- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
透明感のある落ち着いたカラーにしていただきました。
仕上がりがとても綺麗で、今の雰囲気にもすごく合っていて嬉しかったです。
カウンセリングもとても丁寧で、自分の中でぼんやりしていたイメージをしっかり汲み取ってくださり、スタイリングの方向性も分かりやすく説明していただけたので、最初から安心してお任せすることができました。
これまでは「自分にはこういうスタイルしか似合わない」と思い込んでしまい、なかなか新しい挑戦ができなかったのですが、担当スタイリストさんがいろいろなスタイルを提案してくださったことで、「こんな自分もいいかも」と思えるようになりとても嬉しかったです。
仕上がりだけでなく、過ごしている時間も心地よく、リラックスして過ごすことができました。
ぜひまたお願いしたいと思います!
【人気No1・透明感のある髪へ】カット+カラー+iMPRIMEトリートメント¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての訪問、丁寧なカウンセリングで日常のケアが楽になる為のカットとポイントパーマをかけて頂きました。
つむじねクセとくせ毛のバランスをみてパーマを3本かけた事でトップの潰れと後頭部の立体感を作ってもらえた。
【メンズ限定】カット+ポイントパーマ¥6800
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて来店させていただきました。
丁寧に要望を聞いてくれて、とても仕上がりに満足しています。
【ナチュラルでこなれ感のあるデザインを】カット¥ 4400
[施術メニュー]
カット
娘の縮毛矯正でお願いいたしました。とても気に入っております。優しく接していただきありがとうございました。
【つい触りたくなる手触りへ】カット+縮毛矯正¥13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めての美容室は緊張しますが、スタイリストの方が話しやすかったです。
仕上がりも上手でした!
【人気No1・透明感のある髪へ】カット+カラー+iMPRIMEトリートメント¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングがとにかく丁寧で、ほんとにイメージ通りにしていただけました!接客の距離感もとても居心地よかったです。また伺います。
【こなれ感プラスツヤ髪へ...】カット +iMPRIM Eトリートメント¥ 6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かわいくパーマをかけていただきました。セットも可愛くしていただき、安心してメニューを頼むことができます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも綺麗にカラーをして下さりありがとうございます!
今回のカラーもお気に入りです!またよろしくお願い致します!!
【顧客様も利用OK】カット+カラー¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
定期的にパーマをENCIさんでかけてもらってます。
スタイリストの方が毎回髪質に合わせて巻き方やパーマ剤の強さを調整してくださっているので家でのスタイリングがとてもあつかいやすいです!
お洋服の雰囲気やライフスタイルに合ったヘアスタイルの提案をして下さるのでとても嬉しいです。
また是非お願いしたいです^ ^
いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
メンテナンスカットでお伺いしました。
1ヶ月前にこちらでパーマをかけていただき、量が少し増えてきたため、フォルムと量の調整をお願いしました。事前に用意した写真を提示しながら、オーダーをしました。
まだカール感は多く残っていたとこととトップの重さは気に入っていたので、パーマの雰囲気は残しつつサイドの量の調整をしてほしいとお願いしました。(多分2、3回お伝えしたと思います)
ただ、仕上がりが想像していたよりも軽くなってしまい、せっかく気に入っていたパーマの雰囲気が少し変わってしまったように感じています。また、前髪についても眉下くらいでお願いしていたのですが、少し短くなってしまい、イメージと違いがありました。
こちらの伝え方が十分でなかった部分もあるかと思いますが、1ヶ月前にパーマカットでお金をかけたのにも関わらずそれが無駄になったように気がしてなりません。
前回のパーマの仕上がりがとても気に入っていただけに、少し残念に感じております。
【3回目以降のご来店の方】*10%OFF※単品メニュー,一部の組み合わせを除く
[施術メニュー]
カット
カットがぴったりで、担当スタイリストさんも優しくて、技術も素晴らしかったです!
【こなれ感プラスツヤ髪へ...】カット +iMPRIM Eトリートメント¥ 6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
数年ぶりのボブだったので似合うか不安だったのですが、とても理想通りのスタイルに仕上げていただきました。
次の日もセットしやすく大満足です。ありがとうございました!
【ご来店が2回目の方】30%OFFクーポン※単品メニュー、一部の組合せは除く
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はありがとうございました!レイヤーのパーマとってもお似合いで素敵でした^_^
今後も色々なスタイルに挑戦していきましょう!
またのご来店をお待ちしております
5分遅刻してしまったのにも関わらず優しく対応してくださいました。
さっぱりしただけでなく私の要望などもとり入れてくれてくださりとてもよい仕上がりになりました。ありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです!
【学割U24】カット¥3000
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、任せて頂きありがとうございました!可愛かったです…!
またお待ちしてます!
とても素敵でした!
【学割U24】カット¥3000
[施術メニュー]
カット
いつも納得がいくスタイルにしていただいて
ありがとうございます。
【3回目以降のご来店の方】*10%OFF※単品メニュー,一部の組み合わせを除く
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
【ご来店が2回目の方】30%OFFクーポン※単品メニュー、一部の組合せは除く
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!
とても丁寧に対応いただき、リラックスして過ごせました。
希望通りのスタイルにしていただきありがとうございました!
次はパーマも挑戦してみたいです!
【こなれ感プラスツヤ髪へ...】カット +iMPRIM Eトリートメント¥ 6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
3回目の来店です。
前回はウルフパーマをかけていただきましたが、今回はショートにしたいと思い、カラーとカットをお願いしました。
パーマを活かしたヘアスタイルに仕上げてくださり、とても気に入っています。スタイリングもとても楽になりました。
担当のスタッフさんは、こまめに確認しながら丁寧に施術してくださり、声かけや気遣いもあって、とても居心地のよいサロンだと感じています。いつもありがとうございます。
またぜひお願いしたいです。
【顧客様も利用OK】カット+カラー¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日初めてカットをお願いしました。
広がりやすい髪悩みを解決していただいて助かりました!
居心地も良く、様々質問にも答えていただいて
ありがとうございました!
また次回も通わせていただきます^ ^
髪が伸びてきたら、自分に似合いそうなパーマスタイルなどもアドバイス頂けましたら嬉しいです!
【ナチュラルでこなれ感のあるデザインを】カット¥ 4400
[施術メニュー]
カット
イメージ画像をお見せしたところ、イメージモデルさんが出ていた番組を見てらして、その話題で盛り上がりとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
髪型もイメージ通りに仕上げてくださり、とっても気に入っています。
子育て中で急に出来た1人時間だったので、心もリフレッシュできました。
ありがとうございました♪
【ナチュラルでこなれ感のあるデザインを】カット¥ 4400
[施術メニュー]
カット
今回、ウルフカットに強めのパーマをお願いしました。
担当の方が骨格や髪の状態をしっかり見ながら、部分ごとにパーマのかけ方を調整してくださり、とても丁寧な施術でした。
仕上がりもとても素敵で、大変満足しています。
ありがとうございました。またぜひお願いしたいです。
【2回目の方はこちら】30%OFFクーポン※単品メニュー、一部の組合せは除く
[施術メニュー]
カット、パーマ
美容院迷子でしたが雰囲気も良くスタッフさんも話しやすく良かったです。
カットと部分パーマしてもらいましたが満足です○
【顔まわりの表現に】カット+ポイントパーマ¥6800
[施術メニュー]
カット、パーマ
うまく希望を伝えられなかったのと自分がクセ毛なのもあり、自分の思っていたスタイルにならなかったのですが、思い切って翌日にもう一度お願いしたら快く対応してくれて、丁寧に聞き取りして元々希望していたイメージに仕上げてくれました。お手数おかけしました。ありがとうございました!
【2回目の方はこちら】30%OFFクーポン※単品メニュー、一部の組合せは除く
[施術メニュー]
カット、トリートメント
パーマが好きで、今まで他店含め何度もパーマをかけてきましたが、特に担当スタイリストさんは最後までこだわりぬいてくださる方だなという印象があります。
パーマのかかり具合も何度も確認してくれましたし、ひとつひとつの段階でこれでどうですか?とかどうしたいですか?と訊いてくれます。
また次も頼みたいです!可愛い髪型にしてくださりありがとうございました♪
【2回目の方はこちら】30%OFFクーポン※単品メニュー、一部の組合せは除く
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて伺いました。
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとてもきれいで大満足です。
今回バレイヤージュに挑戦しましたが、イメージ通りのカラーにしていただけました。
カットも次の日まとまりやすく、とても扱いやすかったです。
娘のチェックが厳しいとお話ししていましたが、娘からも褒められました!
担当の女性のスタイリストの方が最後まで対応してくださり、安心してお任せできました。
ぜひ次回もお願いしたいです。
【色味を愉しむ】カット+バレイヤージュ(ブリーチ有)¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー
カットとパーマで予約させて頂きました。
毎度丁寧なカウンセリングに気持ちよいシャンプーで安心してお任せでき癒されました!
今回のパーマも扱いやすくてスタイリングを楽しんでおります。
周りから評判も良くとても嬉しいです^ ^
ありがとうございました!
また是非次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
たまにパーマをかけたい時に自分のイメージが上手く伝わらない時に、しっかりとヒアリングをしてくれて少しでもお互いのイメージが同じになるようにしてからカットをしてくれています。いつも曖昧なリクエストに答えてくれて、ありがとうございます。
代わりにシャンプーや髪を乾かしてくれるアシスタントの人も優しく声をかけていただき、コミュニケーション下手なので変に緊張しなくて助かってます。
忙しいなか、いつも丁寧な対応をありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正。
とても丁寧で満足です!取れたら掛け直すのでいつでも電話ください、などフォローもしっかりしてくださり嬉しかったです。
スタイリストの方も話しやすく、センスも良かったです!
【つい触りたくなる手触りへ】カット+縮毛矯正¥13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回のカラーも気に入りました!
顔まわり似合うようにカットしてもらえてよかったです!
またよろしくお願いします!
【顧客様も利用OK】カット+カラー¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
ハンサムショートにしたくて平日の昼間に伺いましたが、予約時間になっても何も言われず15分ほど待って開始となりました。
また、ショートのカラー料金は+1100円とのこと。
初めて伺ったのですが、こちらは複数同時並行されるタイプのお店でした。
前は結構あったかと思いますが、最近は始終自分についてくれるお店が多かったので気になってしまいました。
まだこちらは全然終わってないのに新規客にご挨拶とヒアリングしてる状態だったので、同じ2時間でも単純に自分への作業や経過を待つ時間であれば何も気にしないですが、他の方への作業を待つ時間を含んでの作業時間というのが今の私には受け入れ難かったようです。(ショートなので普段は1時間半で終わることが多いですが、2時間20分弱)
シャンプーは別の方がやってくださったのですが、力強くとても気持ちが良かったです。
仕上がりはハンサムショートというよりはボブ色が強めでした。切って良かったと思えず、可愛くなりたかったです。
担当してくれたスタッフの方というよりは、回転率を優先するお店としての在り方が私とは合わないと思いました。
ありがとうございました
【人気No1・透明感のある髪へ】カット+カラー+iMPRIMEトリートメント¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エンシー(ENCI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー