- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当スタイリストさんが前のお店に在籍していた頃からお願いしています。
私は髪の量が多く扱いにくいので
以前は美容室ですいてもらうことが多かったのですが、
そのせいで毛先の方が薄く、パサつきが少し気になっていました。
担当スタイリストさんはその状態をしっかり把握して、
今後どうしていったらいいのか?を一緒に考えてくれるので
安心してカットもカラーもトリートメントもお任せできます。
お話も楽しいので、リラックスできる時間です!
いつもありがとうございます!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
なー 様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもとても嬉しいです!ありがとうございます!
少しずつ髪も良い感じになってるので
このまま扱いやすい髪目指して頑張りましょう^^
色もいつもとても似合っていて私も嬉しいです~!
またたくさんお話ししましょうね~!
次回のご来店もお待ちしていますね!
Ami
髪色についてや前髪などのセットの仕方も丁寧に教えてくださりました!
使用するクーポンを間違えてご迷惑をおかけいたしましたが、最後まで丁寧にありがとうございました!
【1日5名限定】*韓国風 顔周りカット+ケアカラー*¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
くせ毛でずっとできないと思っていたがっつりのレイヤーカットをとても理想通りに仕上げてくださり、嬉しかったです。
セットの方法も教えてくださったので、自分でもかわいくセットできると思います。
カラーも今の状況でできる限り明るくなるように、写真になるべく近づけてくださったのでとてもありがたかったです。
ありがとうございました!
【いつでも利用OK*】カット+ケアカラー+クイックTR¥8900【髪質改善/札幌】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正で綺麗にしてもらいました!カラーもしていたのでどうかなと思っていたんですがとっても綺麗にして頂きセットするのが楽になりました!また来月カットをしてもらいに行こうと思います。
【クセが気になる方へ】Premium艶髪ストレート(縮毛矯正)+カット ¥18900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
丁寧に相談に乗ってくれて嬉しかったです!
仕上がりもとても可愛くてすごく大満足です^^
また行きたいと思います!ありがとうございました!!
髪質改善トリートメント+カット¥11900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます!
今回もカットカラートリートメントをしましたが、全て素晴らしく理想通りに仕上げてくれます。
シャンプーも眠ってしまうほど心地よく、終わったら疲れが取れている感じがします。
また次回もよろしくお願いします!
艶髪☆ケアカラー+超音波3stepTR+カット_12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
人生初の縮毛矯正でしたが優しく対応して頂き不安なく進められました!
Premium艶髪ストレート+カット+3stepTR ¥21900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も最高なレイヤー入れてもらえました!
電車の遅延で数分遅れて入店しましたが、優しく迎えて下さいました。ありがとうございます。
今度はカラーもお願いしたいです!!
Zinaの小顔カット+アイロン仕上げ&レクチャー♪ ¥4900
[施術メニュー]
カット
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
まど様
先日はご来店ありがとうございました!
今回もご満足いただき嬉しいです!
遠方よりわざわざ来ていただき感謝しかありません!
次回はカラーもしたいということで是非サポートさせていただきたいです!
次回の来店も楽しみにお待ちしてます!
今泉
カラーの相談について一緒に考えて下さり、とても可愛いカラーとカットをしていただきました!
髪の癖について、扱い方のアドバイスもわかりやすく教えて下さり感謝でいっぱいです!
これからもよろしくお願いします!!
【平日限定♪】ケアカラー+超音波TOKIO TR+カット¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
とっても話しやすい美容師さんです(*`・ω・´)
【悩んだら、まず相談♪】デザインカラーをお考えの方はこちら♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
ncnc216m様、こんにちは!!
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
久しぶりのご来店で楽しくお話させて頂きました。
次回のご来店もお待ちしていますね。
本田拓也
いつも好みに仕上げていただきありがとうございます。
髪色とても気に入っています。
次回もよろしくお願いします。
艶髪☆ケアカラー+超音波3stepTR+カット_12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思い切ってばっさり切っていただきました!
想像以上のクオリティーで大満足です!
カラーも私好みを把握していただいており、
今回もお気に入りです!
お話も毎回楽しくて時間があっという間に過ぎました!
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!
【平日時間限定♪】ケアカラー+カット+クイックTR ¥8900【髪質改善/札幌】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとトリートメントをお願いしました。
今回もとても可愛く仕上げていただけて良かったです♪
髪質ケア☆超音波アイロン使用♪TOKIOトリートメント☆シャンプーブロー込
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも希望以上の仕上がりにして頂きありがとうございます(T.T)
髪質に合ったアドバイスをしてくださったり、ロングリタッチも違和感なく仕上げてくださり、本当に大満足です!またよろしくお願いします!
【平日/人気No.1】ケアカラー+カット ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
な様
いつもZinaにお越しいただきありがとうございます^v^
スタイル気に入って頂けて良かったです〇
久しぶりのハイトーン可愛かったです!
ぜひケアも頑張ってみてください^v^
またお待ちしております〇
横尾
今回もありがとうございました!
思い切って、バッサリ切ったのですが
とてもお気に入りになりました!
カラーもカットもとっても大満足です!
また次回もどうぞよろしくお願いします!
【平日時間限定♪】ケアカラー+超音波3stepTR+カット_10900【髪質改善/札幌】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
彩様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はばっさりとカットさせていただきましたがとてもお似合いです!
また髪型やカラーを変えたくなったらなんでも相談してくださいサポートさせていただきます!
次回の来店も楽しみにお待ちしてます!
今泉
今回もこちらの要望通りで非常に満足です!
同僚にも褒められた髪型、髪質だったのでこれからも引き続きお願いさせていただきます!
ありがとうございます!
【クセが気になる方へ】Premium艶髪ストレート(縮毛矯正)+カット ¥18900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
きむ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がり満足いただき、周りからも好評ととても嬉しいです!
スパもまたじっくり施術させてほしいです!
これからもしっかりご満足いただけますよう精進していきます!
次回の来店も楽しみにお待ちしてます!
今泉
初めてお願いしました。
とても親身に対応していただき素敵なカラーで大満足です!
またお願いいたします。
【平日時間限定♪】ケアカラー+超音波3stepTR+カット_10900【髪質改善/札幌】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
出来が毎回望んでるような形なので嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもイメージ以上の仕上がりです!
周りから髪色髪型褒めてもらえることが増えとても感謝しております!
艶髪☆ケアカラー+超音波3stepTR+カット_12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型も色も理想通りにしていただけました!お店の雰囲気も良さげでした。
【いつでも利用OK*】カット+ケアカラー+クイックTR¥8900【髪質改善/札幌】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色もかっこよくて、ツーブロで6ミリに刈り上げていただきめちゃくちゃ満足です!
【ダメージ94%off】ケアブリーチ+ケアカラー ¥16900
[施術メニュー]
カット、カラー
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
りったん様、こんにちは!!
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。
いつも仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです。
ヘアスタイルも初挑戦のツーブロックスタイルで
気に入って貰えて良かったです。
次回のご来店もお待ちしていますね。
本田拓也
1年以上通っています。お店の雰囲気がとても良く、毎回リラックスして過ごせます!
自分はブリーチ・カラー・カットで3時間ほどかかることが多いですが、タブレットでYouTubeや雑誌を見られるので、長時間でも快適です。また、飲み物が必要か定期的に声をかけてくださるなど、気遣いも嬉しいです!
カラーは毎回理想通りの仕上がりです!施術後、今後のヘアケアについても丁寧にアドバイスしていただけて、とても助かってます!
【ダメージ94%off】ケアブリーチ+ケアカラー ¥16900
[施術メニュー]
カット、カラー
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
りー様
いつもZinaにお越しいただきありがとうございます^v^
長時間の施術お疲れ様です〇
そう感じて頂けて嬉しいです^v^
スタイルも気に入って頂けて何よりです〇
またメンテナンスやカラーチェンジでもご相談下さい^v^
お待ちしております〇
横尾
レイヤーカットしてほしくてお願いしました!
違うサロンでもレイヤーカットしてほしいとお願いしてたけど満足のいくレイヤーじゃなくて、今回はしっかりレイヤーカットしていただけました。巻き方も教えてくれて本当に良かったです!!!!
【いつでも利用OK*】カット+ケアカラー+クイックTR¥8900【髪質改善/札幌】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧なカウンセリングで、突然のプラン変更にもかかわらず快く対応していただき、ありがとうございました。
カラーも希望通りの色味にしていただき、とても嬉しかったです。
また、レイヤーも入れていただいたおかげで、少し巻くだけでも可愛く仕上がるようになり、とても満足しています。
巻き方の練習も頑張ります!笑
ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイヤーは残してぎりぎり縛れるくらいまで…のカットの要望を聞いていただき、すっきりもできたし夏に向けて軽くもできたので、とてもありがたいです。
癖が気になってた部分も丁寧に伸ばしていただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします。
カット+ Premium艶髪ストレート+ケアカラー ¥28900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
まりな様、こんにちは!!
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。
いつも仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです。
クセもしっかり伸ばしたのと長さもスッキリ切らせて頂いたので
今年の夏もストレスなく過ごしていただけると思います。
次回のご来店もお待ちしていますね。
本田拓也
今回もありがとうございました♪久々の前髪も、周りから好評で作ってよかったです!色もお気に入り(^^)ありがとうございました!
艶髪☆ケアカラー+超音波3stepTR+カット_12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最初ボサボサでひどかった髪の毛を、サラサラでずっと触っていたくなるような髪の毛に変身させてくれました!!去年した縮毛矯正の感動をもう一度味わえて嬉しかったです!!
【クセが気になる方へ】Premium艶髪ストレート(縮毛矯正)+カット ¥18900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
写真で見せた通りの髪色にしてもらえて大満足です!
【平日時間限定♪】ケアカラー+カット+クイックTR ¥8900【髪質改善/札幌】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
りんご様
この度はZinaにお越しいただきありがとうございます^v^
スタイル気に入って頂けて良かったです〇
またメンテナンスでもスタイルチェンジでもご相談ください^v^
お待ちしております〇
横尾
丁寧に優しく接客して頂きました。すごく満足しています、ありがとうございました
【ご新規様NO,1♪】カット+ケアカラー+超音波3stepTR¥9900【髪質改善/札幌】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
りな 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりもご満足いただけたみたいでとても嬉しいです^_^
また何かありましたらぜひご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
神田
こだわりがなかったため、ほぼお任せでお願いしましたが、自分の満足のいく仕上がりとなり、とても気に入っています。また利用したいです。
【ご新規様NO,1♪】カット+ケアカラー+超音波3stepTR ¥12900 → ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全席個室美容室 Zina 札幌 髪質改善/トリートメント/韓国ヘア/レイヤーカットからの返信コメント
もも様
先日はご来店ありがとうございます!
こちらも手探りで色々カラーやカットなど
ご提案させて頂きましたがご満足頂けて
とても嬉しく思います◎
こだわりがないということは色々な雰囲気に
挑戦出来るということなのでまた次回は
少し雰囲気の変えたカラーなどご提案させて下さい♪
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
MIZUTA
ジーナ 札幌(Zina)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー