シェービング¥8000→¥7500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます
    仕上がりに満足いただき嬉しく思います
    これからもリラックスして利用していただけるよう心がけてまいりますのでまたのご来店お待ちしています

  • タカムラさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    難しい頭の形だけど綺麗に整えて貰いました。
    こちら側からの要望とデザインが一緒で良かったです♪
    予約のタイミングが合えば次回もお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スキンフェード+シェービング+プチスパ/7500→7000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました
    スタイルが気に入っていただけて嬉しいです
    また気になるスタイルがございましたらご気軽にご相談ください
    またのご来店お待ちしています

  • 黒デリさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応を、種々ありがとうございます♪
    雰囲気は入口左側のBARと右側はbarberを感じながら
    丁寧で此方が思っていた様なデザインをして貰いました。
    理容店なので最後はセットして貰い、髪の毛に合う形に合うスタイリング剤の硬さなどを教えて貰い助かりました。
    転勤してからの床屋さん探しも大変ですが次回もお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+スキンフェード+シェービング+プチスパ/7500→7000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました
    スタイルも気に入っていただけてとても嬉しく思います
    セットやスタイリング剤の事でもご気軽に相談ください
    またのご来店お待ちしてます

  • らーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生カットが、後もう少しで、予約出来なくなります。新年度からは、大人カット予約で伺いますので、また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生カット+シェービング/4000

    [施術メニュー] カット

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日は息子さんがご来店いただきありがとうございました
    もう卒業なんですね!おめでとうございます
    カラーやパーマなど興味がでてきましたらご気軽にご相談ください
    卒業してもまたよろしくお願いします

  • 藤田さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしています。
    とても良い仕上がりにして頂けるので、信頼しています。
    移転して新しいお店になり、以前よりも広くなりました。
    快適に過ごさせてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【応援】カット+シェービング+プチスパ ¥6000→¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます
    仕上がりを気に入っていただきたいへん嬉しく思います
    お店もスペースが広くなりより快適にリラックスして過ごしていただけたらと思います。
    またのご来店お待ちしています

  • ずうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3歳の息子のカットをお願いしました。なかなかじっと出来ずバリカンも拒否だったので、ハサミのみで綺麗に仕上げてもらいました。店内もとても綺麗で、なかなか椅子に座らない息子にも優しく接してくれました。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ジュニアカット/2800

    [施術メニュー] カット

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!ハサミで切らせてもらえてよかったです。またバリカンにチャレンジできるといいですね、またのご来店お待ちしてます。

  • らーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家の近くに、移転されて、大変嬉しいです。
    移転後に久し振りに、息子のカットお願いしましたが、やはり、上手ですねー!またまた友達の評判も良かったようです。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生カット+シェービング/4000

    [施術メニュー] カット

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日は息子さんがご来店いただきありがとうございました。
    スタイルを気に入っていただきありがとうございます!
    カットもお褒めいただき大変嬉しく思います
    またのご来店お待ちしてます

  • aogenさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通りがかって気になって行ってみました。

    新規でクーポン利用のせいかもしれませんが、
    丁寧できめ細やかな対応でとてもよかったです。

    またぜひ、利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日、土日祝日OK 【新規】カット+ヘッドスパ+シェービング7500→6750

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました
    ひとりひとりのお客様に丁寧な仕事を心がけてこれからも向き合っていきたいと思います
    またのご来店を楽しみにしております

  • はんちゃんさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても手際が良く、仕上がり具合に大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【応援】/カット+極上ヘッドスパ+シェービング¥7500→¥7000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    いつもやっていただいているヘッドスパの方もパワーアップしていきます浜松に移ってもよろしくおねがいします

  • まゆこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫のカットをお願いしました。早くて、技術も高くて大変満足です。また時間もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    平日、土日祝日OK【新規★】再現性カット ¥4000→¥3600

    [施術メニュー] カット

    IT's BRAND NEW BARBER SHOPからの返信コメント

    先日はご主人様がご来店いただきありがとうございました!
    気に入っていただきたいへん嬉しく思います
    これからもより良いサービスを目指していきますのでよろしくお願いします

  •  

イッツブランニューバーバーショップ(IT's BRAND NEW BARBER SHOP)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/