- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
特に仕上がりイメージも無く行きましたが、いろいろご提案して頂けて、とても素敵に仕上げて頂きました^_^
ストレートもやってみたくなったので、次回お願いしようと思います♪
【期間限定】カット+COTAトリートメント ¥8900→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ゆり様
先日はご来店いただきありがとうございました
口コミもありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて安心いたしました。
ローレイヤーとってもお似合いでしたね^^
ぜひ次回はストレートでお待ちしております♪
miku
髪型も髪色もとても気に入りました!
ヘアケアについても細かく説明をして下さり良かったです。
ありがとうございました。
【人気NO1】カット+アディクシーカラー+KINUプレックス髪質改善TR ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
りこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
赤みをおさえた透明感のあるカラー、とてもお似合いでしたね^^
ホームケアでシャンプー後のごわつきや、カラーの色もちがかなり変わるので、
ぜひお試しくださいね♪
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
miku
お店の雰囲気も素敵で他の美容室と比べてカットのクオリティが高いと感じました!シャンプーとトリートメントを髪質に合わせて選べるのが良かったです。
【期間限定】カット+COTAトリートメント ¥8900→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ゆうか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
お店の雰囲気もカットも気にっていただけたようで
とても嬉しく思います^^
シャンプーやトリートメントは使い続けることで
より手触りのよさや、収まりの違いを実感していただけます!
ぜひお家でも使ってみてくださいね◎
miku
丁寧な説明と丁寧な施術と、とても安心して受ける事ができました。
これからどうしたらより良いかの具体的なアドバイスなどもくださりありがたかったです。
また利用したいと思います!
素敵な髪にしていただきありがとうございました。
【期間限定】アディクシーカラー+KINUプレックス髪質改善TR¥11800→¥8980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
のんす様
先日はご来店いただきありがとうございました!
安心してお任せいただけたのこと、とても嬉しいです!
これからも髪の状態やご希望にあわせて、
より素敵なスタイルをご提案させていただければと思います^^
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店、楽しみにお待ちしております♪
miku
初めて来店しました。とても丁寧にカウンセリングしていただいて、とてもよかったです。満足行く仕上がりになりました。
シャンプーもとても気持ちよくてよかったです。
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックス髪質改善TR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ラン様先日はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました。
これからも、より心地よい時間と似合うスタイルをお届けできるよう努めます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
お忙しい中口コミありがとうございました!
KENJI
髪型や髪質の悩みを聞いてくださり、説明も分かりやすかったです。雰囲気も良くて、髪型も素敵に仕上げてもらえました!
【期間限定】カット+COTAトリートメント ¥8900→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
あいり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます^^
雰囲気や仕上がり気に入っていただけたようで
安心いたしました!
また気になることがでてきた際は、いつでもお気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
miku
私の髪質、癖や対処法、もちろんカットまで程細かく説明をしてくれてとても満足しております。
またカットに行った際はお世話になりたいと思っております。
お店の雰囲気もよく是非おすすめしたい美容室です。
【メンズ】メンズカット+眉カット 7400円
[施術メニュー]
カット
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
シン様
担当させていただいたメンズスタイリストのAMIです!
先日はご来店誠にありがとうございました!
またお忙し中口コミもありがとうございます^^
ご満足いただけたようでてとも嬉しいです!!
次回もご来店お待ちしております!
AMI
希望通りのタッセルボブや丁度いい長さの前髪を切って貰えました!全体的にとても良かったのでまた行こうと思います。
【2回目以降も使える】カット+マスクTR 7100円→6300円【大宮】
[施術メニュー]
カット
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
もか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです^^
ボブですと、1ヶ月半から2ヶ月ペースでのメンテナンスがおすすめです!
またそれくらいを目安にご来店お待ちしております♪
miku
一緒に相談しながら要望から提案してくださって、あまり決まっていなかったのですがとても満足する髪型に仕上げてくださいました!
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックス髪質改善TR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
りん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
久しぶりの美容室だったかと思いますが、ご満足いただけてとても嬉しいです^^
ほんのりオレンジのお色味、可愛かったです!
嬉しい口コミをありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
kanami
とても良かったです。伺って1週間経ちましたが、今もカラー、髪型ともに綺麗に保てています。なりたい髪型の写真を見て、すぐ汲み取とってくださり、写真に似せるためのアドバイスや、顔まわりも似合うよう仕上げてくださいました。
お忙しい中、ありがとうございました。
【人気NO1】カット+アディクシーカラー+KINUプレックス髪質改善TR ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
m様
素敵な口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、また1週間経っても綺麗に保てているとのことで安心しました。
なりたいイメージをしっかり共有してくださったおかげで、理想に近づけるよう施術できました。
今後も季節や気分に合わせたスタイルをご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
お忙しい中口コミありがとうございました!
KENJI
初めてお伺いしたのですが、髪の毛の悩みなど親身に聞いて下さったりと終始丁寧に対応して頂きました。
髪の毛の仕上がりも想像通りでとても嬉しかったです!
アドバイス通り2ヶ月後再度訪問させて頂きたいと思います!
ありがとうございました。
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックス髪質改善TR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
夜空様
先日は数あるサロンの中からANYにご来店いただきありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけたようで私も嬉しいです!
カラーもとてもお似合いでしたね^^
次回もイベントにむけて髪の毛きれいにしていきましょうね♪
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
miku
今回当日の予約だったにもかかわらず、話をしっかりと汲み取ってくれて、シャンプーも気持ちよくイメージ通りの仕上がりになりました!
今まで美容院を転々としていましたが、いい美容師さんに出会えました!
おかげさまで良い前撮りが出来ました!!!
また1~2ヶ月後よろしくお願い致します!!!
カット+アディクシー、イルミナカラー+マスクTr 13800円→11600円
[施術メニュー]
カット、カラー
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
N様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
無事に前撮りが終わったと聞け、安心いたしました^^
また、カウンセリングや仕上がりだけじゃなく、
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!
とても嬉しく思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
miku
初めての来店でしたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。
担当の方が髪質に合わせた提案をしてくださり、仕上がりもとても満足です!
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。
またお願いしたいと思います!
イルミナ、アディクシーカラー+マスクTR 11600円→9600円 大宮
[施術メニュー]
カラー
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
はな様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりやお店の雰囲気、気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
黒染め履歴があると、明るくするときにムラになりやすかったり、
思い通りのトーンにしづらいこともありますが、
退色の様子もみながら今後も状態に合わせた最善のカラーを
ご提案させていただければと思います◎
またのご来店楽しみにお待ちしております!
miku
こちらの要望を細かく伝えなくても意図を汲み取って素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
【期間限定】カット+COTAトリートメント ¥8900→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
あ様先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり等ご満足いただけてとても嬉しいです。
またスタイル等是非ご提案させてください!
次回もスタッフ一同お待ちしております!
お忙しい中口コミありがとうございました!
KENJI
他の方の口コミどおり、丁寧なカウンセリングを行ってくださり、一緒にどんなカット、長さ、色味にするか決めてくださりとても嬉しかったです!
カットもいい感じで、とても扱いやすくなりました!
カラーも暗すぎないオリーブブラウンで気に入っています!
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックス髪質改善TR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
りな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけようで
とても安心いたしました!
オリーブブラウン、とてもお似合いでしたね♪
その後の扱いやすさや色もちなど、
次回のカウンセリングでもぜひお聞かせくださいね^^
またのご来店楽しみにお待ちしております!
miku
カウンセリングから丁寧で、イメージ通りの
ヘアスタイルになりました。とても満足しています。
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックス髪質改善TR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ちる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
イメージ通りになったとのお言葉、とても嬉しいです!
これからも丁寧なカウンセリングと、
お客様に似合うスタイルをご提案を心がけてまいります^^
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください♪
次回のご来店もお待ちしております。
miku
丁寧に提案などしていただき助かりました。仕上がりも満足です!シャンプーもすごく気持ちよかったです。ありがとうございました。
【期間限定】カット+COTAトリートメント ¥8900→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!
また髪の状態や季節に合わせたご提案を
させていただけたらと思いますので、
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
miku
お願いした通りの理想的な形にカットしていただき、1週間経ちましたが鏡を見るたびに嬉しくなっています!
一点、カット後は顔についた毛をコットンなどで取らせていただけたら嬉しかったです...!
【期間限定】カット+COTAトリートメント ¥8900→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
**様
先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて私も嬉しいです^^
今回重めのレイヤーを入れさせていただいたので
時間が経っても扱いやすいかと思います!
お顔についていた毛に気づけず申し訳ございませんでした。
最後にコットンと手鏡をお渡しするようにして参ります。
お忙しい中お褒めの口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
MOMOKA
カウンセリングからセットまで丁寧に行っていただきました。
ゆったりした雰囲気で居心地良かったです、ありがとうございました^^
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックス髪質改善TR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
tomomii様
先日はご来店いただきありがとうございました!
居心地良く過ごしていただけたようで安心いたしました。
カットやカラーの持ちがどうだったか、
よければまた聞かせてくださいね^^
この度は口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
miku
カットと眉カットをお願いしました。あまり具体的に注文しなかったのですが、似合う髪型、眉の手入れを提案してくれて、仕上がりにも満足しています!
【メンズ】メンズカット+眉カット 7400円
[施術メニュー]
カット
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
あっきー 様
担当させていただいたメンズスタイリストのアミです!
先日はご来店誠にありがとうございました!
バッサリカットとてもお似合いでした!
仕上がりにも満足いただけたようで嬉しいです^^
また扱いにくくなってきた頃ぜひお待ちしております!
Ami
あまり自分でもわかっていなかった髪の量の左右差や傷みを丁寧に教えて下さり、改善してもらいました!
カラーもカットも想像以上だったので、次回もこちらでお願いしようと思います!
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックス髪質改善TR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ななな様
先日はご来店ありがとうございました!
左右差など無くしていきながらあと少し伸ばしていきましょう^^
カラーもカットも喜んでいただけて私も嬉しいです♪
ぜひまたのご来店お待ちしております!
MOMOKA
いい感じに仕上がってます。ありがとうございます。
カット+5ステップイーラルTr 9600円【大宮】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ひろ様いつもご来店ありがとうございました!
仕上がり含めご満足いただけてとても嬉しいです!
また是非スタイル提案させてください!
お忙しい中口コミありがとうございました!
次回もスタッフ一同お待ちしております!
KENJI
久しぶりのカットでしたが、職場でも好評の仕上がりにしていただきました。
髪のくせもあるため、スタイリングの仕方もわかりやすく教えていただきありがたかったです。
シャンプーも丁寧で癒しの時間でした。
また、よろしくお願いいたします。
【人気NO1】カット+アディクシーカラー+KINUプレックス髪質改善TR ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ままさん様
先日はご来店ありがとうございました!
担当させていただいたMOMOKAです。
お久しぶりのショートお任せくださりありがとうございました!
その後セットなどでお困りのことはございませんか?
なにかございましたらいつでもご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
MOMOKA
初めてこちらでパーマをお願いしましたが、仕上がりがとても良くて大満足です!
スタイリングもしやすくなって嬉しいです。
接客もとても楽しく、あっという間の時間でした。
またお願いしたいです!
《メンズ》メンズカット+クリームパーマ+炭酸泉 14700円
[施術メニュー]
カット、パーマ
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
たかと 様
担当させていただいたメンズスタイリストのアミです!
先日はおまかせいただきありがとうございました!
パーマ後お客様自身でされたスタイリングの感想も
お褒めいただきとても嬉しいです^^
お忙しい中口コミありがとうございました!
またお待ちしております!!
AMI
カウンセリングの際に、悩んでいる髪型や髪色に対して「こっちの方が似合うと思います」と仰ってくださったため優柔不断な私には助かりました。
仕上がりもすごくよかったです!
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックス髪質改善TR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
るな様先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり含めご満足いただけてとても嬉しいです!
また是非スタイル提案させてください!
お忙しい中口コミありがとうございました!
次回もスタッフ一同お待ちしております!
KENJI
カウンセリングがとても丁寧でイメージ通りの仕上がりになりました。また、髪の毛の状態も見ていただけてありがたかったです。ありがとうございました。
【学割U24】カラー+カット+KINUプレックストリートメント¥13300→¥8980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
さき様
先日はご来店ありがとうございました!
今回就活中とのことでしたので明るく抜けてしまっていた
部分を暗くさせていただきましたがその後いかがでしょうか?
髪の状態もより綺麗に伸ばしていけるよう
お力になれたらと思います^^
是非またのご来店お待ちしております!
MOMOKA
前回がとても良かったので2回目です。
今回も丁寧に可愛く希望通りにして頂き、満足しています。
丁寧なカウンセリングと居心地の良さが印象的です。
またお願いします。ありがとうございました!
【人気NO1】カット+アディクシーカラー+KINUプレックス髪質改善TR ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
さ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回もご満足していただけたようで安心いたしました!
丁寧なカウンセリングや居心地の良さを感じていただけて
とても嬉しいです♪
次回も可愛く仕上げられるよう頑張りますので、
ぜひまたお任せください^^
miku
仕上がりにとても満足しています!わがままも聞いてもらいながらやってもらえて感謝しかないです!
《メンズ》メンズカット+パーマ+カラー+炭酸泉 17500円【大宮】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
かいり 様
担当させていただいたメンズスタイリストのアミです!
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
パーマとカラーで素敵なイメチェンでした♪
とてもよくお似合いでした^^
また扱いにくくなってきた頃ぜひお待ちしております!
AMI
中学生の娘がお世話になりました。
担当者さんがとても優しくて可愛かったです、仕上がりも可愛らしくしていただき、気に入っています。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
カット+髪質改善アルガン幹細胞中性トリートメント12400円【大宮】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ままさん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させて頂いたMOMOKAです。
お久しぶりのカットお任せくださりありがとうございました!
とてもお似合いでした!
仕上がりとても喜んで頂けて嬉しいです!
また是非お待ちしております^^
MMOMOKA
初めて来店しました!
写真を見せただけなのに、伝えたいことを汲み取ってくれました。丁寧に一つ一つ確認してくれて安心しました。
落ち着いて過ごす事が出来る雰囲気のお店です。
仕上がりもすごくいい感じで、やりたい髪型に近づきました!
セットの仕方も教えてもらったので、お休みの日とかに挑戦したいです。
シャンプーを担当してくださった方も、すごく丁寧で気持ちよかったです。またリピートしたくなるような気持ちよさです。
ありがとうございました。また伺います!
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックス髪質改善TR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ゆうか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
丸みのあるボブとてもお似合いでした^^
お休みの日のセット是非やってみてください!
アシスタントのシャンプーのお褒めの言葉も
ありがとうとざいます!
またスタッフ一同お待ちしております!
MOMOKA
アニー(ANY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー