- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
移転先は初めて行きましたが、新しい場所はとても広くて開放感があり、素敵でした
今後も通いたいです
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ひなた様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
新しい店舗の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後も心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
またのご来店、心よりお待ちしております。
&STORIES
蘭翔平
イメージ写真の通りにカラーとカットをして頂けました。
自宅での再現方法を分かりやすく教えて貰えました。
【白髪ぼかし】美フォルムカット+ハイライト+オンカラー+シルクTR¥23320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
みっきー様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お持ちいただいたイメージ写真の通りに仕上がったとのこと、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
ご自宅での再現方法についてもお役に立てたようで安心いたしました。
もしスタイリングしていく中で分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 倉田
いつも理想通りの仕上がりで、とても満足しています。
また来月もよろしくお願いします
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
来月も理想にしっかり寄り添えるように施術させていただきますので、よろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております
&STORIES 小林
初めてのハイライト。
とてもかっこよく仕上げていただいてありがとうございました。
周りからも好評です。
またよろしくお願いします。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
NIKOちゃん4646様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
初めてのハイライトをお任せいただけたこと、大変光栄に思います。
仕上がりにご満足いただけただけでなく、周りの皆様からもご好評とのこと、私も自分のことのように嬉しいです!
ハイライトは、色落ちの過程もまた違った表情を楽しめるのが魅力です。
また次回、色の変化などもお伺いできれば幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 倉田
希望のニュアンスを伝えるだけで、思いどおりに仕上げてもらえるのは、とても助かります。
また、お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ウィルまま様
この度もご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
&STORIES
蘭翔平
二度目でお世話になりました。一度目に引き続き、褒められまくっています。ありがとうございます!!
アドバイスをいただいて、ケアやセットをちゃんとできるようになりました。本当に感謝しております。
またお願いします。
【次回予約専用10%OFF】美フォルムカット+シルクTR ¥12650→¥11390
[施術メニュー]
カット、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
fuku様
2度目のご来店ありがとうございました!
周りの方から褒められまくっているとのこと、私も最高に嬉しいです!!
お伝えしたケアやセットもしっかり実践してくださり、本当にありがとうございます。
次回もさらに素敵なスタイルをご提案させていただきますね!
担当 倉田
新しいお店は広くて少し落ち着かなかったけれど、綺麗はお店で良かったです。いつも丁寧にカットして頂いてありがとうございます。
次回予約専用20%OFF【プラチナコース】カット+カラー+シルクTR+スパ¥19630
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ひとみ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
新しいお店を「綺麗」と言っていただけて、スタッフ一同とても励みになります。
広くなった空間で少し新鮮な(落ち着かない)感覚もあったかと思いますが、いつも通り「丁寧にカットしてくれている」と感じていただけて安心いたしました。これから回数を重ねるごとに、もっとリラックスして「自分の場所」のようにくつろいでいただけるよう、居心地の良い雰囲気を作ってお待ちしております!
次回もまた、安心してお任せいただけるのを楽しみにしております!
担当 倉田
ショートカットで行きましたが、自分でのセットが
難しく毎日若干髪型が違います。
朝は時間がないので、もっとセットしやすいカットにすれば良かったかなーと…。でも知人からは好評です!
カラーが数日しか経ってませんが、白髪が染まってない
です。日に日に白髪が目立ってきたのが残念です。
【平日16時~18時限定】似合わせカット+艶カラー+マスクTR¥17600→¥12980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
らん太様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのショートヘアですが、毎朝のセットにご不便をおかけしており申し訳ございません。また、数日で白髪が目立ってきてしまったとのこと、技術不足により残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
もしよろしければ、早急に染め直しのお直しをさせていただきたく存じます。お手数ですが、一度店舗までご連絡いただけますでしょうか。
頂いたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。貴重なフィードバックをありがとうございました。
&STORIES一同
先日はありがとうございました、ショートにして4年ですが、初めて気に入ったスタイルに仕上げていただきました。使いやすそうなスタイリング剤だったので買わせていただき実際家で使うと思うような仕上がりにキープ出来ます
、今までは、ヘアアイロンでスタイリングしていましたが、もう使っていません。わたしははちがはっていてとても悩みの種でしたが、更に悪いことに前のサロンで毛量が多いと言われてかなりハサミですいてしまいそれがのびてはちのあたりで更に膨らみが出てきてしまいそれをなんとかカバーしてもらいました。白髪が伸びるとてっぺんと顔周りが4色になり、とても嫌でしたがこちらで施術してもらったところ縦に所どころブリーチしてもらったのでとても立体的です、これが白髪がボカシ?なんですね二か月後はブリーチはいりませんと言われ毎回するのではないのねと感心。なんと、髪にもお財布にも優しい。
いつも帰る時もうここには2度とこない!なんて思うのですがウキウキ気分で気持ちもアップしました
2ヶ月後はまたよろしくお願い致します
【肌映えハイライト】カット+ハイライト+ベースカラー+シルクTR¥23320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
たかごり様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
「4年越しに一番のお気に入り」とのお言葉、美容師冥利に尽きます。
お悩みだったハチ周りの膨らみや、白髪を活かした立体的なカラーもご満足いただけて安心いたしました。アイロンいらずで毎日を過ごせているとのこと、何よりです。ハイライト(白髪ぼかし)は毎回やる必要はありませんので、次回も髪の状態を見ながら最適なケアをご提案させていただきますね。
「ウキウキ気分」でのお帰り、私も大変嬉しく思います!
2ヶ月後、またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 倉田
希望のスタイルの写真を見せておねがいしましたが、予想以上に短くなりました。また、梳きバサミでザクザクかなりの量を梳かれたので、髪が浮いてしまってヘルメットを被っているかのようです。これはいくらなんでもないです…もとに戻るまで半年くらいかかりそうです。
【上質カール】立体感カット+コスメケアパーマ+マスクTR¥19250→¥14440
[施術メニュー]
カット、パーマ
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご希望のスタイルより短い仕上がりとなってしまい、また量の調整によって扱いづらさを感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくスタイルのお写真をご用意いただいたにも関わらず、ご期待に沿う仕上がりにできなかったことを大変申し訳なく思っております。
もしよろしければ、現状を拝見させていただき、扱いやすくなるようできる限りのお直しのご提案をさせていただければと思っております。お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、ご都合のよろしい際にご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
対応も丁寧で仕上がりにも満足しております。
日常生活で自分でも再現できるようにカットしてくださっているので有難いです。
また予約させていただきます。よろしくお願いいたします。
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
めぐ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや再現性についてご満足いただけてとても嬉しいです。
今後もご自宅で扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご予約を心よりお待ちしております。
&STORIES
蘭翔平
他店での修正をして頂きました。
もともと短かいので、修正不可能かと思っていたのですが、とても素敵にして頂きました。
ホスピタリティもあり最初から最期まで居心地良かったです。
また行きます。
【大人の似合わせ】☆美フォルムカット☆¥7700→¥6550
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
のん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
大切な修正のカットをお任せいただけて、とても嬉しく思います。仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
また、店内での時間も居心地よくお過ごしいただけたとのこと、大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES 荒牧
移転初日、事前に新しいお店の場所を動画で送ってくださっていたので迷う事なく到着できました。
とっても広い店舗で最初落ち着きませんでしたが、担当スタイリストさんやアシスタントさんのお顔が見えてホッとしました。
お店の場所は変わりましたが、担当スタイリストさんへの絶大なる信頼感も、アシスタントさんのシャンプーの上手さも、居心地の良さも変わりません。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アドバイスいただき、初めてハイライトを入れましたが、気に入りました。かなり間隔をあけてしまった上の再来店でしたが、丁寧親切にご対応いただき、ありがとうございました。またぜひお願いしたいです。
平日限定15%OFF【ライト】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
とるて様
ご来店いただきありがとうございました。
初めてのハイライトをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
久しぶりのご来店とのことでしたが、またお会いできて嬉しかったです。
今後も髪の状態やご希望に合わせて、楽しんでいただけるスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES 荒牧
ハイライトをお願いしましたがこちらの細かい希望を汲み取り、適切な施術をしてくださいました。
カットの技術が素晴らしく安心して任せられます。
こちらのサロンならオバサンくさくないオシャレなショートなれます。
次回予約専用15%OFF【白髪ぼかし】カット+ハイライトカラー+シルクTR¥24700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもいい感じにしていただいて満足してます。
平日限定15%OFF【ライト】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでどうなるか不安でしたが、ちゃんとカウンセリングでお伝え出来たので、気に入った仕上がりでした。
ただ、料金がちょっと高めなので通うか迷っています。
【大人の似合わせ】☆美フォルムカット☆¥7700→¥6550
[施術メニュー]
カット
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
えりんご様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
カウンセリングを通してご希望を共有でき、仕上がりも気に入っていただけたとのことで安心しました。
料金についてのご意見もありがとうございます。価格以上にご満足いただける技術やサービスをご提供できるよう、今後も努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお任せいただけたら嬉しいです。
&STORIES荒牧
先日はありがとうございました。
希望通りのスタイルに仕上げて頂いてとても満足です。
髪の毛をすいて軽やかさや立体感を出すカットがお上手だと思います。(えらそうですが…)
次回も是非お願いしたいと思います。
【冬のパサつき対策】カットカラー+髪質改善フローディアTR+ホームケア¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。いつもの担当さんが急遽お休みされるとの連絡をいただき、一瞬 日時変更も考えましたが、次の日に大事な予定があったため、他の方でお願いをいたしました。結果から申し上げますと、大変満足いたしました(^^)
写真なども特に用意せず、ふんわりとした希望をお伝えしただけだったのですが、大変親身に聞いてくださり、全ての希望を叶えていただいた感じです。次の日も理想通りにセットできたので、気分よく出かけることができました。
安心して通えるサロンに出会えたことは、とても貴重で嬉しいことだなと改めて思いました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
チッチ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
担当者のお休みによりご不便をおかけしたにも関わらず、そのままお任せいただき本当にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、また大事なご予定の日も理想通りにセットできたと伺い、とても嬉しく安心しました。
ふんわりとしたイメージの中でも、ご希望をしっかり共有できてよかったです。
今後も安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES 荒牧
初見で行く際は、緊張と不安でしかないのですが、皆様の対応やお店の雰囲気も良く安心してお任せ出来ました。
理想の画像を持参してお願いしたのですが、予想を遥かに上回るヘアスタイルに大満足です。
ミディアムショート過去1と言っても良いくらいの仕上がりでした!
担当してくださったスタイリストさんから、シャンプー後の乾かし方や、アイロンのあて方、バームの使い方等を丁寧に教えていただきましたので、明日以後、実践してヘアスタイルを維持していきたいと思います。
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
アケミ様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
緊張やご不安がある中でお越しいただき、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
理想のイメージを共有させていただいた上で、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。「過去1」と言っていただけて大変光栄です。
お伝えした乾かし方やアイロン、バームの使い方も、ぜひご自宅で実践してみてください。
今後も扱いやすく、再現性の高いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES荒牧
今回初めて白髪ぼかしに挑戦しました。少し不安もありましたが、驚くほど自然な色合いで、これから自分の白髪とどう馴染んでいくのか楽しみです。また、カットも希望通りに仕上げて頂き大満足の仕上がりになりました。有難うございました。
【平日限定15%OFFスタンダード】美フォルムカット+艶カラー+シルクTR¥17770
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
二回目ですが、とっても親切、丁寧にやって頂き、満足してます。またお願いしたいと思ってます、宜しくお願いします。
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
私の希望通りにしてくれる美容室を探して、初めて伺いました とても丁寧にカットしていただき大満足です 次回も楽しみにしています
【大人の似合わせ】☆美フォルムカット☆¥7700→¥6550
[施術メニュー]
カット
信頼している美容師さんなので、最近は大まかなイメージをお伝えしお任せしています!
私の気になる部分やこだわりをふまえてカットをして下さるので、朝のスタイリング時間が短縮されてかつ周りからも好評でとても嬉しいです!
また伺うのが楽しみです!!
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット
いつも、希望通りに丁寧にカットしていただき満足しております
またお願い致します
【次回予約専用10%OFF】 【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット
切られすぎてヘルメットのような髪型になりました。
こちらのサイトのスタイルから希望の髪型を印刷して持参しました。写真は横からの写真のみで、顎から後ろにかけて顎(前顎)が出ないように平らなラインでカットされているボブの写真に見えましたが、カット後は正面から見て顎上2cmのヘルメットカットで後ろだけ長い。
毛先はガタガタで、かなりすかれザンギリになっていました。
カット途中で冷や汗がでてくるほど・・・
それでもまだ切っているので「短くなりすぎているのでもう切らなくていい」と伝えました。
持参したスタイルと違うことを伝えると「横から見ると同じです」というのですが長さが全く違います。
自宅で乾かすと顎上3センチになりました。
カットだけでなく施術全般がかなり雑です。
外出先からの来店でヘアスプレーでガチガチに固めていたためカラー前に流してほしいと伝えましたが「そのままで綺麗に染まります」と固まった髪をとかすこともせずカラー剤を塗られました。それだと室外で見ると色ムラになってるんですよね。他店は流してから染めるところが多いです。
ブラシは地肌にゴツゴツあてる、髪を引っ張るように持ち上げる等
【ライトコース】美フォルムカット+艶カラー+マスクTR¥18700→ ¥13600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
ケイ様
この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりや施術内容においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご希望のスタイルをお持ちいただいていたにも関わらず、長さやシルエットが大きく異なる仕上がりとなってしまったこと、また施術中にもご不安なお気持ちにさせてしまったことを深く反省しております。
本来であれば、仕上がりのイメージや長さの確認を細かく行い、ご納得いただきながら進めるべきところ、配慮が足りておりませんでした。
また、カラー前の対応や施術中の扱い、技術面・接客面においても至らない点が多く、不信感を与えてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、技術の見直しとともに、施術工程やお客様への配慮を徹底し改善に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いて率直なお声をお聞かせいただき、ありがとうございました。
&STORIES
理想のカットと髪色にして頂いたので良かった事と
職場の同僚からの評価も結構良かったので次回もお願いしたいと思います。
人気No1☆【スタンダードコース】美フォルムカット+艶カラー+シルクTR15680
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
コータン様
ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
職場の方からの評判も良かったとのことで、安心しました。
次回もご期待に添えるよう、しっかりご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
&STORIES 荒牧
毎回魔法をかけて貰っているような感覚になるくらい素敵に仕上げていただき、大満足しています。
いつもありがとうございます!これからも通いたいです!
【再来通常】【大人の似合わせ】美フォルムカット ¥7,700
[施術メニュー]
カット
体調を崩してから表参道に出向くことが辛く、かなりご無沙汰していましたが、お店移転の通知で思い出し久しぶりに訪問しました。
ホットペッパーのイベントでというよりは、来週大切なイベントを控えていたので、ステキに変身するなら担当者さんに!と思
いお願いしました。
久々の訪問はちょっと居心地が複雑。
担当者さんも忙しそうでしたが、アドバイスを信じてお任せでお願いしました。そうしたら、かなりのショートに変身。
髪を伸ばそうと頑張っていたので、みるみる短くなっていくのにはちょっとびっくりでしたが、、、。
短くなってしまったらもう戻せないので、気持ちを入れ替えしばらくショートを楽しもうと思います。
いろいろアレンジを楽しみます!
ありがとうございました。
「ポイント最大50%還元」ビビビ祭現限定プレミアムコース¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
&STORIES【アンドストーリーズ】からの返信コメント
先日は久しぶりにご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
体調を崩されていたとのこと、その後お身体の調子はいかがでしょうか。そんな中で大切なご予定の前に思い出してご来店いただけたこと、とても嬉しく思っております。
今回スタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。長さに関して驚かせてしまった部分もあったかと思いますが、ショートスタイルも楽しんでいただけるとのお言葉をいただき安心いたしました。
アレンジなどもしやすいスタイルかと思いますので、ぜひ色々楽しんでいただけたら嬉しいです。もし扱いづらいところなどございましたらいつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
&STORIES 小林匠太
2度目の来店でした、1ヶ月半でショートヘアがだいぶボサっとしてきていましたが、流石の技術で素敵なショートカットになりました!
来店時より頭の大きさが3分の1くらいに見えました
カットによってこんなにも違うのかと感動しました
ありがとうございました
次回予約専用20%OFF 【ライトコース】 カット+艶カラー+マスクTR ¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アンド ストーリーズ(&STORIES)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー