- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
来月ライブがあるので気持ち推しのメンバーカラーに染めてもらいました!
長年通っていますがいつも絶妙な色と長さに整えていただきありがとうございます^ - ^
アシスタントのかたもカラー、シャンプー、ブローを丁寧にしてくれるので安心してお任せしています。
スタイリストデビューする日を楽しみにしています!
YUHI指名☆カット+イルミナカラー+トリートメント¥12000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回に引き続き、今回も360℃、どの角度からみても、
素晴らしい仕上がり。「横は6ミリで刈ってください」としか言ってないのに、メンズスタイルのトレンドもしっかり抑えつつ、ちゃんと自分が理想とする髪型にしてもらえました。
ちなみに今回はオータムヘアー。
この髪型と一緒なら、自信をもって秋を迎えられますね。また次もよろしくお願いします。
Miyano指名☆カット ¥4400(最終受付20:00)
[施術メニュー]
カット
となりのカンタ様
いつもカットをお任せ頂きありがとうございます。
気持ちよく秋を迎えて頂けて、嬉しい限りです。
テラス席でコーヒーを頂くのに心地よい気候に
なってまいりましたので、
次回はテラス席に映えるスタイルにさせて頂こうかと思案しております。
次回のご来店も楽しみにしております。
Miyano
丁寧に接客してくださりカットも大満足でした!
〈指名不可〉カット
[施術メニュー]
カット
諦めていた癖毛とダメージでまとまらなかった髪を綺麗にしていただきました。本当に嬉しいです。行って良かったです。また行きたいと思います。
初回限定 超ダメージレス!髪質改善酸性ストレート+フローディアTr 11000円
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
k様
この度は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございます!
最高評点&嬉しい口コミありがとうございますm(__)m
k様のお悩みを改善でき、「本当に嬉しいです」このお言葉を頂けた事は美容師冥利に尽きます。
ここ数年で、酸性ストレートの薬剤は飛躍的に進化しており、ダメージレスながら色々なお客様の髪質に対応できるようなってきております。
roussy.でも多数の薬剤を取り扱い、お客様の髪の状態によって使い分けできるよう準備しております。
今回も癖を見分けて3種類の薬剤を使い極力ダメージの少ない薬剤を使用させて頂きました。
カウンセリングを重ねる中で、でメリット、デメリットをお話しさせて頂きましたが、また気になる事がございましたらお申し付けくださいませ。
k様のさらなる美髪へのお手伝いができればと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 大浦 龍二
引越のタイミングで新規で伺いました。
似合う顔周り、前髪について詳しく教えてくださり
ありがたかったです。
顔周りだけ巻いて欲しいな…と思っていたところ、
顔周りのセットをご提案してくださいました。
すごく細やかな気遣いに嬉しくなりました。
会話も楽しかったです!
またよろしくお願いします!!
カット+イルミナカラー+ケアプロ超音波トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
minami#様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店ありがとうございました。
顔周り気に入って頂けましたでしょうか^^
ご要望ございましたら、お気軽にお申し付けくださいね!
よりご満足頂けるように邁進します!
またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
miyano
いつも、綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございます!
また、よろしくお願いいたします。
YUHI指名☆リタッチカラー(2センチ以内)+トリートメント(最終受付20:00)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて来店しましたが、とても雰囲気が良く、仕上がりも満足です!
シャンプーやアウトバストリートメント等、ホームケアのアドバイスもたくさんいただき、
商品も購入して帰ってきました^^
信頼のできる方に出会えて、これからお世話になりたいと思います!
人気No1☆カット+イルミナカラー+[髪質再生]バイカルテトリートメント¥9000-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
またまた今回も主人がお世話になりました。スッキリ切っていただいて有難うございました。次回は私もよろしくお願いします。
メンズ限定!カット+眉カット+炭酸泡パッククレンジング¥4500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
みぃまぁ様
いつも遠方よりご来店頂きありがとうございます。
今回もスッキリ、カッコよくさせて頂きました^_^
いつもご家族そろって、roussy.をご利用頂き感謝致しますm(__)m
次回は秋頃ですかね☆
季節の変わり目、お身体に気をつけてお過ごしください♪
次回も楽しみにお待ちしております!
担当 大浦龍二
かれこれ1年ほど、毎月担当スタイリストさんおまかせでカットしてもらってますが、いつも何も言わずとも絶妙に四季を感じさせるヘアースタイルにしてくれます。仕上がりは無論、アメイジングで秀逸ですね。なので、職場や家庭でも、私のヘアースタイルには定評があります。担当スタイリストさん、いつもサンキューです。
Miyano指名☆カット ¥4400(最終受付20:00)
[施術メニュー]
カット
となりのカンタ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
ヘアスタイルを通して四季のうつろいを感じて頂けてるようで嬉しいです。
今後も趣きと扱いやすさを兼ね備えたカットを提供できるよう邁進します。
2024秋バージョンも楽しみにしていてください^ ^
miyano
凄く丁寧にカットしてくださりありがとうございます。またよろしくお願いします
〈指名不可〉カット
[施術メニュー]
カット
ごん様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。
はえぐせの影響を考慮して少し前髪を増やしましたが、扱いやすくなりましたでしょうか?
また様子見てみてください^^
またお会い出来る事を楽しみにしております。
Miyano
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
細やかな気づかいが嬉しく、心地良い時間を過ごせるので、安心して通っています。髪のくせやライフスタイルに合わせてこちらの要望を叶えてくださりありがたいです。今後ともよろしくお願いします。
YUHI指名☆カット ¥4400(最終受付20:00)
[施術メニュー]
カット
勤務先周辺で探していたところこちらのroussyさんにたどり着きました。お店に入って直ぐに明るくご挨拶頂き、希望を伝えてサクサク手際よくカット・カラーをして会話もしながらアッという間に仕上がりました。
生え際がちょっとだけ染まりきらない箇所がありましたがそんなに気にならない箇所でしたのでまぁ想定内かなと思います。長さをあまり変えないカットでしたが軽くなりました。時間的に会社帰りにも行けるし雰囲気も良く、スタイリストさんも技術良く、明るく笑顔が素敵な方なのでまたお願いしたいと思います。
白髪染め(白髪防止成分配合カラー剤&シャンプー使用)+カット+フローディア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やなさん様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店くださり、ありがとうございました!
染まりが甘かった部分があったにも関わらず、嬉しいお言葉ありがとうございます。
このようなことがないよう、より一層細かいチェックを徹底して参ります。
またお会いできることを、楽しみにお待ちしております^^
miyano
綺麗な色にして頂きました。美容院なのに施術後に簡単に乾かしただけで、ブローやスタイリングが無い事前提だったのに少し驚きました。
人気No3☆高彩度イルミナorアディクシー+カット+選べるトリートメント¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
先日は初めてのご来店ありがとうございました◎
お色の仕上がりは問題なかったでしょうか??暗めにさせていただきましたが、また色抜けなど気になる事があれば教えてくださいね★☆
今回はご持参されたお写真のようにとのことでしたので、アイロンでお仕上げさせていただきました◎ご希望に応じて対応させていただいておりますので、ご要望があれば何でもおっしゃってくださいね(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
AZUMA
イロイロご提案していただき、期待以上の仕上がりでした!
人気No1☆カット+イルミナカラー+[髪質再生]バイカルテトリートメント¥9000-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大事な予定に合わせて伺いました。
髪色、暗くしていただけて気に入ってます!
今回も楽しい時間が過ごせました、いつもありがとうございます^^
またよろしくお願いします♪
〈指名不可〉カット+イルミナカラー+バイカルテTr ¥10500-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
いつもご来店頂きありがとうございます!
毎度楽しく私も過ごさせて頂いております^^
髪色気に入ってもらえて嬉しいです!
またお話楽しみにしております!
miyano
初めて利用させてもらいました。お店の方はどの方もいい感じの人ばかりで、緊張もせずリラックスできました。
カットカラートリートメントを2時間ほどで仕上げていただき、そのスピードには驚きでした。担当してくださった方は、とてもしっかりされていて、カウンセリングも親切にしてくださり、それでいて、こんな色はどうですか、と提案までしてくださり、一緒に考えてくださる感じがすごく嬉しかったです。
髪質についていろいろと本音で話してくれてる感じが伝わり、楽しかったです。
またぜひ利用させてもらいたいです。
もちろん、仕上がりも大変満足です!
人気No1☆カット+イルミナカラー+[髪質再生]バイカルテトリートメント¥9000-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも、綺麗にして頂いてありがとうございます。
初めての、縮毛矯正だったんですが、めっちゃ綺麗で軽くて、お手入れも楽です!またよろしくお願いいたします。
白髪染め(白髪防止成分配合カラー剤&シャンプー使用)+カット+フローディア
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カラーはしっくりくる色合いで
また、カットは思っていたように
仕上げてもらって
とても気に入っています
また、お願いしたいと思います
白髪染め(白髪防止成分配合カラー剤&シャンプー使用)+カット+フローディア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じんじん3様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。
今回おしゃれ染で白髪カバー出来るよう染めさせて頂きましたが、褪色いかがでしょうか^^
カットも気に入って頂けて嬉しいです!
またお会い出来るのを楽しみにしております^^
Miyano
大変満足です!職場の近くにあり、仕事終わりの時間でも受け付けて下さっていたのではカラーとカット、トリートメントをお願いしました。私の希望や髪質に合わせて提案していただき、有意義な時間を過ごすことが出来ました!お願いして良かったです!また来店します。
人気No1☆カット+イルミナカラー+[髪質再生]バイカルテトリートメント¥9000-
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆめ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、ありがとうございました!
カット、カラーご満足頂けてとても嬉しいです!
バイカルテのトリートメントもゆめ様の髪質にとても合ってましたね!
同メニューだと20時まで受付しておりますので、是非またお仕事終わりにいらしてください^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
Miyano
ルーシー(roussy.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー