1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 昭和町・大正・住吉・住之江トップ  >   
  5. リアン(rian)  >   
  6. 口コミ
リアン(rian)のお店ロゴ

rian【リアン】

リアン

  • 大阪府大阪市住吉区苅田2丁目15-10 長居パークハイツ1F
  • 大阪メトロ御堂筋線【長居駅】徒歩7分【あびこ駅】徒歩7分
サロン平均
4.57
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まゆさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客で理想通りにしていただき、大満足です(^^ )
    カラーもトリートメントも保ちが良いと思います○
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    まゆ様

    先日はサロンの中からrianにご来店いただき誠にありがとうございました。

    ヘアスタイルやカラートリートメントメニューもご満足頂けたようでとても嬉しいです(^^)

    もっと綺麗になってもらえるように努めて参ります。

    その都度お悩みやご希望に沿ってさせていただきますのでご安心くださいね。

    次回も楽しみにお待ちしてます♪

    この度はお忙しい中、コメントいただきありがとうございました!


             スタイリスト       戸田

  • なっさんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    パーマですごく髪の毛が傷んでおりましたが、
    エステ等でしっかりとケアしていただき
    数日経った今でも良い状態が続いております!
    次もぜひお願いできればと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+縮毛矯正+トリートメント¥20350→¥9980」

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    なっさん様

    この度はrianにご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。

    エステ、気に入っていただけたようで
    とても嬉しいです!(*^^*)
    続けていただくと、綺麗が持続し、
    スタイングもずっとやりやすくなります♪

    ぜひまた、
    なっさん様のご来店をお待ちしております!

    スタイリスト ソカベ

  • としさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行っていた美容室が辞めてしまって、美容室迷子だったんですが、雰囲気もよく、久しぶりにショートにイメージチェンジしました。仕上がりも凄く気に入って、癖毛がキツイのでお手入れの仕方も親切に教えてくれてとっても良かったです。これからもお願いしようと思います。
    良い美容室に出会えて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さるちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてだったので今だけの格安クーポンで利用させてもらいました。日曜日だったこともあってか次々とお客様が来られて人気のお店のようでした。シャンプーが気持ち良かったです。ありがとうございました。艶出し頑張りたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+縮毛矯正+トリートメント¥20350→¥9980」

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    さるちゃん様

    この度はrianにご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。


    シャンプーでリラックスしていただけたようで
    嬉しく思います!(*^^*)
    艶出し本当に大切です!お互いに頑張っていきましょう♪

    また次回、
    さるちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております

    スタイリスト ソカベ

  • YORIさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インターネットで評判が良さそうだったので今回初めて利用させていただきました。
    ここ数年、日中に外出する機会が増えかなり紫外線を浴びていたせいか髪のパサツキがひどい状態でした。お手入れしないといけないと分かっていましたが、とりあえず今だけクーポンでカットと仕上げトリートメントのみお願いいたしました。
    今回来店して初めて土台の頭皮から髪の内部まで改善されているサロンだと知りました。
    でも改善コースは選んでいませんでしたのでそこまで期待していませんでした。
    ところが自社製造のFLO-mapのシャンプーとコンディショナーで洗っていただいた後に髪を触るとすでに手触りが違いました。その後、潤ウォーターで水分補給をしてヘアミルクで仕上げていただきました。乾いた髪もしっとり柔らかく赤茶けていた髪色も少し濃く本来の色に近くなりました。
    たった1回ですごく効果を感じ日頃のお手入れの大切さを改めて実感いたしました。まずはシャンプーとコンディショナーから始めてまたスペシャルなお手入れもしていきたいと思います。
    ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    YORI様

    先日はrianにご来店いただき、誠にありがとうございます。

    そして嬉しい口コミ投稿、とても励みになります。お忙しい中ありがとうございました。

    YORI様のご来店時と仕上がりの輝きがとても心に残っています(^^)

    日々のお忙しさもあるかと思いますが、YORI様本来の美しさを取り戻せるようにサロンでのお手入れや

    ホームケアの効果で更に綺麗が続いていく事が期待出来ます☆

    今後も何なりとご相談下さい。お役に立てましたら幸いです。

    またのご来店を楽しみにお待ちしてます♪


            スタイリスト       戸田

  • えりちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    突然の予約にも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
    落ち着いた髪色で気に入っています。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    「【美髪】カット+カラー+美髪エステ¥18700→¥10980」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    rian【リアン】からの返信コメント

    えりちゃん様

    この度はrianにご来店ありがとございました!
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。


    髪色、気に入っていただけたようで
    とても嬉しいです!(*^^*)
    私の方こそ、楽しくお話させて頂きました!
    ありがとうございます。
    またスタイルなど、ご気軽にご相談くださいませ♪


    また次回、えりちゃん様のご来店を
    心よりお待ちしております!

    スタイリスト ソカベ

  • りょうさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、丁寧な施術で満足いく仕上がりでした!また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    りょう様

    この度はrianにご来店ありがとございました!
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたようで
    とても嬉しく思います!(*^^*)
    またご気軽にご相談くださいませ♪

    この度は、嬉しい口コミをありがとうございました!
    次回、りょう様にお会い出来るのを楽しみにしております

    スタイリスト ソカベ

  • Yさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございます。
    手際も良くカットも気に入っています。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    Y 様

    この度はrianにご来店ありがとございました!
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。

    仕上がりが気に入っていただけたようで、
    とても嬉しく思います!(*^^*)
    またスタイルなどご気軽にご相談くださいませ♪

    またY様にお会い出来るのを心待ちにしております!

    スタイリスト ソカベ

  • なべさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めての来店でしたがイメージ通りの髪型にして頂きありがとうございました。シャンプー時の頭皮マッサージがとても気持ち良く癒されました。カラーの色も気にいっています。髪は引っかかりがなくなりサラサラになり満足てす。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    なべ様

    この度はrianにご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。


    スタイル、お色、仕上がりが気に入っていただけたようで
    とても嬉しく思います!(*^^*)
    たくさんお話していただき楽しかったです!

    また次回、楽しくお話させていただくのを楽しみに
    なべ様のご来店を心よりお待ちしております!


    スタイリスト ソカベ

  • ヒロさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットと髪質トリートメントありがとうございました。カットも素敵に仕上げていただき感謝です。ただ時間押しているのは分かりますが、とてもせわしなく感じました。初回でしたので、もっとゆっくりじっくりした時間が過ごしたかったです。それと、ほとんど商品の説明とパンフ?みていないといけなかってので、購入しないと駄目なのか?と印象を持ちました。一応説明はされてたのですが、私にはどのような物が合うのかは仰らず、全般的な説明で、良く分からなかったです。それとお安くなるのか知れませんが、次回の予約を当日決めないといけないのが、何だか腑に落ちませんでした。ただ、担当の一生懸命なのは、伝わりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【改善】カット+改善エステ¥9350→¥6980」

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    rian【リアン】からの返信コメント

    ヒロ様

    先日は数ある美容室の中からrianにお越し頂いてありがとうございました。

    口コミも嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

    ヒロ様のお悩み聞かせて頂いてありがとうございます。

    今後も髪の状態をしっかり見させていただきながら綺麗のお手伝いが出来ましたら幸いです。

    初回は当サロンがどのようなお店なのか知っていただけるように、お伝えすることが沢山あったかと思います。聞いて下さってありがとうございました。

    次回はごゆっくり過ごして頂けるよう努めて参ります(*^^*)

    何卒よろしくお願いいたします。

    この度はお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。

         スタイリスト    戸田

  • みー。さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    会話が端的でわかりやすかったのがよかったです。
    こちらの希望についても拙い表現だったにも関わらず、すぐに髪のクセや悩みを拾ってもらえたのがとても嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【潤い】カット+カラー+潤いエステ¥13750→¥6980」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    rian【リアン】からの返信コメント

    みー。様

    この度はrianにご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。


    仕上がりが気に入っていただけたようで
    とても嬉しく思います!(*^^*)
    スタイルや、お悩みなど、
    またご気軽にご相談してくださいね♪

    みー。様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト ソカベ

  • りんごさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は娘の施術をお願いしました。
    いろいろと丁寧にアドバイスもいただき、娘共々満足しております。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+縮毛矯正+トリートメント¥20350→¥9980」

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    りんご様

    この度はrianにご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。

    娘さんもお疲れ様でした!
    私のアドバイスがお役に立てて、
    ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!
    また、ご気軽にご相談くださいませ♪

    りんご様、娘さんのご来店をお待ちしております

    スタイリスト ソカベ


  • なつさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました!
    オイルの種類もたくさん教えていただいて助かりました。
    またお願いしたいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    なつ様

    先日のご来店、誠にありがとうございました。

    口コミ投稿も嬉しいです!とても励みになります(*^^*)

    髪質や季節にも合わせてなつ様にお似合いのスタイルを作っていけるよう努力いたします。

    何なりとご相談いただけましたら幸いです。

    次回も楽しみにお待ちしております。

    この度はお忙しい中、ありがとうございました。


       スタイリスト    戸田

  • ふじさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お洒落すぎたり広すぎる美容室は苦手なので、リラックスできました。前髪が長くて周囲から疲れてるようにみられることを伝えると、バランスよくデザインをつくってカットしてもらえました。満足しています。毛先が外ハネしやすくなったので、カールするようパーマしたいです。頑張って伸ばします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    ふじ様

    先日は数ある美容室の中からrianにご来店いただきありがとうございます。

    ヘアスタイル気に入っていだだけて安心いたしました。

    ふじ様にお似合いの理想のイメージに近づけていけるように一緒に頑張りましょう(^^)

    サロンではリラックスしてお過ごしいただけるよう努めて参ります。

    よろしくお願いします。お会い出来ることを楽しみにしています♪

    この度は、嬉しい口コミをありがとうございました。


       スタイリスト  戸田





  • mkさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、丁寧に対応して頂き仕上がりも凄く満足しています。
    髪もサラサラになって、行って良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    mk様

    先日は数あるサロンの中からrianにご来店頂きありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    満足して頂けて安心致しました(^^)
    また次回もなりたいスタイルや、したみたいスタイルありましたら
    なんなりと相談してくださいね

    次回mk様にお会いできる日を楽しみにしてます


          スタイリスト  YUKO

  • kahoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々相談して、希望通りの色にもなりました!あと、サラサラです!道路に面しててお店の場所もわかりやすいです

    予約時のクーポン・メニュー

    「スペシャルクーポン 2回目ご来店10%OFF」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    rian【リアン】からの返信コメント

    kaho様

    この度はrianにご来店ありがとうございました。
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます!


    お色もエステの手触りも
    気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
    またご気軽にご相談ください♪

    またkaho様にお会い出来るのを
    楽しみにしております!

    スタイリスト ソカベ

  • ノアママさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕事が早く終わったので、すぐ行ける美容室を探して来店しました。
    スタッフさんがとても親切な方で、
    接客も丁寧だったのが印象的です。
    しかも、手書きのメッセージまでいただき、
    そういった心遣いは初めてだったので嬉しかったです。

    予約していた内容以外のトリートメントを勧められて、
    少し迷いましたが、しばらく手入れしてなかっらので、
    髪質改善コース??を選びました。
    結果的に全体的なお値段は少し上がりましたが、
    カラーもカットもとても気に入っていて満足しています。
    特に、シャンプーをとても丁寧にしてくださり、
    シャンプーだけでもまた来店したいと思いました。今日はありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    ノアママ様

    先日はお仕事終わりからのご来店、誠にありがとうございました。

    コメントを読ませていただいて、凄く力になりました!感謝いたします。

    ヘアカラーやカット、頭皮や髪のお悩みを解決出来るFLO-mapエステも気に入っていただけて安心いたしました(*^^*)

    これから蒸し暑くなりますので、是非スッキリしに来て下さい

    またのご来店を心待ちにしています♪

    この度はお忙しい中、ありがとうございました。


          スタイリスト       戸田

  • マリさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    今回もスッキリカットして頂き気に入ってます
    次はカラーとパーマでお伺いします
    楽しみにしてるので宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    rian【リアン】からの返信コメント

    マリ様

    いつもご来店ありがとうございます。そして、嬉しい口コミもいただきまして、ありがとうございます!

    マリ様にヘアスタイルを楽しんでいただけて、何よりです。
    これからも、髪のお悩みにお応えして、よりお手入れが楽になったり、素敵なヘアスタイルを楽しんでいただけるように努めます。

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト  小川美子

  • ゲンちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を聞いて丁寧に施術して下さいました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    「【潤い】カット+潤いエステ¥7700→¥4980」

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    rian【リアン】からの返信コメント

    ゲンちゃん様

    先日はrianにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございました。とても励みになります(^^)

    今後もゲンちゃん様のご希望に寄り添い、ご相談しながら綺麗にさせて頂きたいと思います。

    サロンでは、リラックスした時間をお過ごしいただけるよう努めて参ります。

    よろしくお願いいたします。

    またお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)


          スタイリスト      戸田


  • ミルクさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めの聞き取りもしっかりしていただいて好印象でした。
    髪型も周りから評判よくて気に入ってます。
    FLO-mapのコースもお試しでお願いしてみましたが、今のところ髪質が良くなってるように感じたので、続けてみようかなという気持ちになっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    ミルク様

    先日はrianにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    ヘアスタイルやFLO-mapエステ、気に入っていただけたようで凄く嬉しいです(*^^*)

    今後もご希望やお悩みに寄り添い、メニューもご相談しながらミルク様の綺麗のお役に立てましたら幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    お忙しい中での口コミ投稿、ありがとうございました!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしてます♪


             スタイリスト       戸田

  • くどうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘と2人で行かせて頂きました。
    私の方はロングからセミロングにして頂いたのですが
    具体的に何も決まっておらず、曖昧な形で行かせてもらいました..
    が、自身でも周りにもええやん!と言ってもらえる仕上がりにして頂き感謝です(*^_^*)
    話しやすい優しいお姉さんだったのも嬉しかったです♪

    娘の方は別のスタイリストさんに切ってもらったかと思うのですが
    娘に前髪パッツンはやめてって自分で言いやと言ったのですが
    言えなかったみたいです!
    が、それよりも先に担当の方から
    ぱっつんにならない様にしとくねって言ってくれた!(*´-`)
    と聞きました!
    そして優しい人やったーとも♪

    親子共々、良くしてくださったので感謝です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    rian【リアン】からの返信コメント

    くどう様

    先日は数あるサロンの中からrianにご来店頂きありがとうございます(^^)
    クチコミ投稿もありがとうございます!
    とても励みになります

    スタイル気に入って頂けた様で安心致しました!

    また次回もお任せ頂けると嬉しいです!

    くどう様にお会いできる日を楽しみにしてます



           スタイリスト    YUKO

  • らむ、さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    6年ぶりくらいにカラーするので
    ダブルカラーしないと色入らないのは
    わかっていたけど、
    希望の色言うても「そうなるかは分からない」の一点張り。ほかの美容室ではサンプルや髪の毛のサンプルで大体この色とかで分かりやすく教えてくれたのに、どのくらいかも聞いても分からないと言われて、美容師なのに分からないてどういう事?と不安に思いました。
    シャンプーも雑くて個人的にいい気しなくて、髪の毛乾燥してますねーからの美容室の売ってる商品紹介されて
    商品紹介する為の話題作り……?としか感じ取られなくて
    個人的に終始いい気になれませんでした。
    安くて仕上がりはよかったのですが、
    上記の件があってあまりいい気になれなかったのでリピートはないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    らむ、様
    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    カウンセリング不足により、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    今後はお客様に伝わりやすい提案を心掛け、改善に努めて参ります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    店長

  • まきたんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせ毛が気になり勇気を出して初めて縮毛矯正をしました。丁寧やっていただき、仕上がりもビックリするくらいサラサラで素敵に仕上がりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+縮毛矯正+トリートメント¥20350→¥9980」

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    まきたん様

    先日のご来店誠にありがとうございます。

    勇気を出して、初めての縮毛矯正とエステトリートメントのご体験ありがとうございました!

    艶々ストレートヘアーになられて私も嬉しくなりました(^^)

    これからの梅雨時季にお手入れが楽になられたら幸いです。

    素敵なロングヘアーを保つ為にホームケアも是非頑張ってみてください。

    サロンでリラックスした時間をお過ごしいただけるよう努めて参ります。

    安心してお任せ下さい。またのご来店を楽しみにお待ちしてます(*^^*)

    お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございました。

      
          スタイリスト      戸田






  • よこやんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    潤いエステは仕上がりがしっとり、カットもサクサクっと手際よかったです。翌日、髪のおさまりも良く素敵なシルエットでアレンジせずとも良い感じ。指圧がめっちゃゴリゴリッと骨を元の位置に戻してくれてるのでは?という感じで血の通りが良くなった感じがします笑 またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    「【潤い】カット+潤いエステ¥7700→¥4980」

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    rian【リアン】からの返信コメント

    よこやん様

    この度はrianにご来店ありがとございました。
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます!

    当サロンエステが気に入っていただけたようで
    すごく嬉しく思います!(*^^*)

    エステ続けていただくと、綺麗が持続し
    ヘアスタイルも整いやすくなりますのでお勧めです♪

    また当サロンでリラックスした時間を
    過ごしていただければと思います!
    よこやん様のご来店を心よりお待ちしております!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    スタイリスト ソカベ

  • さみさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮ケアとても気持ちよく カットも詳細聞いてこなかったけど久しぶりに 気に行った髪型になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    さみ様

    この度はrianにご来店ありがとうございました。
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます!

    当サロンエステ、ヘアスタイルも
    気に入っていただけたようですごく嬉しいです!

    また、当サロンでリラックスした時間を
    過ごしていただければと思っております。
    さみ様のご来店を心待ちにしております!

    スタイリスト ソカベ

  • さくらさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    値段が安くて行ったのですが、カウンセリングや施術が非常に丁寧で大変居心地が良かったです。
    想像以上の髪型にして頂けて大変嬉しいです
    またぜひ伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    さくら様

    先日はrianにご来店いただき誠にありがとうございます。

    ヘアスタイル気に入っていただけたようで私も嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)

    新鮮なスタイルチェンジ!とってもお似合いで素敵です。

    今後もなりたいスタイル、お気軽にご相談下さいね。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    またお会い出来る日を心待ちにしてます(*^^*)


           スタイリスト         戸田

  • そそそもさん(男性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりもよく、お手入れやケアのアドバイスを丁寧にしてくださいました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    そそそも様

    この度はrianにご来店ありがとうございました。
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます!

    仕上がりを気に入って頂き、
    私のアドバイスがお役に立てたようで嬉しく思います!(*^^*)
    ぜひぜひ、お手入れ頑張ってみてください♪

    また次回、そそそも様にお会い出来る日を
    心待ちにしております!

    この度は嬉しい口コミをありがとございました。

     スタイリスト ソカベ

  • 団子さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットで利用しました。
    希望をしっかり聞いてくださって、丁寧に仕上げてもらえました。
    お店の雰囲気も落ち着いていて、また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥4950→¥2500」

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    団子様

    先日は数ある美容室の中からrianにご来店いただきありがとうございます。

    口コミ投稿も嬉しいです!励みになります(^^)

    次回なりたいスタイルやご希望がございましたら遠慮なくご相談下さい。

    団子様の綺麗のお役に立てましたら幸いです。

    お会い出来る日を楽しみにしてます♪


            スタイリスト       戸田

  • しずかさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングで髪の悩みを丁寧に聞いていただき、おすすめしてくれた改善エステを追加でお願いしました。とても気持ち良く、仕上がりも満足です。
    使ったことのないヘアアイロンの使い方も教えていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    しずか様

    この度はrianにご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。


    仕上がりにご満足していただけたようで
    大変嬉しく思います!(*^^*)

    お勧めさせていただいたリペアマスクは
    お家で使っていただくと
    サロンでのエステ効果が持続し
    綺麗をキープできる商品になっていますので
    ぜひ、しっかりとケアしていっていただければと思います!

    また次回、綺麗をキープされている
    しずか様にお会い出来るのを心待ちにしております!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

     スタイリスト ソカベ

  • はるなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださって、仕上がりも良かったです!お話しするのもとても楽しかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥5500」

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rian【リアン】からの返信コメント

    はるな様

    この度はrianにご来店ありがとうございました。
    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます!

    仕上がりが気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
    こちらこそ、楽しくお話させて頂きました!(*^^*)
    ありがとうございます!

    また、はるな様にお会い出来る日を心待ちにしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    スタイリスト ソカベ

リアン(rian)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/