- サロン平均
-
4.38
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
あまりにもひどい対応だったので投稿させて頂きます。
白髪を目だたせないために美容院にいきましたが、コミニケーションエラーでオシャレ染めを選択しました。
そこで『うまく染まってないですね』と伝えたところ、『だから白髪は無視しますよっていったでしょ』という対応で、再度染め直しをしたら倍の金額請求でした。一旦時間がなかったので了承しまたが、その後も、染めたあとのシャンプーいく前のサランラップもしっかり剥がさず、頭に乗せたままですし、染料が顔についたままですし、あまりにもひどい対応でびっくりしました。
【新規様限定】カット+ベーシックカラー+3stepTR ¥6900→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
まずカウンセリングで「白髪染めをしたくない」とおっしゃられており
ということで、「では白髪は無視して大丈夫ですか?」と確認したところ、大丈夫ですとの事で
お洒落染めで染める事になりました。
放置する際も、「白髪染めではないので5分程で流します」と伝えました。
白髪染めではないので白髪は染まりません。
お洒落染めで白髪が染まってしまうなら、白髪染めとは..?という事になってしまいます。
金額に関しては、カウンセリングと異なったやり直しなので
実際のお直しの範囲ではないと判断した為です。これも説明させてもらいました。
私の説明不足もあったのかもしれないです。すみません。
SHUMON
とてもいい感じに切っていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘のカットをお願いしました。軽くなり、朝晩の手入れも楽になりました。ありがとうございます。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました
お嬢さまのカット、気に入っていただけて嬉しいです!
朝晩のお手入れが楽になったとのこと、何よりです
またいつでもお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております
土井哲也
帰ってスタイリング落として髪を乾かしてみたらだいぶカットが雑でした。身内にも変だと言われて少し残念な気持ちになりました。三が日だったとはいえもう少し丁寧にしていただきたかったです。
【男性限定】シャンプーカット ¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
mly様
先日は、Agu hair i'ott大和田店にお越しいただき、ありがとうございました。
お客様のご要望を叶えられず大変失礼いたしました。
全てのお客様のご期待に添えれるよう努力していきます。
今後もご気分やライフスタイル、季節に合わせたヘアスタイルを提案できたらと思っております。
この度はご来店頂きありがとうございました。
Agu hair i’ott
はぁぉぁぁぁぁぁぁぁああああ!
どうだこの色、美しいんだろ。
お前らのセンスに合わせて名付けるとしたら..ロゼ。
そう、スーパーサイヤ人ロゼ。
【SHUMON限定】ダブルカラー(ケアブリーチ込み)+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
"ユウタ" 様、いつも任せてもらい感謝しております!
おっしゃる通り今回のテーマは“スーパーサイヤ人ロゼ”とさせて頂いております!
どうでしょう。力は、みなぎっていらっしゃいますでしょうか?
どうか“人類滅亡計画”だけお辞めください。
次のご来店時には、更なる高みを目指しましょう!!!
楽しみにお待ちしております!
SHUMON
時間がなくたまたま予約が空いていたので行きました。
こちらのお店は期待はしていませんでしたが、他の美容院と比べると様々な面で粗さが目立ちました。
全体カットをお願いしましたが、特に前髪カットが酷すぎる。どうやって切ったらこんなにガッタガタになるのでしょう。車のミラーで確認して泣きたくなりました。前髪の厚みを気にされていましたがそれ以前の問題です。前髪は切ったらごまかしがきかないのはよくご存知だと思いますが、こんな適当なカットしかできないならいっそ予約枠減らして一人一人に真剣に向き合ってカットしたらどうですか?
あとサイドの顔まわりカットがまさかのぶつぎり、頼んでもいない姫カットにされました。他店でもこんなヘンテコな髪型にされたことがなく家族にも笑われショックでした。
言葉で説明しても伝わらなそうな雰囲気だったので全てを諦め帰宅してから自分で調整してやっとマシになりました。
仕上げをお断りしたのも一刻も早く帰宅したかったからです。
魅力は価格だけですね。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさん!
昨日はありがとぉ~楽しかったぁ♪
また来月も遊びに行くわねぇーい!
【鮮やかな発色・メンズ限定】透明感カラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
“りょーちゃん” 様 いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
アットホームな感じがいいと言っていただきスタッフ一同うれしく思います^^
またいつでもお越しくださいませ!
SHUMON
いつもこちらのお店を利用させてもらっています。
とても親身に寄り添ってくださるので安心して髪の毛を任せることができます。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
"はー" 様、いつも髪の毛を任せて頂きありがとうございます!
そして嬉しい口コミまで感謝しております(^^)
また何でもご相談ください!次回もお待ちしております!
SHUMON
娘のカットをお願いしました。襟足が短くなり、嬉しいと言っていました。少し伸びたら、また、よろしくお願いします。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
"みめぐ" 様、いつも当店をご利用頂きありがとうございます(^^)
娘様のカット、スッキリさせてもらいました!
またいつでもお越しくださいませ!
SHUMON
30分も遅れたにも関わらず優しく対応して下さり
本当にありがとうございました。
そしてご迷惑お掛けしてほんとすみません。
歴3年でびっくりです。
仕上げもとても丁寧にしてくださり
カットも大満足です。
あまりにも、クセ毛がひどくずっとやりたかった縮毛矯正を今回初めてしましたがこれからが楽しみです。
少しでもアイロンする時間の短縮とかになったらなと思います。
接客も優しい雰囲気でした。
2ヶ月前くらいにもカラーで行きましたが
別のスタイリストさんにもよくして頂きました。
またカラー、トリートメントで今月行こうと思っています!
よろしくお願いします。
うる艶縮毛矯正+カット+プレミアムトリートメント ¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
この度は、数多あるサロンの中からAgu hair にお越しいただきまして誠にありがとうございました!!
お客の髪質、骨格、ライフスタイルに合わせた施術を心がけております
大変満足していただけたようで誠に嬉しいです!!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野村祐太
飛び込みの予約でしたが、機転を効かして下さり
素早い対応を頂きました。
まだおさまらない焦る気持ちを隠しつつ、ハサミの音で心が鎮まりました。折角の自分の時間を大事にして良いかもと思い始めて、プロのテクニックとは流石なのだと感じました。
仕上がりは、日頃のセットの悩みは見事にカバーされ、しかも施術時間は、時計を観て見間違いかと思うほどたっていなかった。
帰りの車の中でもひたすらプロのテクニックに驚きでした。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
以前もお願いしたことはありましたが、もう丁寧な説明はいらないと思っているのか、終始雑な感じでした。
内巻きや外ハネもできるように「顎下2cm」で、とお願いしたのに、顎のラインまで短く切られました。左右で長さも違い、毛先が揃ってないところもあり、家族に「なんか変じゃない?」と言われるほどでした。
終わってから長さどうですか?と聞かれましたが、かなり短く、それからどうすることもできないだろうと思い、何も伝えることができませんでした。
挙げ句の果てに、ドライヤーで乾かすとき、席の周りに散らばっている髪の毛が邪魔だったのか、今から使うドライヤーを使って髪の毛を吹き飛ばしたり、靴で髪の毛を蹴ったりしていました。
美容室でこんなにも不快な思いをしたのは初めてです。
近々大事なイベントや旅行の予定もあるので、ヘアスタイルを変えて気持ちを高めようと思ったのですが、台無しです。鏡を見るのさえ嫌になります。
[贅沢カラーコースChange]ベーシックカラー+カット+2stepTR ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
的確に自分の髪の癖とか教えてくれてアドバイスも頂いて最高に満足でした。
また行きたいと思いました
【人気メニュー】カット+美容液カラー+TOKIO 3stepトリートメント¥6,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
"みゆき" 様、この度は当店をご利用して頂きありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
是非また担当させてください!お待ちしております!
SHUMON
娘のカットをお願いしました。軽くなり、喜んでいました。また、お願いします。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
この度は、数多あるサロンの中からAgu hair にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野村祐太
いつも担当スタイリストさんは希望のヘアスタイルを完璧にしてくださいます。
早くて丁寧で、いつも仕上がりを見て嬉しくなります。
また、担当スタイリストさんよろしくお願いします。
[根元染希望の方必見]リタッチカラー+カット+プレミアムトリートメント ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当してくれた方が話しやすく、居心地が良くて、髪も生き返った感じがしてとても満足しています。
普段のスパンを考えると何ヶ月後か何年後か分かりませんが、また行くと思います。
ありがとうございました!
【新規様限定】カット+贅沢シルクトリートメント ¥5500→¥3500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
この度は、数多あるサロンの中からAgu hair にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
居心地が良を心がけて施術させていただいております!!
大変満足していただけたようでとても嬉しいです!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野村祐太
大和田店でのカットは初めでしたが希望通りの髪型にしていただきました。また利用したいです♪♪
【新規様限定】カット+贅沢シルクトリートメント ¥5500→¥3500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
この度は、数多あるサロンの中からAgu hair にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
大変満足していただけたようで大変嬉しいです!、
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野村祐太
丁寧にトキオトリートメントしてもらい、手触りが抜群に良くなりました。
いつもよりカラーの後の傷みが少なく、明るい色も気に入っています。
【当日限定】カット+ベーシックカラー+TOKIOトリートメント9900 ¥→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
"けい" 様 仕上がり満足していただけみたいで嬉しく思います(^^)
今回はブリーチなしで限界まで明るくさせてもらった分、髪の負担にもなるので
そこを、配慮しつつ極力ダメージ少なめでさせてもらいました!
また担当させてもらう事があれば、その時はよろしくお願いします(^^)
予約時にリクエストした内容は確認しておらず、高校生みたいなぱっつんおかっぱになりました。
髪型自体は良いので、自分の年齢や髪質、癖、顔の形などが悪いのですが。
もう少し年相応の髪型にしていただきたかったです。
若い子向けのお店でした。
おばさんが行ってすいません。。。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
やぁー。
いつも、いつも、カッコよくしてくれてありがとね。
もー、モテモテだよ。
次も、キムタクみたいにカッコよく頼むよ。
【男性限定】シャンプーカット ¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
"ユウタ" 様、いつもお任せしてくださりありがとうございます!
次はキムタクですか!笑 任せてください!笑
SHUMON
はじめて利用させて頂きました。
縮毛矯正+カットでダメージが強かったのでトリートメントをプラスしました。
仕上がりはまあ満足でしたが、次の担当のお客さんが来たみたいで最後が少し雑だった気がします。カット後に顔についた髪の毛を払ってもらえず、そこも残念な点です。
縮毛矯正+カット 一律¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
受付から不愉快
ロッカーの荷物指示、座席へ案内、
せっかち、雑さ、高圧的な態度が伝わり、
語尾に「すか」
質問も早い。
iPadでも気を紛らわそうとしたけど、用意されてない。
その方に恐る恐る「iPadは無いですか?」と訊ねたら、
「あぁ~」と言われ、何処かへ取りに行って「はい」と渡され、
また切り出す
シャンプー台へ移動の時は、ケープ取ってを髪を振り落としてくれず、先に行ってしまい…
私は自分で髪を振り落として、遅れて駆け足で行く事になりました。
頭皮マッサージは気持ち良かったので「もうこれで帳消しにしよう」と思ったのですが、首元を洗いの時、猫の首を持つように「グッ」と掴まれ、イタタ…
ドライヤーのときは、熱が近く熱く「アチチっ」
ブロー後、「はい、終わりです!」
微調整もなく、後ろ姿を鏡で見せても貰わず、質問もなく、ケープを取られ
帰る事に電話
帰りの挨拶も「ありした!」←多分ありがとうございます。
お疲れか、苛立ちがあったんでしょうか?
今の時代、会社の研修とかされない企業が多いようですが、
会社の利益にも繋がると思いますので、最低限の接客マナーは指導された方が良いかと思います。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
カットだけなのに、手を抜かない技術なのでしょうか、、、
物凄い安心感。
悩みを少し伝えただけなのに、リカバリーが心を打ちます。
静かな対応の中に、優しさを感じました。
やっぱり行って良かった!
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
イメージをお伝えし、カットしてもらいました。
自宅でのブローもしやすく、気に入っています。
【新規様限定】カット+フルカラー+プレミアムトリートメント ¥6900→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
この度は、数多あるサロンの中からAgu hair にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
とてもショートカットお似合いでした!
喜んでいただけたようで大変嬉しいです!!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野村祐太
とても優しい雰囲気で、丁寧にしてくださり
仕上がりもめっちゃいい感じでした。
色もすごく可愛い色にしてくださり、嬉しかったです。
少し家から離れてるので大和田は避けてましたがまた行きたいと思いました。
次回もまたよろしくお願いします。
[贅沢カラーコースChange]フルカラー+カット+プロテクトトリートメント ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
うめ様
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
気に入って頂き安心しました!
遠い中ご来店いただいた事感謝します。
またご来店時は綺麗な髪にしていきましょう。
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 土井
今回もとても綺麗に仕上げていただきました!
丁寧にトリートメントして頂き
傷んでいた髪もサラサラです。
また次回もお願いします(^^)
[U22限定]ノーマルブリーチ+透明感カラー+トリートメント¥17500→¥12900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
はる様
この度はご来店ありがとうございました。
久々のブリーチとカラーとありがとうございます!
少しお時間も頂いてしまい大変申し訳ありませんでした。
これから乾燥する季節で沢山栄養入れておいたので次回まで乗り切っていきましょう。
また次回も宜しくお願いします。
店長 土井哲也
いつも丁寧に対応してもらい感謝です!
【男性限定】シャンプーカット ¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます^ ^
こちらこそいつも喜んでいただけで大変嬉しいです!
いつもお似合いです!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野村祐太
ありがとう御座いました。丁寧なカットで仕上がりが綺麗です。
【新規様限定】カット+贅沢シルクトリートメント ¥5500→¥3500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
この度は、数多あるサロンの中からAgu hair にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
とても満足して頂けたようで大変嬉しいです!!
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
野村祐太
めちゃいい感じで、ありがとうございました。
次回は11月になりそうなのですが、例のスタンプの件、大丈夫でしょうか?
【女性のお客様限定】 メンテナンスカット ¥2500
[施術メニュー]
カット
Agu hair i'ott 大和田店【アグ ヘアー イオット】からの返信コメント
ここみゅう様
いつもご来店ありがとうございます。
髪型気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
カードの件なのですが、これからはLINE登録してもらって
ポイントが付与される感じで変更になります。
LINE登録の際に今までのカードポイント分の付与が
対応可能となる予定でございます。
ご不明点はご来店の際に説明させて頂きます。
よろしくお願い致します。
藤沼 千波
娘のカットをお願いしました。画像を見せて、カットしてもらったそうです。ショートなので、少しでも伸びるとすぐに切りたくなるようです。またすぐに、カットしてもらうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【女性限定】シャンプーカット¥3500
[施術メニュー]
カット
アグ ヘアー イオット 大和田店(Agu hair i'ott)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー