- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
パーマをお願いしました。
美容室苦手なので時短でしてくださって有り難いです。
このお店はBGMの音量が絶妙で居心地が良いです。
何度か浮気しましたが戻ってくるのはこのお店。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
あや様、
先日はご来店ありがとうございました。
パーマスタイルとても似合っていました!
居心地良く過ごして頂けて、こちらとしても嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
スタイリスト さかいまりも
ショートがとっても上手です。
カットが上手なので、髪が伸びてもデザインが崩れません。
職場でも褒められました~(^^)
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はお世話になりました。優柔不断な私の為に
髪を見てテキパキと決めてくださいました。そして
カラーカットパーマのフルバージョンを3時間以内でおさめていただきました。休みの日の時間は大切なので有り難かったです。洗髪が2回あったのですが、他店の2倍位丁寧にすすいでくださりびっくりしました。同時にとても気持ち良く幸せな時間でした。ありがとうございました。
◆新規様限定◆カット+カラー+パーマ 18700⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
きょんちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます
大切なお休みお時間を任せていただきありがとうございます
パーマも素敵にかかりお似合いでした
またお時間で来ましたら綺麗になりにいらして下さい
STAFF 西岡あさみ
ずっと美容室迷子で、悩んでいました。
自宅から近いこともあったのと、いつもコテで巻いて韓国風カールにしてたので、こちらで韓国風パーマのデジタルパーマをお願いしました。
スタッフさんも気さくで、店内も清潔感がありとても良かったです。
ただ、施術前に参考で見せた韓国風パーマの写真とは全く違った仕上がりになって正直びっくりしました。
私が見せたのは大きめのロットで緩く巻かれた感じの写真だったのですが、(普段は38mmのコテで巻いてることも伝えました)仕上がりは三つ編みを解いたあと?ソバージュ?結構細かいパーマがあたっていました。最後スタッフさんが仕上げをしてくれてましたが、韓国風パーマとは???てなりました。家でもどんなにスタイリング剤つけてドライヤーで伸ばしても最終的にはちぢれ麺のような感じに仕上がってしまいます。私の髪質がダメなのか、私のスタイリング方法がダメなのか分かりませんが、、一生懸命施術して頂いて嬉しかったですし、お店の雰囲気も良かったので残念です。
◆新規様限定◆カット+カラー+デジタルパーマ 23100⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
接客や雰囲気をお褒めいただき嬉しく思います。
この度は一方で、パーマの仕上がりがご希望に沿えず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。またご返信が遅くなりましたことも重ねてお詫び申し上げます。
もし宜しければ現在の髪の状態をお伺いさせて頂きまして、一度ご来店いただき直接髪の状態を見させていただけないでしょうか。髪の状態をしっかりと確認させていただいた上で、出来うる可能な限りの対応をさせていただければと存じます。
お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、サロンまでご連絡をいただけますと幸いです。宜しくお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
店舗管理者
先日はお世話になりましたm(_ _)m
今回もとても気に入っています、いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
れん、りくママ様!
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も嬉しいお言葉をありがとうございます☆
これまでの透明感カラーとハイライトを生かしつつ素敵なショートカットになりました!
襟足もすっきり、軽やかな雰囲気がよくお似合いでしたよ(^O^)
いろいろお忙しくされているとお聞きしましたが、またぜひ機会をみてデザインカラーにもお越しください♪
次回ご来店も楽しみにお待ちいたしております!
ありがとうございました!!
スタイリスト 濱屋嘉一
ここ最近ずっと暖色系にしていて、今回久しぶりに寒色系にしました。
前回の赤みをしっかり消していただいたおかげで、とても良い色になりました!いろんな人に褒められています♪
どうやって注文するの?何色って伝えるの?と聞かれるほどです!
レイヤーカットもとても気に入っていて、アレンジもしやすいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
たまねぎ様
いつもご来店頂きありがとうございます
久しぶりの寒色系褒めていただき嬉しいですね
私もめちゃくちゃ嬉しいです
暖色系もお似合いでしたが寒色系もバッチリでした
また是非いらして下さいね
STAFF 西岡あさみ
実習と就活が落ち着いたら絶対インナーお願いしに行きます(;;)
綺麗に黒染めしてくださり、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
り 様!
いつもアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございます!
このたびは…実習あり、就活ありで涙の黒染め(:_;)
ここは大事な時期ですので一旦は休憩、今のうちにしっかりヘアケア、理想ヘアカラーイメージを十分ためてためて!その時がきたらまたヘアカラー・デザインカラーを目いっぱい楽しんでいきましょう♪
今後は黒染めの色落ちや残留してるカラーをしっかりチェックしながら様子をみさせていただきますので、メンテナンスや次のデザインカラーの提案などぜひお任せください☆
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
しっかりと悩みに沿ったカットをして頂けました。
【U24学割限定】似合わせカット 4950⇒
[施術メニュー]
カット
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
シモ 様!
この度はアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
シモ さんのご希望・髪のお悩みなどお伺いし、後ろのハネやすい部分を解消したく、全体の髪の生えグセ、ハネやすい箇所などをしっかり見極めてカットをさせていただき、ドライヤーだけでもバッチリきまるヘアスタイルになったと思います☆
これからもやり易くオシャレなヘアスタイルを一緒に目指していきましょう(^O^)
次回のご来店も心よりお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
子どものストレートパーマを初めて利用させて頂きました。仕上がりに子どもと大興奮でした。次の日も朝起きて真っ直ぐな事が今までなかったので、ほんとに感謝です。これから維持出来るよう家での手入れも頑張ります。
待ち時間があるので私の髪もカットとカラーもお願いしたのですが、大満足です。カラーがすごく好評でした。ありがとうございました。
【うねり改善☆ダメージレス】リノケアストレート+カット 19250⇒
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
やぁこ 様!
数ある美容室からアルジャーノンコックスにご来店いただき誠にありがとうございました!
お子さまのストレートパーマを担当させていただいた濱屋です。ストレートパーマの仕上がりにご満足いただけ、さらに翌朝も扱いやすさを実感していただけたとのことでてとても嬉しいです♪
お子さまの髪質に合わせて、できるだけ自然で柔らかい仕上がりになるよう施術させていただきました!
ご自宅でのケアもぜひ無理なく続けてみてくださいね(^O^)
また、お母さまのカットとカラーを担当させていただきました西岡も、仕上がりにご満足いただけたと伺いとても喜んでおります☆
今後もご家族で安心してお任せいただける技術をご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
スタイリスト 濱屋嘉一 西岡あさみ
前回同様、カラーと前髪パーマを中心にお願いしました。こちらのイメージをくみとっていただき、カラーも提案いただき、ようやくプリン状態から抜け出せました。数日経ちましたがカラーの色落ちもなく、トリートメント効果で髪も柔らかく触り心地が良いです。いつもありがとうございます!ネイルの系列店で日焼け止めのスプレーも購入させていただいているので、うまく使いながら乗り切ります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
今回もありがとうございました。
傷みやうねりがかなり気になっていましたが、
思い切って切ったことで気にならなくなりました!
ドライヤーだけでもまとまってくれて、朝も夜もとても楽です^_^
アシスタントの方もいつも楽しいお話ありがとうございます☆
また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ユマ 様!
いつもアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにも担当スタッフへも大変嬉しいお言葉をありがとうございます♪
今回は大幅なスタイルチェンジ!切りっぱなしでコンパクトなタッセルボブ、素敵な仕上がりでとてもよくお似合いでした!
何よりお手軽にスタイリングが決まるのが楽ですよねー(^O^)
今後のヘアスタイルもお悩み解決で、旬で楽な(笑)デザインをご提案させていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております☆
スタイリスト 濱屋嘉一
ふわふわのパーマで嬉しいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
リカちゃん様!
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます☆
思い切ったイメチェンでのふわふわくるくるパーマ!オシャレで素敵なヘアスタイルにさせていただけて、そしてほんとによくお似合いでした!
久々のパーマということでしたが、パーマ用スタイリングフォームもご購入いただきサクッとお手軽にスタイリングできていると思います(^O^)
今後のパーマのウエーブの変化、またヘアカラーのメンテナンスにもいつでもご相談ください♪
次回ご来店も楽しみにお待ち致しております!
ありがとうございました!!
スタイリスト 濱屋嘉一
先日はお世話になりました。
初めて伺いましたが、最初から淡々と感が出てて大丈夫かな?と不安でしたが、カラーは丁寧だったので安堵していました。カラー後のカットに移るとカウンセリングもなくザクザク切って行ってカットのイメージ画像を最初に見せていたので、大丈夫なのかな?と特段何も言わず任せていたのですが仕上がりは女性らしいくびれショートの予定だったのに、ハンサムショートのような仕上がりになりました…
襟足の浮き癖の相談もしていたのですが、何も言わずに勝手に剃られていて、大事な行事が控えている話もしたのに。
こちらがもっとこうしてくれとお話したらよかったのかもしれませんが、後ろは仕上がりまで見れませんしもっと経過やどのくらい切りますか?くらい常連ではないので確認してほしかったです。
新規はどうでも良いのでしょうかね。
◆新規様限定◆カット+ハイライトデザインカラー 17600⇒
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
カラーに安心していただけた反面、カット時のカウンセリング不足や途中経過の確認不足により、ご希望と異なる仕上がりとなってしまったこと、誠に申し訳ございません。大切な行事を控えておられたにも関わらず、ご相談いただいた襟足についても十分な説明なく処理を進めてしまい、配慮が足りておりませんでした。
「新規はどうでも良いのか」と感じさせてしまったこと、管理者として大変重く受け止めております。決してそのようなことはございませんが、お客様にそう思わせてしまった事実を猛省しております。
今回のご指摘を該当スタッフおよび全員で共有し、施術前のイメージ共有とこまめな確認、安心していただける接客を徹底してまいります。
大切なお時間を台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。
店舗管理者
スタッフみなさん笑顔がなくこちらから話しかけないと何も話さない、手が空いている人がずっと突っ立っているのが鏡越しにずっと見えていました。
久しぶりに美容室行くので楽しみでしたが楽しくなかったです。雰囲気が残念でした。
◆新規様限定◆カット+カラー+Aujuaお試しトリートメント 13750⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
先日はALGERNON COXにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿にお時間をいただき感謝申し上げます。
この度は、店内の雰囲気やスタッフの接客に関しまして、お客様のご期待に沿えず残念に存じます。
ご指摘いただいた内容は店舗管理者として確認し、今後の接客方針やオペレーションを見直す際の参考として、担当者およびスタッフ間で共有いたしました。
当店では引き続き、すべてのお客様に適切な距離感でリラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
店舗管理者
今回もありがとうございました。
おふたりと和やかに楽しくお話できて施術があっという間でした。楽しくてまた来たいなと毎回思います!
髪の毛のことも考えてくださり、いつも安心して任せられます!ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
【2回目のお客様限定】似合わせカット+Aujuaお試しトリートメント付き♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ゆかりん 様!
いつもアルジャーノンコックスへのご来店ありがとうございます!
大変嬉しいお言葉もありがとうございます♪
カットは季節変わりでマイナーチェンジ、サロントリートメントもいつも通りツヤツヤキレイになりました!!
今回も共通の話題など大いに盛り上がって、とても楽しい時間になってよかったです(^O^)
ここからの季節変わりは紫外線や毎日の天候の変化などにも気を付けながらおうちでのヘアケアもバッチリしていきましょう☆
またのご来店も楽しみにお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
先日はお世話になりましたm(_ _)m
とっても気に入りました、セットもしやすくスッキリしました
最高に満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
れん、りくママ様!
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も喜びのお言葉をいただきありがとうございます☆
ちょっと久々ではありましたが襟足もスッキリ、素敵なショートカットにさせていただいて、しかもセットがやり易いとのことでほんとに良かったです!
前回に続きグレージュのハイライトがとてもよくお似合いでした(^O^)
今後にはなりますが機会をみてご希望のホワイトハイライト、チャレンジしていきたいですね♪
お忙しなかですが次回ご来店も楽しみにお待ち致しております!
ありがとうございました!!
スタイリスト 濱屋嘉一
とても良い雰囲気で、子供も気に入っています。
さっぱりと短くなり、つやつやになって大満足です。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ありこママ さん!
いつもアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉もほんとうにありがとうございます!
お子様の髪質もとても良く、すっきりマッシュのヘアスタイルがとてもかっこよかったです!
仕上がりに何もつけなくてもツヤツヤですよね♪
春に向けての活動もお忙しいかと思いますが、またのびたらお越しくださいね☆
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております!!
スタイリスト 濱屋 嘉一
先日はありがとうございました
カラーも前髪ストレートもいい感じに仕上げていただけたので、旅行も楽しめました!
またよろしくお願いします
◆新規様限定◆カット+カラー+前髪ストレート 15950⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
なつ様
沢山ある中から
ご来店頂きありがとうございます
旅行楽しめたようで本当に良かったです
またお話し聞かせて下さいね
雨の多い季節になりますので
またやりやすくなる様に
いらして下さい
staff 西岡
よく分からないまま予約をしてしまったのですが、カウンセリングでより適したコースを進めていただけました。
【2回目のお客様限定】前髪ストレート(縮毛矯正)+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
はるか 様!
この度もアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
はるか さんのご希望・髪のお悩みなどお伺いし、理想としては前髪の部分ストレートパーマをしてやり易くとのことでしたが、はるかさん程よいクセ毛を生かしたいのとストレート後の特徴のツンとしてペタッとなる感じはイヤかも…ということでカットのみの施術をさせていただき理想に近づくようにさせていただきました☆
ぜひまた今後も様子をみさせていただき、必要でれば部分縮毛矯正などお悩みを解消しながら一緒に素敵でオシャレなヘアスタイルを目指していけたらと思います(^O^)
次回のご来店も心よりお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
今回もカット、カラーありがとうございます(^_^)
今まで似合わないと避けてきたレイヤーは自分的に過去最高で気に入ってます!
カラーもオリーブ系の落ち着いた色味ながらも地味には見えない感じがとても好きです。
スタイリストさんもですがアシスタントの方も話していて楽しくて心地良かったです。
なかなか来れないですが、いつも丁寧にスピーディーに施術していただいてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ユマ 様!
いつもアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございます!
毎回嬉しいお言葉をありがとうございます♪
今回は思い切ってイメチェン!外ハネのくびれレイヤースタイル、とてもよく似合ってました!!
ご都合上今までのようなデザインカラーは一旦はなれましたが、オリーブアッシュのカラー、とてもキレイでオシャレでほんとよかったと思います!(^O^)
アシスタントへもご評価いただき、こちらもファミリールームでのお子ちゃまとの時間も楽しかったですよー!
これからもオシャレなヘアスタイルをまたご提案させていただきますね!
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております☆
スタイリスト 濱屋嘉一
仕上がりがとても良く、傷みもなくとても満足しました。
◆新規様限◆カット+パーマ Aujuaシャンプー 13200⇒
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
けん 様!
数ある美容室からアルジャーノンコックスにご来店いただき誠にありがとうございました!
大変嬉しいお言葉もありがとうございます♪
けん さんのご希望・髪のお悩みなどをしっかりお聞きしてパーマ施術をさせていただきました!
仕上がりも気に入っていただけたということでとても良かったです☆
普段のヘアセットはあまり手がかからないようなヘアスタイルをということでしたが、おうちでのスタイリングも上手くできているようですので安心いたしました(^O^)
今後もいろいろご要望などおうかがいしながら、素敵で快適なヘアスタイルを楽しんできましょう!
ぜひ次回のご来店も心よりお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
1年振りに来店しました(*^^*)
今回、いつものストレートに加え、カラーもお願いしたんですが、ヒアリングを丁寧にして頂き、希望した通りになってとても満足です!
ホームケアも教えていただいたので、しっかり継続してやっていきたいと思います(*^^)v
◆新規様限定◆カット+カラー+ストレート 23100⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて伺いましたが、オシャレなお店でスタッフの数も多く、久々にヒットな雰囲気の美容室でした。
適度な距離感がとても居心地良かったです。
用意して下さった雑誌も好きなファッション雑誌が多めで、嬉しいチョイスでした!
(主婦だからと料理雑誌ばかり用意してあると萎えるので)
落ち着いた雰囲気の担当スタイリストさんで、カウンセリングも細かくとても丁寧でカラーも髪型も仕上がり大満足です!!
松山市に転入して、やっと通い続けたいお店に出会えました。
次回からもお世話になります!ありがとうございました。
☆一番人気☆透明感カラー+カット+Aujuaお試しトリートメント 14850⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店でした、カウンセリングも丁寧にしていただき、かなりダメージがひどかったのですが、キレイな仕上がりで満足してます、ありがとうございます。
朝のスタイリングの,アイロンの使い方も教えて頂いたとおりにしてみたら、上手くできました。
今後も通わせていただきます、ご相談,アドバイス宜しくお願いします。
◆新規様限定◆カット+カラー+ストレート 23100⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
マユ 様!
数ある美容室からアルジャーノンコックスにご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しい口コミもほんとにありがとうございます♪
マユ さんのご希望・髪のお悩みなどお伺いしカット・ストレートパーマ・カラーの施術をさせていただきましたが、お伝えさせていただいた通りご自身でのセルフカラーの蓄積ダメージもありストレートパーマに関してはご指摘の毛先のビリビリ部分は避けられない結果となってしまいました…
セルフカラーによるケミカルダメージが蓄積されてビリビリしてしまう毛先は修復が難しく、時間はかかるかもしれませんが少しずつカットし過度なダメージ部を落としながらヘアスタイルを楽しんできましょう。
今回ニューヘアスタイルでしたが、おうちでのスタイリングも上手くできたとのことでとても安心いたしました!
また今後も様子をみさせていただき縮毛矯正やカラーリングによる蓄積ダメージなどお悩みを解消しながら一緒に未来のツヤ髪を目指していけたらと思います!
ぜひ次回のご来店も心よりお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
初めの利用で不安でしたが
きちんと話を聞いてくれて
要望を叶えてくれました!!
ほんとに本当に大満足です!
今度は、娘も連れていきます!!
ありがとうございました。
☆一番人気☆透明感カラー+カット+Aujuaお試しトリートメント 14850⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アンブレラカラーを1年ほど何度かカラーチェンジしてやってもらっていました!とてもアンブレラカラーも良かったです!今回はインナーカラーにしたいと言う私のわがままを叶えて頂きフェイスフレーミングをしていただきました!いろいろ髪の事も相談できるお店だと思います!今後もリピートしますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
ikuさん、いつもありがとうございます!
アンブレラカラーも長い間楽しんでいただけていて、とてもお似合いになっっていましたが、今回のフェイスフレーミングも良い感じでしたね!イメージを変えたいようでしたので、ご提案させていただき良かったです!
髪やヘアスタイルの事などなんでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
曽我 一太
とても落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったり過ごせました^ ^
スタイリストさんがシャンプーやトリートメントもしてくださって、とても気持ち良かったです。シャンプー台も腰が痛くなる事なく心地良かったです。
カウンセリングも丁寧で、気になっていた生え際の白髪もキレイに染まっていてスタイリング共に大満足です。
細やかなお気遣いや、次回以降のクーポンも嬉しかったです^ ^ 次は娘もお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
☆一番人気☆透明感カラー+カット+Aujuaお試しトリートメント 14850⇒
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
きょうこ☆ 様!
数ある美容室からアルジャーノンコックスにご来店いただき誠にありがとうございました!
たいへん嬉しいお言葉もほんとにありがとうございます♪
きょうこ☆ さんの髪のお悩みやご希望などしっかりお伺いして、気になるヘアカラーの仕上がりもとても良くキレイになりました!
シャンプー&マッサージも気に入って頂けて良かったです!当店オススメヘアケアの「オージュア」でバッチリツヤツヤになりましたね☆
これからの施術でも季節変わりのヘアケア含めて素敵ヘアを持続しましょうね(^_-)-☆
次回のご来店はぜひ娘さんとも!楽しみにお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
先日はありがとうございましたm(_ _)m
カット、ハイライトとっても気に入りました。
セットもしやすいです、また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
れん、りくママ様!
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎回嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです☆
グレージュのハイライト!デザインカラーがとてもよくお似合いでした(^O^)
カットさせていただいたスッキリショートヘアはスタイリングもやり易いということで良かったです!
フルバングのオシャレマッシュ、毛量もしっかり取れて軽さ抜群ですね♪
お忙しなかと思いますが次回も季節変わりのご来店を楽しみにお待ち致しております!
ありがとうございました!!
スタイリスト 濱屋嘉一
インナーカラー、全頭ブリーチに引き続き今回はアンブレラカラーをお願いしましたが、今回も素敵に仕上げてくださってありがとうございました!!
提案してくださるスタイルが毎回良くて感動です、!!!
しばらくはアンブレラカラーで色んな色味を試していきたいなーって考えるくらいにお気に入りになってます笑
また次回もお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
り 様!
いつもアルジャーノンコックスにご来店いただきありがとうございます!
今回もニューデザインカラーの仕上がり、喜んでもらえてほんと嬉しいです♪
どんどんヘアカラー・デザインカラーを新規開拓していきましょう笑!
ほんとにとてもよく似合ってたと思いますし、新しいことにチャレンジすることを楽しんでもらえてると思うので僕も毎回楽しませてもらってます(^O^)
今回のアンブレラカラーはリタッチの伸び具合のメンテナンスは少し様子をみさせていただきたいので、これから色落ちのメンテナンスや、次のデザインカラーの提案などぜひお任せください☆
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております!!
スタイリスト 濱屋嘉一
3回目でした
今回はいつもの美容師さんがお休みということで違う方に担当していただきました
毛量が多いのですいてもらったのですが、お店で触った時は気付かず、帰ってから髪を結ぶとうなじ?のあたりがちょんちょんするほど短くなっていました
ほぼ毎日髪を結ぶので少し気になりますが、伸びるのを待とうと思います
お店の雰囲気はとても良くて、店員さんとのお話も毎回楽しいのでお気に入りの美容院です!
今後も通わせていただきます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALGERNON COX 【アルジャーノン コックス】からの返信コメント
こころ様、
先日はご来店ありがとうございました。
また、急遽でしたが担当者のご変更に対応して頂きご迷惑をおかけいたしました。
髪を結ぶ時に、うなじのあたりが短い髪が出てきてしまうとの事で、
ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
またご来店頂いた際にはお話させてください
スタイリスト さかいまりも
アルジャーノン コックス(ALGERNON COX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー