- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
清潔な店内に感じの良いスタッフの方々。
いつも美容院は緊張してしまうのですが、温かい接客にリラックスして過ごすことができました。
カラーの際に染みることがある、と事前にお伝えしていたからか、「染みていないですか?」と時折確認に来てくださり、顔まわりの生え際に皮膚を守るクリームまで塗ってくださり、ホスピタリティ溢れる心遣いに感動いたしました。もちろん仕上がりも大満足で、また是非お願いしたいです。最後にいただいた飴ちゃんも、京都からわざわざ取り寄せているものとのことで、とっても美味しく、細部までこだわり抜いているお店なのだな、と感じました。
また是非よろしくお願いいたします。
デザインカラー+カシミア質感トリートメント¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
リラックスして過ごしていただけたようで、私も嬉しいです。
スタイルの仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しました^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
インスタをみて行ってみたいと思い予約しました。2回目の訪問です。色々とアドバイスを頂き、今回も可愛いく仕上げて頂きました!友人に20歳くらい若く見えるわ!って言ってもらえました!(^^)!大満足しております!手際も良く、時間を余すことなく進めていただけます。次回も可愛くお願いします(^^)/
似合わせカット + エイジングカラー(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
そう言っていただけると本当に励みになりますし、
美容師としてとても嬉しいです^^
これからも毎回ご満足いただけるよう頑張りますので、
気になることや挑戦してみたいスタイルなどありましたらお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今回はブリーチ染めと全体染めとレイヤーカットをして頂きました。髪の毛をしっかり見てトリートメントの提案をしてくださったり、色味を考えてくださったり本当にいつも優しく施術してくださってありがとうございます……!!
色味もしっかり入れて下さって楽しいです!
ありがとうございました!
【大人気!】似合わせカット+デザインカラー+ポイントorハイライト+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!
カラーのお色味を気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ、いつも楽しく施術させていただいています!
またやりたいカラーなどありましたらお気軽にご相談くださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
初めて来店しましたが、とても過ごしやすい雰囲気でぜひまた行きたいと思いました!顔周りのカットも今まで以上に理想通りになりました!今回は縮毛矯正で来店しましたが次回はカラーもお願いしたいと思います♪
似合わせカット + 縮毛矯正 + 柔らかい質感 TR ¥22000 → ¥16500
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
この度は初めてのご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
特に顔周りのカットを理想通りと感じていただけたことは、
美容師として何より励みになります♪
次回はぜひカラーもご相談ください!
髪の状態に合わせながら、
より素敵なスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
縮毛矯正&カットに~伸び過ぎて手に負えなくなった状態で初めてお邪魔しました。店内は明るく椅子が窓に面しているので開放的で気分良し、スタッフさんとも終始お喋りしながら賑やかに過ごしました。楽しかったです。
きちんと髪の状態や希望を聞いてから丁寧に施術下さり、希望通りにして戴きました。縮毛矯正とトリートメントでツルサラになり、長さも手入れしやすい適切な長さにして戴きました。
誠実で楽しく過ごせるお店は嬉しい~この度はありがとうございました。
似合わせカット + 縮毛矯正 + 柔らかい質感 TR ¥22000 → ¥16500
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
この度は初めてのご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気やスタッフとの時間も
楽しく過ごしていただけたようで、とても嬉しいです♪
縮毛矯正も髪の状態を見ながら施術させていただき、
ツルサラな仕上がりを実感していただけて安心しました!
お手入れしやすい長さに調整させていただいたので、
毎日のスタイリングが少しでも楽になっていれば嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
とても丁寧に対応していただき、仕上がりも理想通りで大満足でした。カウンセリングも分かりやすく安心してお任せできました。またぜひ利用したいです。
【透明感たっぷり】 ブリーチ無しダブルカラー♪ ¥17600 → ¥13750
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました!
理想通りで大満足と言っていただけて本当に嬉しいです!
そして安心してお任せいただけたことが何よりの喜びです。
またいつでもお気軽にご相談くださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
お店のとても雰囲気もよく、いつもしたいヘアスタイルになるように寄り添ってもらえます!お気に入りのサロンを見つけられて嬉しいです!
似合わせカット+ダブルカラー / ブリーチリタッチ(¥16500) ¥24750 → ¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけてとても嬉しいです。
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、
本当にありがとうございます!
これからもご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、
毎回「来てよかった」と思っていただけるよう努めてまいります。
お気に入りのサロンと言っていただけて、とても励みになります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
今回はパーマ落としをして頂きました!
パーマをしてくださった時と同じく担当してくださいました。髪質を考えた上でパーマ落としを丁寧に行ってくださって感謝しかございません……待っている間に髪の毛の相談等にものっていただきありがとうございました!
【4月限定】 ★春のイベントクーポン★ 5% 割引 ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
葉っぱ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
髪の状態を見ながら、できるだけ負担を抑えて施術させていただきました。今後も扱いやすく綺麗に維持できるようお手伝いさせていただきますので、また気になることがあればいつでもご相談ください^^
また気になることがあればいつでもご相談ください♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
4才娘と共にお世話になっています。
スタッフみなさん、とても優しく丁寧に接客してくださり、
店内の雰囲気もよく、いつも楽しく過ごさせてもらっています。
丁寧にカウンセリングもして頂き、カラーもカットもとっても大満足です♪
【質感UP☆】透明感カラー+うる艶 2stepトリートメント ¥10450 → ¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
いつもご来店いただき、
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
スタッフやお店の雰囲気までお褒めいただけて、とても嬉しいです!
これからも安心して通っていただけるよう、
丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
カラーもカットもご満足いただけて安心しました♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
素敵なスタイリストさんにカットしていただきました。
丁寧な仕上がりで大満足です(^_^)v
駅近なので雨の日に行きましたが通いやすい
立地です。
【全員】 似合わせカット+マイクロバブル ¥5500
[施術メニュー]
カット
ひろちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
以前系列店でカットをしていただきとても素敵にしていただいたので、今回はこちらのお店にお世話になりました。
ブリーチリタッチをお願いしましたが、とても丁寧な施術で諦めていた他店でのムラもほぼわからなくなり、オンカラーをしなくても抜きっぱなしの綺麗なブロンドにしていただけました!しっかりしたトリートメントのおかげでその後目立った痛みや切れ毛も出ていません。
電話での問い合わせにも親切に対応してくださり、実際訪れたお店の雰囲気もスタッフのみなさんも明るく素敵で優しくてとってもHappyな気分になりました。これからも是非お願いしたいです。よろしくお願いします。
似合わせカット+ダブルカラー+カシミヤ4stepトリートメント ¥28050→¥17050
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
諦めていたとおっしゃっていたベースのムラが整い、
綺麗なブロンドを楽しんでいただけているようで
大変嬉しく思います♪
トリートメントの効果もしっかり
実感していただけているとのこと、
安心いたしました。
ブリーチ毛は日々のケアも大切ですので、
何かあればいつでもご相談くださいね。
お店の雰囲気も気に入っていただけて光栄です♪
今後もリラックスして過ごしていただけるよう、
明るく丁寧な接客を心掛けてまいります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
いつもカット、カラーでお世話になっています。
今回は白髪が目立ち始めたことが気になって行ったのですが、親身に相談にのってくださり、こちらからは見えない後頭部など全体も丁寧にみて綺麗に染めて頂きました。とても気になっていた箇所も目立たなくって嬉しいです。
ヘアケアやヘアスタイル等のアドバイスも頂き、気持ちも前向きになりました!
まずは教えて頂いた頭皮ケアから始めてみたいと思います。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
似合わせカット + エイジングカラー(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます!
今回仕上がりにご満足いただけて安心しました♪
後頭部などはご自身で見えにくい部分ですので、
安心してお任せいただけるよう丁寧に
施術させていただきました。
お伝えした頭皮ケアも、まずは無理のない範囲で
楽しみながら始めてみてくださいね^^
続けることで、これからの髪の状態も
どんどん良くなっていくはずです!
髪のお悩みはもちろん、その日の気分に
合わせたスタイルをご提案できるよう、
これからも精一杯サポートさせていただきます。
こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いいたします!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度は施術をしていただきありがとうございました♪
以前から通っていますが毎回楽しい会話と素晴らしい技術で癒されています(^^)
今までで一番楽しく過ごせるサロンです!駅近で通いやすいのと、何よりもスタッフの皆さんがとても明るく接客してくださることや親身になって聞いてくださることが魅力だと思います(^^)
そして、前回私が話をした内容も覚えてくださっており、話が弾みました!笑
最初は何も決めていなかったカラー色やヘアースタイルも全てより良いものへと作りあげていただき、とても満足しています。
またお願いしたいです!!
色んなスタッフの方と仲良くなりたいので、次は別のスタイリストさんの指名で予約したいと思います!
次回も楽しみにしています!今回はありがとうございました!
【質感UP☆】透明感カラー+うる艶 2stepトリートメント ¥10450 → ¥8800
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
ご来店と心温まる口コミをいただき、
誠にありがとうございます!
また、大変嬉しいお言葉をいただき、
スタッフ一同感激しております。
今回のカラーやスタイルも
ご満足いただけたとのこと、
安心いたしました。
お任せいただけたからこそ、みーちゃん様に
ぴったりのスタイルをご提案することができました。
次回は別のスタイリストを
ご指名いただけるとのこと、
当店のスタッフはみんな個性的で
明るい者ばかりですので、
ぜひ色々なスタイリストとの会話や
技術を楽しんでみてくださいね♪
ありがとうございます!
毎回感じるのですが、カットしてから2週間ほど経った頃に、より一層良い仕上がりになります(良い意味で)。
素人ながら、計算されたカットなのだと感じております。
日々のセットもしやすく大変気に入っております。
また、カラーの適切な周期が分からないため、次回予約の目安を教えていただける点も大変ありがたいです。
今回初めて担当していただいた方のシャンプーも、力加減がちょうど良く、とても心地よい時間でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
似合わせカット + エイジングカラー(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
カット後、少し経ってからの
扱いやすさも感じていただけて嬉しいです♪
日々のスタイリングが楽になっていたら何よりです^^
カラーのタイミングもぜひ気軽にご相談ください!
シャンプーのお言葉もスタッフに共有させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
短く切りたかったですが、自分に似合うスタイルがわからなくて、いろいろと相談に乗っていただきながら満足いくスタイルに決めました。家族からも好評でした。
これからもよろしくお願いします。
【全員】 似合わせカット+マイクロバブル ¥5500
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイルを一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご満足いただけたとのことでとても嬉しく思います。ご家族からもご好評とのお言葉までいただき、安心いたしました。
また気になる点やスタイルチェンジのご相談など、いつでもお気軽にお任せください!
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
先日はありがとうございました!
ざっくりとした希望しかお伝えして
いなかったのですが、イメージ通りに仕上げ
ていただきとても満足しています!
お店の雰囲気やサービスも良く、
リラックスして過ごせました。
家に帰ってからは、髪色、髪ツヤでいいねと
家族から褒められました!!
ぜひまたお願いしたいです!
【人気 No.1♪】似合わせカット+透明感カラー+うる艶2step TR ¥17600→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カズ様
この度はご来店いただき、
また嬉しい口コミをありがとうございます^^
店内でリラックスしてお過ごしいただけたこと、また髪色もご家族からご好評だったとのことで、とても嬉しく思います!
また季節や気分に合わせたご提案もさせていただければと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします♪
丁寧にカウンセリングはしていただいたのですが、
カット時間がやけに短いなと思ったら帰って洗髪してみると
左右の長さがバラバラでカットラインも揃っていませんでした。
カラー時間が長く染まりすぎた印象があったので、カットに割く時間がなかったのかなと思います。
接客の印象は良かっただけに残念です。
【人気 No.1♪】似合わせカット+透明感カラー+うる艶2step TR ¥17600→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、
また貴重なご意見をありがとうございます。
カウンセリングや接客についてお褒めいただき大変嬉しく思います。一方で、仕上がりにご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございません。
縮毛矯正の履歴がある状態でしたので、カラーがムラにならないようお薬の反応を見ながら慎重に施術させていただいておりました。そのためお時間の配分が偏ってしまい、結果としてカットの仕上がりにご満足いただけなかった点につきましては、今後の改善点として受け止めております。
今後は施術全体のバランスを見直し、より丁寧に確認しながら進めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
レイヤーカットであまり量は減らしてほしくないと
伝えましたがスカスカになりました…
前髪のサイド部分も短くなってしまったので
伸びるまで顔の大きさが目立つなあという印象で
スタイリングが億劫です。カラーも普通のブラウンで
こちらもあまり写真を見せずにお願いしてしまったので
反省しておりますがあまりいい仕上がりとは
言えませんでした。
【人気 No.1♪】似合わせカット+透明感カラー+うる艶2step TR ¥17600→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおり様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お顔周りに関しては、カウンセリング時にご相談させていただいた際、短めのご希望をいただいておりましたため、その都度長さをかおり様にご確認いただきながら施術を進めておりました。
またカラーにつきましては、過去の縮毛矯正の影響がある部分と新しく伸びてきている部分とで髪の状態が大きく異なっており、同じ薬剤でも色の出方に差が出やすい状態でした。そのため、全体ができるだけ自然なブラウンに見えるよう調整しながら施術させていただいておりました。
量感についても大きく減らさないよう配慮して施術しておりましたが、そのように感じられた点につきましては申し訳ございません。
今後はより仕上がりのイメージ共有を丁寧に行い、ご満足いただけるよう努めてまいります!この度は貴重なご意見をありがとうございました!
娘3人を日替わりで担当スタイリストさんにカットしていただきました!とても優しくお話ししやすくて、娘達も安心してカットしていただけました。またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こうじ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なお子様のカットをお任せいただき、ありがとうございました。皆さま安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います!
またぜひ皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪今後ともよろしくお願いいたします。
くくれるギリギリの長さでお願いしたところ、希望通りに仕上げていただきました。
優しくお話ししてくださったので要望も伝えやすく、こちらの話を聞きながら提案してくださったり、質問にも丁寧に答えていただけてとてもありがたかったです。
ありがとうございました!
【期間限定クーポン】 似合わせデザインカット特別企画 ¥4400
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、
誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、
とても嬉しく思います♪
また、カウンセリングの際も安心して
お話しいただけたとのことで、こちらも嬉しいです♪
今後もご希望をしっかりお伺いしながら、
より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
何か気になることやスタイリングでお困りのことがあれば、
いつでもお気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
オレンジベースのカラーとても気に入りました。いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
☆前髪 & 顔まわりカット+透明感カラー☆ ¥11000→¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回のオレンジベースのカラー、
気に入っていただけてとても嬉しいです!
やわらかい色味でお肌の雰囲気にも
とてもお似合いでした^^
これからも季節や気分に合わせて、
似合うカラーをご提案できればと思います。
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
窓ガラスが解放的な美容室で、今回はカットと白髪染めに加えて細かいハイライトもしていただきました。
全て大満足です。カットの時に前髪を作ってもらったので少し雰囲気も変えられたのも良かったです。
【人気 No.1♪】似合わせカット+透明感カラー+うる艶2step TR ¥16500→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます~^^
カット、カラー、そして細かいハイライトまで
ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
ハイライトは全体が自然に見えるよう、
細かくバランスを見ながら施術させていただきました。
今後も扱いやすさとデザイン性の両立を大切に、
丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
前日な急な予約でも快く引き受けてくださり感謝です。
前髪、顔周りカットも大変気に入りました。次は時間を作ってカラーもお願いします。
前髪 & 顔周りカット クーポン ¥2200
[施術メニュー]
カット
この度はご来店、
そして嬉しい口コミを本当にありがとうございます♪
前日のご予約でしたが、
タイミングが合って担当させていただけて嬉しかったです♪
前髪・顔周りカットを気に入っていただけたとのこと、
とても安心しました。
顔周りは印象を左右する大切なポイントなので、
また扱いにくいところなどあればいつでもご相談くださいね。
次回のカラーもぜひお任せください!
似合うご提案をしっかり準備してお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
今回も素敵に完璧にして頂き満足です。
カラーも髪型もお気に入りです。
今回のトリートメントがかなりサラサラでお家に帰ってから子供たちにママの髪いいなーーー!!ずるいーーー!!!と皆んなに触られ続ける程気持ちのいい髪に生まれ変わりました^_^
私にとってパワースポットです。
また次回の予約を楽しみに日々頑張ります^_^
似合わせカット+透明感カラー+カシミヤ4stepトリートメント ¥18700 → ¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度もご来店、そして心温まる口コミを
本当にありがとうございます。
今回のカラーやスタイルを
気に入っていただけて、
とても嬉しいです♪
トリートメントの仕上がりも
実感していただけたとのこと、
私まで幸せな気持ちになりました。
そしてパワースポットと言っていただけること、
本当に光栄です^^
これからも安心してお任せいただけるよう、
技術も空間づくりも大切にしていきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
とてもかわいく仕上げていただきました!
色々な会話ができて楽しかったです
前髪 & 顔周りカット クーポン ¥2200
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、
また嬉しい口コミを
ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、
とても嬉しいです!
こちらこそ、楽しくお話ししながら
施術させていただき、素敵な時間を
ありがとうございました。
今後もライフスタイルや雰囲気に合わせて、
扱いやすく似合うスタイルを
ご提案できればと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
とても素敵なスタイリストさんで、少し不安だったバッサリカットも似合うようにカットしてくださり、とても良かったです!また是非お願いしたいです。
☆人気 No.2☆ 似合わせカット+うる艶 2step トリートメント ¥8250 → ¥6050
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
バッサリカットという大きなイメージチェンジを
お任せいただき、仕上がりにも
ご満足いただけてとても嬉しいです。
不安な気持ちもあったかと思いますが、
雰囲気やライフスタイルに
合うようカットさせていただきましたので、
そう言っていただけて安心しました。
その後スタイリングはいかがでしょうか?
またぜひ、季節や気分に合わせたスタイルを
ご提案させてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
当日予約させてもらいました。
年末の遅い時間にも関わらず、みなさんとても親切な対応でほんと良かったです!クセが強い髪質なので、美容院によってはあまり満足いかないこともありましたが、カットもとても丁寧で仕上がりも最高でした。ありがとうございました♪
【男性限定】メンズ似合わせカット + マイクロバブル ¥4950
[施術メニュー]
カット
この度はご来店、そして
嬉しい口コミをありがとうございます!
年末のお忙しいお時間にご来店いただき、
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、
大変うれしく思います♪
クセのある髪質とのことでしたので、
扱いやすさと再現性を意識して
カットさせていただきましたが、
気に入っていただけて安心しました。
今後も髪質やライフスタイルに合わせて、
よりご満足いただけるスタイルを
ご提案させていただきます♪
またいつでもお気軽にご相談ください^^
次回のご来店も心よりお待ちしております~♪
初めてカラーでお世話になりました。オレンジカラーの明るめをイメージ通りしていただけて大変満足でした。オン眉、レイヤーも扱いやすいようにしていただき、良い気分でクリスマス、年越しも過ごせそうです。
また、よろしくお願いします。
☆前髪 & 顔まわりカット+透明感カラー☆ ¥11000→¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました!
初めてのカラーをお任せいただき、
仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです♪
オレンジカラーやオン眉、
レイヤーも扱いやすいとのことで安心しました。
ぜひ素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしください :)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
急な予約、時間変更に柔軟に対応していただきました!
仕上がりも満足してます!またお願いします!
【質感UP☆】透明感カラー+うる艶 2stepトリートメント ¥10450 → ¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです♪
今後もご都合に合わせてできる
限り対応させていただきますので、
またぜひお気軽にご相談ください^^
次回のご来店もお待ちしております♪
雰囲気も美容師さんたちもすごく優しくて穏やかな雰囲気でした。今回パーマをさせて頂いたのですが、私が直毛すぎるというのもあるのかもしれないですが1日でとれてしまいました。もうちょっと楽しみたかったので残念ですが、雰囲気は本当に素敵でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、その他
この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気やスタッフについて
温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、パーマの持ちに関してご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
髪質がとても直毛でハリがあるため、
本来であれば強さの調整が重要なケースでしたが、
ダメージを考慮し、今回はやわらかく自然な仕上がりを優先して施術させていただきました。
その結果、パーマの持ちに関してご満足いただけなかった点につきましては、
真摯に受け止めております。
今後は仕上がりのイメージだけでなく、持続性についてもより丁寧に共有し、
ご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。
この度は率直なご意見をありがとうございました:)
コラソン(corazon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー