- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
良すぎてしまってあれから鏡を見過ぎる等ナルシリズムがひどいです笑 今後に向けてのアドバイスもいただいて安心できました、お喋りがうるさい客で申し訳ないのですが色々とお話しできた上で綺麗にしてもらえて本当にうれしいです!ありがとうございました!またよろしくお願いします!
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ルナ様。
この度もご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です^ ^
レイヤーと薄め前髪とても素敵でした!!
今後のカラー等のお話もできたので次回また色々相談していきましょう♪
こちらこそ楽しくお話させてもらいありがとうございます!
何かございましたお気軽にご連絡下さいませ!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
オーブヘアー 滝泰明
店内の雰囲気がとても良かったです。
私は話すのが苦手なのでそれを察してもらえたのか、スタイリストさんが静かに対応してくれたので良かったです。
【新規限定★定期ケアにおすすめ◎】似合わせカット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
この度はご来店頂き誠に有難うございます!
今後とも精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。
お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます!
不具合な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
よろしくお願い致します
初めて来店しました。細かく希望を聞いていただき仕上がりも希望通りになりました。髪の艶や手触りも良くなり家族に褒められました。ありがとうございました。
【新規限定★髪質改善で極上ツヤ髪◎】カット+カラー+TOKIO髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ななこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご家族の方にも誉められたとのことでよかったです!
今回はほぼすかなかったので重さが気になるようでしたら教えてください
またのお越しをお待ちしております
近藤
以前から縮毛矯正の相談をさせていただき今回初めてお願いしました。日頃のケアについて聞いてもらいながら施術してもらったりと親身になってくださり出来上がりにとても満足しています!また次回カラーの際はよろしくお願いします!
【クセが気になる方へ】縮毛矯正+カット¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
あや様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
今回は縮毛矯正とカットを施術させていただきましたが
ご満足していただけて、とても嬉しく思います!
酸性の薬剤で施術しましたので、ダメージも少なくかけれたかなと思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
あや様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
きっちり真っ直ぐにするんではなく梅雨時の広がりやボサボサを収まりよくしたいという矯正の目的をお伝えしたところ、薬剤の特性上期待通りとならないリスク説明があった上で薬剤を調整し施術してくれ、結果望んでいた仕上がりとなりました。できる事できない事を説明してその上でどうするかという相談ができます。
【クセが気になる方へ】縮毛矯正+カット¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
キクチ様。
この度もご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です♪
今回は長さも切って矯正しました!!
希望通りと拝見しとても嬉しいです^ ^
何かございましたお気軽にご連絡ください^ - ^
オーブヘアーミラ 滝泰明
いつも丁寧な対応で、仕上がりも満足です
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
あゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は久しぶりに暗めにさせていただきましたがいかがでしたか?
また気になるカラーがございましたらお気軽にご相談ください!
またのお越しをお待ちしております
近藤
カラーの相談や、顔周りカットなどの相談ありがとうございました!実習のため焦茶のようなカラーで黒に見える色でとても綺麗に染めていただいてとても満足してます!インナーカラーの方も青っぽくなり、色落ちが楽しみです!また行きたいと思います!
【新規限定★1日2名限定】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
まいちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
髪色、ご満足していただいて嬉しいです!
今回はまた明るくしたいが、今は落ち着かせたいという事でしたので
アッシュ系の暗めカラーにしました!とっても綺麗でしたね!
また実習が終わりましたらカラーしにお越しください!お待ちしております
近藤
今回は、少し空いてしまいましたが、髪の色等~大変満足しています。安心して任せられます。また次もよろしくお願いします。
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ゆぅ様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回もカットとカラーを施術させていただきましたが
仕上がりにご満足していただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
ゆぅ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
いつも通り全体的に短く、白髪もキレイにしていただきました。
トリートメントで髪もサラサラです。
前髪の長さがちょうど良かったです。ありがとうございます。
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
らいむ様。
この度もご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です^ ^
今回も短めにカット、カラーをさせて頂きました!!
やりにくいところ等ないですか?!
何かございましたらお気軽にご連絡下さいね^ - ^
らいむ様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
オーブヘアーミラ 滝泰明
肩ぐらいのレイヤーカットをお願いしたが、あごラインのオカッパになり、これで良いですかと鏡を見せられた時、頭の中がパニックになったが、ちょっとオカッパ感が…と言うと、物凄いスピードで削ぎバサミにバツバツ削がれ、気が付けば、スカスカのペッタンコショートヘアになりました。
正面から見ると髪の毛が無い人のように、ペッタンコ。
涙が止まりません。一睡もできず、今日のランチ会もキャンセルすることにしました。明日から会社に行かなければなりません。
【新規限定★髪質・骨格に合わせる】デザインカット(シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
とも様
先日はご来店いただきありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いく仕上がりにすることができず
申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、より丁寧にカウンセリングや施術をしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
重ね重ねになりますが、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
近藤
髪色もレイヤーも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
また伺います。
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ななせ様。
この度はご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です!
その後ヘアスタイル等いかがですか??
何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております!
オーブヘアーミラ 滝泰明
髪サラサラにして頂き有難うございます、オイルもとても髪に馴染んで良かったです
【大人気☆髪質改善】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
よっこ様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回もカットとカラーを施術させていただきましたが
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください♪
よっこ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
初めて行きましたが、要望もちゃんと聞いてくれて丁寧でよかったです。また行きたいと思いました。
【自然なまとまり×ツヤ感ストレート◎】カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ニナ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後ヘアセットなどはやりづらくないでしょうか?
縮毛矯正は根元が伸びてくるとまた癖が気になってくると思いますので、
その時はリタッチにするか全体するか確認させてください。
またのお越しをお待ちしております!
近藤
校則がまだ曖昧な中、素敵なヘアカットをしていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
るり様
前日はご来店いただきありがとうございました!
今回はあまり短くせず、でもすっきり見えるようにカットさせていただきました!
朝のお手入れなどやりづらそうじゃないですか?
その後また教えてください!
またのお越しお待ちしております!
近藤
丁寧に毛先や最後の仕上がりをしてくださり、とても良かったです。
また、利用したいと思いました。
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
しおちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後セットなどはやりづらくないでしょうか?
気になる所がございましたらお気軽にご相談ください!
またのお越しをお待ちしております!
近藤
カラーも黒めにしていただきましたが、大満足です。きれいに保てるようにしていきたいと思います。カットも気に入ってます!またよろしくお願いします。
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
もー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はアッシュ系で暗くさせていただきました!
ご満足していただいて嬉しいです!
お手入れしにくいなどありましたら教えてください!
またのお越しをお待ちしております
近藤
髪型を短くしたいと思い悩んでいたけど、
短く、スッキリ。
理想の髪型にカットしていただきました。
また、次回もお願いいたします。
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
まさみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
理想の髪型にできてよかったです!
短く切らせていただいてのでお手入れはしやすくなったかなと思います!
また雰囲気を変えたい時はご相談ください
近藤
忙しくてなかなか予約できずにいましたが、やっと予約を入れられたので、いつもより楽しみにしており、仕上がりも満足でした!
いつも安心してお任せ出来ます!
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
はるはる様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回カラーを施術させていただきましたが
ご満足していただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください♪
はるはる様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
施術の全てが可不足無くて、ちょうど良い印象でした。
所要時間もカラーや縮毛矯正の仕上がりも満足です。
遠方からなので、不具合があればお直しを…が出来ないため助かります。初めてでしたが総じて満足です!
強いて言えば…シャンプーの際に左右に頭を振られるのは、めまい持ちとしてはツライです。上向いたままでも可能であれば、またお願いしたいなと思いました。
【サラサラ艶髪へ♪】縮毛矯正+カット+フルカラー+2stepトリートメント¥16900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ソルマミー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
時間、髪色、縮毛矯正、ご満足していただけてよかったです!
シャンプー時申し訳ございませんでした。
手が小さく、お首を傾けないと綺麗に流せないためこの方法で行っておりました。
今後気をつけていきます。
またのお越しをお待ちしております
近藤
初めてのカラーでしたが色も相談にのっていただき、娘も満足です!ありがとうございました
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
のんちゃん様。
この度もご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミも頂き光栄です!
その後ヘアカラーいかがでしたか??^_^
色落ちで多少明るさ出てきたかと思います!!
何かございましたらお気軽にご連絡くださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
オーブヘアーミラ 滝泰明
丁度良くカットしていただいたお陰で、軽く手櫛でブローしておくと、次の朝何と無くいい感じにおさまってとても楽で助かります。
また是非お願いします。
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ルッコラ様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回カットとカラーを施術させていただきましたが
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください♪
ルッコラ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
今回はバースデークーポンで施術していただきました。
希望通りの仕上がりになり大変嬉しかったです。
自宅は引越し、遠くなりましたが、美容室は変わらずここに通うつもりです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
まなみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お誕生日おめでとうございます^ ^
4STのトリートメントでサラサラになりましたね!
引っ越してもミラに通ってくださりありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!
近藤
いつもありがとうございます!
希望通りにしていただけました。
次回もよろしくおねがいします。
【岡田限定☆髪質改善】ダメージレス酸性矯正+カット+高濃度水素Tr ¥19900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
たま様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回、カットと縮毛矯正を施術させていただきましたが
希望通りと拝見し、とても嬉しく思います♪
トリートメントで手触りもよくなりましたね!
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください♪
たま様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
とても上手にきってくれた!
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット(SP無し)¥3500
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
この度はご来店頂き誠に有難うございます!
今後とも精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。
お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます!
不具合な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
よろしくお願い致します
いつもありがとうございます♪
今回もシャンプー最高でカラーもとても良かったです♪
いつも希望通りにしてくれて嬉しいです。
来月も宜しくお願いします♪
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
マミー様。
この度もご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミもいただき大変光栄です^ - ^
こちらこそいつもありがとうございます!!
お褒め頂いて本当にモチベーションに繋がっております^ - ^
これからもより良い施術できるよう心がけていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m!
マミー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
オーブヘアーミラ 滝泰明
少し 暗めのカラーにしてもらいました。
なかなか タイミングが合わず 白髪が目立ち伸び放題の状態でしたが トリートメントでツヤツヤ 落ち着いた色でとても気に入ってます。色落ちも楽しみです。
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
W様。
この度もご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミもいただき大変光栄です^ - ^
今回はアッシュグレーの濃い色でカラーさせて頂きました!
色落ちも綺麗に楽しめると思います^ ^
何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ^^
W様のまたのご来店心よりお待ちしております^ - ^
オーブヘアーミラ 滝泰明
とても納得いく仕上がりになりましたありがとうございました
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
みなみ様
先日はご来店ありがとうございました!
カットカラーが納得いく仕上がりになってよかったです!
気になるところがございましたらお気軽ご相談ください
またのお越しをお待ちしております
近藤
アドバイスでカットいつもと少し変えましたが、とてもセットし易く良い感じです。
今回2回目でしたが、次回もまたお願いしたいと思います。
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
こっこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はレイヤーを入れさせていただきましたが
セットがしやすいとのことで良かったです!
カラーはリタッチにしたので次回はフルカラーでもいいかもしれないです
またのお越しをお待ちしております!
近藤
いつもお世話になってます。今回もスタイルを変えたいと話して相談したら、その対応が早く仕上がりがとても良かったです、LINE登録でポイントが貯まる機能が導入されたのには喜びました。
【クセが気になる方へ】縮毛矯正+カット¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
らんちゃん様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回もカットと縮毛矯正を施術させていただきましたが
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
らんちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
札幌に来てここの美容室を見つけました。
初めてでしたけどとても優しくて話しやすかったです!
美容室の雰囲気も明るく髪も写真の要望通りになりました!
また髪が伸びたら行きたいです!
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
たける様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪型喜んでいただけてよかったです!
髪の量は少し軽めにさせてもらったので
次回セットがやりやすかったかなど教えてください
またのお越しをお待ちしております
近藤
オーブ ヘアー ミラ 栄町店(AUBE HAIR mila)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー