- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他美容院でブリーチ履歴があったのでご迷惑なのではないかとドキドキして伺いましたが、理想通りのカットカラーしていただき、とても楽しく大満足でした。こんなに丁寧に施術していただいたのは初めてだったので感動しました!チャイもブラウニーもとても美味しかったです。子育て中だったので良いリフレッシュになりました。ありがとうございました!
【上曽山9時限定】カット+カラー ¥12,100 → ¥10,890
[施術メニュー]
カット、カラー
あいうえおさん先日は数多くあるサロンの中からsourceへ
お越しくださりありがとうございました☆
そして嬉しいお言葉をありがとうございます^^
気に行って頂けてとても嬉しいです!
髪色が変わると気分も上がりますよね♪
またぜひお会いできると嬉しいです(^_^)
前回同様パーマでお願いしたところ、仕上がりのイメージ等詳しく丁寧に説明していただき、とっても満足のいくパーマスタイルにしていただきました!
いつもとは違ったスタイルで
毎日セットするのも楽だし楽しんでいます♪
ありがとうございました!
カット+新処方ダメージレスパーマ ¥13,200
[施術メニュー]
カット、パーマ
パーマをかけに気分転換で、前回初めて利用させて貰って、パーマがとれやすいので心配もあったのですが、カウンセリングで好きな感じを汲み取ってくれて好みの感じにしていただき、パーマが取れてからもスタイリングがカットのお陰でしやすくて良かったので2回目でした。今回も最後まで丁寧に仕上げて下さいました。薬剤など安全なものを使用してくれているのも、出して下さるコーヒーも美味しくて癒されました。ありがとうございました。
【上曽山9時限定】カット+パーマ ¥13,200 → ¥11,880
[施術メニュー]
カット、パーマ
長さだけお伝えして、あとはお任せでいい感じに仕上げてもらいました。
男性の方もおすすめです。
有り難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての来店でした。
穏やかな口調で相談しやすくカット、カラーして頂きました。カットも丁寧で、カラーの色も良い色味にしてもらいありがとうございました!お店もすごくオシャレ~でした。
カフェラテ、ブラウニー美味しかったです!カラー中の楽しみになります。
カット+HUEオーガニックカラー+AMASIAトリートメント ¥15,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりのショートカット、とても良い感じになりました!
髪色もとってもお気に入りです!
また次回、よろしくお願いします。ありがとうございました^ ^
カット+HUEオーガニックカラー ¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも相談にのっていただきながら、
なりたい髪型を決めています。ありがとうございます♪
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11,000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもこちらで髪をカットさせて頂いています。
お店の雰囲気も良いですし、美容師さんも優しい方です。
理想の髪型にして下さいます。
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
つーさん先日はありがとうございました^^
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
今回もバッサリボブとってもお似合いでしたよ^^
また次回スタイルチェンジできるの楽しみにしてますね♪
いつもありがとうございます(^^)
上曽山美穂
初めて利用しましたが、丁寧にカウンセリングしてくださって安心できました!
髪型も理想通りで、セットしやすく大満足です。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。
またお願いしたいです!
カット+HUEオーガニックカラー+AMASIAトリートメント ¥15,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪やダメージなど髪の悩みに対して親身に対応していただき、ここ最近で一番いい感じの仕上がりでとても嬉しかったです!周りからも凄く評判が良く、ぜひ通いたいと思います!
カット+HUEオーガニックカラー+TOKIOトリートメント ¥16,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りかさん先日は数あるサロンの中からお越しくださり
ありがとうございました^^
カウンセリングで色々と一緒に考え進められてよかったです^^
気に入って頂けて本当に嬉しいです!
パーマができるようになるまで頑張って一緒に伸ばしいきましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
上曽山
三回目の利用です。髪がロングになり痛みが気になっていること、5月に結婚式に参列予定で、子供がいるため、セットが楽な状態で結婚式に参列したいと要望を出しました。
髪を短くカットしパーマもかけてもらい、とても満足しています!
要望を伝えていつも丁寧にカウンセリング、アドバイスくださいます!
また利用します!
カット+HUEオーガニックカラー+新処方パーマ¥19,800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いのさん先日もありがとうございました♪
バッサリカットしてからのパーマでとても雰囲気が変わり
お似合いでした~^^
お家でのスタイリングはいかがですか?
また次回どうだったか教えてください^^
次回も楽しみにしております☆
上曽山
やっと自分に合った美容室に出会うことができました。
わたしの希望を、言葉から汲み取ってくださって、想像以上の仕上がりになりました。もちろん良い意味です!
また、将来したい髪型のことを考えて施術していただき、感謝しています。
お家で出来る乾かし方なども教えていただき、実践しているところです。
会話も心地よく、楽しい時間を過ごすことができました。
また伺わせてください。
次回もよろしくお願いいたします。
カット+HUEオーガニックカラー ¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー
はじめにどんなスタイルにするかを
丁寧に聞いてくださります
いつも素敵に仕上げてウキウキして帰宅できます!
毎回お話も楽しくて最高です
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
ともちゃんさん先日もありがとうございました☆
毎回いろんなお話もできて私もとても楽しい時間を
過ごさせていただいています♪
これから綺麗に伸ばしていけるように頑張りましょうね(^^)
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
上曽山
初めて行く美容室にドキドキしておりましたが、美容師さんのとっても優しい落ち着いた声に癒され、良い時間を過ごせました!
久しぶりに髪を短くしたくなり、シルエットが可愛い理想のボブにしていただいてとっても嬉しいです。
悩んでいた顔周りの癖毛も落ち着き、髪のセットが本当に楽に可愛くできるようになりました。
教えていただいた前髪のセット方法で、良い束感を出せるようになって朝のセットが楽しいです!
ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マメさん先日は数多くあるサロンの中からお越しくださりありがとうございました^^
久々の美容室ときき私もカットさせていただくのがワクワクドキドキでした♪
バッサリカットさせていただきましたがとてもミニボブお似合いでしたよ~☆
前髪のセットもいい感じになったようで嬉しいです(^-^)
今後伸びてきて上手く行かなくなった時はまたいつでもご相談くださいね^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
上曽山
8年前から担当していただいてます!今回もわたしの理想通りに仕上げていただき大満足です!いつもありがとうございます!
【上曽山9時限定】カット+カラー ¥12,100 → ¥10,890
[施術メニュー]
カット、カラー
わかなさんいつもありがとうございます☆
気づけば8年!こんなに長い間担当させてくださり
本当に感謝です!
毎回お会いできるのがとても楽しみです♪
これからも一緒にいろんなスタイルを楽しんでいきましょうね(^^)
これからもよろしくお願いします☆
上曽山
もう10年ほど通わせていただいている、大好きな美容院です。
担当スタイリストさんは美容の知識が豊富なのはもちろん、それ以外のことにもとても詳しく、毎回色々なお話を聞かせていただけるのも楽しみのひとつです。
お話しするたびに勉強になることが多く、髪を整えてもらうだけでなく気持ちまでリフレッシュできる特別な時間になっています。
施術もとても丁寧で、仕上がりは毎回本当に素敵で大満足です。
センスも抜群で、安心してお任せできる信頼のおけるお店です。
これからもずっと通い続けたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
約5ヶ月ぶりにやっと来れました!
いつも理想通りの仕上がりにしていただけて嬉しいです!
シャンプーも本当に気持ちよくて癒されました。
また次回も楽しみにしています。ありがとうございました!
【上曽山9時限定】カット+カラー ¥12,100 → ¥10,890
[施術メニュー]
カット、カラー
matsuさん
いつもありがとうございます。
久々にお会いできて私もとても嬉しかったです☆
髪を整えると気分が変わりますよね^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
上曽山
イメージなく予約をしてしまったのですが、髪色もカットも丁寧に話を聞いていただき、満足の仕上がりでした。
ありがとうございました!
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11,000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
はじめてパーマをかけました。髪色がだいぶ落ちていて
カラーも大変だったかと思いますが、とても素敵な仕上がりで、色もカール具合もイメージ通りでした!
友達からも好評で、とても嬉しかったです。
いつも丁寧に対応していただいて感謝です!
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
カット+HUEオーガニックカラー+新処方パーマ¥19,800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
初めて利用させていただきましたが、落ち着いた雰囲気でご丁寧に対応していただきました!
また利用させていただきます!
ありがとうございました。
カット+HUEオーガニックカラー+AMASIAトリートメント ¥15,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あみさん前回は数多くあるサロンの中から
sourceへお越しくださりありがとうございました(^^)
新しいヘアスタイルも楽しんで頂けていると嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております☆
何も決めずに行ってもしっかりカウンセリングしてもらい、自分に似合った色や髪型を提案してもらえます。今までしたことないような髪型に挑戦しても、終わった後は自分にしっくりくるようなスタイリングになっていて、大満足です。
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11,000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回二回目のカットカラーをしてもらいました。
初めて利用した時に、カウンセリングの丁寧さや
仕上がりやお店の雰囲気がとても気に入りました!
今回の仕上がりも大満足です!
ありがとうございました!!
口コミを投稿して頂いた方限定!カットカラー¥11,000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット、カラー
いのさん先日は2回目のご来店ありがとうございました^^
そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
とても励みになります^^
扱いやすく、そして可愛くなるように
ご提案させていただきますのでぜひまたお任せいただけると
嬉しいです☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
上曽山
素敵にパーマとカットをしていただきました!
セット頑張ります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今回も完璧でした!いつもありがとうございます。チャイもおいしかったです。
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
pink0718さんいつもありがとうございます^^
今回は今までとガラッと変えたスタイルでとても新鮮でした☆
チャイも気に入って頂けて嬉しいです♪
また次回も楽しみにしております^^上曽山
カットもシャンプー・トリートメントなど、すごく丁寧で仕上がりも最高でした!
雰囲気も居心地もとても良かったです!
また伺います!
【上曽山限定】カット + トリートメント or ヘッドスパ ¥8,800 → ¥7,700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
idumiさん 先日は数多くあるサロンの中からsourceにお越しくださり
ありがとうございました☆
そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます!
定期的なトリートメントで必ず髪質は良くなっていくので
さらなる美髪を目指して頑張りましょうね☆
ぜひまた鹿児島にお越しの際は綺麗にさせてください^^
上曽山
ヘアスタイルに悩んだ時も色々な提案をくれ、毎回すてきなヘアスタイルにカットしてくれます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺う美容室で緊張しましたが、
いろいろと相談に乗っていただきナイスな髪型に仕上げていただきました。
次はパーマをかけに伺います。
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
パーマ・カラー・カットをしていただきました。
話を聞いてもらい、イメージを合わせていただけて、
かっこよく可愛く仕上がりました!
ありがとうございます♪
カット+HUEオーガニックカラー+新処方パーマ¥19,800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつも可愛くしてくださいます
要望に答えてくださるのはもちろん
提案もしてくださるので安心してお願いできます
ヘアセットの仕方なども教えてくださるので大満足です
口コミを投稿して頂いた方限定!カット¥5500→¥5000(口コミ投稿後利用可)
[施術メニュー]
カット
初めて行かせていただきました!!
お店に入った瞬間からいい香りで、とても惹きつけられました。髪型もめちゃくちゃ迷っていたのですが、バッサ切ると覚悟を決めさせてくれて、ありがとうございます!
おかげで、5年ぶりのショートヘアになれました!
仕上がりも最高に気に入って、可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます♪職場でも、めっちゃ似合ってると、褒められまくりで、嬉しい限りです!こだわりのチャイも最高においしく、施術中のトークも、めっちゃ面白くて、いろいろツボりました。
カット+HUEオーガニックカラー+AMASIAトリートメント ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ソースフォーユアライフ(SOURCE for your life)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー