1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横須賀・小田原トップ  >   
  5. ビャッコ(Byakko)  >   
  6. 口コミ
ビャッコ(Byakko)のお店ロゴ

Hair Make-up Byakko 武山店

ヘアーメイクアップビャッコ タケヤマテン

  • 神奈川県横須賀市武4-28-1 鈴木ビル2F
  • 【駐車場完備】【横須賀中央駅】バス30分【三崎口駅】バス20分【衣笠駅】バス20分
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ポンポンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普通のカラー剤がしみるので、ノンジアミンカラーをしています ノンジアミンがあるというだけでも大変ありがたく、クーポンでトリートメントもセットでお得にできました 担当の方の技術は素晴らしく、お願いした写真の通りの髪型になりました 扱いにくい私の癖毛が、矯正なしで綺麗にまとまりました どこのお店でも短く切るのを反対されますが ショートボブで乾かしただけで綺麗な内巻きなっています 
    一番癖が強く悩みの種だった前髪も綺麗に横に流れています お話も大変面白く 楽しい時間でした

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンジアミンカラー+FROWDIAトリートメント+ムコタ前処理 12000円→11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ポンポンさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回は首まわりをスッキリさせておさまりの良いボブになったかと思います^^
    ノンジアミンカラーも今回は前回よりも明るくさせていただいたのでその後どうだったかお聞かせください!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • かずともちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりにパーマをかけてみました!丁寧に細かくどうしていきたいか聞いてもらって満足な仕上がりです。梅雨時期も乗り越えられそうです

    予約時のクーポン・メニュー

    【うる艶】カット+カラー+トリートメント+前処理  16200円→13950円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    かずともちゃん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿もありがとうございます。

    久しぶりのパーマの仕上がりに満足していただけた様で嬉しいです。
    スタイリング剤をしっかりつけて、梅雨時期を乗り越えてください!

    またのご利用をお待ちしております。


    梶原

  • ゆむつさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中学生のカットをお願いしました。友達にも褒められたそうで、本人もとても気に入っております。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ゆむつさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回はベリーショートのフェードスタイルでガッツリサッパリとさせていただきました!
    お友達からも好評とのことでとても嬉しいです^^
    また何かございましたらご相談ください!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • ゆむつさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生のカットをお願いしました。細かい調整も快く受けて下さり、親子共満足のヘアスタイルにしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ゆむつさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回は前に合わせて後ろをスッキリさせていただきましたが仕上がりに満足していただけて嬉しいです^^
    またもっとこうしたい等がございましたらお気軽にご相談ください!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • まぁさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットでお願いしました。
    ずっと髪のクセで、跳ねる部分があってご相談したのですが、上手くカットで調整していただきました。
    今度のスタイルもすごく気に入りました。
    いつも楽しいお話、楽しい時間をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチ贅沢】カット+シャンプー                    6000円→5500円

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    まぁさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回は長さを変えずにレイヤーを入れてはねやすい部分を削ったのでしばらくは収まりも良くなるかと思います^^
    これからも美容室に来る時間を楽しみにしていただけるように精一杯やらせていただきます^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • ちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供でもすごく丁寧にカットしていただいて扱いがとても楽になりました。ありがとうございました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ちゃんさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    仕上がりに喜んでいただけて嬉しいです!
    スライドカットで軽くしているので収まりやすくなったかと思います^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • ちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットで伺いましたが、スタイリストさん、お2人ともカットが上手でお店の雰囲気も素敵でした。素敵なお店に巡り会えてよかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】ヘアメニュー550円OFF★

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ちゃんさん

    先日はお子様たち、ご来店いただき誠にありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    またのご利用をお待ちしております。

    梶原

  • ああさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    2回目の来店です。今回はカラーとトリートメントしてもらい、今回もさらさら感があってすごく気に入っています。前回と同じ落ち着いた暗めの茶色にしてもらいましたが、今回は2日目から明るくなってきた気がします。これはこれでいい色だなぁと思いつつ、髪傷んでるからなのかなと少し不安になりましたが、また1ヶ月くらいしてみて相談させてもらえたらと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うる艶】カラー+FLOWDIAトリートメント+ムコタ前処理 11400円→10400円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ああさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回のカラーリング剤は前回と同じものを使っているのですが退色が早く感じてしまったようなので次回は少しトーンダウンさせて色もちをよくしていければと思います。
    痛みが進行している感じはしていなかったのですが次回ご来店の際にまたしっかりと診させていただければと思います。
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • テンテンさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で4回目の訪問になりますが、40年ぶりに理想の美容師さんと出会えました。
    今まで、引越が多かったので、その都度美容院は変えていましたが、いつもしっくりこない感じで残念な気持ちでいましたが、ようやく思い通りの髪型にすることができました。
    もう、引越もないと思うので、今の美容師さんが辞めない限りずっとここに通いたいと思います。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うる艶】カット+カラー+トリートメント+前処理  16200円→13950円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    テンテン様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    そして、とても嬉しい口コミもありがとうございます。

    美容師を続けていて本当に良かったと思えましたし、これからも頑張って皆様のヘアスタイルのお手伝いをさせてもらおうと思いました。

    次回もテンテン様のご希望に添えるよう努力します。
    またのご来店お待ちしております。

    梶原

  • まるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し伸びてきたので、気分転換も含めレイヤーカットをしていただきました。
    今回は顔横の髪の毛も調節してもらい、希望通りの髪型になり感謝です、、、( т т )

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    まるさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました。また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回はサイドバングを作って顔まわりのイメージチェンジが出来たかと思います^^
    気分転換できていたら嬉しいです♪
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • カレンさん(未設定・その他/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチ贅沢】カット+シャンプー                    6000円→5500円

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    カレン様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、口コミ投稿もありがとうございます。

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    またのご来店をお待ちしております。

    梶原

  • ああさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてByakkoさんに行ってきました。話しやすい担当スタイリストさんにカット、カラーどんな感じにしようか相談させてもらい、前下がりボブにして茶色系に染めてもらいました。肩下まで中途半端に伸びてたのと毛量が多くてはねてたのが、すっきりして軽くなったのと手触りもサラサラになった気がします。トリートメントも良かったです。久しぶりのゆっくり美容院で少し緊張しましたが、ちらほら白髪も全く気にならなくなり好きな髪型、カラーになって嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント  15600円→12300円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ああさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回は長さもすっきりとさせて、しっかりと軽くもさせていただいたのでお手入れがぐんと楽になると思います^^
    カラーリングも暗すぎずにいい感じに馴染んでいたと思います!
    またお手入れがしにくくなったり白髪が気になり始めたらぜひご来店くださいね^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • やゆさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後のスタイルを伝えて今はどーしていくか
    今の悩みだったり相談させていただいて
    施術していただけます。

    というのはどこの美容院でもありますし。、、

    とにかく私はこの担当の方のお人柄が好きです(*‘ω‘ *)
    いつも楽しくリフレッシュさせていただけてます。

    車で行けるのもありがたいです。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うる艶】カラー+FLOWDIAトリートメント+ムコタ前処理 11400円→10400円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    やゆ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    カットを追加させてもらいましたが、スタイリングは楽になりましたか?

    また、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
    今回意外な共通点が見つかりとても楽しかったです。

    ぜひまたのご来店お待ちしてます!


    梶原

  • モリーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小・中学と息子がカットでお世話になっております。こちらの細かい要望どおりに仕上げてくださり、いつも大満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    モリーさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません!小学生の頃からずっとByakkoを利用していただきありがとうございます!息子さんのご希望にこたえられるようにこれからも頑張っていきたいと思います^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • やゆさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにお伺いしましたが
    やっぱりお願いしてよかったです!

    カラーに失敗してこれからどーしていけばいいか分からなくなってることを伝え
    ご相談したらうまーく誤魔化していただけて
    なのかつ今後のことやスタイリング方法を考えていただけました。

    あと車生活の方。
    駐車場アリでおすすめです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    やゆ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

    悩んだ時に私を思い出して頂けた事に感謝します。

    長さがもう少し伸びるまではアイロンでのセットで過ごしてみて下さい。
    カラーも満足していただけた様で良かったです。

    またのご利用お待ちしております。

    梶原

  • けんさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分のカットと5歳の娘のカットでお世話になりました。
    娘にも終始優しく接してくださり、リラックスしてカットしてもらえました。
    仕上がりもとても良く、親子ともに満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    けんさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回はいつもよりすっきりとさせていただいたのでお手入れもしやすくなったと思います^^
    お嬢様も初シャンプー台でお流しできたので成長を感じられますね^^
    これからも満足していただけるように頑張っていきたいと思います!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • まぁさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目ですが、安心してお任せできます。
    とても丁寧にカットしていただけるので、仕上がりに大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージケアカラー】カット+カラー+ムコタ前処理   12000円→11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    まぁさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回もいい感じに軽くつやつやになりましたね^^
    これからも安心していただけるように頑張ります!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • まぁさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めての来店でしたが、お店の雰囲気もとても居心地が良かったです。今までカットで希望通りになった事がなかったけど、担当して頂いたスタイリストさんはとても丁寧にカットしてくれて、理想通りのスタイルにしていただきました。ありがとうございます。トリートメントシャンプーも気持ちよく、ツヤツヤになりました。
    また絶対リピします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】カット+カラー+FLOWDIAトリートメント  15600円→12300円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    まぁさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回はくびれボブでしたがいい感じに仕上がりましたね^^
    ホームケアのトリートメントを使うとサロントリートメントのもちも良くなるので是非お使いください!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • レオさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもかっこよく仕上げてもらい、セットもしやすいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【凝り固まった頭皮に】メンズカット+ドレナージュスパ     8400円→7200円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    レオさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回初めてのご来店で喜んでいただけて嬉しいです!
    スライドカットで質感調整しているのでセットもしやすくなっていると思います^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • ゴエンモさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    他界した奥さんがお世話になっていた事で娘がママが行っていた美容院にと、お世話になり満足して嬉しそうに帰ってきました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ゴエンモさん先日はお嬢様のご来店ありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回も長さはあまり切らなかったですが結構毛量を軽くさせていただいたのでお手入れが楽になるかと思います^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • まるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    毛量が多く、髪も伸びてきて重みがあったので
    夏を乗切るために肩ギリギリまで切っていただきました!

    見た目も心もさっぱりして日常に少し余裕が出る気がします。短い髪でのヘアアレンジも新鮮で楽しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    まるさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回はバッサリ切ったので暑い夏に髪を乾かす時間を短縮できたかと思います!
    また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • みくさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な変更にも対応して頂き、子どもを連れての美容室は初めてでしたが優しく対応してくださりありがとうございました。カラー+まつげパーマ両方とも満足な仕上がりです♪次はハイライトよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    みく様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    カラーは今回はワンカラーで施術させて頂きましたが、次回は是非ハイライト楽しみましょう!

    息子さんも頑張ってくれていましたね。
    口コミもありがとうございます。

    またのご利用お待ちしております。

    梶原

  • ゆかちんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    息子がお世話になりました笑
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】メンズカット+カラーリング+クレンジングスパ ¥13800→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ゆかちん様

    先日は息子さんご来店ありがとうございました。

    ご希望のスタイルはトップの長さがもう少し欲しいので、ツーブロックでまわりをスッキリさせながら伸ばしていこうと提案しました。

    またのご利用お待ちしております。
    口コミ投稿もありがとうございます!

    梶原(丸山)

  • マリさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がカットしていただき、とても可愛い仕上がりで本人も私も大満足でした。娘に合わせてお話もしていただき、あっという間に時間が経って楽しかったと言っていました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】ヘアメニュー550円OFF★

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    マリ様

    先日はお嬢様のご来店ありがとうございました。
    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    お嬢様との会話、私もとても楽しかったです。
    久しぶり前髪なので少し別れやすいと思いますが乾かす時に意識して頂くと馴染んでいくと思います。
    またのご利用お待ちしております。

    梶原(丸山)

  • ポンポンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他のお店ではカラーが頭皮にしみて痛むので困っていたところ、こちらでノンジアミンカラーができると知り、前処理やトリートメントも一緒にお願いしました

    結果、頭皮の痛みもなく安心して染めていただくことができました
    癖毛、広がり、パサつきに悩んでいましたが、トリートメントのお陰か、髪がびっくりするほどしっとりつやつやになりました
    セットも素敵にしていただいて、友人の評判も良く、気分をリフレッシュできました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    ポンポンさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回ノンジアミンカラーで今まであった頭皮の痛みがなくなってくれて良かったです!
    ご友人からの評判も良いとのことで嬉しいです^^
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • Soさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    This is my first time visiting the salon
    I was pleasantly surprised because the result exceeded my expectations
    The staff were enthusiastic and skilled. Definitely worth experiencing!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】ヘアメニュー550円OFF★

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    Thank you very much for visiting us the other day, So-san.
    We're glad that you were pleased with the results!
    Please come visit us again, all our staff look forward to seeing you.

    Iwase Yuria

  • スノーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイに丁寧に仕上げていただき ありがとうございます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【さらつや】カット+縮毛矯正+ムコタ前処理+シャンプー   21100円→20000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    スノー様

    この度はご来店並びに嬉しい口コミをありがとうございます。
    次回も全力で頑張ります!

    お会いできる日を楽しみにしています。

    梶原

  • しずかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がカットでお世話になっています。
    横須賀に引っ越してきてから息子のヘアカットで色々巡りましたが、こちらでカットして頂いてからはずっとこちらでカットしていただいてます。息子の髪は太くて癖が出やすいのですが、毎回綺麗にしていただいてます。また担当の方も明るく丁寧な接客で息子がこちらのお店を気に入っているのでこれからも通わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    しずかさん先日は息子さんがご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回もクールでカッコよく仕上がりました^^
    これからも喜んでいただけるようにしっかりと励んでいきたいと思います!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • まるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生、まだ2度目のカラーで、美容院慣れもしていない者なので色抜けるかなと不安がありましたが、私の理想の髪色にそって髪へのダメージや料金などを考えつつ丁寧に染めて頂きました。

    前回していただいたレイヤーカットと、今回の染めた色味がとても可愛く組み合わさって鏡を見るたび気持ちが上がります!ほんとうにありがとうございました(*´ `*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    まるさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回のグラデーションカラーは顔まわりのレイヤーにもいい感じに入って綺麗になじみましたね^^
    髪色で気持ちが上がると言っていただけてとっても嬉しいです♪次回もしっかり喜んでいただけるように頑張ります!
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

  • にこにこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子で定期的に利用しています。 
    今回は小学生の息子が利用しました。
    頭の形や髪質に合わせてカットしてくださり、息子も大変気に入って通っています。この美容室が大好きです。
    いつもありがとうございます。
    また利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Make-up Byakko 武山店からの返信コメント

    にこにこさん先日はご来店いただき誠にありがとうございました、また口コミ投稿もありがとうございます。
    カウンセリングのロナウドヘアじゃなくて爽やかなショートにして正解でしたね(笑)かっこよくなってました^^
    これからもぜひご家族でご利用ください♪
    では次回のご来店心よりお待ちしております。

    岩瀬

ビャッコ(Byakko)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/