- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
話がしやすくて、とても楽しい時間でした。
ヘッドスパは気持ち良くて、いい香り、ふわ~!
次回が楽しみです。ありがとうございました!
【平日限定】カット+ウェルネス乳酸菌ヘッドスパ☆¥7700→¥5950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
on様
いつもご利用いただきありがとうございます。
楽しいお時間を過ごしていただけて良かったです。
次回のカラーで、イメージしてるカラーがあればスタイル画像を持って来て
いただいても良いですし、ご来店してからじっくりカウンセリングでも大丈夫です。
楽しみにお待ちしております。 原田
説明も、接客も、すごく丁寧にわかりやすく教えてくださり、担当スタイリストさんは楽しくて本当にありがとうございます。カットもすごく上手に思い通りにしてくださり感謝です。これからも、よろしくお願いします。
カット+炭酸スパ☆6160円→5400円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
マミィ様
ご利用いただき有難うございます
少しでも毎日が楽しく過ごせるように色々ご提案させて頂きます
ヘアスタイルやヘアケアで気になることがあれば遠慮なくご相談くださいね
ミナミ
綺麗に染めて頂いてありがとうございます!
カラー(単品)(全体)通常5800円~→4800円~
[施術メニュー]
カラー
j 様
いつもご利用いただき有難うございます
ヘアカラーを満足いただけて良かったです。
これからの季節は髪が乾燥しやすくなるので自宅でのトリートメントやアウトバスなど
ヘアケアに力を入れて下さいね。
ミナミ
いつも担当スタイリストさんに切って頂いてます。
傷んでて癖があり、ボリューミーな髪質ですが、毎回まとまりのあるショートボブに仕上げて頂いてます。
私の希望も聞いてくれて、尚且つこうした方がよりいいかもとアドバイスも頂けるのでいつも仕上がりに満足です。
特に今回、最後に2cm切って頂いてかなりイメチェンになりましたし、首周りがスッキリして凄く気に入ってます!
ありがとうございました(*^^*)
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
NN様
いつもご利用いただき有難うございます
髪の傷みはヘアカットで少し落ち着きましたね
これからの季節は、乾燥で髪がパサつきやすくなるので気をつけて下さい
何か気になることがあれば次回、聞かせてくださいね
ミナミ
いつも丁寧な施術、質問にも丁寧に教えて頂きお気に入りです。
カット+カラー(全体)+トリートメント8500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずるちゃん様
いつもご利用いただき有難うございます
髪や頭皮、ヘアスタイリングなどについて遠慮なく質問してくださいね
良い提案ができるように、もっと勉強します
ミナミ
中学生の息子がお世話になっております。
思春期な子供なのですが、こちらの美容院には月一回いきたいとなっており、心地が良いといっていました!
どの方にあたっても素敵な対応をしていただけるみたいで本当にありがとうございます!
【学割U24】中学生カット★≪中学生限定≫通常2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
トモミ★様
いつもご利用頂きありがとうございます。
これから、やってみたいヘアスタイルやスタイリングの仕方などがあれば遠慮なく聞いて下さいね
スタッフ一同 お待ちしています。
今回はカラーだけお願いしました。
いつも丁寧なお仕事でとても満足です。
カラー(単品)(全体)通常5800円~→4800円~
[施術メニュー]
カラー
サクラ様 ご利用いただきありがとうございました。
嬉しい感想ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
初めて伺ったのですが、丁寧に対応して頂き有り難うございます。
美容院が苦手なのですが、安心してお願い出来ました。
次回も予約出来れば是非、伺いたいと思います。
【平日限定】ケア縮毛矯正カット 通常19800円~12500円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
はまやん様
ご来店ありがとうございました。
スタイルを楽しめていれば嬉しいですが、お家でのお手入れは
大丈夫でしょうか?
また、ヘアケアの事やカラーのご相談ものらせていただきます。
ご来店、楽しみにお待ちしております。 原田
4歳の子どものカットを、お願いしました。
ビデオを見せてくれながら子どもの話を、よく聞いて、楽しくカットしてもらえました。
【学割U24】キッズカット☆《小学生以下限定》2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
かな様
いつもご利用いただきありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。 原田
今回、カット、縮毛矯正、カラー、トリートメントを、したのですが、カットは、写真で見せたとおり、カットしていただきました。カラーも、いろいろ、工夫していただき、とっても、満足のいく色にしていただきました。縮毛矯正は、何十年ぶりに、前髪を、下ろしたい。と、無理を言って、前髪、キレイに、おりました。
大満足です。
ほんとうに、ありがとうございました。
また、カラー、お願いします。
☆New☆酵素ケアフルカラー+カット 7450円~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
けいこ様 コメントありがとうございます。
前髪を下ろすスタイルにチェンジして とても可愛くなって素敵でした
喜んでいただけるようにかれからも頑張ります。
次回は全体の色を変えるのか髪の状態もみながらカウンセリングさせて頂きます
またのご来店お待ちしております。
向井
満足いく髪色にして頂いていつもありがとうございます!
カラー(単品)(全体)通常5800円~→4800円~
[施術メニュー]
カラー
j様 ご来店ありがとうございました。
満足して頂いて良かったです。
またのご利用お待ちしております。
先日はありがとうございました。
長年、諦めていた頭皮の悩みを話したところ、お風呂ブラシがよいとのことで、さっそくネットで購入、使用したところ、頭皮がさらさら臭いも気にならなくなり驚いています。
朝は水洗いブラシ通しでさっぱり、1日快適に過ごせています。
これからもいろいろ教えて下さい。
【魅力のリタッチ4cm!】+似合わせカット→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー
さおちゃん様
先日はご来店いただき有難うございます
頭皮トラブルが解消できて本当に良かったです
頭皮や髪の気になることは何でも聞いて下さいね
別のサロンでまあまあ雑なカットをされたので、整えてもらいたくてこちらのサロンを選びました。こんな感じで、とお見せした写真をじっくり見ながら丁寧にカットしてくださって、おかげでいい感じに落ち着きました。おしゃべりなスタイリストさんが苦手なので、静かに過ごしたいという要望にも程よい対応だったし、カットも手早くて、とても良かったです。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
みあ様
先日はご来店いただき有難うございます
ヘアスタイルを気に入っていただけけて良かったです
この季節は暑さと湿気で髪がパサつきやすいので出来る限りのヘアケアを頑張って下さいね
ミナミ
カラーがとても良い色で気に入ってます。
丁寧に染めていただきありがとうございます。
☆New☆酵素ケアリタッチカラー 3850円
[施術メニュー]
カラー
なかりん様 ご利用いただきありがとうございました。
退色など、気になるようでしたらまた、お伝えください。
またのご来店お待ちしております。
言われた事を実践したらとても髪の毛がとても綺麗になりました。
いろいろ教えて頂けるのでお気に入りです。
【リタッチカラー4cm】+似合せカット+色持ちトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずるちゃん様
いつもご利用いただき有難うございます
お話した事を実践して髪のコンディションが良くなって私も嬉しいです。
毎日、暑いですが熱中症や日差しに注意してお過ごしくださいね
ミナミ
私の髪は、傷んでいたのですが、とても、丁寧に、説明していただき、思った以上の、仕上がりで、ツルツルで、サラサラになりました。
お値段も、すごく、良心的です。
家から近いので、次回も、お願いしようと思っています。
ありがとうございました。
☆贅沢TR☆ケア縮毛矯正カット 通常19800円~→14500円~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
けいこ様
ご来店 コメントありがとうございました。
今までのカラー履歴があり ダメージが出やすいので
おうちでのケアもしっかりしていただけるとサラサラが持続できるとは思いますが
夏の暑さでいたむこともあります
また その際には
トリートメントと電子トリートメント(ケアプロ)しに来て下さい
いつでもお待ちしております。
向井
ありがとうございました。
施術価格が魅力的で予約しました。
お店の雰囲気とスタイリストさんの人柄も良く、
仕上がりと施術の早さにも満足しました。
ぜひまたお願いしたいです。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
よしだ様 ご利用いただきありがとうございます。
クチコミありがとうございました。
次回のご来店お待ちしております。
今回も丁寧にカットとカラーして頂いて大満足です。ありがとうございました。
【魅力のリタッチ4cm!】+似合わせカット→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆかりん様 ご来店ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
先日はありがとうございました♪
あれだけ髪のうねりに悩んでたのが嘘のようにサラッサラになり とても嬉しいです♪ 朝のセットも すごく楽になり
これからの季節も快適に過ごせそうです!
担当の人も気さくな方で楽しくお話しできてよかったです
また今度 カラーよろしくお願いします。
楽しみにしていますね♪
New☆ナチュラル酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ももちゃぴ様
ご来店ありがとうございました。
この季節、快適に過ごせているとお聞きして嬉しく思います。
カラーのリタッチも気になるところは無かったでしょうか?
また、綺麗な髪を保ちながらカラーの色味も楽しみましょうね。
次回のご来店お待ちしております。 原田
息子の初めての美容室デビュー。
担当スタイリストさんが気さくに話しかけて下さったり優しく声をかけて、無事カットができました!!
短時間で素敵な髪型になり、大満足です♪
また宜しくお願いします。
【学割U24】キッズカット☆《小学生以下限定》2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
しんちゃん様
先日はご来店いただき有難うございます
美容室デビューが無事に出来て本当に良かったです。
次回のご来店も楽しみにしています。
ミナミ
初めての美容室でのカットに親はドキドキ!
居心地が良く息子もマイペースに過ごせました。本人がリクエストした髪型にして下さって大満足です◎
また、よろしくお願いします。
【学割U24】キッズカット☆《小学生以下限定》2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
しんちゃん様 ご利用ありがとうございました。
緊張してなかったみたいなので、良かったです。
またのご来店お待ちしております。
質問にも丁寧に答えて頂きいろいろ教えて頂き丁寧な施術がお気に入りです。
カット+カラー(全体)+トリートメント8500円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ずるちゃん様
いつもご利用いただき有難うございます。
お伝えしている色んなアドバイスを実践されているので
以前に比べると髪のコンディションも良くなってますね。
これからも髪、頭皮やスタイリングのやり方で気になることがあれば
遠慮なく聞いて下さいね。
ミナミ
4歳の娘の初めてのカットを、お願いしました。本人の希望や、私の話しにも、丁寧に聞いて頂き、可愛い髪型に娘も嬉しかったのか、寝る前まで、可愛いって鏡を見てました。初めてのカットを、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。また、カットの際は、宜しくお願いします。
【学割U24】キッズカット☆《小学生以下限定》2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
さこ様
娘さんの初カットをさせて頂き、私も嬉しいです。
美容室が好きになってくれていると良いのですが。
また、ご相談にのらせていただきますのでママも気が向いたら
一緒にご来店下さい。
またのご来店お待ちしております。 原田
今回も理想に限りなく近い感じに仕上げていただきました。軽くなりました!また次回も宜しくお願いいたします。
☆ICEA認定オーガニックカラー☆ヴィラロドラフルカラー+カット 8000円~
[施術メニュー]
カット、カラー
みきろん様
いつもご利用いただきありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです。
またのご来店、心よりお待ちしております。 原田
お店の利用2回目です。前回の若めの担当者さんも良かったですが、今回はその方より少しだけご年齢が上かな?という方で、うとうとしながら施術していただけました。
シャンプーも念入りで若いときは好みの洗い方でしたが、今は、地肌が弱り抜け毛が多く貴重な髪ですので、次回からは、もう少し優しくシャンプーお願いします。
3週間後、伺います。次回は、カットとカラー、お願いします。
(お勧めいただいた酵素ケア、良かったですよ!)
☆ICEA認定オーガニックカラー☆ヴィラロドラリタッチカラー4700円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
長ちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございます
メニュー変更した酵素ケアは気に入って頂けて良かったです。
次回のシャンプーは満足していただけるように頑張りますね。
6月のご予約、お待ちしています
ミナミ
今回で2回目ですが、時間をとって色々と髪質など考えながらカットして頂きました!又梅雨時にはどんな癖が出るか気になります!又色々なアドバイスお願い致します!
【魅力のリタッチ4cm!】+似合わせカット→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー
トモ様 ご利用ありがとうございました。
癖の出かたが、気になるようでしたら縮毛矯正が、いいかもですね。
またご相談させて頂きますね。
またのご来店お待ちしております。
サイコーですね
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
たば様 ご来店ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
孫 (小学校6年) のカット して頂きました
お値段も安いのに 丁寧にしてもらって 良かったです
孫も すごく気にいって喜んでました
ありがとうございました。
【学割U24】中学生カット★≪中学生限定≫通常2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
なみこ様 ご利用ありがとうございました。
お孫さんが、気に入ってくれて良かったです。
またのご来店お待ちしております。
今回も素敵にカットしていただきありがとうございました。
お手入れもとっても楽で気に入ってます。
頭皮の状態もいつも心配してくれて毎回確認してくれるので安心してお願いできます。
楽しいお話もありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
のんちゃん様
いつも嬉しいクチコミありがとうございます。
次回は、いつもの可愛いショートにアイロンでアレンジ方法をお伝え
したいと思ってます。
ご来店、楽しみにお待ちしておりますね 原田
2歳9ヶ月の息子と来店しました。息子は前もってキッズルームの予約をしました。保育士さんもいるし、何よりモニター?で中の様子を見れるので安心してカラーできました。息子の水分補給を気にしてくださり、楽しそうな笑い声が聞こえていました。カラーもいい色にして頂き、シャンプーは頭皮に合わせて変えてもらってありがとうございました!またよろしくお願いします。
☆New☆酵素ケアフルカラー 5350円~
[施術メニュー]
カラー
びんちゃん。様
ご来店ありがとうございました。
帰ってからの頭皮環境は大丈夫ですか?
花粉症の時期は頭皮も過敏になっているかもしれませんが、
これからも楽しく色んなカラーが出来るようにケアしながらスタイルチェンジしていくお手伝いをさせていただければと思います。
温かいお言葉 嬉しかったです。 向井
先日は大切な息子さんをお預けいただき、ありがとうございました。
初めてのキッズルームご利用でしたが不安げな様子も全くなく、プラレールやトミカに目を輝かせ、楽しそうに遊んでくれました。
「おかあさんの付き添いで行く美容室は楽しいところ」という気持ちで来てもらえるよう、次回も楽しい場を提供いたしますね。
励みになる嬉しいクチコミありがとうございます。 (保育士 藤原)
ラポールヘア 大阪横堤店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー