- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
急なのにありがとうございました!
アドバイスも丁寧にしてくださり、嬉しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カウンセリングがとても丁寧でした。
色みや髪型のイメージのすり合わせをしっかり確認してもらえて安心して任せられました。
仕上がりも写真通りで満足です。
【 シャンプー無料 】カット+トレンドカラー / ¥12,980 → ¥10,770
[施術メニュー]
カット、カラー
本日もとても良いカラーにして頂きました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【Leo指名/平日限定】顔周りカット・カラー ¥12,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘のストパーとカットでお願いしました。
いつも可愛く仕上げていただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願い致します
【10%OFF*ハイストレート】+カット¥16,720~→¥15,510~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
コンパクトな小顔効果がある感じに仕上がって、良かったです
【6月・7月Leo指名限定】 高保湿トリートメント+カット (税込)¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
娘が初めて利用させていただきました。長い髪をバッサリ切っていただきました。細かい要望や、アドバイスなど親身になって対応してくれたスタイリストさん、また次も切ってもらいたいと言っていました。また、シャンプーが自動なことに感激してました。またよろしくお願いします。
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カット
ものすごく久しぶりの美容院でした。髪も毎日のアイロンで傷んでいましたし市販のカラーもしていたので、縮毛矯正できません、と言われてないかドキドキでした。
薦められたBIKAKU、素晴らしかったです!サラサラツヤツヤです!レイヤーも、そのままいかしていただき、本当にありがとうございました!
縮毛矯正で悩んでる方、BIKAKUおすすめですよ!
【20%OFF*縮毛矯正orBIKAKU】+カット¥22,220~→¥18,700~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
サッパリしましたありがとうございました!
【平日限定/ Leo指名限定】カット+頭皮クレンジングシャンプー¥6500
[施術メニュー]
カット
閉店ギリギリまで丁寧にやっていただきありがとうございました!毎回理想通りにカットしてもらえて嬉しいです。最後にセットの方法なども教えてくれて助かります。またよろしくお願いします!
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カット
クーポンを利用させていただきましたが、その他のオプションが多く面倒に感じました。担当してくださったスタイリストさんには丁寧なカウンセリングとスタイリング方法まで教えていただき助かりました。ありがとうございます。また機会があればお願いしたいと思います。
【美髪矯正◎】カット+BIKAKUストレート ¥22,220~→¥21,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とても丁寧な接客でした。
髪の状態や髪の悩みについても分かりやすく教えていただき安心しました。
カットの要望に関しても素人の言葉を適切に汲み取って施術をしてくださいました。
また、トリートメントの違いや価格についても説明いただき納得した上で施術をしていただきました。
トリートメントを担当してくださった別の方も接客と施術とても丁寧で良かったです。
カット+オーダーメイドトリートメント / ¥9,240→¥8,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アドバイスいただきながらカットしてもらい
満足しています。
【 シャンプー無料 】トレンドカット+極上シャンプー/¥5,830 →¥4,160
[施術メニュー]
カット
カウンセリングシートで希望を伝えて、カット中も髪の長さを細かく確認してくれました。余計な会話はなく、あっという間に終わったのに、気づいたら「これ私?」というくらい可愛く仕上がっていました。必要な確認はしっかりしてくださって、この数年では一番の仕上がりでした。
ありがとうございました。
【 シャンプー無料 】トレンドカット+極上シャンプー/¥5,830 →¥4,160
[施術メニュー]
カット
パーマがかかりづらい髪質の為、一回でイメージ通りにかからず、もう一回やり直していただき、予定時間をオーバーしてしまいましたが、きれいにかけ直していただきました。
こちらの要望にしっかり耳を傾けて、ご提案していただけたのでよかったです。
店内は忙しそうでしたが、雰囲気はよかったです。
【戸ノ崎指名】カット+トレンドメンズパーマ ¥15,950→¥15,500
[施術メニュー]
カット、パーマ
今日髪をカットしたいと思い、調べてみると空いている時間帯が幾つかありこちらのサロンを初めて予約しました。前髪をつくるかどうか迷っていましたが、丁寧で説得力のあるカウンセリングでお任せしました。素敵にカットしていただき大満足です。サロンの方、皆さんが親切、丁寧な対応でした。
【 シャンプー無料 】トレンドカット+極上シャンプー/¥5,830 →¥4,160
[施術メニュー]
カット
可愛いレイヤーに仕上げてくださってとても嬉しいです!
次回もよろしくお願いします
【4・5月Leo指名限定】 高保湿トリートメント+カット (税込)¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きれいに整えてもらって快適になりました。相談しやすくて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子のカットでお世話になっています。
カットの仕方など丁寧にアドバイスをしてくれて、スピーディで仕上がりも良く本人も満足しています。
また次回お願いします。
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさん
いつもありがとうございます
ネットが×でも電話予約やInstagramのDMで予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
カット
カウンセリングがとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えていただき安心できました。仕上がりもとても良かったです。またお願いしたいです。
【 2回目以降の方限定◎ 】カット+ケアカラー/ ¥12,870 → ¥12,300 ~
[施術メニュー]
カット、カラー
全部大満足です!
ヘアカラーのピンクブラウンも理想通りで写真を見せてくれながら説明してくれて分かりやすかったです。
カラーシャンプーを今まで使ったことがなくて知識が全然無かったですが、カラーシャンプーについても分かりやすい説明をして下さって助かりました!
またお願いします!
【4・5月限定/ Leo指名】カット+プレミアムカラー+トPJOLIトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ものすごく丁寧にカットしていただき、大満足です!
1年ぶりのショートカット、お願いして本当に良かったです!また次回もお願いしたいと思います!
【 シャンプー無料 】トレンドカット+極上シャンプー/¥5,830 →¥4,160
[施術メニュー]
カット
理解が乏しい私にも丁寧にわかりやすく説明をしてくださります。いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます*
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
接客も丁寧で仕上がりもとても満足できました
【低ダメージ◎】カット+ケアブリーチ+カラー /23,000~
[施術メニュー]
カット、カラー
トリートメントで
髪の毛サラサラになりました。
一日中、髪からいい匂いがして
テンション上がりました。
【4・5月Leo指名限定】 高保湿トリートメント+カット (税込)¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アドバイスや説明も親切にして下さいました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗に仕上げていただきました!
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
キッズカットを利用しました。
分からないところを相談しながら仕上げてくださって、本人も大満足でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘の前髪を切っていただきましたが、毎回丁寧に施術してくださいます^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お話も楽しく、仕上がりも満足です!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
スプリング ウシワカマル(SPRING@ushiwakamaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー