- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
レイヤーを入れたいなということくらいしか決めてなかったのですが、顔周りや後ろもどんな風にしたいか細かく確認してくれて、とても丁寧に対応していただきました。セットの仕方も教えていただいたので、自分でも上手くできました。お店の雰囲気もとてもよく、お話しも楽しく、素敵な時間を過ごせました。また行きたいと思います!ありがとうございました。
[定番★]カット+透明感カラー 11550円→9020円~
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンから当店にご来店頂きありがとうございます!
セット、キレイに出来ているみたいで嬉しいです^^
こちらこそ楽しいお話させて頂きありがとうございました!
また是非お待ちしております!!
いつも自分が思っていた以上のスタイルに仕上げて下さるのが嬉しいです。お店の雰囲気も皆さん優しくて、居心地がいいなと思います。また次回もよろしくお願いします。
似合わせニュアンスパーマ★カット込 ¥11880~
[施術メニュー]
カット、パーマ
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回のスタイルチェンジも気に入って頂けてとても嬉しいです^^
朝のセットは上手くいってますでしょうか?
こちらこそまた次回もよろしくお願い致します。
気に入って何時もお世話になっています。今回はカットとリタッチをしてもらいました。少し上の方を軽めにしてもらったので動きが出て華やかになりました。今、旅行に来ていますが慣れないドライヤーでもサッと纏まります。
シャンプーも気持ち良いので凄く気に入ってます。
カットは似合わせでも少しずつ変化をつけてくれるので、次はどうしてもらおうかな?って今から楽しみです。次回も宜しくお願いします。
[~匠指名~]似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回は夏に向けて軽さを出したので爽やかさがUP致しました^^
また気にいって頂けるスタイルをご提案致しますので是非お待ちしております★
縮毛矯正をお願いしました
とても強い癖毛ですが、キレイに伸びて、自然な感じのストレートに仕上げていただきました
家での手入れがとても楽になり、嬉しいです
初めて伺いましたが、こちらの希望も色々聞いてくれて、仕上がりに大満足です。
馴染みよく綺麗な髪に★カット+ストレート ¥17050円~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンから当店をご来店頂きありがとうございました!
ヘアスタイル気に入って頂けていてとても嬉しいです^^
また良ければ次伸びていた際にご相談させて頂きますのでお待ちしております。
カットもカラーも希望通りにしてくださりました。すごく気に入ってます!お話も沢山してくださり、楽しい時間を過ごせました。
お店の雰囲気も良くて居心地が良かったです。
【藪田担当】レイヤーカット+最新カラー ¥8470円~
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンから当店にご来店頂きありがとうございました!
動きのあるレイヤースタイルとカッコよく可愛いレッドカラー、雰囲気に合いとてもお似合いです♪
まだまだ、様々なカラーをお楽しみ頂けるかと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
2回目の来店でした
今回も希望通りにしていただきました
[~匠指名~]似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は二度目のご来店ありがとうございました!
バッサリとすっきりし初夏を感じるようなスタイルに添えて良かったです^^
また量が増えてくると思いますので是非またお待ちしております。
カラーが思い通りにしていただきました!
いつもあまり納得しないのですが、いい感じに染まりました。
[定番★]カット+透明感カラー 11550円→9240円~
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンからご来店ありがとうございました。
カラー気に入って頂きありがとうございます!
少し遠いとは思いますが、また是非お待ちしております^^
急なお願いにも親身に対応していただき、悩んでいた白髪が目立たなくなりとても満足しております。
他の美容室では白髪染めで中々満足出来る結果になることがなかったのでまた白髪が目立ちはじめたら行かせていただきます。
『白髪ぼかしに!』カット+カラー+ハイライト 12760円~
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日ご来店ありがとうございました!
NEWヘアスタイルとてもお似合いです^^
またその時のお悩みに合わせてカラーさせて頂きますので、是非お待ちしております!!
これから暑くなる季節になるのでいい感じの髪型になりました
有難うございます
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
少しスッキリするだけでも快適に過ごして頂けると思います^^
色味も変えたので気分転換にも!
こちらこそまたお待ちしております!
初めて利用させてもらいました。
受付から施術までテキパキ案内してくれて
担当が変わっても待たされることもなく
連携が取れてるなぁ~と思いました。
思ったより早く終わったのもありがたかったです。
綺麗にストレートも当ててくれて朝がすごく楽になりました。
次はカラーをしてもらいたいなと思っています。
馴染みよく綺麗な髪に★カット+ストレート ¥17050円~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンから当店にご来店頂きありがとうございます!
細かな所を見て頂きありがとうございます。
朝のセット楽になって良かったです^^
是非次はカラーでお待ちしております!
日常の手間も考慮してスタイルを提案してくれました!とっても満足です!
【最新!】 オイルカラー!+ カット ¥13750円→¥10560円~
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンから当店をご来店頂きありがとうございました!
レイヤースタイルとてもお似合いでした^^
また良ければぜひともお待ちしております!
今回はオススメしていただいたバイオレット系のオイルカラー。友人からも褒めてもらえて大変満足です!サラツヤです!
三回目以降~ カット+カラー ¥11550~
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
いつもご来店・口コミありがとうございます!
いつもとは違う感じの仕上がりになりより素敵でした^^
満足して頂きとても嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
久々に女性のスタイリストさんに施術してもらいたくて数年振りに予約!
癖強な私の髪をカットカラー上手く仕上げてくれました。
暫く通ってみたいと思います。何よりマッサージが絶妙に気持ちよかったです。また行きます
初回御来店から2か月半以内 カラー+Tr 10690円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
マッサージ担当させて頂いた大中もとても喜んでいましたので、また良ければご指名よろしくお願い致します^^
また次回お待ちしております。
カラーもカットも素敵にしていただきました。
スタッフの方もみなさん気さくで雰囲気も良かったです!
お店の入り口付近に可愛いピアスがあったので購入も出来てすごく大満足でした。
ありがとうございました。
[一番人気★]似合わせカット+うる艶カラー 12650円→9680円~
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
前日は数あるサロンから当店をご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです★
アクセサリーのご購入もありがとうございます!
またよければご来店お待ちしております。
お店も明るく、落ち着いた雰囲気でリラックスしながら綺麗にしてもらいました。最後、お支払いの時に、担当してくださった方にお礼を言おうと思っていたのですが、レジと離れていたため言えなくてすみません。インナーカラーの提案嬉しかったです。是非またお願いしたいと思います、ありがとうございました。
[定番★]カット+透明感カラー 11550円→9240円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
前日は数あるサロンから当店をご来店して頂きありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。
インナーカラー気に入って頂けて嬉しいです^^
また色々ご提案させて頂きますので是非こちらこそお待ちしております。
満足度100%です。
《メニューを迷われた方はこちらをお選び下さい》
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、その他
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
数あるサロンから当店をご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
またこちらに来られた際に良ければお待ちしております^^
今回も素敵な髪型にしていただきました!いつもありがとうございます♪またお願いします(^^)
[~匠指名~]似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
またこちらに来られた際に是非またお待ちしております★
いつも私のわがままな希望叶えて可愛くしてくれます!!
スタイリストさん達とのお話もとても楽しくって通い続けます!
三回目以降~ カット+カラー ¥11550~
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
気ヘアスタイルに入って頂けていてとても嬉しいです^^
自宅から少し遠くなったと思いますがこれからもよろしくお願い致します★
どんな髪型にするか迷っていましたが色々相談に乗って頂き素敵にカットしていただきました。
また来店させていただきます
[~匠指名~]似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンから当店にご来店頂きありがとうございました。
髪型気に入って頂けて良かったです^^
また長さをどうしていくか悩んでくるかと思いますがいつでも相談して下さい!
是非またのご来店お待ちしております。
昨年よりずっとお世話になってます。
今回はカット、表面ストレート、リタッチをお願いしました。希望を聞いて下さって気になるところを丁寧に施術してくれるので安心です。
春の嵐で纏まらなかった髪も仕上がりは艶々サラサラ…綺麗にふわふわストンと落ち着いてストレスフリーになりました。シャンプーも丁寧で雰囲気も居心地も良くて気に入ってます。
頭皮マッサージや美容についてのアドバイスを頂けるのもgood!また宜しくお願いします。
見た目が大事! カット+表面ストレート 9350円~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
いつもご来店・嬉しいコメントありがとうございます!
今回も満足して頂けたみたいで嬉しいです^^
ご自宅でのシャンプー&トリートメントを頑張って下さってるおかげでもあります!
また何か悩みがございましたらいつでもお申しつけくださいませ☆彡
イメージ通りのパーマにして頂けて嬉しいです
ありがとうございました(^-^)
今こそ綺麗に!! デジタルパーマ 13640円~
[施術メニュー]
カット、パーマ
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンから当店をご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです^^
またよろしければお待ちしております★
先日、スキャルプトリートメント(頭皮ケア)毛穴の汚れを取り除くケアをお願いしました。これから汗をかく季節なのでスッキリして良かったです。
さらに誕生月を含めて3ヶ月、10%OFFになるハガキでお得でした。誕生月だけでなく3ヶ月もお得なんて嬉しいです。
次は、どのメニューにしようか悩みます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
二度目のご来店誠にありがとうございました!
スキャルプトリートメント、喜んで頂けて良かったです♪
日々の疲れが取れるマッサージは他にもたくさんございますので、お気軽にお声がけ下さい!
バースデーカードはほぼ全ての施術に何度でもご利用できますので、ぜひまたご利用ください♪
またのご来店、心からお待ちしております。
前回と似た感じで、いい感じに仕上げてください!とお任せしてやっぱりいい感じに仕上げていただきました。
前回表面に白髪ぼかしのためハイライト入れて、なかなか美容室に行けず伸びっぱなしになってしまってたのに…
今、白髪が気になる部分に新しくハイライト入れてもらって、全体的に品のある感じに仕上げていただきました。
ハイライトも仕事柄派手にできないので、時間を見ながら色が抜けすぎないようにと何度も気にかけていただきました。
遠方で行くのに大変さはあるけど、時間かけて行っても良かったと思えるお店です。
ありがとうございました。
【3月&ご来店2回目の方限定】 カット+春カラ orパーマ 10%off チケット
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
二度目のご来店ありがとうございました!
前回同様気に入って任せて頂きとても嬉しかったです^^
お忙しい中遠方でご来店して頂くペースは空いてしまうと思いますが
それでも根本や髪型がキレイに気にならない様にまたさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
いつも お世話になってます。毎回 要望をうまく伝えられなかったり 迷っていたりで 余分な時間をとらせてしまってるのですが 親身に聞いてもらえて 提案してもらえます。また次回もお願いします。
似合わせニュアンスパーマ★カット込 ¥11880~
[施術メニュー]
カット、パーマ
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそいつも丁寧に分かりやすくお悩みを教えて頂いて嬉しいです^^
今回ストレートした部分はいかがでしたか?
また何かあればご相談してください。
次回のご来店心よりお待ちしております★
全てにおいて丁寧に対応して頂き、本当に良かったです。
是非機会があればまた行きたいです。
[~匠指名~]似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンから当店をご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
また帰ってこられた際に良ければお待ちしております!!
今回は何時ものカット、マニキュアと初めて眉カットもして頂きました。髪はふわサラになって、眉はベースが整ったのでメイクも決まります。雰囲気も温かく、シャンプーも気持ち良いので気に入ってます。
髪型はとても春らしくなってブローも楽になりました。前髪が浮くのが少し気になるのでまた表面ストレートでしっかり整えてもらいたいです。
[~匠指名~]似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
ヘアスタイルに眉、気に入って頂けてとても光栄です^^
また次はストレートをして綺麗に整えていきましょう!
ご来店心よりお待ちしております!!
また行きたいと思います。
カットが上手で雰囲気もよく、居心地がよかったです。
次回は、ヘッドスパもお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
先日は数あるサロンから当店にお越し頂き誠にありがとうございました!
スッキリとしたショートカット、雰囲気に合い凄くお似合いです♪
マッサージの種類もいくつかありますので、いつでもお声がけ下さい♪
またお話しできるのを楽しみにお待ちしております!
お店の雰囲気も落ち着いていてスタッフの方も感じの良さそうな方々でした。
ハイライトも傷みが少なく綺麗に入れてもらえて大満足です。
またお願いしたいです
《30・40代に人気》 カット+カラー+ハイライト 12760円~
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
前回は数あるサロンの中から当店をご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイル、気に入って頂けていて嬉しいです^^
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしております!
ヘアドネーションをしたくて対応して頂ける美容室を探し、初めて伺いました。
切った後の髪型を全く決めずに思い立った今日、当日の予約をしたのですが優しく丁寧に話を聞いて対応して頂きました。
自宅が離れているので次回伺えるか分かりませんが都合が付けば次回もお願い出来ればと思います。
ありがとうございました。
[~匠指名~]似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
今回は数あるサロンから当店をご来店して頂きありがとうございました。
遠方からありがとうございます。
スタイリングは上手く出来ていますでしょうか?
また是非お会いできればと思います^^
いつも丁寧に対応していただき有難うございます
今回ボブにカットしてもらいカラーもきれいな色合いでいい感じです。またよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
DERE-DIR fidele【デレディールフィデル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回バッサリカットしてまた違う雰囲気になりとてもお似合いでした^^
また色々ご提案させて頂きますので、お待ちしております!
デレディールフィデル(DERE-DIR fidele)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー