- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店の雰囲気が素敵でした。
接客も丁寧でとても良かったです。
またよろしくお願いします。
カット+アディクシー、イルミナカラー+マスクTr 13800円→11100円
[施術メニュー]
カット、カラー
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
りり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
お店の雰囲気や接客、
気に入っていただけてとても嬉しく思います!
カラーもとてもお似合いでした!
今回トリートメントもさせていただいたので
お家での持ちがどうだったか、次回ぜひ教えてくださいね^^
またのご来店、楽しみにお待ちしております♪
miku
イメージ通りに仕上げていただけてとっても満足でした!
髪色やホームケアについて丁寧に教えていただけます。
【学割U24】カラー+カット+KINUプレックストリートメント¥13300→¥8980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
cocodeal様
先日はご来店ありがとうございました!
レイヤーとってもお似合いでした^^
髪質的にも、季節的にも、
カラーの褪色が気になりやすい時期になりますので、
ホームケアぜひお試しくださいね♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
miku
とても丁寧に対応して頂き希望通りにして頂きました。
会話のテンポも良く、シャンプー時のマッサージもとても気持ち良かったです。
またお願いしたいと思います。
【学割U24】カット+COTAトリートメント 5000円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ゆずか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
前髪とてもお似合いでした♪
全体的にしっかり毛量調整もさせていただいたので、
お家でも扱いやすくなっていると嬉しいです。
また接客やマッサージもお褒めいただき、とても嬉しく思います!
ありがとうございます^^
またのご来店、楽しみにお待ちしております♪
miku
カウンセリングをしっかりとしてくれ、髪の悩みに寄り添った提案をしてくれました。仕事も大変、丁寧な対応で、満足な仕上がりです。ありがとうございました。
【メンズ】メンズカット+ボリュームダウンパーマ 19400円→13000円【大宮】
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
けんちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのダウンパーマはいかがでしょうか?
ダメージの出方や、伸びてきた際の収まり方など、
今までと違うところがあると思います。
それも踏まえて今後どうしていくか、また相談しましょう!^^
そしていつか短めのスタイルも
ぜひ挑戦してみましょうね!!
この度は嬉しいを口コミありがとうございました♪
miku
今回はありがとうございました♪
初めてのレイヤーカット、私の希望に合わせて下さり、ナチュラルに少しだけイメチェンすることができました!
またよろしくお願いします!
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックスTR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
かなみ様
先日はご来店ありがとうございました!
少しイメージチェンジになってよかったですね^^
その後いかがでしょうか?
またわからないことや今後のスタイル等いつでもお気軽にご相談くださいね!
素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
MOMOKA
カットをお願いしました。
他店で何度かレイヤーカットをしてもらったことがありましたが、今までで一番気に入りました!丁寧にカウンセリングしていただけたおかげで、イメージ通りの髪型に仕上がって嬉しいです。またメンテナンスでお願いしたいです。
【期間限定】カット+COTAトリートメント ¥8900→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
希望通りのカラーになり嬉しかったです(^^)
相談にも乗っていただきありがとうございました!
またお願いしたいです(^^)
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックスTR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ゆな様
先日はご来店ありがとうございました!
赤みを抑えた透明感のあるカラーとてもお似合いでした♪
紫外線等でダメージや色落ちしやすい時期になりますので
ご自宅でのケアも是非続けてみてください^^
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
MOMOKA
引越しきっかけに初めて行きました。
初めてなのにカウンセリングはほぼ無く、最初から不安でした。苦手な感じやなりたい雰囲気等の共有ができてないと思い、ばっさり切るのをやめようかとても迷いましたが高圧的で言い出しにくかったです。今考えればそこでやめればよかったです。
仕上がりは悪くないと思いましたが翌日以降は扱いにくく、こういうのだと嫌だなと思ってた髪型になってしまい悲しい気持ちになりました。
美容院後にこんなにテンション上がらないことは初めてで残念でとても後悔しています。色々書きたいことはありますが控えます。
少し遠いですが前通っていた美容院に行こうと思いました。
カット+マスクTR 7100円→6300円【大宮】
[施術メニュー]
カット
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
くら様
先日は数あるサロンの中から選んでくださりご来店ありがとうございました。
カウンセリングでしっかりしたヒアリング、イメージの共有ができておらず
不安な気持ちにさせてしまったこと、
また仕上がりもご満足いく仕上がりにできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
カウンセリング時のイメージ共有、苦手なヘアやお悩み等
深く深掘りができておりませんでした。
今後このような事のないように、しっかりとヒアリングをした上で施術していくように
徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
ANY
自分の理想の髪質になりました.*・゚
指通りも良くてシャンプーもとっても気持ちよかったです!
オイルがすごくいいにおいで説明を親身にして頂けたので購入してしまいました。
また行きたいです。。!
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックスTR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
まいまい様、先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます^^
仕上がりの質感、気に入っていただけたようで安心いたしました!
その後、トリートメントの持ちはいかがでしょうか?
次回ぜひお聞かせくださいね^^
シャンプーもお褒めいただけて嬉しいです◎
ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
miku
何もかもが丁寧でカットも上手ですごくお気に入りの美容室になりました!またお伺いします!
【期間限定】カット+COTAトリートメント ¥8900→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
はこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでいただけて私も嬉しく思います!
伸ばし途中でも可愛くおしゃれでとてもお似合いでした^^
髪質に合わせたケアで理想の髪型まで頑張って伸ばしていきましょう♪
お顔周りも今後さらに可愛く似合わせていきたいと思っておりますので
是非またお任せください!
素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております♪
MOMOKA
初めての利用でした。
お店の方もみんな優しくて感じのいい方ばかり。
リラックスして過ごせました。
気にしていた悩みも、今後のことも、話からくみ取っていただけてひとまず髪全体を落ち着けていただけました。
カラーもすごく好みの色味でした。
本当にホッとしました。
次回、もう少し髪型が落ち着いたらいいなぁと思います。
カット+カラー+3ステップトリートメント 16000円→12200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
yunayuna様先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりや当店の雰囲気など
ご満足いただけてとても嬉しく思います!
次回もまたヘアスタイルの相談等お待ちしております!
お忙しい中口コミありがとうございました!
KENJI
いつも行ってるところがお休みで急遽前日夜に予約して伺ったのですが行って良かったです!またよろしくお願いします!
カット+アディクシー、イルミナカラー+マスクTr 13800円→11100円
[施術メニュー]
カット、カラー
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
みゆ様先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットのバランスをととのえ大きくは
顔まわりのカットを変えられたかなと思います。
また今後も是非ヘアスタイル提案させてください!
次回もスタッフ一同お待ちしております!
お忙しい中口コミありがとうございました!
KENJI
今後の伸ばし方とかも相談にのってくれて、ありがたかったです。
《メンズ》メンズカット+炭酸泉 6300円【大宮】
[施術メニュー]
カット
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
あしがる 様
担当させていただいたmen's stylist のAmiです!
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
だんだん暑くなってきて伸ばすの大変かと思いますが
理想のスタイル、お悩み解決に向けて
一緒にがんばって伸ばしていきましょう^^
また伸びてきた頃におまかせいただけたら嬉しいです!
口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
Ami
こちらの相談に丁寧に対応して下さり、色んな疑問が解決出来ました。
施術時間も長くなってしまって大変だったと思いますが、ありがとうございました!
【ご相談クーポン】組み合わせ2時間以内のメニューをご提案¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、着付け、その他
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
きびだんご 様
担当させていただいたmen's stylist のAmi です!
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
柔らかいお色とてもお似合いでした!
また色落ちしてきた頃、お待ちしております^^
口コミもありがとうございます!
今後のスタイルもお気軽にご相談ください♪
Ami
カウンセリングで今の髪の状態だとどうなるかなど細かく教えていただきました。
また、髪がかなり傷んでいた状態でしたが、サラッサラかつ綺麗な髪色髪型に仕上げていただきました。
本当にありがとうございました!
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックスTR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
れい様
先日はご来店ありがとうございました!
とてもサラサラでしたね^^
カラーも暗めがよりサラ艶に見せてくれてとてもお似合いでした♪
大切な日に向けてお任せいただけて嬉しく思います!
是非ご自宅でのケアも続けてみてください!
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
MOMOKA
カウンセリングが丁寧でとっても分かりやすかったです!
またお願いします!!
【学割U24】カラー+カット+KINUプレックストリートメント¥13300→¥8980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました!
レイヤーカットもオリーブカラーもとてもお似合いでした♪
梅雨時期巻きが取れやすいとは思いますが是非レイヤーを活かして
巻いて楽しんでくださいね^^
次回また楽しみなイベント前にお待ちしております!
MOMOKA
色々と提案していただき、スッゴク嬉しかったです!また梅雨時伺います!
カット+髪質改善アルガン幹細胞中性トリートメント12400円【大宮】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
すみれ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます♪
今回のハンサムショートスタイル、とてもお似合いでした^^
髪質改善の効果でまとまりが良くなり
お家でも扱いやすくなっていれば嬉しいです!
ぜひまた梅雨時期にお待ちしております◎
miku
カウンセリングをしっかりしてくれて、理想の髪色になってとても嬉しいです。
カット+アディクシー、イルミナカラー+前髪縮毛矯正 ¥17100 大宮
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ゆきん様、先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます^^
髪色気に入っていただけて嬉しいです!
その後、前髪の調子はいかがでしょうか?
なかなかお時間つくるの難しいとは思いますが、
またいつでもお待ちしております♪
miku
式典の前に整えて頂きました!2回目でしたが、対応も仕上がりも良く、また利用したいと思いました!ありがとうございました。
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックスTR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。
店内はお洒落で落ち着いていて、担当してくださったスタイリストさんも物腰柔らかく、とてもリラックスして過ごすことができました。
悩みに対して的確な提案をしていただき、要望通りに仕上げていただきました。
ヘアケアについても教えてくださり、参考になりました!
今回はカットと簡単なトリートメントだけでしたが、次回からは他のメニューでもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
カット+マスクTR 7100円→6300円【大宮】
[施術メニュー]
カット
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
yh様
先日はご来店ありがとうございました!
担当させていただいたMOMOKAです!
今後綺麗に扱いやすく伸ばしていけるよう
切らせていただきました。
是非ホームケアも続けてやってみてください♪
お店のトリートメントも種類がたくさんございますが
ご来店時に髪質に合うトリートメントもご提案できますので
お気軽にご相談ください♪
嬉しい口コミありがとうございました!
是非またのご来店をお待ちしております!
MOMOKA
初めて伺いましたが、素敵なヘアスタイルになり、とても満足しました。担当してくださった方も話しやすくて楽しい時間でした。シャンプーとヘッドマッサージも気持ちよくて癒されました。また利用させていただきます。
ありがとうございました。
カット+アディクシー、イルミナカラー+マスクTr 13800円→11100円
[施術メニュー]
カット、カラー
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
Mai様、先日はご来店いただきありがとうございました。
素敵な口コミもありがとうございます!
ヘアスタイルだけじゃなく、
シャンプーやヘッドマッサージも気に入っていただけて
とても嬉しいです!
少しでも楽しくリフレッシュできる時間を
お届けできていたら幸いです◎
また、次回もゆっくりとお過ごしいただけるよう
準備してお待ちしていますね。
miku
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
丁寧に対応してくださり、髪型もとても気に入っております。ぜひまたお願いしたいです。
【期間限定】カット+COTAトリートメント ¥8900→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
ゆうこ様
先日はご来店ありがとうございました!
元のレイヤーカットも活かしつつ軽くさらに
動かしやすく、扱いやすくなりましたでしょうか?
また暑くなる時期に量が増えて辛くなるかと思いますので
ぜひまたお任せください♪
またのご来店お待ちしております!
MOMOKA
素敵な雰囲気の担当者さんでした。
今後ブリーチ毛を続けていく私の髪についても丁寧なアドバイスをしてくださり参考になりました。
期間限定】髪質改善アルガン幹細胞中性トリートメント+イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
タカ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミありがとうございます^^
今回はお時間の都合でブリーチをお受けできず、
申し訳ありませんでした。
今後のブリーチ毛のケアについても、
しっかりサポートさせていただきますので、
ぜひまたご相談くださいね^^
miku
今回のカットとカラーもとても気に入りました!ありがとうございました。次回は縮毛矯正よろしくお願いします!!
カット+アディクシー+イルミナカラー+KINUプレックスTR ¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
あいり様
先日はご来店誠にありがとうございました!
担当させていただいたYOHEIです!
今回は大切な髪の毛を任せて頂き
そしてとても素敵な口コミ本当ありがとうございました!
カウンセリングの際に、好みや髪の状態や履歴などを
しっかり考慮し施術させていただきました!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
これからも、あいり様の髪の毛を綺麗にしていく
お手伝いをさせていただきたいので
またぜひ僕にお任せください!
またのご来店心よりお待ちしてます!
YOHEI
要望通りの可愛いレイヤーカットでした!また、普段髪の毛を結くことが多いので顔まわりの髪の毛の切り方を工夫してくださったり、スタイリングの仕方についてアドバイスしてくださったりと、本当に丁寧に対応してくださいました!ありがとうございました!
カット+マスクTR 7100円→6300円【大宮】
[施術メニュー]
カット
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
Meg様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
レイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです◎
普段のヘアセットやアレンジについても、
ぜひ引き続きサポートさせていただきますので
やりにくいところや、分かりにくいことがあれば
お気軽にご相談ください^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
miku
ヘアカラーをお願いしました。
とても理想な色にしていただきありがとうございました。
ショートからの伸ばし方も丁寧に教えてもらい、今後お世話になりたいなと思いました。
また、今度はカットもお願いします。
イルミナ、アディクシーカラー+マスクTR 11600円→9600円 大宮
[施術メニュー]
カラー
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
マイ様、この度はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
カラー気にいっていただけてとても嬉しいです^^
また、ヘアケアやスタイルのアドバイスも
お役に立てたようで何よりです◎
次回はぜひカットでもお手伝いさせてください!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
miku
丁寧にヒアリングしてくださり、カットもカラーもとても良かったです!
最後髪の毛の巻き方も教えていただいて家でも参考にできるのでありがたいです!
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックスTR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
em様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
その後レイヤーのスタイリングは上手くできていますでしょうか?
綺麗に伸ばしていく為にも定期的なメンテナンスを続けていきましょう!
お気軽に何でもご相談ください^^
嬉しい口コミをありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。
kanami
初めてでヘッドスパの予約でしたが、最初から最後までスムーズに案内して頂き、ヘッドスパも丁寧にやって頂きありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
ハニーパックヘッドスパ+シャンプーブロー 7000円【大宮】
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
minami様
先日はご来店誠にありがとうございました!
担当させていただいたYOHEIです!
素敵な口コミ本当ありがとうございました!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
これからもminami様のお手伝いをさせていただきたいので
またぜひ僕にお任せください!
またのご来店心よりお待ちしてます!
YOHEI
遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
希望通りの髪型にしていただきました。トリートメントもしたので髪の毛の状態が良くなりました。
またよろしくお願いいたします。
カット+インナー1ブリーチ+イルミナカラー+マスクTR 18200円【大宮】
[施術メニュー]
カット、カラー
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
あさみん様
先日はご来店誠にありがとうございました!
担当させていただいたYOHEIです!
今回は大切な髪の毛を任せて頂き
そしてとても素敵な口コミ本当ありがとうございました!
カウンセリングの際に、好みや髪の状態や履歴などを
しっかり考慮し施術させていただきました!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
これからも、あさみん様の髪の毛を綺麗にしていく
お手伝いをさせていただきたいので
またぜひ僕にお任せください!
またのご来店心よりお待ちしてます!
YOHEI
とても丁寧な説明や技術や接客でした。
久しぶりの美容院でしたが、大変満足できました。
【期間限定】カラー+カット+KINUプレックスTR ¥13300→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANY レイヤーカット/縮毛矯正/ダブルカラー/顔まわりカット【アニー】からの返信コメント
しば様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
久しぶりの美容室、お任せいただけて光栄でした!
すっきりカットさせていただいて、カラーもしっかり染まって雰囲気も変わって気分転換になりましたね^^
是非またご旅行の前にいらしてください!
お仕事や子育ての合間にリフレッシュしましょう!
またしば様にお会いできるのを楽しみにしております!
kanami
アニー(ANY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー