1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 福井トップ  >   
  5. アグ ヘアー イオット 大和田店(Agu hair i'ott)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アグ ヘアー イオット 大和田店(Agu hair i'ott)のお店ロゴ

Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】

アグ ヘアー イオット オオワダテン

スマート支払いOK
  • 福井県福井市大和田1-401-1 アンジェリークE
  • えちぜん鉄道勝山永平寺線「東藤島」車で8分,「追文口」車で7分,「越前新保」車で7分
サロン平均
4.38
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • テンテンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素早い仕事ぶりに、いつも感謝をしています。
    混み合う時間帯なのに、正確な仕上がりも気配りも全く変わらない。
    通いやすさに、ただただ有難う!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】シャンプーカット¥3500

    [施術メニュー] カット

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    テンテン様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    いつもご来店いただき、温かい口コミをありがとうございます。
    混み合う時間帯でも変わらずお任せいただけて、仕上がりや気配りまで感じていただけたことが本当に励みになります。
    これからもスピードだけでなく丁寧さと正確さを大切に、通いやすいお店であり続けられるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    店長土井

  • お花屋さんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    要望どおりの仕上がりで、大満足です。
    次回も、利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [根元染希望の方必見]リタッチカラー+カット+プレミアムトリートメント ¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    お花屋さん様

    先日はありがとうございました。
    返信遅くなり申し訳ございません。
    ご要望通り満足して頂けて良かったです。
    また次回も満足して頂けるようよろしくお願い致します。

  • みめぐさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当していただきました。希望していた長さにしていただき、すっきりしました。また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】シャンプーカット¥3500

    [施術メニュー] カット

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    みめぐ様
    先日はありがとうございます!
    返信遅くなり申し訳ございません。
    喜んで頂けてとても嬉しいです。
    またよろしくお願い致します。
    お待ちしております。

  • ナナオさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    しばらく通っていましたが、一度家の近くの美容室を利用し、今回またこちらでカットとカラーをして頂きました。
    前回利用した美容室で髪のすき方に左右差があったようで、とても丁寧に揃えてもらいました。
    なんとなく違和感は感じていましたが自分では何がおかしいのか分からなかったので、解決してもらえたのがとても嬉しかったです。
    アシスタントの方のヘッドスパも気持ちよかったので、また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒し×美髪】カット+透明感カラー+スパトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    ナナオ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    再び当店を選んでいただけたこと、とても光栄です。カットの左右差による違和感が解消できたとのことで安心いたしました。ご自身では原因が分かりにくい部分だからこそ、丁寧に状態を見ながら整えさせていただきました。
    ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです。次回もより心地よい時間と仕上がりをご提供できるよう努めますので、またぜひお任せください。ご来店をお待ちしております。

  • Pansukeさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眠くてうとうとしていても静かに素早くやってもらえて良かったです。シャンプー、トリートメントが良くて、よりツルツルになりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定】カット+ベーシックカラー+3stepTR ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    Pansuke様

    この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。シャンプー・トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
    また次回も心地よく過ごしていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。ぜひお待ちしております。

  • おめぐさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間がないときでも
    お願いした通りにカットしていただけて
    いつも満足してます。
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】シャンプーカット ¥3500

    [施術メニュー] カット

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    おめぐ様

    いつもご来店頂きありがとうございます
    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    お時間がない時でも安心してお任せいただけて、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。今後もご希望に沿いながら、スムーズで丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

    店長土井

  • サクラさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    整えるくらいにしてくださいと伝えたのに、座って5秒後にいきなりスキバサミで後頭部の毛をスキバサミでザクザク開始。とにかくスキバサミでザクザクされまくり。
    ここはどう切るとか、どんな風にしたいか一切聞かれずにひたすらスキバサミでザクザク。
    重たいと感じるところは?と聞かれて、後ろと答えたのに前髪も横の毛も全てスキバサミでザクザク。
    案の定イメチェンレベルで短くなった。
    素人が切ったくらいスッカスカの髪の毛になり、これでいいですか?って鏡で写されても切りすぎたやつの直し方ってあるんですか?
    これでいいですというかもう直しようがないのわかってるんでいいですとしか言えないってお客さんの気持ちわかってる?
    とにかくレベルが低すぎてドン引き。ヒアリングせずにお客さんの希望に切れるわけないやろ。
    お客さんがどんな風にしたいか聞きながら、こう切るとこうなるからこうしたほうがいいとか提案するのが美容師でしょ?
    シャンプーしてくれたアシスタントの方は細かに声をかけて気遣ってくれたから満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】シャンプーカット ¥3500

    [施術メニュー] カット

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    サクラ様

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、カウンセリング不足と施術の進め方により、ご希望とかけ離れた仕上がりにしてしまい誠に申し訳ございません。
    「整える程度」というご要望に対して、切る前の確認や提案を行わず進めてしまったこと、また量感調整の方法も含め配慮が欠けておりました。お客様のお気持ちに寄り添えていなかった点を重く受け止めております。

    いただいたご指摘を真摯に受け止め、施術前のヒアリングと説明、確認の徹底をスタッフ全体で見直し改善いたします。
    シャンプー担当へのお言葉もありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

  • cocoaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもなら2時間ほどかかっていたカット、カラーが1時間で終わったことに驚きました。仕上がりは、希望のスタイルに近くなり満足です。ありがとうございました。低価格にも驚きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ白髪染カラー+オリジナルトリートメント ¥7900→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    cocoa様

    この度はご来店頂きありがとうございます。
    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
    カットとカラーをスムーズにご案内でき、仕上がりもご希望に近いと感じていただけて安心しました。価格面も含めご満足いただけたこと、とても励みになります。
    次回も扱いやすさや雰囲気に合わせてご提案いたしますので、ぜひお任せください。またのご来店をお待ちしております。

    店長土井

  • のあくんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    刈り上げが左右非対称で大きく段差がついていました。
    校則違反で注意を受け友達にはバカにされました。
    二度と行くことはありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】シャンプーカット ¥3500

    [施術メニュー] カット

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    のあくん 様

    この度は仕上がりに不備があり、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。左右の非対称や段差によって学校生活にも影響が出てしまったこと、重く受け止めております。
    本来このようなことがないよう確認を徹底すべきでした。貴重なご指摘を真摯に受け止め、技術と最終チェック体制を見直し改善いたします。

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急なブリーチ対応快く丁寧にして下さり
    本当にありがとうございました。
    インナーカラー可愛すぎました!!
    ショートカットも可愛すぎて嬉しいです!!
    シャンプーも丁寧でほんと良かったです!!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー】カット+美容液カラー+TOKIO 3stepトリートメント¥6,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    あーちゃん様

    とても嬉しいコメントありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ございません。
    喜んで頂けてとても嬉しいです。
    またぜひお待ちしております。

  • まりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    ・面倒くさそうな感じで切られ、横の髪がパッツンに切られた。(予約の要望欄で、静かにして欲しいと要望では伝えたが、あまりに端的過ぎる。申し訳ないが、ちょっと愛想なさすぎる)
    ・前髪はおろしてと頼んだが、分け目がつきやすいとは伝えたが分け目はつけて欲しくなかった。
    ・最後、後ろ髪の仕上がりを鏡で確認で見させて頂く際、私はメガネがないと見えないのにメガネをつけさせて貰えず裸眼のまま、サッと短い時間確認だけで終わった。仕上がり分からんです。。。(因みにこんな対応初めてです。)
    ・シャンプーは気持ちよかったですが、マスクを外さないか確認がない為、息苦しい思いをしたのと、マスクのヒモが濡れました。
    ・カラーを頼みましたが、普通カラーのレベル表でレベル指定出来ますよね。黒だけしか頼めないの初めてでした。
    ・カラーって塗ったら普通被せないですかね?何も被せないので、説明が欲しかったです。
    ・見本で見せた雑誌の髪型も一回しか確認せずに進めるのでしっかり確認しながら切って欲しかった。
    ちょっとよく分からない美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー】カット+美容液カラー+TOKIO 3stepトリートメント¥6,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    まり様

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、接客・施術ともにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    ご要望への確認不足(静かに過ごしたいこと、前髪の分け目、スタイルの擦り合わせ)に加え、仕上がり確認時に眼鏡をお使いいただけないまま終えてしまったことは配慮に欠けた対応でした。シャンプー時のマスク確認や、カラーのレベル設定・工程説明が不足していた点も重ねてお詫び申し上げます。

    いただいた内容は真摯に受け止め、確認の徹底と説明・配慮を見直し、改善いたします。貴重なご意見をありがとうございました。

  • テンテンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酷暑の中での来店となってしまった日。
    温度差で軽いふらつきも感じいたら、カット施術の正確と素早さでびっくりするくらいの時間で仕上げていただきました。雑談からの水分補給方など、静かな方だけど滲み出る人柄かな、、。神対応に感謝致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】シャンプーカット¥3500

    [施術メニュー] カット

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    テンテン様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    暑い中ご来店いただき、本当にありがとうございました。体調が万全ではない中だったとのことで、その後お変わりないでしょうか。
    少しでも負担が少なくなるよう、できる限り手早く丁寧に仕上げることを意識していたので、そう言っていただけて安心しました。水分補給のことなども含め、店内で快適に過ごしていただけるよう今後も気配りを大切にしてまいります。
    温かいお言葉に心より感謝いたします。無理のないタイミングで、またいつでもお待ちしております。

    店長土井

  • まいぽんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当に理想のスタイルに
    していただいてありがとうございます
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    デジタルパーマ+カット 一律¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    まいぽん様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    理想のスタイルと感じていただけてとても光栄です。これからも季節や気分、扱いやすさに合わせてより似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    店長 土井

  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    想像以上に色が入って顔周りもいい感じにして下さりありがとうございます。シャンプーも心地よかったです!次もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定】カット+ベーシックカラー+3stepTR ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    M様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    想像以上の仕上がりと感じていただけて、とても安心しました。顔周りも気に入っていただけて嬉しいです。シャンプーも心地よく過ごしていただけたようで何よりです。
    次回もご希望や雰囲気に合わせて、さらに扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 土井

  • テンテンさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い易い理由は、静かに利用者の利便性をチェックしていてくださるからかも。
    静かな心配りと優しさがとても嬉しい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】シャンプーカット¥3500

    [施術メニュー] カット

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    テンテン様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    通い易いと感じていただける理由に、そんなふうに私たちの心配りを見つけてくださって本当に嬉しいです。
    静かに見守りながら、少しでも快適にお過ごしいただけるようにこれからも利便性や居心地を大切にしてまいります。
    温かい口コミをありがとうございました。次回も安心してお任せください。

  • ひろさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー前にカラーが着かないようにクリームを塗って貰えカラー後はペーパーを貼って頂きましたが、担当の方によって仕様が異なるのでしょうか?洗髪も丁寧で気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [根元染希望の方必見]リタッチカラー+カット+プレミアムトリートメント ¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あるぱかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。髪つやつやになりました!
    次回も行こうかなと思います。
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長限定】カット+髪質改善矯正+トリートメント¥18900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    あるぱか様

    ご来店いただきありがとうございました
    初めてのご利用で、髪がツヤツヤになったと感じていただけてとても嬉しいです。

    「次回も行こうかな」と思っていただけたことが何より励みになります。
    ぜひまた髪のケアをお任せください。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    店長 土井

  • みきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のカラーと同じように染めていただいて大変満足しています。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW【話題沸騰】透明感カラー+カット+2stepプロテクトTR¥11900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    みき様

    嬉しい口コミをありがとうございます

    ご希望通りのカラーに仕上がり、ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
    季節や髪の状態に合わせて、また似合うカラーもご提案させていただきますね。

    ぜひまたお気軽にお越しください。
    またのご来店を心よりお待ちしております

    店長 土井

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく、接客、仕上がりとても満足しています。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    うる艶縮毛矯正+カット+プレミアムトリートメント ¥14900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    みー様

    嬉しい口コミをありがとうございます

    お店の雰囲気や接客、仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
    ぜひまたリラックスしにいらしてください。

    次回も「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、心を込めて担当させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております

    店長 土井

  • テンテンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハサミの音だけで何故か癒されてしまう。
    忙しい中でもふと冷静さを取り戻す感じでしょうか。
    カットして頂いて物凄く落ち着くし、軽くなりました。
    本当に有難う!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】シャンプーカット¥3500

    [施術メニュー] カット

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    テンテン様

    素敵な口コミをありがとうございます

    ハサミの音で癒されるとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。
    お忙しい中でも、ここで少しでもホッと一息つける時間になっていれば幸いです。

    カット後に「落ち着く」「軽くなった」と感じていただけたことが、何よりの励みになります。
    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
    またリフレッシュしにいらしてくださいね

    店長 土井

  • まゆさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても親切な対応をしていただきありがとうございました。

    良き仕上がりにもしていたたいて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【特許技術】TOKIOトリートメント+カット+縮毛矯正¥16900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます

    対応についてそのように言っていただけて、とても励みになります。
    仕上がりもご満足いただけたようで安心しました。

    これからも「お願いして良かった」と思っていただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております

    店長 土井

  • miyohiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすく、髪質や髪型について相談しながらしてもらえて良かったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    [根元染希望の方必見]リタッチカラー+カット+プレミアムトリートメント ¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • テンテンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの技術に脱帽です。
    クセのある髪質なのに、骨格のリカバリーもしてくれていて乾かしても外バネする事が無い。
    毎回毎回ただ感心してしまう。
    本当にいつも有難う!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】シャンプーカット¥3500

    [施術メニュー] カット

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    テンテン様

    嬉しい口コミをありがとうございます

    クセのある髪質や骨格のことまで信頼してお任せいただけて、とても光栄です。
    乾かしただけでもまとまり、外ハネしないようにカットで調整しているので、そう言っていただけて本当に安心しました。

    こちらこそ、毎回大切な髪を任せていただきありがとうございます。
    これからも「おまかせして良かった」と思っていただけるよう、技術もしっかり磨いていきますね!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • うっちーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    カットをお願いしました。
    その日は、アイロンで伸ばしてもらいストンと落ち着いた髪でしたが、
    量が多いままだからなのかドライヤーは時間かかる、前髪は斜め、顔サイドの毛の左右差、気になるところが多かったです。
    お仕事は早かったので、シャンプー、トリートメント、カットで30分ちょっとでした。せめて予定通りの50分かけて、丁寧に仕上げて頂きたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定】カット+贅沢シルクトリートメント ¥5500→¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • たかんぼさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良くて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】シャンプーカット¥3500

    [施術メニュー] カット

  • きょうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も、緊張するような感じなく楽に過ごせました。時間も金額も予定通りで満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW【話題沸騰】透明感カラー+カット+2stepプロテクトTR¥11900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    きょうこ様

    この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます

    お店の雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
    お時間・金額ともに予定通りでご満足いただけたようで安心しました。

    今後も気軽に通っていただけるお店でいられるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    店長 土井哲也

  • ハシビロコウさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術ありがとうございました!
    スタイリストさんとの会話も弾み、楽しい1時間を過ごすことができました。要望に対して現実的な回答をしてくださり、さらにおすすめのメニューを提案して頂きました。大満足の仕上がりでした!
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定】カット+贅沢シルクトリートメント ¥5500→¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ユウタさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もぉぉぉーーー
    あんたぁーーーー!
    どーするん、これぇーーーー!?
    ほんと、えぇ加減にしてや!?
    セットもし易いし、調子良すぎるんやけど!
    なにが調子いいって!?
    前髪の立ち具合とか、ほんとえー感じや!
    今までの前髪がちょい立ち、ふにゃ、としたら、今回はビンビン、カチカチよ!
    ほんと、あなたはて、ん、さ、い、ね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】シャンプーカット ¥3500

    [施術メニュー] カット

  • ゆきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予定の時間よりも早く仕上がったので待ち時間も短縮になり良かったです。
    落ち着いた雰囲気でタブレットで雑誌を見放題なので施術中も飽きる事なく過ごせました。
    また、次回利用させて頂きたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+ベーシックカラー+カット 一律¥14900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント

    "ゆき" 様、この度はご来店頂きありがとうございました!

    当店はスピーディーかつ丁寧に施術をして参りますので
    今後ともよろしくお願いいたします!
    次回のご来店もお待ちしております!

    SHUMON

  • テンテンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    絶大なる安心感。
    リスペクトをする理由を表現するのはとても難しい。
    ハサミの音と共に、骨格へのリカバリーがとても優れている。
    お陰様で、日常に戻っても、その技術に感謝が沸いてくる。
    本当に有り難う!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】シャンプーカット¥3500

    [施術メニュー] カット

アグ ヘアー イオット 大和田店(Agu hair i'ott)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/