1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 鹿児島トップ  >   
  5. リグ(rig.)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • にこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】ロングコースヘッドスパ ハチミツスパ+スカルプトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、ヘッドスパ

  • ゆっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    扱いづらい針金のような私の髪、丁寧にカットしてもらいました。
    もともと会社の後輩から、髪質も丁寧にカウセリングしてくれるとても良い美容院と聞いてはいましたが、店内や担当の方の雰囲気は心地よいし、カット後の髪の扱い方も説明してもらい大満足です。
    笑顔で帰ることができました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】似合わせレディースカット+5STEPトリートメント¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    rig.【リグ】からの返信コメント

    ゆっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    カットされてからお家ではどうでしょうか?少しでも髪のセットがやり易くなっていたらいいのですが(><)

    またみさせて頂けたらと思います!
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

  • はるかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問でしたが、とても丁寧にカウンセリングして頂き、自分の髪に合った施術に臨機応変に対応して下さりありがとうございました。とても店内やスタッフさんの雰囲気も良く、今後も定期的にお世話になっていきたいなと思いました。家族や友人にもおススメしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】似合わせカット+ケアモイストカラー+5STEPトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rig.【リグ】からの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店ありがとうございました。
    前回はスタイルは変えず、毛量調整でしたがどうでしたでしょうか?
    またトリートメントの感じはどうですか?

    次回、聞かせて頂けたらと思います(^^)

    嬉しい口コミをありがとうございます!

  • たつやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も色々相談にのって頂きながら納得のいくスタイルになりました。
    いつもありがとうございます。
    お店の雰囲気もガラッと変わっていてびっくりしました。前も良かったですが、新しくなった感じもまたオシャレです。
    また7月くらいには予約させて頂きます。
    その際はよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタリング簡単】【MENS】オーダーメイドカット+パーマ ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • こにょんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足しております。
    こうしたいをお伝えすると、こういうのできる、こうもできる、でもこうなる‥と、いい点悪い点を詳しくわかりやすく説明してくださり、安心感がありました。
    めちゃくちゃ居心地いい空間で、あっという間に時間が過ぎていました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】似合わせカット+ケアモイストカラー+5STEPトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rig.【リグ】からの返信コメント

    こにょん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    カラーがかなりイメージチェンジとなり、、、お似合いでしたが大丈夫でしたでしょうか?
    元々がハイトーンでしたので、色もちなどどうだったか次回教えて頂けたらと思います!!

    また精進できるように努めて参ります。
    嬉しい口コミありがとうございました。

  • skyさん(未設定・その他/60代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、雰囲気も良く、いろいろなお話しができて良かったです。また、仕上がりも思ったようにできて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】似合わせカット+ケアモイストカラー+5STEPトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rig.【リグ】からの返信コメント

    sky様

    先日はご来店ありがとうございました。
    あれからオレンジ系の新しいカラー剤もいれましたので、また少し違うお色味もできるようになりました^^またいつでもおっしゃって下さい♪

    私自身、楽しい時間になり感謝しております^^

    嬉しい口コミもありがとうございました。

  • skyさん(未設定・その他/60代)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての利用でしたが雰囲気も良く、スタッフさんと共通の趣味があり、いろいろな話しが聞けて良かったです。カットも思ったような仕上がりにしてもらえて良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【MENS】オーダーメイドカット ¥3800

    [施術メニュー] カット

    rig.【リグ】からの返信コメント

    sky様、先日はご来店ありがとうございました。
    色々な話が聞けて私も楽しかったです!
    良い施術ができるよう心がけてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

  • りんごちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回の来店でした。
    前髪だけのストレートは初めてでした。今回も前回と同じ様に髪の状態をみて薬剤を選んでくださいました。カットも髪の状態を細かく見てくださり、毛量が多い私の髪も扱いやすく切ってくださいました。最高に良い仕上がりです。そして担当スタイリストさんの接客も最高に良く素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪ストレート+似合わせカット ¥8400~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    rig.【リグ】からの返信コメント

    りんごちゃん

    先日はご来店ありがとうございました。
    今回は、前髪のストレートでしたのでカットしてからの全体のおさまりが心配でしたが、大丈夫そうで安心しました^^

    季節の変わりめで体調など崩しやすいですので無理せず毎日を過ごされてください。

    嬉しい口コミありがとうございます。

  • たつやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足の仕上がりでした

    毎回スタイルについて相談に乗っていただきありがとうございました

    また利用させて下さい
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタリング簡単】【MENS】オーダーメイドカット+パーマ ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    rig.【リグ】からの返信コメント

    たつや様、いつもご利用ありがとうございます!
    満足していただけたようで安心しました
    次回も良い施術ができるよう頑張るのでよろしくお願いいたします!
    ご来店心からお待ちしています。

  • はなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くところで不安もありましたが、施術前にしっかり髪型やカラーの希望を聞いてくださり、また施術中も沢山声掛けしてくださって不安も無くなりました。仕上がりの髪も自分が想像していた通りになり大満足です!職場の人からもカラーを褒められて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】似合わせカット+ケアモイストカラー+5STEPトリートメント ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rig.【リグ】からの返信コメント

    はな様

    初めてのご来店ありがとうございました。
    初めての場所は緊張しますよね><

    職場の方からも好評で嬉しく思います♪
    前回と季節が変わって、したいスタイル、イメチェンもしたくなると思います(^^)
    またお気軽におっしゃってください。

    嬉しい口コミありがとうがざいます。お返事遅くなりすみませんでした。
    またのご来店楽しみにしております。

  • りんごちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをお願いしました。カウンセリングもすごく丁寧で本当に有難いでした。髪の毛表面にブリーチや色々と問題があるのを考えて縮毛矯正の薬剤も考えてくださった事や、毛量が多い髪も纏まりやすく丁寧にカットしてくださったのも本当に嬉しいでした。最高の仕上がりになりました。スタイリストさんがとても親切で素敵なとても話しやすい方だったので時間もあっという間に過ぎました。次回は前髪の縮毛矯正をお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+縮毛矯正 ¥13000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    rig.【リグ】からの返信コメント

    りんごちゃん様

    ご来店ありがとうございました。
    先日は髪の履歴などを教えてくださりありがとうございました。
    仕上がりの手触りがよくて安心しました♪

    次回は前髪の縮毛矯正しましょう!!私も色々勉強してお待ちしております!



  • アキさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に切ってもらっています。お任せにすることがほとんどですが毎回満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【MENS】オーダーメイドカット ¥3800

    [施術メニュー] カット

    rig.【リグ】からの返信コメント

    アキ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お任せしていただいて、おかげさまで毎回私も楽しく施術させてもらっています。
    精進したしますので今後ともよろしくお願いいたします。

  • ブルーナイトさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧にカットしてもらって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    rig.【リグ】からの返信コメント

    ブルーナイト様

    先日はご来店ありがとうございました。
    今回いつもより短くカットさせて頂きましたが、どうですか?
    とても似合っていました^_^

    次のご予約も入れて下さりありがとうございます!
    楽しみにお待ちしてます♪

  • はるちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンでしたが、とてもしゃべりやすく、髪の疑問にも答えていただき、とても満足しています。ヘッドスパもいい香りに包まれながら癒されました。
    また次もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1セットメニュー】レディースカット+温熱スチームスパ ¥5400

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    rig.【リグ】からの返信コメント

    はるちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    先日は短くカットさせて頂きましたがその後はお家でのセットはどうですか?
    スパ気持ちいいですよね♪スパは全身のリラックス効果もあるのでオススメです♪

    次回も楽しみにしてお待ちしてます。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

  • たつやさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、サロンでは初めての短髪にしました。
    相談にも乗って頂き、とても大満足しています。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】【MENS】オーダーメイドカット+抜け感ヘアカラー ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    rig.【リグ】からの返信コメント

    たつや様
    先日はご来店ありがとうございました!
    次回も満足していただけるよう尽力いたします
    今後ともよろしくお願いします。
    次回もご来店心からお待ちしています。

  • はなちゃんさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくリラックスした時間をありがとうございます。
    担当スタイリストさんと話せる時間が楽しくて毎回お世話になってます。毎回お任せですが、季節に合わせたお任せ感が心地よく、次もお願いしようと思わせてくれます。
    また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【MENS】オーダーメイドカット ¥3800

    [施術メニュー] カット

    rig.【リグ】からの返信コメント

    はなちゃん様
    いつもお世話になっております。
    私の方こそいつも楽しく施術させてもらってます!
    これからもよろしくお願いします。

  • 陸ママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自宅近くで。でもちょっとおしゃれな感じで最初は少し迷いましたが。
    行ってすごく良かったなぁ。って思いました。
    話ししやすいし、カットもちょくちょく確認して下さりながらやって頂いたので、これからずっとお世話になりたいと思いました。
    髪の相談ものって頂く事も出来、大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1セットメニュー】レディースカット+温熱スチームスパ ¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    rig.【リグ】からの返信コメント

    陸ママ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます!
    ご購入されたオイルは使って頂いてますか?♪
    また何かありましたら何でもおっしゃって下さい!!
    またのご来店楽しみにお待ちしてます。

  • みきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮にデキモノが出来たりして荒れた後フケがでることがあり相談すると、お店のシャンプーを紹介してくれました。かゆみもなくなりフケも出なくなりました!!ヘッドスパもすごく気持ち良くて施術後の目の開き具合にびっくりしました。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】選べるヘッドスパ+髪質改善N.ケアリファイントリートメント

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    rig.【リグ】からの返信コメント

    みき様

    先日はご来店ありがとうございました。

    シャンプーの効果が出てよかったです!!かゆみ等もなくなり安心しました^ - ^
    スパ後、目元が違ってびっくりしましたね♪
    また疲れた時はいらして下さい!

    またのご来店楽しみにお待ちしてます!

  • せいさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧で、技術も素晴らしく、何でも相談しやすい
    お店です

    予約時のクーポン・メニュー

    【MENS】オーダーメイドカット ¥3800

    [施術メニュー] カット

    rig.【リグ】からの返信コメント

    せいさま
    いつもご利用ありがとうございます。
    私の方もいつも楽しく施術させていただいております
    今後もいいサービスができるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します!

  • ちいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に施術していただけました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪も可愛いも叶う】レディースカット+モイストカラー+N.ケラリファイン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rig.【リグ】からの返信コメント

    ちい様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コありがとうがざいます♪
    またお願いしてほしいと言って頂けるようこれからも精進いたします!

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

  • たつやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も前回同様のオーダーでお願いしました。
    親切丁寧に対応して頂けるので満足できるしてます
    次は夏くらいに利用します

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタリング簡単】【MENS】オーダーメイドカット+パーマ ¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    rig.【リグ】からの返信コメント

    たつや様
    嬉しい口コミありがとうございます。
    今後も満足して頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

    次回は夏、ご来店心よりお待ちしています!

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですがとても私好みにしてくださりカット、カラー大満足で嬉しいです!寄り添って下さる提案をして下さるのでそれも嬉しいです!
    普段の話からスタイリングまでお話もとても楽しく毎回美容室が楽しみです!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】 似合わせレディースカット+ケアモイストカラー¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    rig.【リグ】からの返信コメント

    s様

    先日のご来店ありがとうございました!

    楽しみと言って頂けてすごく嬉しいです(^^)
    私も色んなお話しができて楽しかったです♪

    仕上がりいい感じでしたね♪購入して頂いたオイルはどうですか?毎日使ってみてくださいね♪

    次回いらっしゃるまでには、ケーキ屋さんの名前思い出しときます!笑

    次回も楽しみのお待ちしてます。

  • くぅ~さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘッドスパ最高でした!
    スッキリ感が半端なかったです(笑)
    いつもお任せなのに満足です。また卒業式、入学でタイミングをみて予約しますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】ロングコースヘッドスパ ハチミツスパ+スカルプトリートメント

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    rig.【リグ】からの返信コメント

    くぅ~様

    最高でした!と嬉しい口コミありがとうございます!!!
    卒業式、入学式とご予定がある方は曜日によってサロンの予約が既に埋まってるところもあります。お仕事がお忙しいと思いますが、ご予定が分かり次第早めのご予約をオススメします^_^
    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
    またリフレッシュして頂けるように精進していきます!!
    またのご予約楽しみにしてお待ちしてます♪

  • みきてぃさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もサラサラ髪に仕上げてもらって大満足です。行くたびにマシンガントークしている気が、、、ずっと話しててすみせん(笑)これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】レディースカット+外国人風アディクシーカラー ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    rig.【リグ】からの返信コメント

    みきてぃ様

    いつもご来店ありがとうございます^_^
    いえいえ私がお喋りすぎてすみませんっ!

    髪の毛サラサラでしたね♪今回は長さを少しカットさせて頂きましたがどうでしょうか?

    お仕事、育児と両立が大変ですが頑張りましょう!!

  • ふっどんさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔で落ち着いた雰囲気の店内空間に心が癒されます、スタイリストの技術力はもちろん親近感を感じる丁寧な接客にも大変満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタリング簡単】【MENS】オーダーメイドカット+パーマ ¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    rig.【リグ】からの返信コメント

    ふっどん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    色々お話しできて楽しかったです!
    次回のご来店も心からお待ちしています。

  • ちぃさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    髪色もこちらの希望に寄り添って頂き、いろいろ配慮もして頂き素敵に仕上がりました♪ 大満足です。本当にありがとうございました。また次回も楽しみに参ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】レディースカット+外国人風アディクシーカラー ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー

    rig.【リグ】からの返信コメント

    ちぃ様

    お久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです^ ^
    大分髪の毛が伸びててびっくりしました!とても素敵でした♪
    これからも、イベント事がたくさんありますが、はやり病をもらわないように元気に過ごしましょうね!

    次回も楽しみにお待ちしております。

  • くぅ~さん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目の利用でした!いつもながらの癒やしの場で安定でした…ヘッドスパを追加でしましたが匂いも最高ですっごく気持ちよくてかなりおすすめですよ~いつも丁寧に仕上げて貰って満足です!また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】ロングコースヘッドスパ ハチミツスパ+スカルプトリートメント

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    rig.【リグ】からの返信コメント

    くぅ~様

    先日はご来店ありがとうございました!
    癒しの場で安定でした…と言って頂いてすごく嬉しいです!これかももそう思って頂けるように頑張ります!!

    カラーもいい色でしたね♪

    また楽しみにご来店お待ちしてます^ - ^

  • みぃさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正で迷っていたのですが
    的確なアドバイスを頂いて
    急遽カットとカラーとトリートメントに
    変更させて頂きました!!
    色々お任せしてしまいましたが
    とても満足出来る仕上がりで
    ぜひまたお願いしたいと思います(^^)
    トリートメント後の髪の毛の違いには
    感動しました!!!
    ぜひ1度受けてみてもらいたい位です!!
    楽しくお話も出来て良い時間でした(^^)
    教えて頂いたケアも頑張って続けようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+縮毛矯正 ¥13000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    rig.【リグ】からの返信コメント

    みぃ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    その後、髪の毛の調子はどうでしょうか?
    トリートメント感動しますよね(^^)

    うねり、ボリュームが気になればまた次回カウンセリングさせて頂いて、最善を考えていきましょう!

    購入して頂いたケア剤は毎日塗ってくださいね♪ツヤ、ボリュームが違ってくると思います!

    私も楽しくて、あっとゆうま時間でした♪

    嬉しい口コミもありがとうございます。

  • ままちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったんですが、
    とても素敵な雰囲気と落ち着ける空間でした。
    お話も楽しくて笑
    仕上がりもとても大満足でまた来店したいと思えるお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】イヤリング、インナーカラー+全体カラー ¥9500

    [施術メニュー] カラー

    rig.【リグ】からの返信コメント

    ままちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    色んなお話をさせて頂いて私自身楽しい時間でした♪ 

    パーマは履歴的に難しそうですので、カラーを楽しみましょう♪

    嬉しい口コミありがとうございました!

  • くぅ~さん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました。素敵な美容室とスタッフさんとそして仕上がりもとてもいいでした。
    シャンプーがすごくよくて寝落ちしそうでした。とても丁寧にしてくださりとても良いでした!そして匂いも好きな匂いでいつもの疲れが癒される時間になりました。また利用したいと思います
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ケアモイストカラー+5STEPトリートメント ¥7500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    rig.【リグ】からの返信コメント

    くぅ~様

    先日はご来店ありがとうございました。
    お褒めの言葉嬉しいです!!
    これから忙しい時期になると思いますが、お時間がある時にぜひまたいらして下さい♪

    スパもオススメで日頃の疲れが軽減されると思います♪

    またのご来店楽しみにしております。

リグ(rig.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/