- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最高で~す
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
たば様 ご利用いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご来店お待ちしております。
今回もリタッチでお世話になりました。頭皮マッサージのことでいろいろと相談に乗ってくださったり、アドバイスをしていただきとても参考になりました。酵素のシャンプーをすすめていただきその場で変更してくださりありがとうございます。帰りに髪の毛をかきあげた時にいつもとなんとなく違う軽い感じがして嬉しくなりました。
【他店圧倒!魅力のリタッチカラー4cm!!】3300円
[施術メニュー]
カラー
とも様 ご利用いただきありがとうございます。
頭皮環境で、髪質も変化しますので、ご自宅でも、マッサージして頂けるとより効果が
期待できると思いますよ。
またのご来店お待ちしております。
とても感じの良い方でした。
疑問や不安に感じていることにも、しっかり答えを下さって安心出来ました。
人それぞれだとは思いますが、私は技術も大切ですが心地よい時間を過ごせる美容室を探していました。
これから永く通うかなと感じています。
ありがとうございました。
☆New☆酵素ケアリタッチカラー+カット6450円
[施術メニュー]
カット、カラー
HANA15様
口コミありがとうございます
安心して過ごしていただけて良かったです。
髪の毛をとても大切にしてらっしゃるので
今後もお手伝いが出来れば嬉しいです。
また、楽しいお話も聞かせてください。
次回のご来店心よりお待ちしております 原田
3歳の男の子、2度目の利用です。
DVDを見ながらカットしていただいて、こどももリラックスしてカットしてもらえました。
本人も仕上がりに満足して、カッコよくしてもらったとパパに自慢していました。
頭を動かしてしまったりするのですが、穏やかに声をかけながら、丁寧にカットしてくださいました。
【学割U24】キッズカット☆《小学生以下限定》2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
ニジのママ様 ご利用いただきありがとうございます。
お子様が喜んでくれて、良かったです。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。子供も気に入って帰ってきました。
【学割U24】中学生カット★≪中学生限定≫通常2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
にゃんまま様
気に入ってもらえて良かったです。
息子さんがしっかりとスタイル伝えてくれたので
かっこよく出来ました。
またのご来店お待ちしております。 原田
パパに任せて美容院へ行ってもらい、少し不安でしたが、仕事から帰ると可愛くカットした息子に会えました(*^^*)髪チョキチョキしたよ!と息子も嬉しそうにしてました!
ありがとうございました!
【学割U24】キッズカット☆《小学生以下限定》2860円→2200円
[施術メニュー]
カット
みき様
口コミありがとうございます。
パパも頑張ってくれていました
息子さんはとてもお利口さんでした。
今回は耳の周りだけが少し嫌だったみたいで無理やりせずに
終わらせてもらったので心配していました。
カット嫌いにならなくて良かったです安心しました。
またのご来店お待ちしております 原田
髪質や髪の癖や頭皮の状態などのお悩みにも相談に乗っていただき、とても丁寧なご対応ありがとうございました。
頭皮や髪がなかなか乾きにくくて悩んでいたので、教えて頂いた乾かし方のポイントなどもふまえてこれから毎日やってみますね!
綺麗にカットして頂いたので癖もつきにくくお手入れがとても楽になりました。ヘアスタイルも家族や周りの仲間たちからも好評でした。また少し髪が伸びてきたら調整お願いしたいと思います!
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
のんちゃん様
先日は、暑い中ご来店いただき有難うございます。
イメージチェンジで、スッキリしましたね...お伝えしたお手入れ方法を覚えて頂けてとても嬉しいです。髪や頭皮、ヘアケア商品など気になることがあれば遠慮なく聞いて下さいね。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
ミナミ
カットとリタッチをお願いしました。いつもとても丁寧に施術してくださりありがとうございます。リタッチも生え際までとても丁寧で大満足しています。カットも伝えた通り、むしろ伝えた以上の仕上がりにしていただきうれしく思っています。前髪の雰囲気もとても悩んでいたのですが相談したところ思うようになり解決しました。
これからもよろしくお願いします。ぜひ友達にも紹介したいです。
【魅力のリタッチ4cm!】+似合わせカット→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様 ご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて、嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
いつもあまりうまく説明できないのですが、ポイントポイントでこちらの要望を聞き出してくださり、的確なアドバイスもしていただき、仕上がりにも大変満足しております。また、いつも全部アイロンをしてますとお伝えすると、ちゃんとアイロンまでしてから長さなども調節していただき、とてもうれしかったです。
似合わせカット+シャンプー 通常4400円→3200円
[施術メニュー]
カット
ちゃんゆの様 ご利用頂きありがとうございました。
お手入れが、難しくなる時期ですが
スタイリングなど、また、アドバイスさせていただきます。
またのご来店お待ちしております。
ラポールヘア 大阪横堤店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー