- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前から目立つ看板が気になっていましたが、今回お得なクーポンを使わせて頂きお邪魔させて頂きました。店内もとても派手なのかなぁと勝手に思っていましたがとてもおしゃれで落ち着く雰囲気です。
みなさんのレビュー通りカウンセリング、すごく丁寧でした。短時間で聞き出すの上手くて感動しました。
仕上がりもとても綺麗で、カラーの色もいい色に仕上げて頂き満足しています。
施術もとても丁寧です。
またお伺いしたいです。ありがとうございました。
【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
まめだいふく様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミも頂き嬉しく思います。
当店ではカウンセリングに力を入れておりまして、お客様とのイメージのすり合わせを
させて頂きます。その中で理想のスタイル、ライフスタイルにあったご提案も
させて頂きます。
スタイル、カラーもとてもお似合いでした♪
大体持ちが2ヶ月くらいですのでその辺りにお気軽にご連絡くださいませ。
次回くらいですと夏ごろなのでその時期にあったスタイルもご提案
させて頂きますね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 向井
前日夜の予約にもかかわらず、朝から丁寧にご対応いただき嬉しかったです!カウンセリングをしっかりしていただいたおかげで、カット・カラーともに理想的なスタイルになりました。これまで他の美容院のカラー剤で少し痛みを感じたことがあったのですが、こちらのお店では全く痛みがありませんでした。また、翌日も髪がパサパサにならず、しっとりしています。お店の雰囲気もオシャレで素敵でした。色々な話題でお話もでき、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!
【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての美容室で不安でしたが、丁寧な接客で感じが良くまた来たいと思えるお店でした。カットも手早く、日にちがたってもまとまりが良いのがわかります。家の近くで上手なお店が見つけられてよかったです。
【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今日も孫もお世話になり、有り難うございました。
プールまでに切りたい!
と無理やり夕方にすみませんでした。
スッキリして、プールの帽子にも髪を入れる事ができそうです。
お世話になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも有難うございます。
今回違うパターンでカラー カット ヘッドスパを縮毛矯正の間に入れました。
これもまた良いかなと思いました。
ヘッドスパも癒されますし。
また次回よろしくお願い致します。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
カウンセリングから仕上げまで全てにおいてよかったです!とても丁寧に仕上げて頂いたのに、時間も早く終わってびっくりしました。シャンプーもとても気持ちよかったです。また、よろしくお願いします。
【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもカウンセリングを重視して、その時の髪の状態や今後のことを見て、カットやカラーの提案を頂き、こちらのなりたい要望に近づけてくださるところに、安心してお任せしています。
次はどういう提案があるのか、どんな変化を見せれるのか、毎回楽しみにしております。
美容室迷子になっていた私が、こちらに落ち着くことができました。
ありがとうございます。
【頭皮に低刺激】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
とく様
いつもお世話になっております。
僕が大切にしていることが伝わっており、とても嬉しいです!
カウンセリングにお時間を頂き、お客様のお悩みや、セットしてみてどうだったかなど
聞いて満足いただけるようにさせていただいております。
また些細なことでも結構ですのでお伝えいただけますと幸いです♪
次回の御来店を楽しみにしております。
担当 向井
ここの美容院のおにいさんは本当に人様の髪を大事にされる方です。
すばらしいのでぜひ行ってみてください。
【メンテナンス】前髪カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
おかむら様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミも頂きとても嬉しいです!!
僕が意識していることが伝わりそれもまた嬉しいです。
なるべくお客様の髪、頭皮の状態を考えてカラーの塗り方や選定をしています。
オーガニックカラーやオイルカラーを揃えていますので
ご安心頂けたらと思います♪
いつも楽しいお話しをして頂きながらなので僕もご来店を
楽しみにさせて頂いております♪
次回も前髪の長さ、カラー等気になりましたらご連絡お待ちしております♪
担当 向井
仕上げのイメージをしっかりカウンセリングしてくださいました。
【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
さつまいも様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミも頂きとても嬉しく思います。
当店ではカウンセリングにお時間を頂いております。
初めにお客様とのイメージのすり合わせをしっかりすることで
お客様も不安なく滞在することもできると思っておりますので
それが伝わっていることがわかり、僕もとても嬉しいです♪
またカラーが気になりましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
担当 向井
初めての予約をさせていただきました。
ありがとうございました。
とても丁寧に仕上げていただき、
カットだけでこんなに変わるんだと感激しています!
話し方も柔らかくて、話しやすいし
まさかの家の近所のお話も色々できて
とっても楽しかったです!
ゆっくりもさせてもらえて癒されました。
またお願いします!
ありがとうございました。
【ダメージ改善カラー】髪質改善カラー+カット+oggiottoトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
みなさんご来店頂きありがとうございました^ ^
縮毛を辞められて地毛の部分と縮毛の部分のギャップがどうしても扱い辛いかと思いましたので少しでも収まるよう不要な部分をカットさせて頂きました(^^)
喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o)
こちらも大好きなサンドイッチ屋さんの話やいろいろできてとても楽しかったです( ^ω^ )
ありがとうございました(^o^)
こちらこそまた次のご来店も楽しみにお待ちしてます!
担当 橋本
いつも有難うございます♪
髪の調子も良く、いつもご提案ありがとうございます。
いつものように、色々お話ししながら、最後は至福のヘッドスパでリラックスできました。
このパターンが、私の生活のルーティーンの一部になっています。
今後ともよろしくお願いします。
☆AKALAHAIR☆4メニューコース¥20800~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
ヨコ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミも頂きとても嬉しく思います!
生活の変化もあり、普段の凝りよりも比較的やわらかくなっていたので
とても良かったなと思いました。
疲れや睡眠不足等により、頭皮のコリが強くなることがありますので
このまま改善していくことを願っております♪
またいつでもリラックスしにご来店お待ちしてます!
担当 向井
いつも有り難うございます
少し伸ばし予定で毛先のはねるのが気になるのを整えてもらいました
気に入ってます
またよろしくお願いします
【頭皮に低刺激】頭皮に優しいオーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
えっちゃんさんいつもご来店頂きありがとうございます^ ^
今の長さハネやすく扱いが大変なのでなるべくベースを変えずハネ原因の部分を整えました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです(o^^o)
こちらこそまた次のご来店も楽しみにお待ちしてます!
担当 橋本
初めて利用しましたが、カウンセリングから丁寧にして頂いて髪色も満足です!ありがとうございました!
【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
Ami様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミも頂きとても嬉しく思います。
初めてで緊張したと思いますがカウンセリング時に
しっかりとイメージを伝えて頂きましたのでこちらもとてもわかりやすかったです♪
今回はカットは調整でカラーメインということでしたが
ご満足頂けてよかったです!
また気になりましたらお気軽にご連絡下さいませ♪
次回のご来店を楽しみにお待ちしております
担当 向井
最初にカットをどうするか、丁寧に説明して下さり、こちらの希望を入れたカットをしてもらえて満足です。また、カラーやシャンプーも丁寧にしていただけ、今後のスタイリング方法も教えてもらえて良かったです。
【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
くーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミも頂きとても嬉しく思います。
当店ではカウンセリングに力を入れておりまして、初めての
お客様は緊張や不安があると思いますのでしっかりカウンセリングを
してイメージの共有をして不安なく施術させて頂きます♪
それが伝わってよかったです。
また気になりましたらお気軽にお声掛けくださいませ♪
担当 向井
いつも孫もお世話になり、ありがとうございます。
思春期の地肌のトラブルなど、色々相談にのっていただき有難うございました。
試して、様子見てみます。
これからも、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
ヨコ様いつもお孫様のご来店ありがとうございます。
口コミも頂き嬉しく思います。
今回も同じく重たくなっていたところを軽くして
セットしやすい状態にさせて頂きました。
頭皮の方が少し荒れていたように思いましたので
洗浄力が弱いシャンプーに変えてみて様子みるのもいいかもしれないので試してみてください。
次回のご来店を楽しみにしております♪
担当 向井
今回もありがとうございました!
前回お願いした縮毛矯正も、今回のカラーもとても綺麗に仕上げていただいていて、おかげさまで初めて髪のことで悩まない日々を過ごすことができて本当に感謝しています。
次回も是非またよろしくお願いします!
【ダメージ改善カラー】髪質改善カラー+カット+oggiottoトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
さとみ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミも頂きとても嬉しく思います。
最近は継続してオリーブベージュでカラーさせて頂いておりますが
色、髪とても綺麗でお似合いです♪
また気になったタイミングでご連絡お待ちしておりますので
よろしくお願い致します♪
担当 向井
初めての来店でしたが、色々話しやすい雰囲気でとても良かったです。仕上がりも思い通りになりました。
ありがとうございました。
【ダメージ改善】oggiottoトリートメント+カラー+カット/19800→ /15840
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
あきポンさんご来店頂きありがとうございました^ ^
カットは長さキープでしたのでカラーでトーンを上げ春らしい雰囲気にさせて頂きました
仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです(o^^o)
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました^_^
また次のご来店も楽しみにお待ちしてます!
担当 橋本
いつも有難うございます。
今回もさらさらに仕上がり、嬉しいです。
年齢差があっても、お互い首こりがあり、お話が通じるのも嬉しいです。
ヘッドスパは、おすすめ。
フラットな状況で、気持ち良くて寝てしまいます。
今後とも定期的に、よろしくお願いいたします。
☆AKALAHAIR☆4メニューコース¥20800~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
ヨコ様
いつもお世話になっております。
口コミも頂きとても嬉しいです♪
今回いつもより空いていたのでクセの範囲が広くなっていて
ご自身でのセットが大変だと思いましたのでしっかりとクセを伸ばして
おきました!
なるべく髪に負担がかからないように優しい薬剤で施術
させて頂きました♪
そのあとは、スパを堪能して頂きよかったです!
次回のご来店の時もしっかりマッサージさせて頂きますのでよろしくお願いいたします
担当 向井
いつも素敵な髪型にしていただきありがとうございます!ヘッドスパもとても気持ちよかったです。久々にリラックスできました。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ¥17820→¥14960
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
Kyoko様
いつもお世話になっております。
口コミも頂きとても嬉しく思います!
今回、長さのベースは変えずに表面に動きを出しやすく
なるようにレイヤーを入れて軽くさせて頂きました。
カラーは赤みが出ないようにオリーブベージュにして明るさをキープして
染めました♪
スタイルとカラーがあってとてもお似合いでした♪
またお子様とご一緒に来てくださることも楽しみにしております!
担当 向井
弾丸で母の紹介で行きました。
ブリーチ毛でアイロンのいうことも効かないくらい髪の毛がパサパサだったのが密度といい髪質といい復活を超えてとても綺麗になってとても大満足です。
こんなに髪の毛あって長かったんだと気づけたくらい。
普段、自宅でできるケアも教えていただきとても有意義な時間でした。
ありがとうございました。
【髪のうねりを抑える】髪質改善トリートメント+カット¥20900→¥16720
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
しーちゃん様
先日はお母様のご紹介で御来店くださりありがとうございました。
口コミも頂きとても嬉しく思います。
今回髪の状態を良くしたいとのことで髪質改善トリートメントをさせていただきました。
現在の履歴をお聞きするとブリーチをされている。うねりというとりかは横にボリュームが
出るとのことでしたので、髪に負担をかけないように薬剤選定して
まとまりが良くなるように仕上げました。
量も気になるとのことでしたが、すき過ぎてしまうとかえってボリュームが出てしまうのと
綺麗に伸びていかないので、部分的にとって調整させていただきました。
喜んで頂きとても嬉しいです。
また帰ってきたタイミングでいいので御来店いただけると幸いです♪
ご自宅のケアも頑張ってくださいませ♪
次回の御来店も楽しみにお待ちしております!
担当 向井
とても親切に髪型の相談にのってくれてありがとうございました。なんとか髪も落ち着きそうです。又よろしくお願いします。
【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
なつ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミも頂きとても嬉しく思います。
今回は、短くウルフ調にしたいということですので、以前切ったスタイルから
なるべく理想に近いようにさせて頂きました。
長さが足りないところや、量がほしいところがありましたがそれは伸ばしていって
改善していきましょう♪
次回のご来店も楽しみにしております♪
担当 向井
とても話しやすくて、かっこいい髪型に仕上がっていました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
あれ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
こちらこそ楽しい時間を共有していただき嬉しく思います♪
スタイルもセットしなくてもいい感じにまとまり、動きがでるように
させて頂いてます!
またのご連絡を楽しみにお待ちしております。
担当 向井
とても丁寧に説明やアドバイスをして下さいました。
また次回も予約させて頂こうと思っています。
ありがとうございました。
【12月限定】オーガニックカラー+カット+トリートメント¥17820→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
みゅみゅ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミも頂きとても嬉しく思います。
今回は、なるべく暗くせず白いところをしっかり染めるように
カラーするのと、ショートボブにしてなるべくまとまるように施術させて頂きました。
仕上がりはとてもツヤも出ていましたし、長さ、色もお似合いでした♪
また伸びてきたりするとボリュームが出しにくくなってくるので
いつでもお気軽にご連絡下さいね♪
次回のご来店も楽しみにしております!
担当 向井
初めてお世話になりました。
癖毛に対して凄く悩んでいましたが、一つ一つ丁寧に相談にのって下さり、ヘアスタイルについても私の意見を尊重しつつアドバイスを下さったりして、綺麗に仕上げて頂きました。
どれぐらいストレートがもつか楽しみです。
【日々のセットを楽に♪】縮毛矯正+カット¥24200→¥19360
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
先日は御来店いただきましてありがとうございました。
口コミも頂けてとても嬉しく思います。
約半年ぶりの矯正とのことで、強く出てきていたので、髪に負担をかけたくないので
しっかりと薬剤選定をして施術させて頂きました!
癖が強いと比較的強い薬剤を使ってしまうことが多くありますが
負担を少なくするため弱めの薬剤で時間をかけて施術させていただきました。
とても綺麗になってお似合いでした!
また、癖が気になりましたらいつでもご連絡くださいませ♪
次回の御来店を楽しみにお待ちしております!
担当 向井
今回もお世話になり、ありがとうございました。
気になっていたもつれも解消し、しばらく快適に過ごせそうです。
いつも色々ご提案ありがとうございます。
また最高のヘッドスパ疲れが取れます。
今後ともよろしくお願いいたします。
☆AKALAHAIR☆4メニューコース¥20800~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
いつも御来店頂きありがとうございます。
口コミも頂き嬉しく思います。
今回も癖を伸ばしカラーとヘッドスパの組み合わせで施術させていただきました。
一度に複数のメニューをしたい方にはとてもおすすめです。
つやも出ていてとても綺麗でした♪
また根本、癖が気になりましたらいつでも気軽にご連絡くださいませ♪
次回の御来店を楽しみにお待ちしております!
担当 向井
いつも、素敵にしていただいてありがとうございます。
今回もいつもと違う雰囲気の素敵なカラーにして頂き、
大満足です。
【平日限定】カット+カラー+3STEPトリートメント¥17820→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
陽子様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミ頂きとても嬉しく思います♪
今回はいつもの明るさは変えず色味をピンクベージュに変更させていただきました。
明るくても色味を感じるようにコントロールしながら施術させて頂きました。
とてもお似合いで何度か継続してもいいかなとも思いました!
次回は縮毛矯正かどうかという感じですので
いつでもご連絡下さいませ♪
担当 向井
月1お世話になっています
大変丁寧で安心してます
これからも、お願いします
よろしくお願いします
【45日以内限定】リタッチカラー+メンテナンスカット¥12760→¥11400
[施術メニュー]
カット、カラー
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
みちっちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミも頂きとても嬉しいです!
いつも施術させていただく身ですが
お話しが楽しくこちらもとても楽しくさせていただいております。
根本のカラーと、ショートスタイルですのでメンテナンスとさせていただいていて
綺麗な状態を保って頂きありがとうございます。
また気になりましたらいつでもご連絡ください♪
担当 向井
はじめてお邪魔したのですが、今まで行った美容院の中でもダントツでカウンセリングが丁寧でとても感じがよかったです。こちらの希望や悩みを聞いた上で決めやすいようにご提案いただけたのでスムーズで、結果、自分でも驚くぐらい手触りよくツヤツヤな髪に仕上がって大満足でした!
次回はご提案いただいた髪型にしてみようかなぁーと思ってます。またどうぞよろしくお願いします。
【ダメージ改善】oggiottoトリートメント+カラー+カット/19140→ /14090
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
まい様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミも頂きとても嬉しく思います。
今回初めてのご来店で緊張もあったかと思いましたので、カウンセリングに重きをおいて
ご希望のイメージとなりたいスタイルを聞いた上で、ご提案させていただきました!
普段の生活スタイルに合うように、前髪の作り方、お悩みをすこしでも解決できるようなスタイル
があったので喜んで頂けてよかったです♪
トリートメントが今回oggiottoを選んで頂けていたので、カラーする前にトリートメントで栄養を補充して負担なくできたのも良かったです!
おかげでとてもツヤツヤになりました♪
次回はバッサリとカットしてカラーも明るくしていくスタイルもご提案していたので
スタイルチェンジの際はご連絡くださいませ。
ご来店ありがとうございました♪
担当 向井
しっかりカウンセリングやアドバイスもしていただきました。ヘッドスパも気持ちよかったです。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ¥17820→¥14960
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
さちこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミも頂きとても嬉しく思います。
美容室自体久しぶりということもあり、緊張もあったと思いますが
リラックスして頂けてとても良かったです♪
カラーはなるべく明るくして、ミルクティーベージュにして
雰囲気を変えてとてもよくお似合いでした!
また根本の色や髪の状態が気になりましたら
いつでもお気軽にご連絡下さいませ♪
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
担当 向井
最初から最後まで丁寧に接客してくださいました!
すごく気さくにお話して頂けました!
仕上がりは想像以上のものでした
次もよろしくお願いします!
【お試しご来店クーポン!】オーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKALA HAIR ~kaui~ 【アカラヘアーカウイ】からの返信コメント
向日葵様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミも頂きとても嬉しいです。
今回は全体カラーを地毛に近い色にしてナチュラルな色に
させて頂きました。
ヘアケアのことや、セットの方法の話しをさせて頂きましたので
実践して頂ければと思います。
これからもツヤツヤな髪質を保っていただけたらと思います!
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当 向井
アカラヘアーカウイ(AKALA HAIR kaui)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー