- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
気になっていた白髪を綺麗に染めてもらえました。
トリートメントのおかげで髪がさらさらになり指通りがよくなりました。
【美フォルム・髪艶】まとまるカット+極潤カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
コニ様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
白髪って
少しとはいえ見えてくると気になって嫌な気持ちになりますよね
少しでもコニ様の嫌な気持ちが解消できてよかったです
まだまだ紫外線キツイですのでUV対策頑張って下さい
楽しいお話もいっぱいさせて頂いてありがとうございました
次回のご来店楽しみにお待ちしております…今後ともよろしくお願いします
担当 mayumi
かなり強い縮毛で、もう何年もお世話になっています。
今回もまた魔法のようにストンとキレイなストレートにして頂きました!
毛量が多く広がりやすいので、日頃は希望のスタイルにすることが難しいのですが、縮毛矯正の施術はもちろん、カットや仕上げのスタイリングまで、私好みに仕上げて頂き、今回も大満足です。
初めて体験した水素水も想像以上に効果を実感でき、今後も続けたいと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもMelvaをご利用いただきありがとうございます。
毎回最高の仕上がりになるように全力でさせていただいてますが、
今回も過去最高に美しかったかと思います。
今後もさらに美しくなれるよう全力でさせていただきます!
いつもありがとうございます。
代表 竹内
初めてで、不安と期待でいっぱいでしたが、担当スタイリストさんが、とても手際よくカットしてくださり、私の希望以上にしあげてくれました。とても満足しています。今度はどうしようか…と期待しています。
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つむぎ様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
白髪ぼかしカラーで明るくしてるのもすごくお似合いでした!オシャレでしたよ!
今後は少し伸ばして量は調整しながらショートボブで楽しんでみませんか
次回のご来店の時にカウンセリングで提案させて下さい。
まだまだ暑い日が続きますが、体調気をつけて下さい
またのご予約楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
普段行っていた美容院の予約がなかなか取れなかったため、こちらのお店に初めて来店しました。
お店の雰囲気はとても明るくて過ごしやすいです。
担当してくださった方はとても気さくでお話しやすい方でした。
カラーの色味やカットなど、大まかなイメージを伝えたところ、色々提案していただけました。
こちらの意図を汲み取ってくれるので自分の希望をうまく言語化出来ない方におすすめです!!
おかげさまで色味もイメージ通り、髪型もさっぱりして大満足です。
共通の話題で盛り上がってしまいあっという間のひとときでした。
また次回もよろしくお願いいたします。
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱなっぷ様
先日は数ある中からメルバをご来店頂きまして誠にありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
髪の量の調整させて頂いただけでも手触りが良くなったのではないですか?
まだまだ暑い中ですのでドライヤーの乾かしが楽になると思います
ラボラトリーのシャンプー、トリートメントお買い上げありがとうございました
お使いになっていかがですか?またご来店の際にお聞かせ下さい
次回のご来店楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
この度もありがとうございました。
希望通りの施術に満足しております。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもMelvaをご利用いただきありがとうございます。
いつもお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。
今後もよろしくお願いいたします。
代表 竹内
カットの技術はとても信頼しています。あまり細かいことを言わなくても いつも希望の仕上がりになっているので本当に感心しています。続けて利用していきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トッコ様
いつもMelvaをご利用いただきありがとうございます。
今後も安心して通って頂けるよう努めてまいります。
いつもありがとうございます。
代表 竹内こうじ
自分の理想の長さに向かって、アドバイスありがとうございます。
暑い夏を乗り切れるかわかりませんが、挑戦します。
伸びたら、パーマも考えてみようかな。
また、よろしくお願い致します。
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かめ様
ご来店ありがとうございました
いつも口コミありがとうございます
希望のスタイルに向かって伸ばしていきましょう
伸びたらパーマをあててふんわりと動きが出てすごくいいと思います
頑張りましょうね
次回のご予約お待ちしております。 担当 mayumi
初めてでしたが色々話しかけていただき、リラックスして過ごせました。カウンセリングが丁寧で満足いく仕上がりでした。ハイライトが綺麗に入って、今後の色の変化が楽しみです。
【白髪も◎】ハイライト+まとまるカット+極潤カラー+5stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
リラックスして過ごしていただけたとのことで安心しました!カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです。
ハイライトもすごく綺麗に入っていたので、今後の色の変化もぜひ楽しんでいただけたらと思います♪
また気になることがありましたら、いつでもご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 中村
希望に沿った施術をしてくださいました。ありがとうございます。
【白髪染めでも◎】極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
彩様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
ご希望に沿った施術ができたようで、とても嬉しく思います。
これからもご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 中村
初めての担当さまでした
クセや悩みを伝えて一つにまとめられる長さでお願いしました
熱のこもりやすい後頭部もスッキリしてこの時期的にいい感じの仕上がりになったと思います
シャンプーをしてくれた初見の彼はすごく丁寧で優しそう
指圧が心地よかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
そうこ様
先日はご来店ありがとうございました。
お褒めの口コミありがとうございます。
今後も扱いやすく、より美しくなるようにお手伝いさせていただきます!
この度はありがとうございました。
代表 竹内孝仁
髪の量が多く、はちがはっているので髪がまとまりにくい私ですが、丁寧にカットして頂きましてまとまりのある髪型になりました。
カットして頂いて数ヶ月経ってもそれほど広がらずまとまりをキープできているので感謝しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さーや様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
骨格や髪質、量のお悩みってあると思います
少しでもお悩みを解消できてさらにお家に帰ってのお手入れがやりやすくなって頂いたら良かったです
2ヶ月ぐらい経つと量も増えてお手入れしにくくなったからと思います
その頃がカットする時期かなと思いますのでまたのご予約楽しみにお待ちしております。
担当 mayumi
入店時より丁寧な対応をして頂き心地よかったです。
とても気さくで良い雰囲気でした。
髪型は想像より短く感じました
早く伸びて欲しいです。
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゅ様
先日はご来店ありがとうございました
口コミもありがとうございました
カットカラーハイライトさせて頂きありがとうございました
その後いかがですか?ハイライトもさせて頂きましたが、少しずつ色落ちがあると思います
動きも出てくるので楽しんでみてください
長さが希望より短すぎましてすいませんでした。
ぜひ次回もご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
担当 mayumi
今回4回目です。湿気の多い時期なので髪質改善と、リタッチ、水素のヘッドスパをしていただきました。いつもこちらの悩みや迷いに対して、きちんと技術で応えてくださって助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
茶坊主様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
この度は髪質改善トリートメントさせて頂きましたがその後お手入れいかがでしょうか?
この梅雨の時期のまとまりがだいぶん楽になったのではないでしょうか
いつも楽しいお話しありがとうございます
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
蒸し暑い日でしたので、汗をかいて来店しました。暑さをさますため、ドライヤーなどで汗をとばして、おちついてから、施術していただき、気持ちよく過ごせました。カットもいつもの好みにしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
先日は暑い中でのご来店ありがとうございました。
今回もご要望に合わせてデザインさせていただきましたが、喜んでいただけて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
代表 竹内
この度はありがとうございました。
白髪がちょこちょこ目につくと思い、カラーのご相談をさせていただきました。丁寧な施術説明と価格説明で安心できました。次はハイライトを入れたいなぁと楽しみな気持ちになりました。ありがとうございます。
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みづき様
先日は数あるサロンの中からメルバをご来店頂きありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
今回は明るめにしたいというご希望で、ハーフダブルカラーをさせて頂きました
赤みを消したいというご希望で、寒色系のカラーで透明感を出させて頂きました。
その後カラーの色ぐあいはいかがですか
次回はハイライトを入れる事で明るさも出ますがさらに透け感や動きも出てオシャレさUPです
楽しいお話もさせて頂きありがとうございました
次回のご予約、心よりお待ちしております。 担当 mayumi
カウンセリングでひとつひとつ気になっていることを聞いてくれたり、合うスタイルを提案してくれたりと、とても親切で良かったです。カラーも前髪も丁寧に仕上げてくださったので、またいきたいです。
【美フォルム・髪艶】まとまるカット+極潤カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
とうふ様
先日はご来店ありがとうございました。
いろいろお話させていただきながら施術させていただきまして、こちらこそありがとうございました。
また今後もより似合う髪型にさせていただきますので、
ぜひよろしくお願いいたします。
代表 竹内
久々にカラー,カットして頂いてスッキリしました!水素スパとても髪もサラサラになり疲れも取れた気がしましたお薦めです。またお願いしまーす
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもMelvaをご利用いただきありがとうございます。
髪がとてもさらさらになってよかったです!
少し髪が細くなったとご心配されてましたが、さらに扱いやすくなるようにデザインしていきますので、またおまかせくださいませ。
いつもありがとうございます。
代表 竹内
カットとカラーをお願いしました!
とても丁寧に施術してくださって、シャワーの水跳ねとかカラームラがないように気をつけてくださっているのが伝わってきました
カラーやスタイリングの相談とかも答えてくれてありがたかったです
お店の雰囲気も良くてリラックスして過ごす事ができました!
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
施術中の細かな配慮にも気づいていただけて、とても嬉しいです。カラーやスタイリングについてのご相談も、少しでもお役に立てていれば幸いです!
お店の雰囲気もリラックスしていただけたとのことで、安心いたしました。
これからも、より心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 中村
毎回しっかりカウンセリングをして頂けるので、納得のいく仕上がりになります。
毎朝の準備がとても楽になりました。
サロンの商品を購入して使用していますが、そのせいか髪質が変わったみたいに扱いやすいです。
【mayumi指名】カット+白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ymiki様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
今回は2回目のハイライトをさせて頂きました
やっぱり動きが出てショートボブでもすごく素敵でした
今回はネープギリギリ短くして量の調整もさせて頂きましたので朝からのお手入れが楽になったと思います
シャンプー使ってもらって髪質良くなったと思います…水分調整が良くなってパサつきが治ってエイジングケアになってますね!
次回のご予約楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
白髪ぼかしハイライトをお願いしました。はじめに見せた写真どおりの理想のカラーにしていただきとても満足です。これから色が抜けていく感じも楽しみです。
【mayumi指名】カット+白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こんこん様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
すごくハイライトして動きも出てオシャレでしたね
マットグレージュで透け感も出て今流行りのくすみ系ですごくお似合いでした
量の調整もさせて頂いたので軽くなり手触りも良くなったと思います
やっててお困りのことがありましたらお気軽にお申し下さい
次回のご予約楽しみにお待ちしております 担当 mayumi
初めてのお店で緊張していたのですが、フレンドリーな接客で居心地良く過ごすことができました。施術も丁寧で、カラーで頭皮が染みることを言っていたため何回も確認に来てくださり安心できました。またよろしくお願いします。
【白髪染めでも◎】極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
katちゃん様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
初めての場所で緊張されていたとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで本当に良かったです。
カラーの際も、しみやすいとのご申告をしっかり共有させていただいておりましたので、ご安心いただけたことに私たちもホッとしております。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 中村
皆さん笑顔で丁寧に接してくださいました。
カウンセリングも、きちんとこちらの要望を聞いてもらい、料金の説明もあってよかったです。
仕上がりは、わたしの要望にプラスで提案して頂いた箇所も含め、とても気に入っています。
ありがとうございました。
【お試し/人気No,1】まとまるカット+極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たに様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました!
今回はカラーにハイライトも入れさせて頂きましたが、ハイライトの色の落ちぐあいいぎでしょうか?
ハイライトが入った事で動きも出てすごくお似合いで素敵でしたね
まだ白髪率も少ないですが白髪をごまかす事ができたかなって思います
楽しいお話もいっぱいできて嬉しかったです
ぜひまたのご予約楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
ハイライトに飽きてきたので夏に向けて全体的に明るい色にしてもらいました。チラホラある白髪が全くわからなくなったのと、前回のハイライトが綺麗に馴染んでいて大満足です。
髪型も、
ひとつにまとめれる長さを残して欲しい。
だいたい帽子をかぶる。
クセはいかす
↑
これを伝えただけなんですが、イメージ通りになって感動しました。
クセはいかすと伝えましたがストレートアイロンで整えやすくなったので外ハネヘアを楽しんでます。
帰り際に「ハーフアップもします」と言ったらササッとしてくれました!家族に「おおーっ!めっちゃ可愛い!!」と言葉にしてもらえて大満足です。
新人の方も、とても丁寧な接客でした。
ありがとう。
また次もヨロシクです。
【mayumi指名】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
myu様
先日はご来店ありがとうございました
いつも口コミとっても嬉しいです。ありがとうございます
今回白髪ぼかしで明るめのカラーをさせて頂きました
すごくお似合いでしたね。前回のハイライトもいかせてて素敵でした
髪の量の調整させて頂いたので軽くなって扱いやすくなったのでは…
これから暑くなる日が多くて一つにくくる事も多くなると思いますが、ちょっとハーフアップにしたらくるりんぱとかして遊んでみてください。
またのご来店楽しみにお待ちしてますので、新人の成長ぶりも見てください
いっぱいお話し聞かせて下さいね。 担当 mayumi
こちらの要望を少しお伝えしただけで、
希望通りの髪形にしていただけました。
お家での再現度も高く満足しております。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【東灘最高ランク◎】雑誌で特集の美髪になれる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
まとりょ様
先日はMelvaをご利用いただきありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます。
今後とも美しく扱いやすい髪型をお届けできるように努めて参ります。
ありがとうございました。
代表 竹内
初めてうかがいました。
店内は広くて明るくスタッフの皆さんも明るくご対応くださりとても気持ちの良いお店でした。
美容院来店する頻度は低くしたいし手入れもあまりしたくない・・・
というような意識低めの要望にも嫌な顔をせず応えてくださいました。
(勤務先で明るい髪色が認められていたらもっと楽しく髪色を調整いただけたのでしょうけれど!)
今回は濃いめのカラーでも不自然ではない髪色できっちり白髪を目立たなくしていただけましたし、
いまのところヘアスタイルも扱いやすそうです!ありがとうございました。
【白髪染めのスペシャリスト】白髪のデザインカラーを。カット、TR付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
だんごうお様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
今回はしっかりと白髪染めさせてもらいました…お仕事であまり明るくはできないのであれば、しっかり染めてる方がいいですよね
その代わりなるべくダメージしないようにしたり、保湿などに気を遣われたりして艶のある髪を目指しましょう
紫外線もキツイ季節になってきましたので今からでもケアして行きましょう
是非、次回のご来店楽しみにお待ちしてますので、何かお困りのことがありましたらお気軽にお申し下さい。 担当 mayumi
初めて伺いましたがスタッフの方はとても親切でお店の雰囲気も素敵で居心地が良かったです。カウンセリングもとても丁寧でわかりやすく説明してくれて仕上がりも満足しました。 またお願いしようと思います。
【白髪染めでも◎】極潤カラー+5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みやこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのご来店とのことでしたが、お店の雰囲気やカウンセリング、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またお会いできる日を楽しみにしております!
担当 中村
前回初めての来店のときに担当していただいたのですが、カット技術に感激
し、今回もお世話になりました。
前回からだいぶ間もあいていたのですが、髪の毛の癖のことも説明せずともすぐに理解し、的確にカットしていただけるので安心感半端ないです。
今朝も寝癖ほぼなくそのままでかけられるくらいにきれいにまとまっていました。
こちらでカットしたあとは周りからの評判もすごくいいです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はMelvaをご利用いただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
今後とも扱いやすく褒められるデザインにさせていただきます。
代表 竹内
髪の広がりや首周りのもっさり感をなんとかしたくて、縮毛矯正と迷いましたが、髪を痛めるので、今回のメニューを見つけて、このお店に決めました。とっても柔らかなのにストレートのように落ち着きました!カットもちょうどいい感じに仕上げていただき、満足です。
【髪に活力。ハリと艶を】ー5歳を叶える髪質改善TR+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆうみん様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
今回、髪質改善をさせて頂きました。その後のお手入れしてていかがですか?
パサつきも気になさってましたが、購入して頂いたシャンプートリートメント使って頂くと、お悩み解消になっていくと思います。
次回ご来店されたときにお話聞かせて下さい。
またカラーもぜひお待ちしてます
後半のゴールデンウィークお忙しいでしょうが頑張って来て下さい。
またのご来店楽しみにお待ちしております。 担当 mayumi
髪の毛、サラサラ、久しぶりでしたが、ヘアスタイル覚えてくださっていて、嬉しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
かぶとやま様
先日はお久しぶりにお越しいただきましてありがとうございます。
約1年ぶりほどでしたが、すっかり髪型が変わってしまってまして、
今回はいつものように仕上げさせていただきましたが喜んでいただけて嬉しいです。
なかなかお店にこれない状況だとお伺いしましたが、
またいつでもご都合のいい時にお越しくださいませ。
いつもありがとうございます。
代表 竹内
白髪が嫌で、どうしたらいいか困っていたところ、可愛い髪型にしてもらえました。
ハイライトが入り、髪に濃淡が出ていい感じです。
白髪が増えても楽しめるようになれるといいなと思っています。
【白髪のハイデザイン】ハイライトでより立体的なカラー。カット、TR付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ことり様
先日はご来店ありがとうございました
とても嬉しい口コミもありがとうございました
すごくバッサリカットさせていただいて、カラーも明るく白髪もぼかされてとても素敵でした。
お手入れしにくいところがありましたらお気軽にお申し付け下さい
とても楽しいお話もさせて頂いてありがとうございました
ぜひ、またのご予約お待ちしております。 担当 mayumi
メルバ(Melva)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー