- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回口コミするにしてたのに、書きそびれてましたすみません。
はじめてでしたが、女性の方で、良い感じに切って貰えて、サポートのたしか1年目の若い方達も丁寧で良かったので、2回目です。
今回は当日予約のため忙しそうな時間帯でしたが、さっぱり良い感じに切って貰えました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
にんにん様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
初めてのご来店の時に担当させて頂いたmayumiです
お手入れはいかがですか?
夏のお疲れで頭皮も髪の毛もダメージしてませんか?
是非、ヘッドスパ、トリートメントでケアしてみて下さい
次回のご予約楽しみにお待ちしております。
担当 mayumi
いつもはnoix de cocoさんを利用しており、初めて伺いました。こちらのお店も素敵な雰囲気で、丁寧に対応していただきました。
久しぶりのカラーでお洒落な色にしてもらい、髪がサラサラになって嬉しいです!
またよろしくお願いします♪
【井手指名】似合わせカット+透明感カラー+TRorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー
hoshi様
この度は、メルバにご来店いただきありがとうございます!
初めてこちらの店舗で施術させていただきましたが、
店内の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
久しぶりのカラーもとてもお似合いでした♪
これからも髪のケアやお洒落を楽しんでいただけるよう、
心を込めて担当させていただきます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ノアドココ 井手
いつも理想通りの髪色にしていただけます。お店の雰囲気、接客もとても良く、これからも通いたいと思います。
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こんこん様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございます
カラーの色落ち大丈夫ですか?
七五三や色々とイベントがあってお忙しいですよね
次回は12月、年末ごろでしょうか
また色々お話しお聞かせてください、楽しみにお待ちしております。
担当 mayumi
丁寧な施術とカウンセリングで満足しています。空間も日当たりが良く気持ちよく過ごせました。特に若い女性の方にしてもらったシャンプーがとても気持ちが良かったです。今までで一番かも。
【白髪染めでも◎】極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひとみ様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
今回はオリーブベージュでさせて頂きましたが、カラーのもちはいかがでしょうか?
スタッフのシャンプーすごく気に入って頂きまして、スタッフも私もすごく喜んでおります。
夏のお疲れなどあると思います、もっと気持ちいいヘッドスパもやっておりますのでぜひ体感してみて下さい。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
カットとリタッチカラー+ハイライトをお願しました。
先月、初めて行った美容室で失敗したので、当初はカラーのみと考えていたのですが、お話をしていて、この方ならお任せできると確信し、カットをお願いしました。髪質や髪形、おすすめのヘアカラーについてなど、わかりやすく説明してくれました。今後の髪形などについても、気軽に相談をしていけそうだなあと思いました。カットも、こちらの要望も取り入れつつ提案もしてくれて、仕上がりもよかったです。ただ、カットの時、髪が引っ張られるような感じがあったのが気になりました。
シャンプーのサンプルをいただきました。使うのが楽しみです。立地もよく、通い易いので、またお願いしたいと考えています。
【美フォルム・髪艶】まとまるカット+極潤カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
まりる様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
メニュー変更でハイライトもして頂いてありがとうございました
ナチュラルなハイライトを入れさせて頂いたので少しずつ色落ちで楽しんで頂かたらと思ってます
カットで痛い思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見本当にありがとうございました…気をつけていきますのでこれからもよろしくお願いします。
これからのスタイルや髪のケアなど、まりる様に合ったものを提案させて頂きご一緒に美髪を目指していきましょう。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
今回は、全体的にすっきりさせたかったので大満足です。
特に朝のお手入れがとっても楽になりました。
引き続きよろしくお願いします。
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
由香様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
今回は毛量調整と長さも少し短めにさせて頂きました。
お仕事で下を向いた時にサイドの髪の収まりがお悩みでしたがだいぶん楽になったと思います
いつも楽しいお話しさせて頂いてありがとうございます
次回のご予約楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
まずお店の雰囲気が落ち着いていてセンスが良くて、素敵でした。カラーについて、私の要望を聞いて、とても丁寧にアドバイスしていただき、初めてハイライトをやってみることにしたのですが、仕上がりにとても満足しています。家族からもいい感じになったとホメられました。トリートメントで髪の手触りもすごく良くなりました。ありがとうございました。
【白髪染めでも◎】極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
エリコ様
先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのハイライトを気に入っていただけて良かったです♪
ご家族からも好評とのことで、こちらまで嬉しくなりました。
また次回もライフスタイルに合わせたご提案で、より素敵なヘアを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
担当 mayumi
久しぶりに伺いましたが、本当に素敵に仕上げていただきました。
シルエットがとても綺麗で扱いやすく、周りから「似合ってる!、かわいい!と褒められることが多くて嬉しいです。
スタイリストさんのセンスが信頼できるので、安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あんこ様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
今回、カット気に入って頂きまして本当にありがとうございます
シルエットもそうですが量の調整をした事ですごく扱いやすくなったのでは?
とってもお似合いでしたよ!周りに褒められたことは私もすごく嬉しいです
次回もお会いできるの楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願いします。担当 mayumi
いつも居心地よく過ごせるように配慮してもらってます。高齢の母にも気持ちよく対応下さり、ありがたいなと思っています。母も言っていましたがシャンプーしてくださったスタッフさんがとても上手で大満足でした!カットも素敵に似合わせ上手で安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
ハマ様
先日はお母様とご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
これから涼しくなって来て体調崩しやすいと思いますのでくれぐれも気をつけて下さい。
またご一緒のご来店楽しみにお待ちしております。
担当 mayumi
先日もありがとうございました。
前回はカラーとカットでしたが、
どちらも良い感じに仕上げていただき、
数日たっても、スタイリングがしやすく、
カラーの色みもとても気に入っています。
いつも丁寧にこちらの希望を聞いて下さり、
時間をかけて丁寧に仕上げていただき、
本当にありがとうございます。
先日購入した自社でつくられてる
洗いながさないトリートメントで、
髪の状態も良く、香りに日々癒されています。
また次回もよろしくお願いいたします。
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ベビ様
ご来店ありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございました
前回のパーマ後のカットでしたがお手入れしやすくなったら嬉しいです。
洗い流さないトリートメントミストお買い求めて頂きありがとうございました、
ミストも気に入ってもらえてサイコーに嬉しいです
ドライヤーの熱からも守りますし、朝の寝癖直しにも使えるのですごくいいアイテムです。
また次回のご予約楽しみにお待ちしてます。 担当 mayumi
できないと諦めていた縮毛矯正を施術してくださり、仕上がりもとても綺麗で感謝しております。
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
縮毛矯正喜んでいただきまして、とてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
代表 竹内
初めて行きましたが、店内の清潔感と接客が素晴らしかったです。私自身がズボラでボサボサで行きましたが帰る頃には綺麗に整えて尚且つシャンプーめっちゃよかったです。
髪質もめっちゃ良くなって次もまた行こうと思います。
いいところ見つけたなと思いました。施術中も比較的穏やかな雰囲気なので、うるさくもないし、何よりスタッフさんお互いがお互いを褒め合うって言うのがいいサロンだなぁと思いました
駐車場を探すのだけちょっと苦労しましたが、次は下調べしてから行こうと思います!
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミもありがとうございました
ショートボブにカットさせていただきましたが、お手入れしにくくないですか?
カラーのお色はお仕事でも大丈夫でしたか?
2カ月たつと毛量も増えてきますとスタイルもだれてきますので、カットする時期かと思いますので。
シャンプーの施術も気に入ってもらえてスタッフも喜んでました。ありがとうございました。
またのご来店楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
いつもありがとうございます。
秋から冬にかけて襟足伸ばして、楽しみたいです。
よろしくお願いします。
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かめ様
先日はご来店ありがとうございました
口コミもありがとうございました
もう少し伸ばしましょうね
いつもと違うスタイルも楽しんでみましょう・
またのご来店楽しいにお待ちしております。
担当 mayumi
シャンプーをいただき使ってます。ブリーチしたのにサラサラです。髪色をとても悩んだのですが、一緒にカラーチャートで探してくださりました。大変気に入ってますし、周りからも好評で嬉しいです。ありがとうございました。
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆゆゆ様
先日はご来店ありがとうございました
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。仕上がりやシャンプーの使い心地もご満足いただけて安心しました。周りの方からも好評とのことで、私たちもとても嬉しいです!また次回も似合うカラーを一緒に探していきましょう。
次回もお会いできるの楽しみにお待ちしております。
担当 mayumi
エイジングに伴う悩みを汲み取ってくださり、素敵な仕上がりになりました。ありがとうございます。
【mayumi指名】カット+白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tomo様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
今回、白髪も気になるところもありましたが、白髪ぼかしハイライトもさせて頂いてすごくお似合いでしたね
ハイライトが入る事で動きも出ましたし、何よりオシャレ感が出ましたね。
周りの方からの反応はいかがでしたか?
45日以内のメンテナンスカラーもやってますので45日以内に根本が気になったりしましたらぜひメンテナンスでお待ちしてます。
ラボラトリーシリーズのシャンプートリートメントお使いになっていかがですか?次回のお越しなった時に感想お聞かせ下さい。
次回のご予約楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
いつも担当スタイリストさんにカットして頂いてます 私の好みをよく分かってくれていて多くを言わなくても好みの髪型に仕上げてくれます スタッフ全員感じかよくていつも素敵な美容室だなと思っています
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆかちゃん様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございます
そうですね!ゆかちゃん様の好みはわかっておりますが、ちょっと今回はここをもう少し変えてみようかなとか提案してさせて頂いてます…前髪も短めが好きですもんね!
嬉しいお言葉をありがとうございます。スタッフみんなの励みになります。これからもリラックスして過ごしていただけるお店でいられるよう頑張りますね。
次回のご予約お待ちしております。 担当 mayumi
今回は白髪ぼかし後のリタッチでしたが、仕上がりは満足です。
また次もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さくら様
先日はご来店ありがとうございました
口コミもありがとうございました
毛先のお色が褪色してましたら次回は全体のカラーを考えてて下さい。
髪も夏のお疲れでダメージが出てましたら、トリートメントもしっかりしてみましょう。
次回もご予約楽しみにお待ちしております。担当 mayumi
初めてでしたがみなさんあったかい雰囲気のお店でゆっくり過ごせました。
なりたいイメージとか髪の悩みとかも真摯に聞いてくださり、暑さで疲れていた髪も復活し大満足です!
ありがとうございました^_^
【美フォルム・髪艶】まとまるカット+極潤カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
gon様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます ^_^
お店の雰囲気のことまでお褒めいただき、とても嬉しいです。
なりたいイメージや髪のお悩みもしっかりお伺いした上で施術させていただきましたので、「疲れていた髪が復活した」と感じていただけて本当に良かったです!
これからも心地よく過ごしていただける空間づくりと丁寧な施術を大切にしてまいります。
またぜひゆっくりしにいらしてくださいね。
担当 中村
丁寧な接客、カットも満足してます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつもMelvaをご利用いただきありがとうございます。
そして嬉しい口コミもありがとうございました。
次回はぜひカラーもご一緒にさせていただけるよう楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます。
代表 竹内こうじ
いつもありがとうございます。
夏の強い日差しで痛んだ毛先等、トリートメントとカットで綺麗に収まるようにしていただきました。
年齢とともに髪質が変わり、色々な悩みも出てきますがいつも丁寧に話を聞いて施術してくださるので安心して伺えます。
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
茶坊主様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
毛先カットして量の調整させて頂いたので、だいぶん扱いやすくなったと思います
次回、髪質改善トリートメントをする予定でご予約お待ちしております
次回のご来店楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
明るい日差しとスッキリ素敵な内装、担当者さんもほかのスタッフさんたちも、柔らかく丁寧な雰囲気に落ち着いて過ごせました。目指す髪型のニーズの聞き取りがお上手で、仕上がりに満足です!
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あさこ様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
カラーのお色いかがでしたでしょうか?お顔色にあった色でとても素敵でした
髪の長さは大丈夫ですか?朝のお手入れでしにくいところがありましたらお気軽にお申し下さい。
頭皮、お肌の環境が少し心配ですが、私でできることがありましたらお力にならせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。
頭皮環境に最適なヘッドスパもしてますので、すごくリラクゼーションにもなりますし、頭皮にはいっぱいツボがあるので指圧する事ですごくスッキリしますのでお疲れの際はぜひ体感してみて下さい。
次回のご予約楽しみにお待ちしております。
担当 mayumi
こちらの希望を言ったら、言った以上に、思った以上に素敵にしてくれます。色も長さも仕上げも大満足させて頂いてます。
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つむぎ様
先日はご来店ありがとうございました
口コミもありがとうございました
今回のカラーのお色大丈夫でしたか?白髪ぼかしカラーですが少し落ち着かせましたので、また気になるところがありましたらお気軽にお申し下さい。
カットも今回はちょっとスッキリとカットしました、耳も出るように朝のお手入れはいかがですか、だいぶん楽になったのでは…
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
担当 mayumi
毎回、綺麗にしていただきありがとうございます。だいぶ髪質も改善され、トリートメント(11)効果のお陰か、髪の毛も言うことを聞いてくれるようになりました。メルバオリジナルのシャンプー、トリートメント、ミスト、オイルは、香りも良く艶やかに仕上がるので手放せません。次回はお風呂用にオイルを買いたいと思ってます。
【mayumi指名】カット+白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
女漁師様
ご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございます
メルバのラボラトリーシリーズのファンになって頂いてありがとうございます。
しっかり11ステップのトリートメントで保湿して水素スパでデトックスしてますので、頭皮も髪もツヤピカですよ!
白髪を「隠す」のではなく「活かす」ことで、明るさを出しながら白髪が伸びても気になりにくくなるのが嬉しいですね!
次回も楽しいお話ができるの楽しみにお待ちしております。
担当 mayumi
いつも丁寧に仕上げてくださってありがとうございます!今回も大満足です。次回もよろしくお願いします!
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ayk様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
今回はお仕事の関係でトーンダウンしましたが、いかがですか?お色には慣れました
久しぶりのトーンダウンですがツヤ感が出てお似合いでしたよ
また感想聞かせてください。
いつも楽しいお話が聞けて嬉しいです
次回のご予約楽しみにお待ちしてます。
担当 mayumi
リラックスできるお店の雰囲気と、話しやすい雰囲気のスタッフさんですごくよかったです。
仕上がりも納得でまた行きたいと思いました。
ありがとうございました。
【美フォルム・髪艶】まとまるカット+極潤カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
shoco様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
カット、スッキリしましたが、お手入れはいかがですか?しにくいところがありましたらお気軽にお申し下さい。
カラーもグレーベージュで白髪もぼかしつつ全体も少し明るめにお顔写りも良くなったかと思います。すごくお似合いでした。
次回は、ヘッドスパも体験してみて下さい。頭皮環境と良くなりますし、リラクゼーションにもなりますので!
ぜひ、またのご来店楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願いします
担当 mayumi
先日もありがとうございました。
今回はカラー、トリートメントとヘッドスパでしたが、
おすすめいただいた色みもとても良い感じで、
大変満足しています。
ヘッドスパの力加減もいつもちょうど良く、
頭の疲れがバッチリ取れて、
とても助かっています。
いつも居心地の良い時間を提供して下さり、
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【mayumi指名】カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ベビ様
先日はご来店ありがとうございました
とっても嬉しい口コミありがとうございます
カラーのお色気に入って頂いて嬉しいです…ありがとうございます
乾燥や紫外線からのダメージもありますので、ケア頑張って下さい
気になる事や困ってる事がありましたらお気軽に相談して下さい
ベビ様を少しでもスパで癒せたら私もとても嬉しいです。
お仕事お忙しいので、少しでも癒せれたらと思ってますので今後ともよろしくお願いします。
担当 mayumi
とにかく接客が丁寧でした。
接客で言えば今まで行った美容室で1番丁寧なんじゃないかなと思います。
施術も丁寧で、毎回しっかり説明と確認をしてくれました。
ブリーチを行いましたが、痛みも自分ではわからないほど綺麗な仕上がり。
こちらに伺って本当に良かったです。
ありがとうございましたm(__)m
初めてご利用いただく方/厳選された人気なクーポンはこちらより下から
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
お褒めのお言葉ありがとうございます。
大変うれしく思います。
今後も技術、接客共に高めていけるようにいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
代表 竹内孝仁
初めて伺いましたが、皆さんとても丁寧な接客でした。
スタイルに対する希望の話もよく聞いていただき仕上がりにもとても満足しました。
トリートメントについても詳しく説明いただき、ひとつランクアップして髪がさらさらになり嬉しかったです。
またお伺いしたいと思っています。
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クーテ様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミもありがとうございます!
スタイルのご希望をしっかりお伺いしたうえで仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
トリートメントもランクアップしていただき、サラサラの手触りを実感していただけて良かったです!
これからも丁寧なカウンセリングと施術でサポートさせていただきますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 中村
パサつきと癖が気になっていましたが、うまくかばーしてくださいました。また機会があればよろしくお願いします
【美フォルム・髪艶】まとまるカット+極潤カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
すとん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
パサつきや癖が気になるとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
今後も扱いやすく、より綺麗に見えるようにサポートさせていただきますので、ぜひまたお気軽にお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 中村
初めての来店。予約日を間違い来店したにも関わらず、快く施術していただけとても助かりました。
スタッフの方々やお店の雰囲気も良く、初回でしたがとてもリラックスする事が出来ました。
カラーオーダーにも的確に対応して頂き満足のいく仕上がりになりました。
また、次回もお願いしたいと思っております。
どうもありがとうございました。
【白髪染めのスペシャリスト】白髪のデザインカラーを。カット、TR付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あり様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミもありがとうございます!
ご予約日を間違えてのご来店とのことでしたが、無事に施術させていただけて良かったです。
お店の雰囲気やスタッフの対応にも安心していただき、リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
カラーの仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今後もご希望に沿ったご提案と丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひ次回もお任せください。
またお会いできる日を楽しみにしております!
担当 中村
メルバ(Melva)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー