- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
落ち着いた雰囲気のお店で、技術も確かで、丁寧に仕上げてもらいました。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
要望を叶えてくださり、とても満足しています!
またよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
スタッフさんお一人で切り盛りされています。
お店は黒を基調とした落ち着いた雰囲気の空間で、座席はひとつのみなのでプライベートを他人に覗かれる心配はありません。
カットの腕前は文句なしで、特にシェービング後のお肌のツルツル感が最高です。私はシェービングなしでは満足できなくなってしまいました笑。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつものお任せ。
1ケ月に1度のリラックスタイムです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
毎度お世話になっています
落ち着いた店内でリラックスできます
ありがとうございました
【人気沸騰中】カット+ヘッドスパ/5200 (シェービングなし)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も手際よくすっきりカットして頂きました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパをしてもらうとスッキリします。リピートさせて頂きます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも通り、スピーディーにそしてていねいに仕上げてもらいました。ヘッドスパも相変わらずの快適さで、とても満足しています
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
落ち着いて施術を受けることが出来ました。
雰囲気もとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもお世話になりありがとうございます
こちらの希望通りにいつもカットして頂いてるので、大変満足しております。
【BARBERGONイチ押しメニュー】カット+シェービング+シャンプー/4400
[施術メニュー]
カット
夏バージョンで少し短めに仕上げていただきました。いい感じに仕上がりました。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも安心して、リラックスしてます。
【BARBERGONイチ押しメニュー】カット+シェービング+シャンプー/4400
[施術メニュー]
カット
お一人で切り盛りされています。
お店は黒を基調とした落ち着いた雰囲気の空間で、座席はひとつのみなのでプライベートを他人に覗かれる心配はありません。
カットの腕前は文句なしで、特にシェービング後のお肌のツルツル感が最高です。私はシェービングなしでは満足できなくなってしまいました笑。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
息子が利用しましたが、今までで一番よい髪型でした。量も少なく、短くカットしてもらい、顔剃りと眉も整えてもらったので、本人も満足していました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もスッキリとカットが決まりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
丁寧なカットとリラックスできる雰囲気が気に入ってます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます!
また利用します!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ヘアースタイルだけでなく、養毛などの相談も出来るので助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
毎回、良い仕上がりで助かっています
カット+シェービング+シャンプー+ゴットハンドマッサージ ¥4700
[施術メニュー]
カット、その他
三田に来てから髪を切る所に迷っていましたが毎回ここにしようと思える理容室でした。
これからもよろしくお願いします。
【学割U24】大学生 カット+シャンプー+眉カット+シェービング ¥4300
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
前回の感想と希望をもとに綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも通りリラックスして、ゆったりとした気分で過ごすことがました。仕事も丁寧で安心してまかせています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
雰囲気も良く、落ち着いて施術を受けることが出来ました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
3年6ヶ月、利用させていただいております。落ち着いた静かな雰囲気の中、いつも高い技術力で施術してもらっています。引き続き、これからも利用させていただきます。
【BARBERGONイチ押しメニュー】カット+シェービング+シャンプー/4400
[施術メニュー]
カット
初めての利用でしたが、会話は落ち着いた感じで心地よく1時間を過ごせました。
もちろん、カット・シェービング・シャンプーの腕前も素晴らしかったです。
早速、次回の予約をさせていただきました。
【BARBERGONイチ押しメニュー】カット+シェービング+シャンプー/4400
[施術メニュー]
カット
完全予約でリラックスできます。仕事も丁寧で安心してまかせています。
【BARBERGONイチ押しメニュー】カット+シェービング+シャンプー/4400
[施術メニュー]
カット
いつも手際よくカットしてくれ、ヘッドスパは、最高に気持ち良く、満足度が高いです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
バーバーゴン(BARBER GON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー