- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても素敵に仕上げて頂きました。
カラー剤の塗布もとても丁寧で、塗り残しや塗りムラの心配などもありませんでした。
カットも髪の毛の状態やクセなどを考慮した量の減らし方をして頂き、ガッツリすいてもらったわけではないのにもさっとしたボリュームもかなり綺麗にまとまるようにして頂きました。
また是非利用したいと思います。
*季節限定//カット+プレミアムカラー+『超音波』髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
@様、先日は初めてのご来店ありがとうございました^^
嬉しい口コミありがとうございます♪
気に入って頂けてとても嬉しいです^^
扱いにくいところなど何かありましたらいつでも相談くださいね!!
またお待ちしております!!
スタイリスト 狩野
今回も綺麗にサラサラに仕上げていただき、とても満足しています!
こちらのお店は、カウンセリング後に施錠の料金を提示してくださるので、お会計まで安心して過ごすことができます。
担当のスタイリストさんの丁寧な対応がとても好きですし、お店の雰囲気も心地よく、いつも癒されています。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
はるたん様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足頂けようでとても嬉しいです!
また、カウンセリングや料金のご案内についても安心してお過ごし頂けたとのお言葉、本当に励みになります。ありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術はもちろん、居心地のよい空間づくりも大切にしてまいります^^
来月のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今後ともよろしくお願いいたします!
スタイリスト 松本 瑠菜
癖毛を活かせるような髪型をお願いしていますが、伸びてきても髪型があまり崩れず自分でも扱いやすくなりました。
カラーもイメージやニュアンスを汲み取っていただき、毎回イメージ以上に素敵に仕上げてくださいます。
癖毛に白髪、長年悩みの多い髪でしたが、扱いやすいようにカットをしていただいたり、自宅でのケア方法も教えていただけるのでうまく自分の髪と付き合っていくことができています。
今後もぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
おがっぺ様
いつもashiatoをご利用いただきありがとうございます。
毎回任せて頂けて嬉しいです!
そう言ってもらえてよかったですし、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回も継続して同じようなお色味を重ねておりますので、色の抜け具合が徐々に良くなっていくかなと思います!
これから気温が上がっていき紫外線も強くなってくのでご自宅でのホームケアも引き続きやって下さるとよりトリートメントやツヤ、お色味がもつかなっと思います!
また何がありましたらいつでもおっしゃって下さいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。次回もお待ちしております。
スタイリスト 狩野
中高生の娘たちと親子でお世話になっています。
「推しのアイドルの髪型にしてほしい」という私の無茶振りにも、見事に仕上げてくれました!毎回楽しみながら相談できるので、お店に行くのがワクワクします。
娘たちも髪がツヤツヤになり、仕上がりに大満足しています。これからもよろしくお願いします!
4回目以降のご来店のお客様へ♪
[施術メニュー]
カット、カラー
. ...ashiato... .からの返信コメント
ともちん。様
asiatoをご利用してくださりありがとうございます!!
そして、いつも任せていただき嬉しいです!!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらこそいつも次は何が来るのか楽しみにしておりました。
毎回楽しくて、いつも時間があっという間です。
今回はなりたいヘアスタイルに向けてメンテナンスカットさせて頂いたのですが、扱いにくいところはなかったでしょうか。
何かございましたらいつでもおっしゃって下さいね。
一緒になりたいスタイルにしていきましょう!
娘様達もまたお待ちしておりますね!!
これからもよろしくお願いします。
スタイリスト 狩野
毎回こちらの要望を聞いていただき、丁寧に施術していただいています♪
迷った際も的確にアドバイスをいただき、安心してお任せできます!
また、来月もよろしくお願いします♪
4回目以降//カット+カラー+『超音波』長持ちスペシャル髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
あんず様いつもご来店ありがとうございます!
今回、レイヤーをより動きが出るようにさせて頂きましたがその後巻きやすさなどはいかがでしょうか?
パープル系のカラーにレイヤースタイルとってもお似合いでした♪
いつもしっかりケアさせていただきありがとうございます!
また次回もヘアスタイル楽しめるような提案やお悩み解消させてください*
素敵な口コミありがとうございました。
スタイリスト 品川美和
先日はカラートリートメントありがとうとうございました。いつも要望を聞いてくださり、
出来上がりのイメージも確認の上で
施術を進めてくださるので安心してお願いできています。
こちらの店舗では他の方も寄り添って施術してくれるのも
利用しやすくて助かります。
今後ともよろしくお願いします。
2,3回目//プレミアムカラー+『超音波』クイック髪質改善TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
ゆりえ様先日もご来店ありがとうございます!
今回赤みを抑えたオリーブ系のカラーにさせて頂きましたがそのご髪の毛の調子はいかがでしょうか?
ダメージを抑えた施術をこころがけております!
いつもトリートメントもさせて頂いているので仕上がりもとってもサラサラでした*
また次回もゆりえ様の好みやお悩みに合わせた提案させてください♪
透明感オリーブカラーとってもお似合いでした♪
素敵な口コミありがとうございました。
また次回もお待ちしております*
スタイリスト 品川美和
はじめての美容院で少し緊張していましたが、担当してくださった方がとても話しやすくて安心しました。
親身に相談に乗ってくださり、質問にも優しく答えていただけてありがたかったです。
縮毛矯正は少し不安もありましたが、仕上がりはサラサラで大満足です!朝のセットもラクになりました。
憧れていたレイヤーカットもしていただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
《お試しメニュー》カット+艶髪ストレート+『3step』超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
高校生になった娘のカットとセレクトメニューの眉カットで伺いました。
私は散歩をしながらたまに外から様子を伺わせていただたいていましたが、髪を丁寧に大切に扱いながらカットしてくださる様子にホッとし、こちらで予約してよかったと思いました。
娘憧れのレイヤーの要望を受け入れていただき、ロングを10cm程カットいただきましたが、軽くなってシャンプーが楽!と喜んでいます。
受験生だったのもあり1年ぶりの美容室でした。可愛くて丁寧に接してくださるスタイリストさんに担当いただけたことと入学前に綺麗に整えることができて大満足のようです!
またよろしくお願いします。
平日//カット+『セレクトメニュー』
[施術メニュー]
カット、その他
. ...ashiato... .からの返信コメント
かなかな様
この度はご来店いただき、
また嬉しい口コミもありがとうございます^^
大切なお嬢様のカットをお任せいただき、ありがとうございました。
外から様子を見ていただいていたと伺い、少しでも安心していただけていたなら嬉しいです!
レイヤースタイルも気に入っていただけて、シャンプーが楽になったとのお言葉とても励みになります!
入学前の大切なタイミングに携われたこと、私も嬉しく思います^^
いつでもお気軽にご相談ください!
またお二人にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
スタイリスト 松本 瑠菜
ふわっとした要望でも凄く可愛く丁寧に仕上げていただき、自分のご褒美時間になりました!また次が楽しみです。
土日祝//カット+カラー+『セレクトメニュー』
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
. ...ashiato... .からの返信コメント
ちゃま様
返信遅くなり申し訳ございません。
そう思っていただけて光栄です!!
嬉しい口コミありがとうございます!!
こちらこそ楽しみにお待ちしております♪
何かございましたらいつでも仰ってくださいね!!
スタイリスト 狩野
店内の方全員が女性でとても心地が良かったです。最後のスタイリングも素敵に仕上げていただき、気分が上がりました。
土日祝//カット+『幹細胞+3step』超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットとカラーありがとうございました。
細かい所までこだわってくださり、安心でした。
初めて指名しましたが、お願いしてよかったです。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
カウンセリングも画像やカラー見本を見せて、分かりやすく説明してくださりました。
共通の話題でいろいろお話できたり楽しかったです。
色味もカットも要望通りで素敵にしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。またお願いします。
*平日限定//カット+カラー+『超音波』スペシャル髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
こりん様
この度はご来店いただき、
また温かいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。
初めてのご来店とのことでしたが
カウンセリングや施術内容にご満足いただけたようで安心いたしました。
イメージを共有しながら、一緒に仕上がりを作っていく時間は私にとってもとても楽しく、
共通の話題で盛り上がれたことも嬉しかったです!
今後も季節や気分に合わせて、さらに素敵なスタイルをご提案できるように努めてまいります。
ぜひまたお会いできるのを心より楽しみにしております!
担当:中村潮音
当日は急な日時変更も快く引き受けてくださり、担当してくださったお姉さんもとても雰囲気良く丁寧にカラーしてくださりましたが、前髪カットに少しバラツキがあり、翌日お直しの電話をしたところ、男性が電話対応してくださいましたが「担当が休みなので」と 会社でガチャガチャで笑われた事を伝えましたが 本日は出来ないと断られ、明日の時間外でしたらと言われましたが、予定があり行くことが出来ず 揃えてもらうだけで良いと伝えましたが本日は出来ないと……。
じゃあ自分で直します。と伝えたところ 「それでよいですか?」と。 それで良いってなんですか?お金とってますよね? 女性スタッフは柔らかい感じでカラーも満足しており、またリピートしようと考えてましたが、男性の対応に頭が来てもぅ行くことはありません。
*平日限定//カラー+インナーカラー+『超音波』スペシャル髪質改善TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
さくら様
先日はご来店くださりありがとうございました。
カラーも気に入ってくださり、とても嬉しいです。
前髪に関しまして、ご満足いただける仕上がりにできず申し訳ございません。
また、電話での対応でもご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、今後同じことがないようお客様への対応を見直してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうござました。
スタッフ一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
担当:中村 潮音
とれかけのパーマの状態で、「スッキリしたボブにしたい」という要望を聞いていただきました。「後ろがこーなってるから、この方がおさまりがいいですよ」と、なりたい髪型とできる髪型をわかるように説明して、かわいい仕上がりにしていただきました。大満足です。
初めての利用でしたが、担当さんがとても感じがよくて、優しく色々聞いていただけたので、よかったです。
ありがとうございました。
*土日祝限定//カット+『超音波』スペシャル髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
ナナ様
返信遅くなってしまい申し訳けございません。
嬉しいクチコミありがとうございます!!
とてもお似合いでした♪
またお待ちしております!!
スタイリスト 狩野
先日、初めて来店させていただきました。
お世話になり、ありがとうございました。
仕上がりがとても良く、1週間経ちましたが、カラーの色落ちもせず、透明感があり、とても髪の毛が綺麗です。久々に満足する仕上がりで、半年ぶりの美容院がリフレッシュになりました!
お店の雰囲気もよく、来店してから、カウンセリング、カラー、シャンプー、トリートメント、ドライヤー、お会計と全てが着席したままで動くことなく、便利さを感じました。シャンプーをする際に台まで動いたり、終わったらお会計は受付までと動くなどを想定してましたが、動く必要がないことに驚きました。とてもお客様ファーストだと。
担当して下さった美容師さんの程よい距離感や、気を遣わないでゆっくりさせてくれたり、シャンプーの強弱など、とても居心地の良さも感じました。
引っ越してきて、また美容院を探さなきゃと思っていましたが、その必要がなくなりました。今後はこちらでお世話になりたいと思います。駅から近いという点もいいなと思いました。自転車を停める駐輪場もあり、全てが良かったです。また次回も宜しくお願い致します。
プレミアムカラー+『超音波』髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて来店させてもらいました!
クセに合わせながらも希望通りのスタイルにしていただき、2週間経ってもスタイリングしやすく大満足です♪
またよろしくお願いします!
*季節限定//カット+プレミアムカラー+炭酸ヘッドスパ10分
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
丁寧に説明していただいて、希望通りの髪型になりました。1週間経ちましたが、髪のダメージもなくて調子も良いです。
*季節限定//カット+艶髪ストレート+『超音波』髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
みやこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
その方にあった薬剤選定をして、できるだけダメージをおさえて長持ちできるよう心がけております♪
トリートメントとの相性もよくサラサラの期間が続いてくれてよかったです(≧∇≦)
またぜひお待ちしております!
stylist 椎葉
なんとなくのイメージで伝えたカットカラーの仕上がりに、そしてこれから先のこうなりたい髪型までを一緒に目指しましょうと思わせてくれるような今までにない感覚がありまた行きたいと思わせてくれるお店でした。
仕上げの後からのリクエストにもただ聞くのではなくアドバイスと共に仕上げてもらえたのにも凄く感動しました。
ありがとうございました。
*年末限定//カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
. ...ashiato... .からの返信コメント
ニック様、先日はありがとうございました^^
そして、とても嬉しいクチコミありがとうございます!!
一緒に理想の髪型に近づくように頑張って行きましょうね!!
またお待ちしております♪
スタイリスト狩野
とても丁寧に対応していただき、髪もサラサラになったので満足です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
りー様先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
とても嬉しい口コミありがとうございます^_^
当店では、お客様の髪質に合ったお薬で選定させていただいております。
なるべく髪の毛を傷ませずより、よりきれいになるような施術を心がけております。
トリートメントも髪の毛に合っていて良かったです!
またご来店、心よりお待ちしてます♪
スタイリスト 品川美和
こんにちは
昨日はお世話になりました
カウンセリングがとても丁寧で
話をしっかり聞いてくださって
最初からリラックスできて良かったです
あと美容院でよくある私的な話題もなく
とても心地よい時間でした
もちろん髪型もとても気に入っています♪
ありがとうございます
また伺います
*季節限定//カット+炭酸ヘッドスパ10分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
. ...ashiato... .からの返信コメント
ひとみ様、先日はご来店ありがとうございました^^
とても嬉しいクチコミをしてくださりありがとうございます♪
リラックスしていただけて良かったです^^
是非、お待ちしております!!
スタイリスト 狩野
ざっくりとしたカラーのイメージで
綺麗に染めていただきました。ありがとうございます!
ヘッドスパも力強めにしていただきましたが
気持ち良くて寝てしまいました(笑)
*『 2.3.4回目の大切なお客様へ 』
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
. ...ashiato... .からの返信コメント
あさこ様、先日はご来店ありがとうございました^^
嬉しい口コミありがとうございます!!
カラーに気に入って頂けて良かったです♪♪
またいつでも、頭皮のこりを解しますので
ご来店お待ちしてますね♪
スタイリスト狩野
初ブリーチでしたが、とっても可愛く仕上げて頂き大満足です!!!
*季節限定//カット+ケアブリーチ+『超音波』髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
yuki様 先日はありがとうございました!!
嬉しい口コミありがとうございます♪
喜んでいただけてとても嬉しいです!!
ピンクページュとてもお似合いでした!!
またお待ちしております。
スタイリスト狩野
2週間前に中学生の娘のカットと縮毛矯正をしていただきました。いつもと違う美容院で緊張してましたが、スタイリストさんも話しやすくてお店の雰囲気もよく、そして、仕上がりも大満足だったようです。学校でたくさん褒められたと喜んでいました。2週間たった今もサラサラで朝の支度がすごく楽になりました。ありがとうございました、
*季節限定//カット+縮毛矯正+『超音波』髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました^^
嬉しい口コミとご評価ありがとうございます。
仕上がり喜んでいただけて良かったです^^
とてもサラサラになりましたね♪
また髪の毛の事で気になることがありましたら、気軽にご相談ください!!
またのご来店お待ちしております!!
今回は中学生の娘のカットをお願いしました。
ほぼ希望通りで担当の方との相性も良かったみたいです。
親子共々またよろしくお願いします。
*『 2.3.4回目の大切なお客様へ 』
[施術メニュー]
カット
. ...ashiato... .からの返信コメント
みぃ様
先日は娘様初めてのご来店ありがとうございました!!
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
スタイルも気に入って頂けたみたいで嬉しいです(*^^*)
またやりたいスタイル等ございましたらご相談ください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
スタイリスト 松本瑠菜
髪色がはっきり決まってなく一緒に考えてくださり最後には理想通りの可愛い髪色になり嬉しかったです!
ありがとうございました。
またお願いしたいです!
*季節限定//プレミアムカラー+『超音波』髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
り様
先日は数ある美容院の中から当店への初めてのご来店ありがとうございました!!
またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^
髪色も気に入って頂けて嬉しいです!!
すごくお似合いでした(*^^*)
また次回もしっかりカウンセリングさせて頂きながら
ご希望の色味にさせて頂ければと思います♪
またのご来店お待ちしております!!
スタイリスト松本 瑠菜
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いていて
私が理想とするヘアカラー・ヘアースタイルにしてくださってありがとうございます!!(^^)
また、近々行きますのでお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
. ...ashiato... .からの返信コメント
ぴぽ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます(T ^ T)
こちらこそぴぽ様とのお話がいつも楽しみでワクワクしてます♪
次回ご来店時はゆっくり過ごしていただけるよう精一杯努めさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
また楽しみにお待ちしております♪♪♪
stylist 椎葉美晴
バッサリショートをお願いしました!
久しぶりのショートだったのでドキドキでしたが、とっても素敵な髪型にしてくださいました。
シャンプーもとっても気持ちよかったです。
スタイリング方法も詳しく教えて頂けて、ありがたかったです。
雰囲気も、ゆったりしていて居心地良く過ごせました。
これから通わせて頂こうとおもいます。
ありがとうございました☆
*季節限定//カット+『超音波』髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
あ様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございました!
そしてお久しぶりのショートを任せていただきありがとうございました(T ^ T)
お顔が小さいのでショートカットがものすごくフィットしていて久しぶりとは思えないくらい違和感がなくお似合いでした♪
またあ様にリラックスして疲れをとっていただける様、次回も心地の良い接客させていただきます!!
またぜひお待ちしております♪
stylist 椎葉美晴
中学生の娘が初めてお世話になりました。
ずっとロングだったのですが、生まれて初めて『短くしたい!』とのことで、いろいろなサロンさんのスタイル写真をみながら口コミとサロンの雰囲気と口コミに対するスタイリストさんのコメントなどを参考に決めさせていただきました。
結果、こちらで担当して頂き、本当に良かったです。
納得がいくまでカウンセリングしてくださり、何枚も写真を見せて提案してくださったので希望通りの髪型をお願いすることが出来ました。
炭酸ヘッドスパも追加でつけていただいたのですが、とても気持ち良かったそうで、あっという間に寝てしまったらしいです。
カットも素晴らしい仕上がりでした。2日経った今も可愛いねぇ、似合うねぇ、と娘と大満足です。
短くしたことがないため手入れの仕方がわからないのですが…と相談したらアイロンの使い方やスタイリング剤の付け方など、本当にきめ細かく教えてくださり、ありがとうございます。
まだ不慣れで、変なところがはねてしまいますが、作って頂いたスタイルが維持できるように頑張るそうです。
また2~3ヶ月後にお世話になりますので、その節はよろしくお願い致します。
*季節限定//カット+『超音波』髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
ぱむさん様先日は娘様の初めてのご来店ありがとうございました!
初めて短くされるということでどきどきもあったと思いますが、
たくさんあるサロンの中から当店を選んでくだり、任せていただけて本当にうれしいです♪
娘様のご要望も伺いながらできるだけお手入れしやすいヘアスタイルでさせていただきました。
初めて短くされたのでまだまだ慣れないこともあると思います。
わまたわからないことなどあればお気軽にお問い合わせください^_^
すごくイメージチェンジでとってもお似合いでした♪
また次回も喜んでいただけるようにヘアスタイルの提案させてください!
お待ちしてます*
先日はありがとうございました! :)
希望をしっかり聞いてくれて、すごく丁寧だと感じました。
カットとカラーでしたが、お話ししながらカットしていただいて時間があっという間でした。
髪もいい感じにしていただいて嬉しいです! また来たいと思いました。:)
*季節限定//カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
. ...ashiato... .からの返信コメント
あゆ様
先日は数ある美容院の中から当店へ初めてのご来店頂きありがとうございました!
またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます^^
私もあゆ様とのお話楽しくて時間があっという間でした!!
仕上がり気に入って頂けて私もすごく嬉しいです♪
短いのもとてもお似合いでした!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^♪
スタイリスト 松本 瑠菜
とても丁寧に対応してもらいました。
またお世話になりたいと思います。
*季節限定//カット+プレミアムカラー+『超音波』髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
. ...ashiato... .からの返信コメント
みぃ様先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
初めてということもあり、いろいろお話聞かせていただきながらでしたが
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
また次回も、みぃ様のライフスタイルなどに合わせたご提案をさせていただけたらと思います^_^
次のご来店も心よりお待ちしてます♪
アシアト(ashiato)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー