- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
曖昧な要望にも的確なアドバイスと細かく確認をしながらカットしてくださるので理想通りに仕上がります。ブリーチも、スピーディーなのにとても丁寧に段階を踏んでくださり本当に綺麗なブロンドになりました!カラーについても詳しく教えてくださりありがとうございました。雑談にも付き合って下さり楽しい時間を過ごせました^^アシスタントの方も丁寧で親切な施術とご対応ありがとうございました!度々トイレの確認をしてくださるのも助かります。今日した施術内容を最後に細かく教えてくださるのが信頼できます。アイロンの時、内巻きか外巻きか聞いてくださるのも有難いです!また次回も宜しくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カタツムリ様
いつもご指名ご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
今回はcutと2回のブリーチをさせていただきました!
顔まわりレイヤーとてもお似合いでした!
ブリーチもブランドスタイルで綺麗に染まりましたね^^
こちらも毎回楽しくお話しさせてもらってます!
また次回もよろしくお願い致します!
担当 齋藤達也
縮毛矯正とカット(ボブ)をお願いしました!
縮毛矯正の際に、わたしの頭皮が弱いためヘアアイロンを通していただくとき痛かったのですが、伝えるとより丁寧に施術していただけてとても嬉しかったです。
また、カットもとても丁寧にしてくださって、理想のボブになりました!ありがとうござました!
【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回は思いっきりショートにしてもらいました!超スッキリでシャンプーも乾かすのもとても楽になり暑くなる季節に嬉しいです。周りの反応が凄かったのにビックリ…誰か分からなかった~と言われました(°▽°)思いきったねぇ~とも言われたのですが、髪はまたすぐ伸びちゃうので冒険もいいです。結構褒められていい感じです。しかしワックスでの髪の扱い方にまだ慣れずスタイルなのか寝癖なのか?微妙な感じです…( ;∀;)慣れた頃には伸びてそうです。
【カット】REMデザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
もも様
この間のご来店ご指名ありがとうございました。
短くする~との事刈り上げを有効利用させていただき
スッキリしていい感じになりましたねー。
確かに夜シャンプーだと寝癖になります。
それが今までとは違うので是非朝水でぬらして
軽く乾かす事をおすすめいたします。
切る前とは違う回りの印象も楽しいですね♪
次回も違う髪をチャレンジですね。
嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました。
担当 松田
初めてお願いするので緊張していましたが、色味や長さなど具体的に提案してくださり、安心して希望を伝えることができました!仕上がりも想像以上にかわいくて、とても大満足です!またお願いしたいです!!
【ブリーチ/デザイン】透明感◎ダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽんちゃん様
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しいクチコミもありがとうございます^^
今回はダブルカラーでオレンジベージュにさせていただきました!
とてもお似合いでした^^
喜んでいただけて良かったです!
またよろしくお願い致します!
担当 齋藤達也
清潔感のある明るい店内で、席の間隔も広く居心地が良いです。スタイリストさんの接客も丁寧でソフトな印象です。いつもどんなスタイルにしようか迷いながら行くのですが、こちらの意向を汲んで提案してくださるので安心してお任せしています。仕上がりもいつも大満足です。
【パーマ】潤い◎水パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもより明るいカラーにしたいとお願いしましたが、話をすり合わせてもらい、理想の明るさになり満足です。
前回まではボブ寄りのショートにしたくて限りなく理想に近づけてもらってましたが、今回はショート寄りのボブに、夏なので少し軽くしたいと変更しました。
ここは伸ばしたい、サイドはこれくらいと必ず私の希望を聞いてくれてからカットしてもらえるので安定感抜群だなといつも感じています。
ありがとうございました。
【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おちゃづけ様
いつもご指名ご来店ありがとうございます!
嬉しいクチコミもありがとうございます^^
今回は少し明るくして長さもスッキリカットしました!
さっぱりしましたね!!
また次回もよろしくお願い致します^^
担当 齋藤達也
仕上がりまで何度か確認したりと、丁寧な対応をして頂きありがとうございます
【カット/白髪ぼかし】白髪染めリタッチカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクラ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回はスッキリcutさせていただきました^^
これから暑くなるので涼しく過ごせると思います!
またよろしくお願い致します^^
担当 齋藤達也
4月にブリーチし、今回はカラーで伺いました。
初めて担当して頂きましたが、髪色の相談に乗ってもらい、質問にも丁寧に答えて頂いて、安心してお任せすることができました。今回は就活に向けて、髪色を暗めにしてもらいましたが、時間を経過するとこんな感じの色になる等、色見本で具体的に教えてもらったのがわかりやすくて良かったです。
色の変化を楽しみながら、次回もよろしくお願いします。
【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー太郎様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
就活に向けての、暗めベージュお似合いでした!
就活頑張ってください!
またのご来店もお待ちしております!!!
担当 きむら
今回は平日に伺いほぼ貸し切り状態で癒しの時間を過ごしました。
ヘッドスパはもちろん安定の技術でした。
また、お伺いします。
【カラー/Tr】オーガニックリタッチカラー+最高級◎TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
うた様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ヘッドスパも喜んでいただけて良かったです(^^)
トリートメントで髪もサラサラになりましたね!
またのご来店心よりお待ちしております!
ayumi
担当していただいたスタイリストさんには終始私のヘアスタイルや色々な要望にちゃんと向き合って納得いく答えを出していただきました。
施術も丁寧で、仕上がりもとても気に入りました。
久しぶりの美容室でしたが、仕上がりだけではなくとても良い時間を過ごさせていただきました。
私の中では美容室は施術だけではなく雰囲気や相性も重要視しているので、久々に良かったーと思えるお店に出会えたので最高でした。
次はリタッチで伺わせていただきますね。
【パーマ/カラー】水パーマ+リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
えりん様
この間のご来店ありがとうございました。
ご指名もありがとうございます。
巻き髪風のパーマやお色気に入っていただき
大変安心しました★
カラーはサロンカラーで仕上げると艶も仕上がりも
だいぶ変わりますので是非又よろしくお願いします。
初めてのご来店でお土産までいただき
本当に有り難うございます。
担当 松田
毎回、お気に入りのスタイルに仕上がり満足してます。
【白髪染め】カット+白髪染めフルカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カズコ様
何時もご指名ご来店ありがとうございます。
カラーも久しぶりに入り髪型もスッキリ短くなり
気持ちも良い感じになり良かったです。
ご家族の病院は大変ですが、髪を整えたり
する事で元気になれますね。
また、次回もヘッドスパなどで日頃の疲れを
癒やしにいらしてくださいね。
嬉しい口コミ
投稿ありがとうございました。
担当 松田
完璧っす
【メンズ限定!!】カット+シャンプー+眉カット ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
たらこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店もお待ちしております!
担当 きむら
丁寧に対応していただきました。縮毛矯正のかかりが悪かったのか、もう少しまっすぐにならないかと聞いたらもう一度やり直してくださいました。前回も同じ方にカラーをしていただきとても良かったので今回も同じ方で安心して受けることができました。
次回もまたお願いしたいです!ありがとうございました^_^
【縮毛矯正】前髪顔回りダメージレス縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぱん様
この度はご来店ありがとうございました!
その後の様子はいかがでしょうか?
かけ直させていただいてお時間がのびてしまって
大変申し訳ございませんでした!
また是非お待ちしております!
担当 今野
毎回満足な仕上がりです。ありがとうございます(^o^)
【☆平日限定☆】カット+リタッチカラー+TOKIOトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちー様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は前回よりも強いピンクをいれさせていただいたのですが
発色が綺麗でとてもお似合いでした^_^
またよろしくお願いします!
担当 今野
今日はありがとうございました。
最近髪がクセ毛にプラスして触り心地がゴワゴワでまとまりのない状態だったのに今は毛先まで滑らかな触り心地で最高です!自分の髪がこんなに変わるなんてビックリです。何回も触ってしまいます。
クセもキレイに伸びていて本当に感謝です!
またよろしくお願いいたします。
【縮毛矯正/カット】ダメージレス縮毛矯正+カット¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ともえ様
いつもご指名ご来店ありがとうございます^^
嬉しいクチコミもありがとうございます!
今回はトリートメントも一緒に縮毛矯正させて頂いたので
つるつるさらさらになりましたね^^
また次回もよろしくお願い致します!
担当 齋藤達也
仕上がりを考えての施術や自宅でのセットの仕方など丁寧に説明していただきました。
【パーマ】潤い◎水パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
まーた様
この度はご来店ありがとうございました!
久々のパーマということでしたが仕上がりはいかがだったでしょうか?
ゆるめでクシャッとする感じで雰囲気が変わったと思います!
ムース等も使ってみてください!
またお待ちしてます!
担当 今野
突然思い立っての訪問になったのですが、こちらのイメージした完成像をさらにキレイにした感じに仕上げていただいたのでとても満足しました。
【メンズ限定!!】カット+シャンプー+眉カット ¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
xuxuxu様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりご満足いただけて良かったです!
スッキリとしたスタイルとてもお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております!
ayumi
今回、体調悪くカラーのみお願いしました。今日逃したらもっと気分が晴れないと思いギリギリ受付しました。カラーも染まりシャンプーもしていただき、実はもう少しシャンプーはしてもらいたかったが、ワガママは言えず、でも気持ちは大分楽になりました。ありがとうございました。
【白髪染め】リタッチカラー ¥3500
[施術メニュー]
カラー
ソフト 様
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
カラーも綺麗に染まり良かったです!
シャンプー物足りなく感じさせてしまい申し訳ございません!
またのご来店心よりお待ちしております!
ayumi
遅い時間にありがとうございました。いつも安心してお任せしています。今回も大満足でした。
【メンズ限定!!】カット+メンズパーマ ¥7400
[施術メニュー]
カット、パーマ
DOGMASTER 様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のパーマも気に入っていただけて良かったです(^^)
夏に向けて短めでカットしましたがスッキリとして、とてもお似合いでしたね!
またのご来店心よりお待ちしております!
ayumi
とても満足です。
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マキ様
いつもご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
メンテナンスカットまたお待ちしております!!
担当 きむら
毎月、通わせていただいてカラーとインナーカラーをお願いしてます。カラーの色は毎回パープル系かピンク系などで、染めてもらって仕上がりを楽しみにしてます。お話をしながら時間を過ごさせて頂いて楽しい1日でした。次回は、ハイライトをお願いしたいと思います。
【ポイントカラー】ポイントブリーチ+インナーカラー
[施術メニュー]
カラー、その他
もこ様
何時もご指名ご来店ありがとうございます。
今回もインナーカラーピンク可愛いかったですね^ ^
ブルーのカラーもシックでピンクが映える色合いでした。
暗い色より明るい色で仕上げて夏カラーも
いい感じかもなのでまた来月お待ち致しております。
嬉しい口コミ投稿も
ありがとうございます。
担当 松田
先日はお世話になりました。
会話が苦手なので適度な距離を保ってくださり助かりました。
こちらの要望も一つ一つ丁寧に聞いてくださり全て納得した形でしてもらい満足することができました。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【白髪染め】カット+白髪染めフルカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みかん様
先日はご来店ありがとうございます!
満足していただけて良かったです!
今回はインナーは染めずに表面を暗くして
根本との境目をなくさせていただきした!
お似合いでした^^
またよろしくお願い致します!
担当 齋藤達也
山形市に引っ越して初めての美容室でした。
中々自分の思うような仕上がりに巡り会えていなかったのですが、今回はそんなこともなく素敵な仕上がりにとても満足です。本当にありがとうございました。
これからも通わせていただきます。
これから暑くなってきますので、お身体にお気をつけください。
【縮毛矯正/カラー/カット】ダメージレス縮毛矯正+リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
みちみち様
先日は初ご来店ありがとうございました!
嬉しいクチコミありがとうございます^^
バッサリショートボブでcutさせていただきとてもお似合いでした!
ありがとうございます!
お互い寒暖差で風邪ひかないよう気をつけましょう^^
またよろしくお願い致します!
担当 齋藤達也
的確にアドバイスしていただきました!
仕上がりもとてもきれいに染まっていて満足です!
ありがとうございました。
【白髪染め】リタッチカラー ¥3500
[施術メニュー]
カラー
まりちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり満足して頂けてうれしいです!
またのご来店もお待ちしております。
担当 きむら
カット、カラー、顔周り縮毛お願いしました。
今回も本当に満足な仕上がりです(*^^*)
こんな感じで~ってお願いするとちゃんと近づけて頂けます!それって難しいことだと思います。
素人の私が言うのも何ですが、技術が凄いんだと思います!いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
みみ様
いつもご指名ご来店ありがとうございます!
満足していただけて良かったです^^
今回は画像の感じでくびれレイヤースタイルでcutさせていただきました!
とてもお似合いでした!
また次回もよろしくお願い致します^^
担当 齋藤達也
色にムラがあったところを染め直しの提案をしていただき微調整をしていただけました。他店舗ではムラがあっても染め直しをしていただいたことがなかった為素晴らしい接客でありがたかったです。
髪型もくせの具合でこうした方がいいという提案をしていただき良い髪型にしていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
【カット/カラー】オーガニックフルカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
YUI様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいクチコミもありがとうございます^^
毛先に黒染めが残っていてムラになってしまい
その部分だけ明るく染め直しさせていただきました!
長さもスッキリcutさせて頂いたのでこれからの暑い季節楽にお過ごしできると思います^^
またよろしくお願い致します!
担当 齋藤達也
本日も癒しの時間有難うございました。
また、予約します。
【ヘッドスパ】アロマ極上ヘッドスパ ¥5000
[施術メニュー]
ヘッドスパ
うた様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ヘッドスパ喜んでいただけて良かったです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
ayumi
初めて利用しました。髪色のアドバイスも丁寧に話してくれてよかったです。次回も予約して行きたいです。
【メンズ限定!!】カット+シャンプー+眉カット ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
シン様
先日は、ご来店頂きありがとうございました!
暗めのブルーブラックお似合いでした!!
またのご来店もお待ちしております!
担当 きむら
いつもありがとうございます。
今回はセットの工夫について丁寧日アドバイスしていただきました。
【カット】REMデザインカット¥3200
[施術メニュー]
カット
ふー様
いつもご指名ご来店ありがとうございます!
今回もいつも通りカットさせていただきスッキリしましたね^^
セットもしやすいようにカットしたので試してみてください!
またお待ちしております!
担当 齋藤達也
今回も希望どーりの仕上がりでした。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
【カット/カラー】オーガニックリタッチカラー+カット¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クー様
いつもご来店ありがとうございます!
クチコミもありがとうございます^^
喜んでいただけて良かったです!
またお待ちしております!
担当 齋藤達也
レム 山形2号店(REM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー