- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺った美容室でしたが、こちらの説明がうまくできなくても希望を汲み取って丁寧にカットしていただけました。仕上がりも満足で、職場や家族の評判がとても良いです。カラーはまた相談しながらお願いしたいと思います。
人気No1☆【スタンダードコース】美フォルムカット+艶カラー+シルクTR15680
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
K様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
ご希望をしっかり汲み取ることができ、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
職場やご家族からの評判も良いと伺い、とても嬉しいです。
カラーについても、ぜひご相談しながら一緒に決めていければと思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES 荒牧
いつもありがとうございます。新しい店舗になって初めて伺いましたが広くて明るくとても居心地の良いお店でした。今回は少し伸びてきたショートをすっきりカットしていただき、これから暑くなるシーズンに向けてとてもお手入れもしやすく気に入っています。いつも丁寧にイメージ以上に素敵に仕上げていただきありがとうございます!
次回もよろしくお願いします
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
新しい店舗の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回のショートも、これからの季節に扱いやすいよう意識してカットさせていただきましたので、気に入っていただけて安心しました。
これからも毎日のスタイリングが楽になるよう、しっかりご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
&STORIES 小林
切った翌々日会った知人に「似合ってるね」とほめられました!いつも丁寧にカットしていただき、ありがとうございます。またよろしく願いします。
【再来通常】【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7,700
[施術メニュー]
カット
インスタグラムを見てこの方にカットしてもらいたくて来店しました。
パーマのダメージがひどかったのですが、痛みのある部分を丁寧にカットして下さったおかげで、あれっと思うほど髪の状態がよくなりました。
キシキシとまとまりのない髪がスッキリ可愛いショートカットになり大満足です。
ドライヤーのあてかたなど教えてくれて担当の方の心づかいが素敵です。
是非また伺いたいです。
人気No1☆【スタンダードコース】美フォルムカット+艶カラー+シルクTR15680
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
インスタグラムを見てご指名いただけたこと、とても嬉しく思います。
パーマによるダメージもありましたが、状態を見ながら丁寧にカットさせていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。ショートスタイルもとてもお似合いでした!
ご自宅でも扱いやすいようにドライヤーのポイントなどお伝えさせていただきましたが、ぜひ試してみてくださいね。
&STORIES 小林匠太
またのご来店を心よりお待ちしております。
先日はありがとうございました。
話しやすい方でおまかせでお願いしましたが仕上がりも満足しています。
スタイリングのやり方まで教えていただき参考にして頑張ってます。
本当であれば毎回通いたいのですが遠方に住んでいるため毎回通えないのが残念です。
でも、まだお願いしたいくらい満足しました。
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
mkk様
先日はありがとうございました!
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。「お任せ」で任せていただけて、私も気合が入りました!
スタイリング、ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね。
遠くにお住まいと伺い、頻繁にお会いできないのは残念ですが、またお会いできた時に「やっぱりここに来て良かった」と思っていただけるよう腕を磨いておきます!
嬉しいお言葉をありがとうございました。
担当 倉田
2月初めて来店時、とても良かったので、2度目の来店です 広くて明るいお店に移動ですが、わかりやすく行けました
カットだけですが、私の思った通りの仕上がりにして頂き大変満足です
次回も楽しみに又予約します
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
新しい店舗になってから初めて伺いましたが、とても広くてスタッフさんも多く、活気がありました。ちょっと緊張しましたが、何回か通えば慣れると思います。笑
髪はいつも通りステキにしていただきました。重たくなっていた襟足付近もスッキリし、耳かけをしてもかっこかわいくまとまるので大変気に入っています。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての美容室は緊張したりするのですが、とてもリラックスできました。私の髪の毛は癖毛で扱いづらいのですが話をよく聞いてくれて私に合うようにアドバイスをしていただきました。とても気に入ってます。ありがとうございました。またお願いしたいです。
人気No1☆【スタンダードコース】美フォルムカット+艶カラー+シルクTR15680
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ちゃき様
ご来店ありがとうございました!
初めての場所で緊張される中、リラックスしていただけたこと、仕上がりを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。
扱いにくい癖毛でお悩みとのことでしたが、ご提案したスタイルがその後のお手入れの助けになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。次回もぜひお任せください!
担当 倉田
とても扱いやすい髪型に満足です!
フローディアTRをすると髪のツヤ、手触りが全然違います。
これからも続けていきたいと思います。
【次回予約20%OFF】カット+カラー+フローディアTR+ホームケアTR¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ハチ様
ご来店いただきありがとうございました。
扱いやすいスタイルにご満足いただけてとても嬉しいです。
フローディアトリートメントの効果も実感していただけて安心しました。
ツヤや手触りの良さを維持しながら、今後もより扱いやすい状態を保てるようサポートさせていただきます。
ぜひこれからも続けてみてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES荒牧
最近はお任せでお願いしています。気になる事など聞いても分かりやすく説明して頂けるので信頼しています。
若いけど技術、シャンプーも上手でトークも気取ってなくて話しやすいです。またお願いします。
次回予約専用20%OFF【スタンダードコース】カット+カラー+シルクTR¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ねぎけ様
いつもご来店ありがとうございます。
毎回スタイルをお任せいただき、大変光栄です。
技術やシャンプー、また接客についてまで温かいお言葉をいただき、とても励みになります。今後も安心して髪のことをお任せいただけるよう、丁寧な説明と施術を心がけてまいります。
髪のお悩みなど、気になることはいつでも気軽にご相談ください。
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 倉田
髪質や骨格に合った髪型に丁寧に施術してくださいます。
本当に過去1素敵な髪型に大満足です。
有難うございました。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
もも様
この度はご来店と、素敵な口コミをありがとうございます!
過去一番と言っていただけて、私もとても嬉しいです!
骨格や髪質に合わせたカット、気に入っていただけて安心いたしました。
また次回も、より魅力的なスタイルをご提案できればと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 倉田
とても素敵に可愛くしていただき、感謝です
ドライヤーの当て方や髪の毛のバランスなど細かく丁寧に教えてくださいました。
【春の新生活応援】カットカラー+髪質改善フローディアTR+ホームケア¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご自宅でも再現しやすいように、ドライヤーの当て方やバランスもお伝えさせていただきましたので、ぜひ試してみてください。
また気になることがあればいつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
&STORIES 小林
いつもより短めに…という希望にも応えて下さり
丁寧なカットとスタイリングで、満足のいく仕上がりでした
またお願い致します
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
koro様
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
今後も丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
&STORIES
蘭翔平
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます♪
カットしていただいた後は、必ず周りの人に褒められるので、とても嬉しくてモチベーションも上がります。
毎回安心してお任せできるので、これからも通いたいと思える美容院です!
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけていること、さらに周りの方にも褒めていただけていると伺い、とても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにしっかりご提供してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
&STO RIES 小林
顔や頭の形からどのようなスタイルがいいか、的確にアドバイスしていただき、セットの仕方まで丁寧に教えていただけました。早くこちらに来ればよかったと思うほど、とても素敵なヘアスタイルにしていただきました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
スタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。お顔立ちや骨格に合わせたご提案や、セットの仕方もお役に立てたようで安心いたしました。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
&STO RIES 小林
活気ある新店舗で雰囲気もよく、要望通りに素敵に仕上げていただきありがとうございます。
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
yumiko様
この度はご来店いただきありがとうございました。
新店舗の雰囲気も含め、気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご要望通りの仕上がりにご満足いただけて安心しました。
今後も居心地の良い空間と、丁寧な施術を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES 荒牧
最近はほぼお任せでお願いしています。
今回も安心してお任せすることができ、前回よりも少し短めにカットしてもらいました!
写真を見せていただきながらイメージをすり合わせてくださり、今回も素敵に仕上げていただきました。
いつも最後のスタイリングを綺麗に仕上げてくださるので、美容室帰りに街を歩く時間も楽しみのひとつになっています♪
次回もよろしくお願いします!
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
もも様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もお任せいただけて、とても嬉しく思います。
前回より少し短めのスタイルも気に入っていただけて安心しました。
イメージの共有もしっかりできたことで、よりご満足いただける仕上がりになっていれば嬉しいです。
美容室帰りの時間まで楽しんでいただけているとのお言葉、とても励みになります。
これからも気分の上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
&STORIES 荒牧
前回カラーがきちんと入らず白髪も染まっていなかったので、カウンセリング時にスタイリストさんに伝えました。
今回はだいぶ長い時間、ちょっと不安になるくらいカラーに時間をかけ、仕上がりは明るめにとお願いしたのに暗めになりました。その上カラー前にいつも頭皮保護スプレーをしてもらっているのですが、それも無かったため20日ほど経った今も少し頭皮に痒みがあります。
ただ、シャンプーをしてくれたアシスタントの方はとても丁寧で、マッサージも最高に気持ち良く、今まで行った美容室の中でトップの技術だと思います!ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
りーや様
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
前回に続き、今回もカラーの仕上がりや施術面でご期待に添えず、また頭皮への配慮が行き届いていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
そのような中でも、シャンプーやマッサージについてお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。ありがとうございます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術・サービスともに改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
&STORIES
蘭翔平
新店舗移転後初めてでしたが店内は広々としていて凄く開放感のあるお店でした。案内もわかりやすく迷わず着くことができました。
今回は春らしいカラーをと提案して下さり前回よりも少し落ち着きのあるカラーになりました。
カットもカラーも出来上がりに満足です。
トリートメントもしていただきましたが凄くさらさらツヤツヤに自分の髪が生まれ変わりました。
いつもありがとうございます。
また次回宜しくお願いします。
次回予約専用20%OFF【スタンダードコース】カット+カラー+シルクTR¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
新店舗も気に入っていただけて安心しましたし、迷わず来ていただけたとのことで良かったです!
今回の春カラーも、前回との違いを感じてもらえてすごく嬉しいです!
カット・カラーともに仕上がり満足していただけて何よりですし、トリートメントのツヤ感も実感していただけて良かったです!
これからも季節や気分に合わせてしっかりご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
こちらこそいつもありがとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしてます!
&STORIES 小林匠太
可愛くしていただきました。
ショートか結べる長さか迷っていたのですが
今の時期の事やこれからを見据えて
結べる長さを提案してくれて、保存しておいたヘアも
パッと見だったのにすぐに好みっぽいのを分かってく)たみたいで安心して任せられました。
コテ、頑張ってますがなかなか上手く慣れずで
手こずってますが楽しいです。これから通い色々な髪型や自分を知りたいと思います。よろしくお願いします
人気No1☆【スタンダードコース】美フォルムカット+艶カラー+シルクTR15680
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
長さも迷われていましたが、今後の扱いやすさも含めてご提案させていただいたので、安心して任せていただけて良かったです!
保存していたヘアの雰囲気も共有していただけたので、好みに近づけられたかなと思います!
コテも最初は難しいですよね…!でも楽しんでやれてるのが一番です!
次回ご来店の際に、もっとやりやすいやり方やコツもしっかりお伝えしますね!
これから一緒にいろんなスタイルに挑戦して、自分に似合うを見つけていきましょう!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
&STORIES 小林
新店舗までのルートを動画で教えていただいていたので迷わず行けて助かりました。
カラーの色味もお任せでお願いしましたが、色味もカットも予想以上に良くて気に入っています。
娘のヘアケアの相談もさせていただいたのですが、おすすめしてもらったオイルがとても良かったそうで「サラサラになった。触ってみて~」と喜んでいました。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
せみくん
この度はご来店いただきありがとうございました。
新店舗へのご来店も、迷わずお越しいただけたとのことで安心しました。
カラーやカットもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
また、お嬢様のヘアケアについてもお役に立てたようで何よりです。喜んでいただけたと伺い、とても嬉しく思います。
今後もご本人様はもちろん、ご家族のヘアケアについてもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES 荒牧
地方からイベントに合わせて、今回は2ヶ月ぶりにお伺いしました。
いつもお髪の状況(量や長さ)に応じて素敵に仕上げて頂いてます
担当スタイリストさんだけでなく、アシスタントさんお二人からも気持ちの良い挨拶があり
アシスタントさんも、色々とお話しして下さいました
こちらで過ごす時間は、priceless です
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ひまわり様
遠方より、大切なイベントに合わせてご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、スタッフの対応についても身に余るお言葉をいただき、大変光栄です。
お客様にとって当サロンで過ごす時間が「priceless」であり続けられるよう、今後もチーム一丸となっておもてなしさせていただきます。
また次回、お会いできる日を心よりお待ちしております!
担当 倉田
少し放置してしまった髪の毛を、イメージ通りに仕上げてくださりありがとうございます。
めちゃくちゃ完璧です。伸びてきても、バッチリ!!
新しいお店も広々として、開放感があり、
そんな空間で施術してもらって気分サイコーでした。
また、是非よろしくお願い致します!
【次回予約20%OFF】カット+カラー+フローディアTR+ホームケアTR¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
少し伸びていた状態からでしたが、イメージ通りとのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです!
伸びてきても扱いやすいように意識してカットしているので、そこも実感していただけて安心しました!
新しいお店の空間も気に入っていただけて良かったです!
リラックスして過ごしていただけたなら何よりです!
これからも毎回「いい感じ!」って思っていただけるようしっかり仕上げていきますので、ぜひお任せください!
こちらこそ、また次回もよろしくお願いします
&STORIES 小林
Instagramで拝見した際に素敵なスタイルばかりで、初めて伺い思い切ってショートにしていただきました。今回で3回目のリピートです。
猫っ毛のストレートでも、カットだけで自然なボリューム感が出て、特に後頭部のふんわりとした丸みのあるシルエットが気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
az様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりやシルエットも気に入っていただけて安心いたしました。
今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES
蘭翔平
移転先は広いサロンで、その分スタッフさんとお客さんも多く、今までのように落ち着いた雰囲気ではありませんでした。今回もふんわりショートに透明感のあるカラーに仕上げていただきました。ありがとうございました。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
そらりん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
移転後の雰囲気についても率直なお声をお聞かせいただき感謝いたします。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
&STORIES
蘭翔平
ざっくりしたオーダーにも関わらずしっかりカウンセリングして下さり、結果、希望以上の仕上がりに大満足です!
自分でシャンプードライした後はサロンのプロのセットじゃなくなってしまうので、その時にカットの本当のクオリティが分かると思うのですが、自宅シャンプー後も綺麗に再現できてとても嬉しかったです。
クセや難点も上手に対処して下さいました。
やっと見つかりました。またお願いしたいと思っています。
【大人の似合わせ】☆美フォルムカット☆¥7700→¥6550
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ケロちゃん様
先日はありがとうございました!
「希望以上の仕上がり」と言っていただけて、私もとてもハッピーな気持ちになりました!
ご自宅でのシャンプー後も綺麗にまとまっているとのこと、安心いたしました。
お伝えした乾かし方やセットの方法で、何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
「やっと見つかった」という最高の褒め言葉を励みに、次回もさらに素敵にさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 倉田
いつもありがとうございます!多くを伝えなくても的確にカットしていただき大変頼りになります。新しく移転した先はとても綺麗なお店で居心地が良かったです。
またよろしくお願いします!
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタイリングしやすいヘアスタイルにしていただきありがとうございます!伸びてきても形が崩れにくく嬉しいです!
【次回予約20%OFF】カット+カラー+フローディアTR+ホームケアTR¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
なし子
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイリングのしやすさや、伸びても形が崩れにくい点を気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
&STORIES
蘭翔平
気がついたら、いつも素敵に仕上がっていて感動です。娘たちにも、ママかわいい~と言われ、ルンルンです!ありがとうございました。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもフランクかつ丁寧に対応してくださりありがとうございます。
ほんとにカットが上手くて、時間が経っても扱い易い。
ショートに不安がある方はぜひ!
全力で似合わせてくれます。
新店舗の雰囲気が分からないので、次回の訪問が楽しみです
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
いつも任せていただけて本当に嬉しいです。
カットも気に入っていただけて安心しました。
時間が経っても扱いやすいように意識しているので、そう言っていただけて何よりです!
新店舗も居心地よく過ごしていただける空間になっていると思うので、ぜひ楽しみにしていてください。
次回お会いできるのを楽しみにしております!
&STORIES 小林
アンド ストーリーズ(&STORIES)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー