- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました
今の髪の状態を見て丁寧にカウンセリングしてくださり満足の仕上がりです!
また次回もよろしくお願いします
【新規限定】カット+選べるカラー+髪質改善サブリミック1stepマスクTR¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
もよ様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今回はバッサリカットと
カラーのトーンアップをさせていただきました!
ガラッと雰囲気が変わってくれましたね!
短いスタイルもお似合いでした!
カラーも繰り返すことで
より綺麗に明るくなっていってくれるとおもいます!
また気になることなどあれば気軽にご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
木曽 順平
初めて利用しました。大満足です!次回もよろしくお願いします。
【髪質改善】SNSで話題の酸性ストレート+カット/16900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも丁寧に仕上げていただき大変満足しています
これからも利用したいと思っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも思ったとおりの仕上がりで満足しています。
【外国人風】カット+選べるカラー¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
特にスタイルを決めずに伺いましたが、希望を上手く引き出してくださり、理想の仕上がりになりました!
また、シャンプーが本当に気持ち良くていつも感動します。安心してお任せできるので、これからまた通わせていただきます!!ありがとうございました!!
【ESTABLISHED】カット+カラー+エスタブリッシュ3STEPtr/9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています!
私の好みを汲み取ってくださり、毎回お手入れのしやすいヘアースタイルに仕上げてくださるので信頼しております!
今のカラーも気に入ってます!またいろいろ相談しながらお願いしたいと思います。ありがとうございました!
[超音波ケアプロ使用]カット+髪質改善カラー+ケアプロ サブリミックtr ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもイメージ通りに仕上げて頂いてありがとうございます。
【ケアブリーチ使用】カット+選べるカラー+インナーカラー/11500
[施術メニュー]
カット、カラー
女性のスタッフの方に施術していただきました。また行きます!
【ヘアケア】カット+サブリミックマスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回初めてお邪魔してほぼお任せでしてもらいましたが、いろいろ質問してくれて、私に合わせた髪型に仕上げてくださりました。雰囲気も素敵なお店で、シャンプーもカットもカラーも丁寧。またぜひお邪魔したいと思います。娘も興味津々みたいなので、娘も連れて行きますね。
【ご新規No.1人気☆ケアプロ付】カット+カラー+エスタブリッシュ3STEP/7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も色も何も決めていないまま来店しましたが笑
少し会話しただけで…
いっつも大満足の仕上がりにしてくれます!びっくり!
ありがとうございました!
【外国人風】カット+選べるカラー¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目ですが毎度丁寧にカラー・カットしていただいており、こちらも要望を伝えやすく助かります。ありがとうございました。
【話題の髪質改善カラー】カット+キラテラカラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
今回で2回目の来店です。
少し落ち着いた雰囲気の店内で、2名のスタッフさんが丁寧に接客してくださる印象が強く居心地が良いです。
カット等の施術も、リクエストになるべく応えようとしてくれるので安心して任せられます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
非常に丁寧な接客でした。楽しい時間をありがとうございました。またお願いします
炭酸シャンプー+カット/3900
[施術メニュー]
カット
今回もイメージ通りの形になりとても満足しています。
ヘッドスパもすごく気持ちが良かったです。
自然な接客をして頂けるので人見知りの私にはちょうど
良いと言うか楽に過ごせます。年齢と共に髪もパサついてきてるので次回は髪質改善のご相談もお願いしたいです。
【極上の癒しケア☆】カット+ヘッドスパ¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて伺いました!
お店が広くてとても雰囲気が良く、今回はカットのみお願いしましたが、髪全体が軽くなって満足しております☆
ありがとうございましたー!
炭酸シャンプー+カット/3900
[施術メニュー]
カット
3年ぶりにバッサリカットをお願いしました。仕上がりはとっても満足です!!マッサージも気持ちよかったです。切りっぱなしの毛先の触り心地が良すぎてたくさん触っちゃいます。またよろしくお願いいたします!
スタイルチェンジカット/4200
[施術メニュー]
カット
初めて利用しました。パーマ履歴など詳しく聞いていただき丁寧に仕上げてもらいました。ありがとうございました。
【髪質改善】顔まわり酸性ストレート+カット+エスタブリッシュ3STEPtr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
大変満足しています。
【平日16時まで】カット+選べる外国人風カラー+oggiottoトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
マメ様
いつもご来店
ありがとうございます!
仕上がりにも
満足して頂けてよかったです!
今回は赤味を抑えた
柔らかいカラーにさせて頂きました!
カットも短くボブにしているので
お家でもスタイリング
してみてくださいね♪
次回のご来店
心よりお待ちしております!
Aust hair Liz stylist 橋本 舞菜
久しぶりのパーマでちょっと、ゆるかったかなーと思ったんですが、2週間経ちますがまだキレイに出てるので良かったです!
次はカラーをお願いします(*´ `*)
カット+パーマ+oggiottoトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
あこ様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度はお忙しいなか口コミありがとうございます!
今回は全体のレイヤーが活きてくれるようパーマを当てさせていただきました!
パーマが持ってくれているようで
良かったです!
またカラーのことも気軽にご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
木曽 順平
全体的にボサボサしてたのを、スッキリ整えてもらいました。
カラーもいい感じです◎
次回パーマをかけたいので、それに向けての準備ができました!ありがとうございました。
【新規限定】カット+選べるカラー+髪質改善サブリミック1stepマスクTR¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
みみ様
先日はご来店
ありがとうございました!
仕上がりにも
満足して頂けてよかったです!
今回は赤味を抑えた
オリーブ系のカラーに
させて頂きました!
カットも次回のパーマにむけて
整えているので
お家でもスタイリングしてみてくださいね♪
次回のご来店
心よりお待ちしております!
Aust hair Liz stylist 橋本 舞菜
初めて利用させていただきました。髪のパサつきや広がりの悩みがありましたが、丁寧に相談にのっていただき、とても満足できる仕上がりになりました! また、カラーについて豊富なカラー見本を見ながら色々提案いただき、自然なカラーがとても気に入りました。ありがとうございました。
【最高峰の髪質改善】カット+選べるカラー+ 酸性TRサブリミックフルコース
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
ぐっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今回のカラーは
全体しっかりと落ち着かせたお色味に
染めさせていただきました!
仕上がりに満足いただけてよかったです!
またトリートメントもさせていただきましたが
お悩みが少しでも改善していれば幸いです!
髪について色々とお伝えさせていただきました!
今後の参考にしてみてくださいね!
またのご来店お待ちしております!
木曽 順平
何かの節目や大事なイベントの前はいつもこちらで髪を整えてもらっています。
丁寧なカウンセリングがあるので安心できる上に、お任せでお願いした部分などは毎度想定以上に素敵な仕上がりにしてくださいます。
仕上がりの満足感だけでなくヘッドマッサージもとても気持ちいいので、予約が取れるなら可能な限りこちらのヘアサロンに通いたいです…!
カット+キラテラカラー+エスタブリッシュ3STEPトリートメント/9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
なー様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今回は久しぶりのカラーということで
全体の明るさを出し柔らかいお色味で
染めさせていただきました!
仕上がりに満足いただけて嬉しいです!
頭のマッサージも満足いただけてなによりです!
今後も満足したいただけるよう
気になることなどありましたら気軽にご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
木曽 順平
いつもありがとうございます!
またお願いします!
男性限定★頭皮環境リセット+炭酸シャンプー+カット ¥3900
[施術メニュー]
カット、その他
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
とも様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今回も前回同様
伸びた分スッキリと切らせていただきました!
仕上がりに満足いただけてよかったです!
またカットのことで
気になることがあれば
気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
木曽 順平
いつもありがとうございます!
カラーも毎度可愛く仕上げてくれるし、なんといっても指通りが全然違う!サラサラになるのでついつい髪の毛触りたくなっちゃいます。
シャンプーの時のマッサージも気持ちいいです!
また次回もよろしくお願いいたします
【ESTABLISHED】カット+カラー+エスタブリッシュ3STEPtr/9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
non様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度は口コミありがとうございます!
今回は前回までよりも
落ち着いたカラーに染めさせていただきました!
またトリートメントもサラサラになって
実感していただけてなによりです!
カラーのことなど
気になることがあればご相談ください!
またのご来店おまちしております!
木曽 順平
今回も綺麗にしていただきました♪
色持ちも良くて嬉しいです。またお願いします!
選べる外国人風カラー+エスタブリッシュ3STEPトリートメント/8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
ま様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今回も前回同様の落ち着いたカラーに
染めさせていただきました!
色が抜けていく過程も綺麗になってくれていますね!
カラーに満足いただけて嬉しいです!
またカラーが気になった際は
ご相談くださいね!
またのご予約お待ちしております!
木曽 順平
カット、カラーで1時間半で仕上がります。けれどもとても丁寧でお願いしたとおりに仕上がります。街中のおしゃれな美容室で落ち着いた雰囲気なので私は気に入っています。
【最高峰の髪質改善】カット+選べるカラー+ 髪質改善サブリミックTR ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
かおりーぬ様
先日はご来店
ありがとうございました!
仕上がりにも
満足して頂けてよかったです!
今回も赤味を抑えた
柔らかいカラーにさせて頂きました!
カットも長さを切って
レイヤーを入れているので
お家でもスタイリングしてみてくださいね♪
次回のご来店
心よりお待ちしております!
Aust hair Liz stylist 橋本 舞菜
通いはじめて半年になります。
毎回、要望通りにして頂きありがとうございます。
安心できます。今回のカラーは暗めにしましたがいい感じです。また伺いますのでよろしくお願いします。
【最高峰の髪質改善】カット+選べるカラー+ 髪質改善サブリミックTR ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
リティ様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今回はいつもより落ち着かせて
透け感のあるカラーに染めさせていただきました!
お色味に満足いただけて嬉しいです!
またやってみたいカラーなどあれば
気軽にご相談くださいね!
いつも通っていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
木曽 順平
何回もお世話になってます。
お店の方が話しやすく、なりたい髪型にいつもしてくれます!
次回もお願いしようと思います!
【話題の髪質改善カラー】カット+キラテラカラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
ハシビロコウ様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今回も短くスッキリと切らせていただきました!
また艶のあるカラーに仕上がってくれましたね!
仕上がりに満足いただけてよかったです!
またやってみたいスタイルなどあれば
気軽にご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
木曽 順平
いつもありがとうございます!
今回も可愛く仕上げて頂き満足してます!
また、行きます!!
【最高峰の髪質改善】カット+選べるカラー+ 髪質改善サブリミックTR ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
あやか様
いつもご来店
ありがとうございます!
仕上がりにも
満足して頂けてよかったです!
今回はブルー系の色で
赤味を抑えたカラーに
させて頂きました!
カットも短くしているので
お家でもスタイリング
してみてくださいね♪
次回のご来店
心よりお待ちしております!
Aust hair Liz stylist 橋本 舞菜
久しぶりのカット・カラーでした
なんとなくのふわっとしたオーダーでも満足のいく仕上がりにしてくださるのですごく助かります!
また次回もお願いします!
【話題の髪質改善カラー】カット+キラテラカラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
Aust hair Liz【オーストヘアー リズ】からの返信コメント
ちょこ様
先日はご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの木曽です!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今回は柔らかな見えるお色味で
カラーをさせていただきました!
また伸ばしていくために
メンテナンスカットさせていただきました!
仕上がりに満足いただけてよかったです!
伸ばして行く上で気になることも
出てくると思います!
その際は気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
木曽 順平
オーストヘアーリズ(Aust hair Liz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー