1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ヘアーズ ベリー 下大利店(hairs BERRY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ヘアーズ ベリー 下大利店(hairs BERRY)のお店ロゴ

hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】

ヘアーズ ベリー シモオオリテン

  • 福岡県大野城市下大利1-13-8 下大利駅前ビル104
  • 西鉄天神大牟田線/下大利徒歩1分/ hairsBERRY下大利店[福岡/大野城市/西鉄牟田線]
サロン平均
4.51
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • よしゅらんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ジャンプをしてくれた方は、とても丁寧だったのですが、お湯が少し熱く、シャツの襟が濡れて、後で冷たかったです。
    後ろを高く刈り上げてもらうのを肌が荒れやすいのでバリカンを使わずに切ってもらいましたが、何となくモサッとした感じになり、もう少し短くお願いすれば良かったな、と思いました。(前から見た感じは大丈夫なのですが。)荷物を入れられるロッカーがあるのは、助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆メンズ人気No.1◆ メンズ似合わせカット+シャンプー ¥2,860

    [施術メニュー] カット、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    よしゅらん様

    この度はご来店、そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

    シャンプー時の対応につきまして、丁寧とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。しかしながら、お湯の温度やお洋服の襟元が濡れてしまい、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は温度確認や細やかな配慮を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。

    また、刈り上げ部分の仕上がりにつきましても、ご期待に添えず申し訳ございません。お肌へのご負担を考慮しながらも、よりご満足いただける仕上がりとなるよう、今後は長さや質感のご提案・確認をより丁寧に行ってまいります。

    ロッカー設備についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・サービスともに改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • にしちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    素敵なカットで仕上げていただきありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コスパ◎】似合わせカット ¥2,530

    [施術メニュー] カット

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    にしちゃん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

    仕上がりのカットにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。

    ぜひ次回もお任せいただけますと幸いです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ちゃまさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングもしっかりと、要望どおりに仕上げていただきありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆小学生まで使える☆】 キッズカット¥2420

    [施術メニュー] カット

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    ちゃま様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。お客様のご要望にしっかり寄り添い、ご期待にお応えできたことを安心しております。

    今後も丁寧なカウンセリングと技術で、よりご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • azulさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約半年ぶりになってしまったんですが、まずはいつも覚えててくれて嬉しかったです。
    施術に関しては絶大の信頼をおいてますので施術後、チャラさ全開の大満足しています!!
    そして、いつも長い施術になるんですが、時間を忘れさせて貰える気配り気遣い配慮、本当にありがたく思ってます。
    担当のスタイリストさんだけでなく新しいスタッフさんも居ましたがチーム感がありお店としての空気感も居心地が大変よかったです。
    メニューに関しても他の美容室を探してもこのセットメニューを見ないですしこの値段でしてくれるの?と、いつもありがたくクーポンを使わせて貰っていて大変満足しています。
    いちファンとしてしっかり通わせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイクオリティ☆】似合わせカット+パーマ+ハイライトメッシュ¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    azul様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
    お久しぶりのご来店にも関わらず、再びお任せいただけたこと、大変光栄に思っております。

    また、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、安心いたしました。施術に信頼を寄せていただけていることは、私たちにとって何よりの励みです。

    長時間の施術の中でも、快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、その点もお褒めいただき大変嬉しく思います。新しいスタッフを含め、サロン全体の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

    また、メニューやクーポンについてもご満足いただけているとのこと、今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。

    これからもより一層ご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ最近行った美容室の中で1番
    シャンプーが気持ちよかったです。
    スタッフさんが気さくな方で
    居心地がよかったです。
    人気な店のようでお客さんがどんどん来店していて
    慌しくゆっくりできる感じではなかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★カット+オーガニックカラー+ディープトリートメント¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    みき様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、シャンプーやスタッフの対応につきまして嬉しいお言葉をお寄せいただき、大変光栄に存じます。心地よくお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。

    一方で、店内が混み合っており、落ち着いてお過ごしいただける環境をご提供できなかった点につきましては、申し訳ございませんでした。今後はより快適にお過ごしいただけるよう、予約管理やご案内の工夫に努めてまいります。

    貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まめちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    来店したのが朝イチだったこともあり、途中の待ち時間もほぼなく、とてもテキパキとされていました。
    縮毛矯正もどこのお店も年々値上がりして、なかなか気軽にお願いできないのですが、こちらは良心的な金額でしっかり真っ直ぐにしてもらえたのでまたお願いしたいです。
    量が多い髪質なのに、短い時間で施術していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★新規限定★】カット+プラチナ縮毛矯正+艶トリートメント¥11,330→¥9240

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    まめちゃん様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変光栄に存じます。お待ち時間も少なく、スムーズにお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。施術の仕上がりや料金面につきましてもご満足いただけたようで、スタッフ一同大変励みになります。

    髪質やボリュームに合わせた施術を心がけておりますので、その点をご評価いただけたことも大変嬉しく思っております。

    今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

  • さとボーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただきありがとうございました。
    縮毛矯正をしましたが、カット込みで、ロング料金を含めてもこの値段は安いと思います。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪ストレート】カット+プラチナ縮毛矯正¥9,680

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    さとボー様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変光栄に存じます。縮毛矯正の仕上がりや料金面につきましてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

    今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご利用くださいませ。

    次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  • DPさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何度もお世話になっていますが、いつ伺っても丁寧な接客で迎えてくださいます!
    シャンプーやマッサージも丁寧で、心身ともにリフレッシュできました。また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆メンズ人気No.1◆ メンズ似合わせカット+シャンプー ¥2,860

    [施術メニュー] カット、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    DP様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変光栄に存じます。接客やシャンプー、マッサージにご満足いただけているとのこと、スタッフ一同大変励みになります。

    これからもご来店のたびに心身ともにリフレッシュしていただけるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ありいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    はじめに担当してくれた人は、丁寧でしたが、そのあとコロコロと担当が変わり、結局アイロン通ってないところがあったりで、こちらが言って通してもらいました。途中で変わった女の人は、ものすごく愛想が悪く、変わる時に挨拶もなければ、私の施術をしながら、他のお客さんを担当している店員に指導する場面もあり、非常に不愉快でした。そんなのはお客さんがいないところですべきだと思います。ましてや施術しながらなんてありえないと思います。仕上がりも顔まわり前髪がチリチリになり非常に残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねり改善】プラチナ縮毛矯正+オイルローズトリートメント¥8800

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    ありい様
    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    せっかくご来店いただいたにもかかわらず、施術中に担当者が度々変更となり、ご不安やご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、施術の仕上がりにつきましてもご満足いただける結果とならず、重ねてお詫び申し上げます。

    本来であれば、最後まで責任を持って丁寧に施術を行うべきところ、アイロンの仕上げに不備があった点、さらに接客態度や配慮に欠ける対応があったことは、サービス業としてあってはならないことと真摯に受け止めております。施術中の指導に関しても、お客様への配慮が欠けており、不快な思いをさせてしまいましたことを大変重く受け止めております。

    今回いただいたご指摘をスタッフ全員で共有し、担当制の見直しや接客マナー、技術確認の徹底を図り、再発防止に努めてまいります。

    改めまして、この度はご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。もし可能であれば、仕上がりについてお直しのご対応もさせていただきたく存じますので、ご都合がよろしければご連絡いただけますと幸いです。

  • yunさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    セットのやり方まで丁寧に教えてくださいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★新規限定★】カット+選べるカラー+艶トリートメント ¥9,130 → ¥6710

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    yun様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。  
    また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。  

    セットの方法についてもお役に立てたようで、大変嬉しく存じます。  
    ご自宅でも扱いやすく、より素敵なスタイルをお楽しみいただけましたら幸いです。  

    今後も分かりやすいご提案を心がけてまいりますので、何かご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。  
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • こーじさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、接客が丁寧で
    カットも早くとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆メンズ人気No.1◆ メンズ似合わせカット+シャンプー ¥2,860

    [施術メニュー] カット、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    こーじ様

    この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました。

    接客につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。

    また、カットの仕上がりや施術のスピードにもご満足いただけたようで安心いたしました。今後も丁寧さとスムーズさを大切に、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • じゅりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子の思い通りの髪型にして頂きましてありがとうございます。毎回息子は大満足しております。また次回も宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆メンズ人気No.1◆ メンズ似合わせカット+シャンプー ¥2,860

    [施術メニュー] カット、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    じゅり様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
    いつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。

    大切なご子息のヘアスタイルをお任せいただき、誠にありがとうございます。毎回ご満足いただけているとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。

    今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • イリエさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    自分に合う髪型が分からないので短めにとしかお伝えできてなかったのですが、良い感じに仕上げていただきました。時間も60分の所を40分で終わらせていただいたので、早めに帰りたい自分としてはありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★新規限定★】メンズ似合わせカット+クイックスパ+眉カット ¥3,190

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    イリエ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    ヘアスタイルについてお任せいただき、「良い感じ」とご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。お客様にお似合いのスタイルをご提案できたこと、光栄に存じます。

    また、施術時間につきましてもご負担なくお過ごしいただけたようで安心いたしました。今後も仕上がりはもちろん、スムーズな施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • hanhanさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    娘の顔まわりカットをお願いしましたが、
    左右差がありすぎてがっくりして帰ってきました!
    その場で言えたら良かったのですが!
    もう一度来店して快く切り直しをしてくださりました!
    2回目の仕上がりは娘とても大満足でした♪
    接客や対応なども、とても良かったです!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔に見える♪】前髪+顔まわりカット¥1100

    [施術メニュー] ヘアセット

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    hanhan様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    初回の仕上がりにつきまして、左右差がありご期待に沿えず、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    その後、再度ご来店いただきお直しの機会をいただけましたこと、誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変安心いたしました。

    また、接客や対応につきましてもお褒めいただき、ありがとうございます。今後はこのようなことがないよう、より一層技術・確認の徹底に努めてまいります。

    貴重なご意見と、再度ご来店いただきましたことに心より感謝申し上げます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ミッチーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても、良い仕上がりで、自分が思っていた通りの髪型にしていただいて満足しています。
    会話も程好く、好感を持てました。
    また、機会があれば、お願いしたいと思えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆メンズ人気No.2◆メンズ限定カット+選べるカラー白髪可 ¥7,040→¥5,940

    [施術メニュー] カット、カラー

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    ミッチー様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    仕上がりにつきまして「思っていた通り」とのお言葉を頂戴し、ご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。

    また、会話の距離感につきましてもご好感をお持ちいただけたとのことで、安心いたしました。今後もお客様に心地よくお過ごしいただける接客を心がけてまいります。

    ぜひまた機会がございましたら、お任せいただけますと幸いです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆーきさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    感じ良い時と不機嫌な時の差が凄い

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    ゆーき様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また、接客対応につきまして、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。スタッフの対応にムラがあると感じさせてしまったこと、真摯に受け止めております。

    本来、いつご来店いただいても安心してお過ごしいただける接客を行うべきところ、このようなご指摘をいただく結果となり深く反省しております。今後は接客の見直しと改善を徹底し、安定したサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

  • れなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さも量もレイヤー具合もほんとに自分が求めていたものでとっても嬉しかったしとても満足です!スタイリストさんが笑顔で接してくださって居心地が良かったです。またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    れな様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    仕上がりにつきまして、長さや量、レイヤーのバランスまでご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。理想のスタイルに近づけるお手伝いができたことを光栄に思います。

    また、接客につきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。居心地よくお過ごしいただけたとのことで、何よりでございます。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと幸いです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • じゅりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました。いつも何にも髪型決めておらずお任せでカットとカラーしてもらってますが毎回素敵な髪型にしてもらってます。会話もめっちゃ楽しかったです。またお願いします。笑

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★カット+オーガニックカラー+ディープトリートメント¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    じゅり様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございました。

    いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、心より感謝申し上げます。仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。

    また、施術中の会話も楽しんでいただけたようで何よりでございます。今後もご期待にお応えできるよう、より一層努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • めさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生の子供が利用しました。
    傷んでいたロング部分をばっさりカット&量を取っていただき、まとまりのあるフォルムになりました。
    仕上がりについても満足のようでしたが、それよりスタイリストさんがたくさんお話してくれたことが嬉しかったようです。
    帰りには早くも次もここに来る!と言っていました。
    子供相手でも丁寧な施術をしていただき、嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆小学生まで使える☆】 キッズカット¥2420

    [施術メニュー] カット

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    め様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    お子様の大切なカットをお任せいただき、心より感謝申し上げます。傷んでいたロング部分をばっさりカットし、まとまりのあるスタイルにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく拝見いたしました。

    また、施術中の会話も楽しんでいただけたようで安心いたしました。「次もここに来る」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。

    今後もお子様にも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みーこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの方の対応が丁寧で安心できました。
    髪型についても相談しやすく、納得のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24★】カット+シャンプー+艶補修トリートメント ¥3,300

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    みーこ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    スタッフの対応につきまして温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。安心してお過ごしいただけたとのことで、何よりでございます。

    また、髪型についてもご相談いただき、仕上がりにご満足いただけたことを大変光栄に思います。今後もお客様に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • よってぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘のカットでお世話になりました。
    駅前でアクセスもよく初めてでしたが迷わずに辿りつけました。雰囲気もよく思い通りのスタイルに満足していました。、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    よってぃ様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

    お嬢様のカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。また、お店の雰囲気やアクセス面についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。

    今後も安心してご来店いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • ゆうねぇさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしたかったのですが、ハイライトをしてからまだ5ヶ月しか経ってないので危険だと言うことで諦めて、カットとトリートメントをしていただきました。担当の方は髪の状態を考慮して、尚且つ希望もしっかり聞いて下さり、おかげで軽くなりました。シャンプー、トリートメントしてくれた女の子もすごく丁寧で「前髪流しますね」など一言、一言声かけをしてくれとても気持ち良かったです。お話しも楽しかったです。ただ、ひとつだけ……シャンプー台の所が寒かった。トリートメントしてる間、放置時間があったのですがその間エアコンなのかなぁ?!寒っと感じました。カット、トリートメントでこのお値段はコスパ良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得なフルコース】カット+プラチナ縮毛矯正+ヘアカラー+艶トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    ゆうねぇ様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また丁寧な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

    髪の状態を考慮した施術やカットの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、シャンプーやトリートメントを担当したスタッフの接客についても温かいお言葉をいただき、本人にとっても大きな励みになります。ありがとうございます。

    一方で、シャンプー台付近の温度に関して寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はお客様により快適にお過ごしいただけるよう、店内環境やお声かけにもより一層配慮してまいります。

    これからもご満足いただける技術とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、また髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • ゆうせいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、スタッフの方がとても話しやすく、リラックスして過ごせました。仕上がりも非常に満足しており、ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★新規限定★】 メンズ似合わせカット+デザインパーマ ¥6490

    [施術メニュー] カット、パーマ

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    ゆうせい様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

    リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、また仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • ドラさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子どものカットをお願いしました!以下子どもの感想です。
    ・漫画がたくさんあって退屈しなかった
    ・シャンプーが気持ち良かった
    ・気軽に話しかけてくれて嬉しかった
    ・自分の理想の姿に近づけてくれた
    人見知りな子なんですが、次もまた行きたいと言っていました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆美フォルム綺麗◆ レディース似合わせカット+シャンプー¥2,860

    [施術メニュー] カット、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    ドラ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、お子様の素敵なご感想をお聞かせいただき、大変嬉しく拝見いたしました。

    店内で快適にお過ごしいただけたことや、シャンプー、接客、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。人見知りとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

    「また行きたい」とのお言葉は、何よりの励みでございます。今後も安心してご来店いただけるよう、より一層努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Ryuさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてのパーマここでかけてよかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイクオリティ☆】メンズ似合わせカット+ニュアンスパーマ ¥6,600

    [施術メニュー] カット、パーマ

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    Ryu様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

    初めてのパーマを当店にお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともに努めてまいりますので、スタイリングやヘアケアなど気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • mootayさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ヘアケアのことなど色々教えてもらい良かったです。ありがとうございました。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆美フォルム綺麗◆ レディース似合わせカット+シャンプー¥2,860

    [施術メニュー] カット、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    mootay様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

    ヘアケアについてのお話がお役に立てたようで大変嬉しく思います。今後もご自宅でのケアやスタイリングなど、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    これからもご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • kenさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    完璧な仕上がりでした!
    こだわりはないので、ある程度のイメージだけ伝えてという感じでしたが満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆メンズ人気No.1◆ メンズ似合わせカット+シャンプー ¥2,860

    [施術メニュー] カット、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    ken様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。イメージをお任せいただきありがとうございました。

    今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • ひーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正、カラー、トリートメント、カット、全部で3時間くらいで終わりました。
    手際がよく仕上がりも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃フルコース】カット+プラチナ縮毛矯正+根本カラー+艶トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    ひー様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

    施術時間や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。

    また何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • えりちんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    二週間ほどまえにお世話になりました。
    前髪縮毛と全体カットをお願いしました!
    手際よく丁寧に、想定してた時間より早く仕上げてくださり助かりました!
    縮毛かけた前髪も、時間たちましたがキレイなままで助かってます。
    個人的にはタブレットではなく紙雑誌で読むほうが好きなので、紙で読めてよかったです!
    値段もお手頃で助かりました。
    年に一回くらいしか美容室に行かないのですが笑、また次もぜひお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【汗うねり対策!!】前髪縮毛矯正+カット ¥7,150

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    えりちん様

    二週間ほどまえにお世話になりました。
    前髪縮毛と全体カットをお願いしました!
    手際よく丁寧に、想定してた時間より早く仕上げてくださり助かりました!
    縮毛かけた前髪も、時間たちましたがキレイなままで助かってます。
    個人的にはタブレットではなく紙雑誌で読むほうが好きなので、紙で読めてよかったです!
    値段もお手頃で助かりました。
    年に一回くらいしか美容室に行かないのですが笑、また次もぜひお願いします!

  • たまごさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、丁寧に接客してくださって仕上がりも素晴らしかったです。また来店します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【下大利店限定】カット+ミントシャンプー+眉カット ¥3,300

    [施術メニュー] カット、その他

    hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント

    たまご様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミのご投稿までいただき誠にありがとうございます。

    接客や仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ご満足いただけたようで安心いたしました。

    今後もご来店いただくたびにご満足いただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。

    またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ヘアーズ ベリー 下大利店(hairs BERRY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/