- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の縮毛矯正でした。
柔らかい自然なストレートに仕上げてもらいました。
ありがとうございました!!
【メンテナンス縮毛矯正】縮毛矯正+カット+2stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご希望通りの仕上がりになりましたか?
3、4ヶ月経つと根元の癖が気になってくると思いますので、
リタッチも考えながら綺麗に髪を伸ばしていきましょう!
またのお越しをお待ちしております!
近藤
かなり久しぶりになりましたが、カラーもカットもいい感じです!
次は縮毛矯正もお願しようかなと思います!
またよろしくお願いします!
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ゆうりいママ様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回カットとカラーを施術させていただきましたが
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
次回、縮毛矯正でのご予約お待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
近場なのでカラーとトリートメントを
お願いしました。
スピードも早く気さくに話しかけてくれて
良かったです。
【気軽にうる艶ケア】フルカラー+2stepトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
たき様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
今回カラーとトリートメントを施術させていただきましたが
仕上がりはいかがでしょうか?
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください♪
たき様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
初めて伺いました。
漠然とした希望にも丁寧に対応してくださり、イメージ以上の仕上がりでとても満足しています。
また、夜遅くまで営業されているので仕事終わりにも通いやすく、とても助かりました。
ぜひまた伺いたいです!
【新規限定★1日2名限定】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
まる様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
今回カットとカラーを施術させていただきましたが
仕上がりにご満足していただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
まる様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
カットとカラーで利用しました。ざっとした希望にも提案もしてくれて、仕上がりもイメージ通りで満足しています。またお願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ミカ様
いつも、AUBE hair mila をご利用いただき誠にありがとうございます
仕上がりに満足していただきとても光栄です
暖かくなってまいりましたが、またスタイルチェンジなどご相談ございましたら、
お気軽にお申し出下さい^_^
子育てなどのお話がいつも出来て楽しく施術させていただいております
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
AUBE hair mila 杉本加奈
今回もきれいに染めていただきました。
そのまま出勤したのですが
職場の方に
髪ツヤツヤ~と言っていただけましたよ!
また来月もよろしくお願いします。
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
pingu様
いつもAUBE hair mila をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)
色々なお話しをしながら、楽しく施術させていただいてます
何かまた、変えたい所などありましたら、お気軽にお申し出下さい
暖かくなって参りましたが、お身体にお気をつけてお過ごしください
AUBE hair mila 杉本加奈
カラー無しのカットとシャンプーでしたが、私のわがままで再度長さ調節を心良く受けて下さったり、カットもシャンプーもとてもお上手で少しの時間でしたがとてもリラックスして美容室の時間を過ごせました。担当して下さりありがとうございました。
お店の雰囲気も良く飲み物もセルフであり、
そこも気に入ってます。また宜しくお願いします。
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ゆっこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
今回はトータルで8センチほどカットさせていただきました!
セットなどはやりづらくないでしょうか?
ぜひぜひまたお越しください!
お待ちしております
近藤
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
まりたん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
今回はリタッチでしたので毛先の明るさが気になる場合は
全体のカラーもオススメです
またのお越しをお待ちしております
近藤
カラーのリタッチとトリートメントでお願いしました。
TOKIOトリートメントとぅるとぅるになるのでやっぱり良いですね!
おくれ毛も良い感じに調整してくださってありがとうございます!
【最高級☆髪質改善】カット+フルカラー+TOKIOトリートメント¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
marina様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回カットとカラーを施術させていただきましたが
仕上がりはいかがでしょうか?
TOKIOトリートメントで髪もさらさらになりましたね♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
marina様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
いつも素敵に仕上げて下さり
ありがとうございます。
技術はもちろんその他お気遣いや
お心遣いにいつも感謝です。
数ヶ月に一度の美容室が心身ともにリフレッシュできます。
産前にまたよろしくお願いいたします。
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
のん様。
この度もご来店ありがとうございました^ - ^
同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です♪
その後ヘアカラー等いかがですか?!
何かございましたらお気軽にご連絡下さいね(^^)
体調にお気をつけてお過ごし下さい!!
オーブヘアーミラ滝泰明
卒園式前のカラーでお世話になりました。
理想の仕上がりで嬉しいです。
キシキシだった髪が指通り良く生まれ変わりました!
次回もよろしくお願いいたします。
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
mi 様。
この度もご来店ありがとうございました^ - ^
同時に嬉しい口コミも頂き大変光栄です♪
卒園入学楽しみですね!!
おめでとうございます^ ^
また色々お話し聞かせてください^^
何かございましたお気軽ご連絡下さいね!!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
オーブヘアーミラ 滝泰明
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
トリートメントは髪がツヤツヤになり手触りも柔らかく大満足でした。
なりたい髪型のセットの方法、具体的にアイロンやスタイリング剤の使い方を教えていただきありがとうございます。また利用したいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
みさ様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回カットとカラーを施術させていただきましたが
ご満足していただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
みさ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。
【プチプラ髪質改善コース】カット+4step髪質改善トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
かんちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後髪型はいかがでしょうか?
気になるところがございましたらお気軽ご相談ください
またのお越しをお待ちしております
近藤
いつもありがとうございます!
カラーがいつもステキです!
【プチプラ髪質改善コース】カット+4step髪質改善トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ちい様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回もカットとカラーを施術させていただきましたが
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください♪
ちい様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
私の希望するカラーを理解してくださり、アドバイスなど丁寧に教えていただきありがとうございます。
落ち着きのある雰囲気も良くて快適に過ごせました!
シャンプーも気持ち良く、とても満足です。
【新規★定番コース♪保湿ケア】カット+フルカラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
てち様
先日はご来店いただきありがとうございます
口コミもありがとうございます^ ^
ご希望のカラーにできましたか?
次回は春カラーにしても可愛いと思いますのでご相談ください
またのお越しをお待ちしております
近藤
初めてうかがいました。久しぶりのカットとカラーで、悩んでいたら気軽に相談に乗ってくれたので、とても満足しました。またお世話になりたいです。炭酸シャンプーは初体験でした。とても気持ち良いのでオススメです!
【新規★定番コース♪保湿ケア】カット+フルカラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
みこたん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足していただけて嬉しいです!
その後セットなどはやりづらくないでしょうか?
炭酸シャンプー気持ちいいですよね!
ヘッドスパなどもございますのでお試ししたい場合は教えてください
またのお越しをお待ちしております
近藤
今回は少しすっきりしたくて切ってもらいました
自分でアイロンしてみましたが、教えてもらった通りで簡単です
アドバイス通り短くし過ぎなくてよかった
色もきれいなピンクでかわいいです
楽しい時間をいつもありがとう
【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
メリー。様
この度もご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミもいただき大変光栄です^ - ^
今回スッキリくびれウルフにカットしました!!
長さも扱いやすい長さで調整したのでセット簡単と拝見してとても嬉しく思います^ ^
何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ!
メリー。様のまたのご来店心よりお待ちしております^ - ^
オーブヘアーミラ 滝泰明
半年以上放ったらかしだったようでパーマは落ちたなと思っていたのですが、整ったまま伸びていたので気付いていませんでした。
10センチ程カットしてパーマもかけてもらいスッキリです。
代わり映えないオーダーで申し訳ないなとも思いますが、そのままでもアレンジしてもとにかく扱いやすいのです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【スタイリング楽々♪】カット+パーマ+2stepトリートメント¥10900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
さち様。
この度もご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミもいただき大変光栄です^ - ^
結構伸びてましたね!!
長さも調整してスッキリしたかと思います^ ^!
その後スタイルいかがですか??
何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ^^
さち様のまたのご来店心よりお待ちしております!
オーブヘアーミラ 滝泰明
カットとシャンプーをしていただきました。
いつもドライヤーだけで綺麗にまとまる髪に仕上げていただきありがとうございます!
子育てをする身としては朝の時短に繋がり日々助かっております。
また伺うのでよろしくお願いします!
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット&シャンプー¥3900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
みな様。
この度もご来店ありがとうございました☆
同時に嬉しい口コミもいただき大変光栄です^ - ^
今回もショートに、カットさせて頂きました!!
髪の毛に多少癖はありますが
骨格が綺麗なのでまとまりやすいんですよー^ - ^!!
何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ^ ^
みな様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
オーブヘアーミラ 滝泰明
初めて伺いましたがお店の雰囲気も担当された方も素晴らしかったです。
髪色の相談も嫌な顔ひとつせずに親身になって聞いていただき理想的な色にしていただきました。
数日経ちましたが髪がサラサラで触るのが癖になりそうです。
とても良いお店を見つけられて本当に良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
【ツヤ・手触り・色持ちが叶う◎】フルカラー+TOKIO髪質改善
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
この度はご来店頂き誠に有難うございます!
今後とも精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。
お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます!
不具合な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
よろしくお願い致します
ありがとう
【☆お得クーポン☆】似合わせトレンドカット(SP無し)¥3500
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
タマゴ様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回もカットさせていただきましたが
仕上がりはいかがでしょうか?
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
タマゴ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
カット、カラーをお願いしました。
希望の色や仕上がりを伝えるのが苦手でしたが、丁寧にお話を聞いてくださり、自分の理想以上の仕上がりになり大満足でした!
もちろんシャンプーも気持ち良かったです。
これまで何度もこちらに通わせていただきました。色んな方に施術していただきましたが、皆様自分が考えてた以上に素晴らしい仕上がりでしたので、安心して施術を任せられます。
今後も通わせていただきます。
【定番メニュー♪】カット+フルカラー ¥12800→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
むー様
いつもAUBE hair mila をご利用頂き誠にありがとうございます
今回、カラーリングでイメージチェンジいたしましたが、その後いかがでしょうか?
お困りのことなどございましたら、お気軽にお申し出ください^_^
お客様のご要望にお答え出来るようこれからも昇進して参ります
今回の、とても嬉しい口コミもありがとうございます
AUBE hair mila 杉本 加奈
思っていた通りのカットをしてくれて嬉しかったです!
【新規限定★髪質・骨格に合わせる】デザインカット(シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
べこもち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
髪型ご希望通りに仕上げることができて良かったです!
もっと短くしたい!もっとレイヤー入れてみたいなどがあれば教えてください
またのお越しをお待ちしております
近藤
初めて来店しましたが、美容師さんがとても優しい雰囲気で良かったです。基本通りの仕上がりで満足です、次回はカラーをお願いしようと思ってます。
【自然なまとまり×ツヤ感ストレート◎】カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ちえ様
先日は、お忙しい中ご来店誠にありがとうございます
その後、スタイリングでお困りのところはございませんでしょうか?
また何かございましたらお気軽にお申し出ください^ ^
今回の嬉しい口コミもありがとうございました
AUBE hair mila 杉本 加奈
バタバタして3ヶ月近く空いてしまいましたが、久しぶりに少し短くカットしさっぱりしました!今回もカラーやカットのイメージしっかり聞いていただいてとても満足できました!美容師さんとの会話も楽しくとても癒されました!
またお願いします(^ ^)
【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ゆち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりにバッサリ切りましたがパーマが残ってて、
ふんわり可愛かったですね!
お仕事忙しいと思いますが落ち着いた頃またお待ちしております
近藤
遅刻してしまい申し訳ない気持ちで辿り着きましたが、とても丁寧に対応してくださいました。髪型もイメージ通りに仕上げてくださり、本当にありがとうございます。
また宜しくお願いします。
【髪に立体感と動きを】3Dハイライト+オンカラー¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
さぴ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
すごい急いで来てくださりありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです!
ハイライトの部分が明るくなってきましたらカラーしましょう!
またのお越しをお待ちしております
近藤
初めて利用させていただきました。
丁寧なカウンセリングのおかげで、とても満足のいくヘアスタイルになりました。悩んでいた前髪も更に扱いやすくカットしていただき感謝です。カラーも初めての色味だったのですが、とても気にいり、家族にも大好評です。
また施術中のお話も楽しかったです。
素敵なご提案を本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします!
【イメチェンコース☆】カット+パーマ+フルカラー+2stepトリートメント¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
さっちゃん様。
この度はご来店ありがとうございます♪
同時に嬉しい口コミもいただき大変光栄です^ - ^
満足いったと拝見してとても嬉しく思います^^
何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!
さっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
オーブヘアーミラ 滝泰明
初めて来店しましたが、雰囲気も良く、挨拶から含め笑顔で対応してくれました!
カットの事で気になる点、分からない点が何個かあり質問した際も嫌な顔せず1つ1つ丁寧に優しく対応して頂き嬉しかったです!
髪型や骨格に合う髪型を納得いくまで、一緒に探してくれました!
シャンプートリートメントも気持ち良くて、カットの仕上がりも凄く良くて気に入りました!家族からも好評でした!ありがとうございました!
最後まで楽しく気持ち良く過ごせたので、また来店した際は宜しくお願いします!!
【新規限定★定期ケアにおすすめ◎】似合わせカット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
はあと様
先日は、数ある美容室の中からご来店誠にありがとうございました
その後、ヘアースタイルはいかがでしょうか?
スタイリングでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださ下さい
毎日、お忙しいとは思いますがお身体に気をつけてお過ごしください^_^
今回のとても嬉しい口コミもありがとうございます
AUBE hair mila 杉本 加奈
久しぶりのパーマでしたが、丁度良い仕上がりで、朝の支度も楽になりました。後ろの部分の厚みを調整していただいたのも良かったです。
また是非利用させていただきます。
【イメチェンコース☆】カット+パーマ+フルカラー+2stepトリートメント¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ルッコラ様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回はカットとパーマを施術させていただきましたが
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
ルッコラ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
今日も白髪染めリタッチとカットに行きました。リタッチは最後のシャンプーの時に全体的に揉み込んでなじませて頂くので、ムラもなく好きな色味に仕上がります。いつも本当に丁寧に有難うございます!!
【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR mila 栄町店 【オーブ へアー ミラ】からの返信コメント
ペロ様
いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます!
今回もカットとカラーを施術させていただきましたが
ご満足していただけて、とても嬉しく思います♪
もし気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!
ペロ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
AUBE hair mila 店長 岡田
オーブ ヘアー ミラ 栄町店(AUBE HAIR mila)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー