1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 高石・府中・岸和田・泉佐野トップ  >   
  5. アズワンヘアー(as one hair)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    すみさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めのことも相談させてもらい、とても丁寧に説明してくれてありがとうございました。
    インナーカラーも、希望以上の嬉しい仕上がりで、とても満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    as one hairからの返信コメント

    こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)

    白髪染めについてもご納得いただけて安心しましたし、
    インナーカラーもご希望以上と言っていただけて本当に嬉しいです♪

    また気になることや、色味・デザインのご相談があれば
    いつでもお気軽にお声がけくださいね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております

  • まちゃみさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてショートヘアーに挑戦して、こんなに満足するとは、思いもしなかったです。お手入れもせず、まとまるのでめんどくさがりの私でもびっくりです。色々考慮してくれるので、助かります。安心して施術してもらえます。又行かせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • にとらびさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。

    今回は子供のカットでした。

    私が出来るだけ子供自身が自分で切ってもらっているという
    感覚を持って貰えるようにしたいと考えていて、出来るだけ質問等に自分で答えられるようにと見守っているのですが、
    スタイリストさん自身が子供に対して対等にお話してくださるので、子供達も安心して答えられているように見受けます。

    動き回って作業自体しづらい中
    いつも綺麗に整えてくださってありがとうございます。

    子供もいつも楽しみにしています。
    次回も同じ内容で予約すると思いますので、
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ユミコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    数十年振りに美容院を探してたどり着いた場所でとても緊張しながら入ったのですが、雰囲気も良く何より丁寧に対応して頂き、髪の悩み事のアドバイスもして頂き大満足でした。
    ヘッドスパも最高でした♪
    これからも是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善×癒し】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • hanaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで、とても丁寧に施術してくださいました。他の方の口コミはどれもその通りですが、私が一番感動したのはカットです。
    カウンセリングでは口頭でして欲しい髪型を説明したのですが、お店の写真でイメージを細かく確認してくださったので、仕上がりに食い違いがありませんでした。
    くせ毛で毛量が多く扱い辛かったのを、すかずに毛先に段を入れてもらったことで、まとまりが良くなり、扱いやすくなりました。
    他店であててもらった縮毛矯正がうまくいかず凹んでいましたが、それ以上に挽回してもらえた気分です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善×癒し】カット+白髪染め+トリートメント+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • えりちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    シャンプーとても気持ちよかったです
    カット後の最後に丁寧にアイロンまでして頂き
    とても嬉しかったです。
    次もお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+白髪染め+内部補修4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みっこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • マミコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りの丁寧な施術でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+白髪染め+内部補修4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • erinaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々にバッサリ短く切ろうと初めてのサロンで勇気がいりましたが、スッキリしました。(色々注文うるさく言ってすみません笑)シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+ナチュラル縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ひろちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の予約でした!
    妊娠中でしたが、色々お気遣い頂いてすごい嬉しかったです♪
    ヘッドスパも気持ちよかったです!
    また落ち着いたら利用させて頂きます♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善×癒し】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • みっこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • まぁちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気が良く、仕上がりも気に入っています。
    色々と髪質の事を教えていただき個人的に感謝です。
    また行かせていただきたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+ナチュラル縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    as one hairからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    髪質についてのお話も、少しでもお役に立てていたら何よりです。
    ぜひまたお待ちしております(^-^)

  • マミコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントが前回と違うコースにしていたのを事前に教えて頂きありがとうございます。キチンと料金の違いも教えて頂きました。
    また伺いますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善×メンテナンス】カット+白髪染めリタッチ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    as one hairからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    事前のご説明で安心していただけて良かったです。
    今後もわかりやすく丁寧なご案内を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております^_^

  • はーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りにしてくださり、ありがとうございました!
    ヘッドスパも気持ちよかったです!
    またぜひ行かせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善×癒し】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    as one hairからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    イメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです。
    ヘッドスパもリラックスしていただけて安心しました。

    ぜひまたお待ちしております。

  • mmMmmさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に最初から最後まで丁寧にしていただきました。
    ヘッドスパも気持ち良くて、ずっと夢と現実を行ったり来たりしてました!
    カラーもカットも満足です!またお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善×癒し】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    as one hairからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます^ - ^

    ヘッドスパ、夢と現実のあいだを漂うような時間になっていたなら何よりです。
    日々いろんなことを感じながら過ごしていると、頭も心も知らないうちにぎゅっと力が入ってしまうので、少しでも緩める時間になれていたら嬉しいです。

    カラーもカットもご満足いただけて安心しました!
    こちらこそ、最初から最後まで心地よい時間をありがとうございました。

    またお疲れが溜まった頃に、ふわっと整えに来てくださいね。
    次回も楽しみにお待ちしております^_^

  • Noriさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クーポンを誤って選択していたのですが、快く変更対応もしてもらえて第一印象からとても素敵でした。
    カウンセリングも丁寧で、こちらの希望を汲んでくれてとても安心感のあるものでした。ヘッドスパもとても気持ち良くてすごくリラックスできました。
    日頃のケアも教えてもらえて、またお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善×極上スパ】ヘッドスパ+4stepトリートメント

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    as one hairからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    安心して過ごしていただけて、とても嬉しいです。

    ヘッドスパでもリラックスしていただけて何よりです。
    またぜひお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしています。

  • ぷちくりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にカットして頂きました。
    お手入れがしやすくなりました。
    カットをして頂いている間のお話し、とても楽しかったです。0歳と2歳の子どもを育てていて、悩んでいたのですが、アドバイス頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    as one hairからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。お手入れが楽になったとのことでとても嬉しいです。

    子育てで忙しい中、自分にも優しい時間が必要になった時はいつでもいらしてくださいね。
    ご来店ありがとうございました。またゆっくりお話しできるのを楽しみにしています。

  • NICO RIKUさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アンブレラカラーをしたいとの希望だけで、色や髪型など決めかねていたのにも色々とアドバイスをいただいて、とても良い仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善×デザイン】カット+インナーカラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    as one hairからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    またやってみたいスタイルなどあれば、いつでもご相談くださいね。
    お会いできるのを楽しみにしています。

  • みおさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても、満足感とお得感のある施術でした♪
    4stepトリートメントは、私の髪の状態や希望を聞き、シャンプーとトリートメントの組み合わせを選んで下さりました。シャンプーも、トリートメントも、スパも、とっても気持ち良かったです。炭酸が、弾ける感じも良かった♪
    そして仕上げは、私の乾燥毛の癖毛を、アイロンを使って、艶々のストレート、裾だけ巻き髪にして下さりました。触ると、髪の内部に水分がたっぷりあるのが実感出来ました。その後、自身でシャンプーした時も、いつもとの違いが明らかで、水分がしっかりある感じがしました。
    凄いです。

    有難うございました♪ またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善×癒し】カット+4stepトリートメント+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    as one hairからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。

    ご自宅でのシャンプーでも違いを感じていただけたとのこと、安心しました。
    またリラックスしにいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。

  • にとらびさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は子供のカットをお願いしました。

    他の場所では照れたり逃げてしまっていた子供が
    自分から椅子に座ってお話ししながらカットしていて
    毎回感動します。

    個人的には絵本が増えていたのが嬉しかったです。

    素敵な時間をありがとうございました。

    仕上がり等細かい事は分かりませんが、
    毎日の洗髪が凄く楽になったのと
    子供が誇らしげにしている様子が見れて感謝です♪

    またお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    as one hairからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    いつもお利口さんで過ごしてくれて、とても助かってます
    新しい絵本が仲間入りしたので次回も楽しんでいただけると嬉しいです。
    シャンプーが楽になったとのこと、安心しました。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

  • すみさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もキレイなカラーに仕上げてもらい、よかったです。
    シャンプーもとても丁寧で気持ち良すぎて寝落ちしそうになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    as one hairからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても励みになります。
    シャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです。
    またお疲れの際は、ぜひ癒されにいらしてくださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております

  • たらちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなりのショートヘアから髪を伸ばしたい私のワガママを色々聞いてくださり、分かりやすく色々提案してくれたので楽しみながらカットが仕上がる感じでした。ヘッドスパは技術力に全てお任せすることで心地よい時間を過ごせたし、身体もリラックスできました。自宅かのようにウトウトしてしまいました。
    あっという間の私にとって贅沢な時間でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    as one hairからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    ショートから伸ばしていく過程を楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います。
    ヘッドスパもお任せいただき、リラックスした時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
    またご自身へのご褒美時間として、ぜひゆっくりしにいらしてくださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • 1421mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    寒さで凝っていたのですが、ヘッドスパでしっかりほぐしていただき、とても気持ちよかったです。
    カットも重たくなっていた部分を程よく軽くしてもらえて、全体的にすごく楽になりました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    as one hairからの返信コメント

    ご来店と口コミ、ありがとうございます。
    首まわりもしっかりほぐれて、楽になってもらえてよかったです。
    カットも軽さを感じてもらえて安心しました。
    また疲れた時は、ぜひゆっくりしに来てくださいね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしていま

  • マミコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応して頂きました。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    as one hairからの返信コメント

    マミコ様
    先日はありがとうございました^_^
    そう言っていただけてとても嬉しいです。
    またいつでもお待ちしております。

  • たらちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパがとても気持ちよかったです。寝落ちしそうなギリギリの心地よさで年末の自分へのご褒美と思ってお願いしましたが、毎回お願いしたいくらいリラックスできました。
    カットもひとつひとつこちらのしたいスタイルを尋ねながら進めてくださり、初めての来店で心地よい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    as one hairからの返信コメント

    このたびはご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    ヘッドスパを「年末のご褒美」として選んでいただけたこと、
    そして毎回受けたいと思っていただけるほどリラックスしていただけたこと、本当に嬉しく思います(^-^)
    カットについても、ご安心してお任せいただけるよう心がけている部分を感じ取っていただけて何よりです。
    初めてのご来店で心地よい時間を過ごしていただけたと伺い、とても励みになります。

    またお疲れを癒しに、いつでもいらしてくださいね。
    次回お会いできるのを楽しみにしております♪

  • にとらびさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    3回目の利用でした♪

    内容はもともとカラー・カットでしたが、メニューの内容について詳細に説明があり、よりよい提案をしてくださりました。

    他にお客様もいないので相談しやすい環境なのも、人見知りの私にはとても合っていると思います。

    素敵な時間をありがとうございました。

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    as one hairからの返信コメント

    3回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^ ^)

    メニューについてもご納得いただけるご提案ができて良かったです。
    落ち着いてご相談いただける空間も、合っていると感じていただけて何よりです。

    こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • みっこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    as one hairからの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます(^^)ハンドクリーム準備しておきますのでまたおっしゃって下さいね♪またお会いできるのを楽しみにしてます^ - ^

  • にとらびさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーで予約していましたが相談の結果、縮毛矯正に変更しました。急にも関わらず快くご対応いただきありがとうございます。

    初めての縮毛矯正でしたが想像以上の仕上がりで、毎日の悩みの種が一つ減りました!感謝です!


    またカラー等でお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    as one hairからの返信コメント

    このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^

    メニュー変更についてもお任せいただきありがとうございました。
    初めての縮毛矯正、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです。
    毎日のお手入れが少しでも楽になっていれば嬉しいです♪

    またいつでもご相談くださいね。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

  • ユーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は有難うございました。
    要望も聞いて下さり仕事の時も助かっています
    暑い夏も乗りきれそうです。
    またの機会よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    黒髪なので、重たい感じになってましたが、
    軽く仕上げていただいて満足です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    as one hairからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    黒髪でも重たく見えないように仕上げさせていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
    またのご来店を心よりお待ちしております。

アズワンヘアー(as one hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/