- サロン平均
-
4.51
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
私が施術してもらった日は平日なのにお客様が多く2人で対応されてあったので、少し予定より時間がかかってしまったけど、対応は人当たりが柔らかくとても良かったと思います。
仕上がりは、少し遠慮気味にカットされたので自分が思ってたより、レイヤーが物足りない感じがしました。
少し左右の長さも違いましたが、あまり気になりませんし、縮毛もキレイにのびてると思います。
【下大利店限定】カット+リノケア縮毛矯正+ハホニコトリートメント¥13750
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
kero様
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また口コミのご投稿までいただき誠にありがとうございます。
当日はお待たせしてしまうお時間もあり、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。そのような中でも、接客対応について温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
カットに関しましては、レイヤーの入れ方や左右の長さなど、ご希望に十分お応えできていない部分があり申し訳ございませんでした。今後はより丁寧なカウンセリングと仕上がりの確認を心がけ、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
また、縮毛矯正の仕上がりについてお褒めいただきありがとうございます。扱いやすく過ごしていただけていましたら幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
初めて口コミ投稿します。
・髪を梳いてもらったが表面も梳かれたようで、外側に短い毛が出て広がってしまい、ラインもガタガタだった。毛先も前の美容院でレイヤーカットしていたが、1番長い部分の毛先だけを揃えたのみで、そこだけが横にまっすぐ切れている髪型になった。
・カラーは長時間置いていたが入らなかったようで、シャンプー前に追加で塗ると言われたが、根元はほぼ染まっておらず、対して毛先は暗くなっており中間は黄みが残った、かなりムラがあり希望の色とも全く違う変な髪色になった。
・トリートメントの効果も感じられず、説明も曖昧で最終的に日々のケアのせいにされた点も残念だった。ケア不足時に行った美容院では綺麗に仕上がった為、腕の問題だと思う。
もう行かないと決めた為その場では特に指摘しなかったし、口コミをするか悩みましたが、普段は特に何も思わないのにモヤモヤしたのと、近日同じ思いをされた方の口コミを見かけた為投稿しました。お客さんを若い方の練習台に使うのであれば、歴の長い方が細かく確認をするべきかと思います。
転職で4月から新生活というタイミングで心機一転と思っていただけにとても残念でした。
【★新規限定★】カット+選べるカラー+艶トリートメント ¥9,130 → ¥6710
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
のん様
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
カットの仕上がりやカラーの染まり具合、トリートメントのご説明に関しましても、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様のご希望や髪の状態をしっかりと確認し、仕上がりにご満足いただけるよう施術・ご説明を行うべきところ、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
また、大切な新生活のタイミングでのご来店にも関わらず、このようなお気持ちにさせてしまいましたことを大変重く受け止めております。
今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、技術・カウンセリング・仕上がり確認の見直しを行い、今後同じことがないようスタッフ一同改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
根本の伸びが気になる程度で、元の色よりも暗くなるのは嫌とカウンセリングで伝えていたが暗くされました。
しかも全体同じカラーならまだしも、上部はオレンジっぽく明るいのに、こめかみから毛先にかけては暗いグレーになって明らかに汚い変な色になった。
友人の結婚式前で大事な予定を控えていたのに、また別の店で染め直す羽目になり時間とお金を無駄にしました。
二度といきません。
【ヘアカラーだけ♪】ヘアカラー + ディープレイヤートリートメント ¥5,940
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
j様
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりについてご期待に沿えなかったとのこと、残念に思います。
カウンセリング時には、元のベースが赤みのある状態であること、ご希望の寒色系カラーは表現できる色味に限りがあること、また暖色系から寒色系への変更は明るさが暗く感じやすい点について事前にご説明させていただいております。
その上でご了承をいただき、施術を行っております。
そのため、今回の仕上がりにつきましては認識の相違があったものと受け止めておりますが、色味の見え方にご不快な思いをさせてしまった点については申し訳ございません。
今後はより認識のズレが生じないよう、カウンセリングの精度向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
私の希望に沿ったヘアカラーを一緒に考えてくれました。
卒業式の時もその後の色落ちもとても良かったです!
ありがとうございました!
【ヘアカラーだけ♪】ヘアカラー + ディープレイヤートリートメント ¥5,940
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
りこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な卒業式のヘアカラーをお任せいただきありがとうございました。仕上がりだけでなく、その後の色落ちも気に入っていただけたとのことで大変嬉しく思います。
これからもお客様のご希望に寄り添いながら、似合うスタイルやカラーをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
とても丁寧に仕上げていただきました。
翌日、周りからの評判もよく一日中嬉しい気持ちで過ごせました。ありがとうございました。
【平日限定♪】カット+選べるカラー+ローズトリートメント ¥6,600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
コパン様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。さらに、翌日周りの方からも好評だったとのことで、私たちにとってもとても励みになります。
これからも毎日が少しでも嬉しい気持ちで過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回は、パーマのカラーでした。毎回、無計画で行くのですが、その時に相談して、こうしましょう。と提案してくれます。今回は切るか伸ばすがでしたが、頑張って伸ばすことに。。。次回パーマするの時の予定まで提案してくれました!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
まゆこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもお任せいただきありがとうございます。ご来店の際に一緒に相談しながらスタイルを決めさせていただけること、とても嬉しく思っております。今回は伸ばしていく方向になりましたので、今後のパーマのタイミングも含めてしっかりサポートさせていただきます。
これからも扱いやすく、楽しんでいただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
おまかせでパーマ。
丁寧な説明してもらい、安心しておまかせできました。
【カッコいい束感☆】似合わせカット+デザインパーマ ¥7,150
[施術メニュー]
カット、パーマ
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
しま様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はパーマをお任せいただきありがとうございました。説明も安心して聞いていただけたとのことで、大変嬉しく思います。
これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店舗を間違えてしまい、遅れても雰囲気良く対応して頂きました。
カット、パーマ、スタイリング技術も確かでした。
【カッコいい束感☆】メンズ似合わせカット+ソフトツイストパーマ ¥8,250
[施術メニュー]
カット、パーマ
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
Hi18様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
店舗のお間違いでお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。そのような中でも安心してお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
また、カットやパーマ、スタイリングについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもご満足いただける技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
最後まできちんと対応していただいたので、良かったです。
【メンテナンス♪】カット+リタッチカラー(根本) ¥5,280 ※白髪染めも可
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
Mi様
最後まで安心してお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。これからも丁寧な接客と技術を心がけ、ご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
丁寧なヒアリングで希望をしっかり聞いてくださり、施術中も顔や首についた髪の毛を細かく取り除くなど、細やかな気遣いがうれしかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
S-i様
カウンセリングではお客様のご希望をしっかりお伺いすることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。施術中の細かな点にも気づいていただき、ありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
メンテナンスで行きました、生え際にしっかり塗ってもらったので良かったです、いつもと変わりなくありがとうございました
【メンテナンス♪】リタッチカラー(根本)+前髪カットorローズトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
24様
このたびはご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
メンテナンスでのご来店ありがとうございました。生え際の施術についてご満足いただけたようで安心いたしました。これからもいつも通り安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
とても感じの良いスタイリストさんで、どんなカラーがいいのか、丁寧に一緒に考えて下さいました。
最後にアイロンで素敵にアレンジしてもらい、大満足でした。
【ヘアカラーだけ♪】ヘアカラー + オイルローズトリートメント ¥5,610
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
ようこ様
このたびはご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイリストの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご満足いただけたようで安心いたしました。仕上げのアイロンアレンジも気に入っていただけて何よりです。
これからもご希望に寄り添いながら、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
スピード早くて助かりました。
ありがとうございました。
◆美フォルム綺麗◆ レディース似合わせカット+シャンプー¥2,860
[施術メニュー]
カット、その他
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
haruka様
このたびはご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術のスピードについてお喜びいただけて大変嬉しく思います。お忙しい中でも通いやすいサロンでいられるよう、これからも丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
子どもが初めて利用しました。予定施術時間より早く終わり助かりました。初めての縮毛矯正でしたが、本人は満足してました。ありがとうございました。
【★新規限定★】カット+プラチナ縮毛矯正+艶トリートメント¥11,330→¥9240
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
ミキ様
このたびはご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お子様の初めての縮毛矯正をお任せいただき、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思っております。施術時間につきましても、お役に立てたようで安心いたしました。
今後も安心してご来店いただけるよう、丁寧な施術とサービスを心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
綺麗にカットしていただきました。
ありがとうございます!
【コスパ◎】似合わせカット ¥2,530
[施術メニュー]
カット
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
かおりん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
カットの仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
今後もご期待に添えるよう、技術の向上と丁寧な施術に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最近続けて利用させてもらってます。
スタッフの皆さんの感じが良く、明るい雰囲気の美容室で、これからも利用させてもらいます。
◆メンズ人気No.1◆ メンズ似合わせカット+シャンプー ¥2,860
[施術メニュー]
カット、その他
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
ケン様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
スタッフの対応や店内の雰囲気につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。明るく心地よい空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりでございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに一層努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2回目の利用でしたが語彙力の無いこちらの意図を汲んでいただき満足な仕上がりでした。また、スパも大変気持ち良かったです。
【カッコイイメンズに♪】メンズカット+ヘッドスパ ¥3,410
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
ユウサク様
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。お客様のご要望をしっかりと汲み取ることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりでございます。
また、スパにつきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もよりご期待に添える技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
持ち込んだ写真のようにしつつも、私に合わせたカットをしていただけました!最初にそのままカットしたらどんな雰囲気になるかを具体的に説明していただけたのでイメージしやすかったです。細かいところも納得がいくまでヒアリングしていただけて大満足です!またお願いしたいと思いましす!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
mimimi様
この度はご来店いただき、また大変嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
お持ちいただいたお写真をもとに、お客様にお似合いになるようカットをご提案させていただきましたが、ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。仕上がりのイメージについても、事前に分かりやすくお伝えできたことを安心いたしました。
また、カウンセリングにおいて細かな点までご納得いただけるよう心がけておりますので、その点を評価していただき嬉しく思います。
今後もご期待に添えるよう、より一層技術・サービスの向上に努めてまいります。ぜひまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
今回は、以前ヘアセットしてもらったスタイリストさんにしてもらいました!ヘアセットの時も、職場で可愛い!と言ってもらえる仕上がりでした。今回はカットでしたが、伸ばしてること伝えるとすきすぎないほうがいいとアドバイスをくれました。
私自身、こだわりなくて(切りたい!)か(伸ばしたい)なので基本的にプロに毎回おまかせしてますが、今回も要望に沿った施術でした。ありがとうございました!
◆美フォルム綺麗◆ レディース似合わせカット+シャンプー¥2,860
[施術メニュー]
カット、その他
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
まゆこ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、以前のヘアセットに引き続き担当させていただき、重ねて御礼申し上げます。
ヘアセットの仕上がりについて職場でご好評いただけたとのこと、そして今回のカットにつきましてもご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。
伸ばしていかれる中でのカットや毛量調整についてのご提案がお役に立てたようで何よりでございます。
今後もお客様のご希望やライフスタイルに寄り添いながら、最適なご提案ができるよう努めてまいります。
ぜひまたお任せいただけますと幸いです。ご来店を心よりお待ちしております。
娘が初めての矯正で緊張してましたが、丁寧にカウンセリングしてくれて、仕上がりも満足してました。
ありがとうございました。
【U24限定★】カット+プレミア縮毛矯正+うる艶3トリートメント ¥9,350
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
チビ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お嬢様の大切な初めての縮毛矯正をお任せいただき、心より感謝申し上げます。
施術前は緊張されていたとのことですが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたと伺い、大変嬉しく思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術の向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店内が落ち着いた雰囲気で、とても居心地がよかったです。
担当の方も丁寧に相談にのってくれて、仕上がりも満足でした。
またぜひお願いしたいと思います。
◆メンズ人気No.1◆ メンズ似合わせカット+シャンプー ¥2,860
[施術メニュー]
カット、その他
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
なめこ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
店内の雰囲気や居心地の良さにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
また、カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけたとのこと、担当スタッフにとっても大きな励みになります。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
接客も丁寧で、綺麗に仕上げていただきました。
【メンテナンス♪】リタッチカラー(根本)+前髪カットorローズトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
ひろのん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、接客や仕上がりにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客と技術の向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
娘の縮毛とカットをお願いしました。カットも早く、仕上げに髪を巻いてもらい、大満足で帰宅しました。他に通えないのが残念なくらい上手です。またお願いします。
【汗うねり対策!!】前髪縮毛矯正+カット ¥7,150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
なーちゃんママ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
大切なお嬢様の縮毛矯正とカットをお任せいただき、心より感謝申し上げます。
施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。仕上げのスタイリングもお喜びいただけて何よりでございます。
また、ありがたいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同大きな励みとなっております。今後もご期待に添えるよう、技術・サービスともにより一層精進してまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
メンテナンスの方法など丁寧に教えてもらい良かった。
また通いたいと思う。
◆メンズ人気No.1◆ メンズ似合わせカット+シャンプー ¥2,860
[施術メニュー]
カット、その他
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
YUKI様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、メンテナンス方法についてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご自宅でも扱いやすく、きれいな状態を保っていただけるよう今後もしっかりとサポートさせていただきます。
「また通いたい」とのお言葉を励みに、よりご満足いただける技術とサービスの提供に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
美容師さんは丁寧な対応でした。
顔拭きタオルが雑巾みたいなのが気になります。
◆メンズ人気No.1◆ メンズ似合わせカット+シャンプー ¥2,860
[施術メニュー]
カット、その他
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
かずとも様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、接客につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
一方で、顔拭きタオルに関してご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、衛生面や品質管理の見直し・改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。今後ともより快適にお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
今回初めて髪を染めたのですが、丁寧な対応をしていただき満足いく形となりました!後シャンプーが気持ちよかったです!
◆メンズ人気No.2◆メンズ限定カット+選べるカラー白髪可 ¥7,040→¥5,940
[施術メニュー]
カット、カラー
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
ひか様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、初めてのカラーをお任せいただけたこと、大変光栄に存じます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。さらに、シャンプーにつきましてもお褒めいただき、心より感謝申し上げます。
今後もよりご満足いただける技術とサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
仕上がりが早くていいです。
金額も安めなので助かります。
【カッコいい束感☆】メンズ似合わせカット+ソフトツイストパーマ ¥8,250
[施術メニュー]
カット、パーマ
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
hiro様
この度はご来店いただき、また口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
施術のスピードや料金についてご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
中学生の娘がお世話になり、ツヤツヤさらさらにしていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【艶髪ストレート】カット+プラチナ縮毛矯正+ローズトリートメント¥10,010
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
景子様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
お嬢様の髪がツヤツヤでさらさらになったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております。
今回3回目?です、仕上がりもいいんですが、最後後ろ姿を見せてもらえば良かったなーと思って…どれだけカットしたのか分からなくて、後ろ髪の様子がわからなかったので!他は良かったです!
【メンテナンス】カット+リタッチカラー(根本) ¥5,280 ※白髪染めも可
[施術メニュー]
カット、カラー
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
24様
この度はご来店いただき、また3回目のご利用、誠にありがとうございます。
仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
また、施術後に後ろ姿のご確認ができていなかった点につきまして、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は仕上がりのご確認をより丁寧に行い、安心してお帰りいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
こちらの要望に紳士に対応していただきました。歴は浅いようですが、関係なく仕上がりに満足しています。手際も良くよかったと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hairs BERRY 下大利店 【ヘアーズベリー】からの返信コメント
あんちゃん様
この度はご来店いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
施術や対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
まだ経験の浅いスタッフではございますが、仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。
今後もより一層技術とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヘアーズ ベリー 下大利店(hairs BERRY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー