- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
持参した写真のとおりにカットしていただけ、大満足です!毎朝簡単に形が整い、シルエットもよい感じでキープできています。ありがとうございました。
ora`93 骨格矯正カット
[施術メニュー]
カット
いつも、ありがとうございます。
ショートカットでこれからの暑い日々も過ごせそうです。
ora`93 骨格矯正カット
[施術メニュー]
カット
いつも満足の行く仕上がりにしていただきありがとうございます。前回ハイライトを入れてもらい、今回のカラーともよく馴染んでいい感じです。また次回もお願いします
【人気NO.2★】カット+アディクシーカラー+トリートメント12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも可愛く仕上げてくださり大満足です。
お話も楽しく、美容室に行くのが楽しみになっています。
また次回もよろしくお願いします。
【人気NO.2★】カット+アディクシーカラー+トリートメント12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートカットの上手な美容院をずーっと探しています
オーラさんは今回2回目です。
増え続ける白髪と、髪の毛のクセで悩んでいました!
自分で気になるところだけお伝えして、あとは似合う様にとオーダーさせていただきました!
納得の行く仕上がりで、ブローの仕方も教えていただきお手入れも楽になりました♪
しばらくお世話になろうと思います…
【人気NO.2★】カット+アディクシーカラー+トリートメント12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
一人でされているので、他の方に気兼ねなく、ゆっくりさせてもらえます。カットをお願いしましたが、満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットがすごく上手だと思います!ありがとうございました!
【迷ったらこれ★】カット+アディクシーカラー+極上トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の悩みを的確に聞き取ってくださり、カラー、カットともに丁寧にきれいにしてくださって感謝、です。ゴワゴワの髪もお店を出る時にはサラサラ。本当にありがたいです。色んなお店に行きましたが、今までで最高です。
口コミ掲載者限定当日ヘアマスクorプチスパの施術をプレゼント!!
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
夏にむけて髪の毛全体量を減らしアゴラインボブにしました。手入れしやすくカットラインも大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
結構白髪が増えてきましたが、今回のスタイリストさんに染めていただいたらとても綺麗な髪色になり、白髪が気にならなくなりました。
カットについては、美容院に行った当日だけではなく日々のスタイリングがしやすくなるのがありがたいです。
切っていただいて1週間経ちましたが、何もしなくても朝起きて髪がまとまっているので、それだけで気分が上がります。
【人気NO.1★】カット+カラー+3STEPトリートメント 14300→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めていくお店はとても緊張するのですが、駅からのルートも分かりやすく、何より雰囲気が落ち着いていて安心できました。
話題も豊富でお話しやすく、私の中では大当たりのサロンさん、発見です。
次はカラーでお世話になります!
極上の手触りにダメージレス縮毛矯正14300円→9990円
[施術メニュー]
縮毛矯正
縮毛矯正をお願いしました。この後予定があることをお伝えしたところ、できる限り急いで進めてくださり、とても助かりました。急ぎながらも施術は丁寧で、仕上がりも自然で大満足です!気になっていた広がりも落ち着いて、朝の準備が楽になりました。ありがとうございました!
口コミ掲載者限定当日ヘアマスクorプチスパの施術をプレゼント!!
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
お忙しいところご丁寧に対応いただきありがとうございました!カラーもトリートメントも仕上がりサラサラになってとても満足です!またよろしくお願いします!
【迷ったらこれ★】カット+アディクシーカラー+極上トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も脱白髪染めの相談にのっていただきありがとうございました。カラーもハイライトもとってもいい感じです。また次回よろしくお願いします。
【人気NO.2★】カット+アディクシーカラー+トリートメント12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットもカラーも縮毛矯正の施術も
全て完璧に上手、満足のいく結果にしてくださります^^
普通どれか欠けている苦手分野がある美容師がいるのに、担当美容師様は完璧なんです。
他店で変な髪型にされた時は丁寧に直して下さり
他店でハイライトカラーをいれてしまい汚くなり落ち込んでた時には「髪の毛一緒に綺麗にしましょう!」と優しく声をかけて下さり救われました。
いつも綺麗にして下さり、私の中では髪の毛の救世主です。
知識も豊富でおすすめな美容院です^^
人柄もよく丁寧な方で安心してお任せが出来ます。美容院迷子から解放されたような気がします^^
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
いつも通り仕上がりに大満足です!
ありがとうございました。
ora`93 骨格矯正カット
[施術メニュー]
カット
久しぶりの縮毛矯正とカットをして頂きました。
次の日は、髪をなびかせながら出勤しましたが、好評でした。
1週間経ちましたが、スタイリングしやすく満足しています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ここ数年ボブにしているのですが、この数ヶ月ほぼ切り残しがあります。誤差の範囲ではなく数センチはみ出てるので、切り残しかと思います。
ボブはラインを損ねると目立つので気になります。
チューニング、カラーなどの施術の材料や仕上がりは抜群です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
お任せでステキにカットしていただけました。
あまり具体的にお願いしていなかったのに 予想を上回る仕上りでした。ありがとうございます♪
【迷ったらこれ★】カット+アディクシーカラー+極上トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも思い通りの形に仕上げていただき、ありがとうございます。、髪が伸びても形が綺麗で気に入っています。
ora`93 骨格矯正カット
[施術メニュー]
カット
詳しく希望を聞いてくださり、丁寧にカットしてくださいました。シャンプーの時、マッサージしてくださったのも気持ちよかったです。ありがとうございました。
【迷ったらこれ★】カット+アディクシーカラー+極上トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
少し明るめのカラーにしてもらいました。
明るい雰囲気になり満足しました。
いつも通り時間もきっちり終わって頂き助かります。
【人気NO.2★】カット+アディクシーカラー+トリートメント12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりもよくて
毎回満足のいく髪型にしてくださります。
会話も楽しく知識も豊富で
なによりもカットの技術が素晴らしい~!
思い浮かべる髪型、髪型の要望を汲み取る力が長けているかと思います^^
【人気NO.1★】カット+カラー+3STEPトリートメント 14300→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容院帰りでも普段めったに変化に気づかない夫が
髪の色がとても良いと褒めてくるほどの
素敵なカラーにしてもらいました
元々ベリーショートなのであまり長さは変わりませんが
襟足がスッキリして、色も綺麗で満足しています。
【迷ったらこれ★】カット+アディクシーカラー+極上トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも髪型の相談に乗って下さり納得の仕上がりです。
特に、ショートカットにしたい方はこちらを選べば間違えなしです。
ora`93 骨格矯正カット
[施術メニュー]
カット
初めてお伺いました。丁寧にカウセリングしていただいてカラーも全て大満足です。ありがとうございました。
また、次回もおねがいしたいです。
【迷ったらこれ★】カット+アディクシーカラー+極上トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもイメージ以上の仕上がりで大変満足しています。
今回はショートカットをお願いしましたが、とても可愛く仕上げてくださりました。シャンプー、ヘッドスパもすごく気持ちいいです。美容室時間も楽しくて毎回伺うのが楽しみです♪
【人気NO.1★】カット+カラー+3STEPトリートメント 14300→13200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思い切って縮毛矯正をかけたら髪の扱いがとっても楽になりました!丁寧に施術していただき感謝です。
お話も面白いですし、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
一年ぶりに黒めに染めました。仕上がりはいつも大満足です。夏まで今の感じで夏は短めにしたいなと思ってます。
突然の要望にも臨機応変に対応いただき感謝です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生男子の息子をカットしてもらいました
少しクセもあり、伸びると寝癖が凄いので、扱いやすく短めにしてもらいました、お任せでカットして頂きましたが
本人もさっぱりして満足していました
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
オーラ(ora'93)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー