※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとカラーをさせて頂きました。
いつも私の希望を上手に聞き出しながらも髪質等を理解ながら進めてくれます!
ReFaのブラシがすごく良かったのでドライヤーも気になってて迷っていますが、ReFaのドライヤーで乾かして頂けるので買う前にお試しできる所がおすすめできるポイントです!
いつもさらつやにして頂きありがとうございます!
絶妙なトークもありがとうございます!
カット+ファッションカラー ¥11,000→¥9,350
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
Lenne様
お忙しい中でのご来店と口コミへのご投稿、ありがとうございます。
楽しいお話とお時間でした。
スタイルも気に入っていただけた様で僕もやりがいがあります。
これからも気に入っていただけるようなスタイル作りができる様に精進してまいります。
ReFaも気に入っていただけたらいつでもご用意できますのでお声掛けください。
また、来月に楽しいお話をお待ちしてます。笑
ご来店、ご投稿、本当にありがとうございました。
kanon 藤澤
担当さんと知り合って10年を超えました。
いつも、私の憧れの女優さんを伝えると思ったように仕上げてくれます。マンツーマンのお店なので、いっぱい楽しくお話ししながらきれいに仕上げてくれて、スタイリングの提案をしてくれたり、とても楽しい、居心地の良い休日を過ごせます。
おすすめです。
【全員】似合わせカット+超濃密炭酸シャンプー付¥5,500→¥4,400
[施術メニュー]
カット、その他
希望を丁寧に聞いてもらい、その通りに綺麗にしていただいてありがとうございました。かっこいい髪型になって嬉しいです。また相談にたくさん乗ってください。よろしくお願いします。
中学生カット メンズ ¥3,300
[施術メニュー]
カット
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
ASA様
この度はお忙しい中でのご来店をいただきましてありがとうございました。
また口コミへのご投稿もありがとうございます。
校則等の制約がある中でもやっぱりオシャレはしたいものだと思います。
これからも校則の範囲内でしっかりヘアスタイルを楽しんでもらえるように提案させていただきます。
次回もよろしくお願いします。
ご来店をお待ちしてます。
kanon 藤澤
今回は前月にタイミング合わず単身赴任先で別のお店でカットしてどうもしっくり来なかったので切って2週間くらいしか経っていない状態でカットしてもらいました。サイドの刈り上げ、トップ、サイドに掛かる髪の独特のすき具合は絶妙でやっぱりスッキリと自分の気に入ったスタイルに落ち着きます。ありがとうございます。他のお店ではなかなかされないやや大胆な髪のすき具合が最高です。後の刈り上げ方とはねやすい所の切り方について又今度相談させて下さい。今後もタイミング合わず他で切る事もあると思いますが又自宅に戻った時は調整に行きますので宜しくお願いします。
【メンズ限定】カット+眉カット¥4,730
[施術メニュー]
カット、その他
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
Yさま。
いつも kanonにご来店いただきましてありがとうございます。
そして、口コミへのご投稿もありがとうございます。
大変、返信が遅くなりまして申し訳けございませんでした。
いつも、楽しいお話の中でいつの間にかカットも終了している感じです。
これからも、ご満足して頂ける様なカットができる様に精進してまいります。
また、地元に戻った際にはご来店ください。
ご来店をお待ちしてます。
kanon 藤澤
髪の長さも丁度よく、全体的な仕上がりぐわいもとても気に入っております、有難うございました。
カット+ファッションカラー ¥11,000→¥9,350
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
あおぞら様
お忙しい中、いつも口コミへのご投稿、ありがとうございます。
また、気に入っていただけるように頑張ってまいりますので引き続きよろしくお願いします。
kanon 藤澤
1対1で施術して頂けるため他にお客さんがいないので特別感があります。
希望通りにカットして頂き、カラーも大満足です!
仕上がりもつやつやで扱いやすいようにカットして頂けたのでセットが楽になりました。
いつもありがとうございます。
また伺います!
カット+ファッションカラー ¥11,000→¥9,350
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
Lenne様
お忙しい中でのご来店、そして口コミへのご投稿もありがとうございます。
いつも、楽しいお話で時間が過ぎてしまい時々、お仕上がりが時間通りにならくて申し訳ありません。
また、楽しいお話ができればと思います。
また次回もよろしくお願いします。
kanon 藤澤
カラーの色も丁度良く、少し短いかなとも思いますが、気にならない範囲です。いつもありがとうございます。
カット+ファッションカラー ¥11,000→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
あおぞら様
口コミへのご投稿、ありがとうございます。
カットの長さ、次回はより気をつけてさせていただきます。
お忙しい中、いつも温かい口コミのご投稿大変感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
kanon 藤澤
今回丁度いい長さだったのでカットはして頂きませんでしたが、いつもの色に仕上げて頂きありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
あおぞら様
いつも温かい口コミへのご投稿、ありがとうございます。
美容師にとって気に入っていただけると、言われることが1番ありがたい褒め言葉です。
今後ともよろしくお願いします。
kanon 藤澤
髪のカラーも長さもちょうどよく、とても良い仕上がりになっており満足しております。有難うございます。
カット+ファッションカラー ¥11,000→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
あおぞら様
いつもお忙しい中での口コミへのご投稿、ありがとうございます。
返信が遅くれました事、ご了承ください。
あたたかい口コミへのご投稿、いつも感謝しております。
これからもご満足していただける技術をご提供できる様に精進してまいります。
末永くよろしくお願いします。
kanon 藤澤
少し短くして頂いたのですが、長さも髪の色も丁度良くとても気に入っています。有難うございました、また是非利用したいと思います。
カット+ファッションカラー ¥11,000→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
あおぞら様
この度はお忙しい中でのご来店をいただきありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿もありがとうございます。
大変お返事が遅くなりました。申し訳ございませんでした。
今回の長さ、スタイルも気に入っていただけた様で僕もやりがいがあります。
また、長さやスタイルにお悩み事などあれば、いつでもご相談ください。
次回のご来店もお待ちしてます。
kanon 藤澤
丁度いい感じににヘアカラーして頂きありがとうございます。
ストレートに仕上げて頂いたので、さっそくMTG Refaヘアーカラーを購入しストレートで卓球に行きましたが、みんなストレートじゃない方が似合うと言うので今はドライヤーした状態にワックスをかけた状態にしていますが、カットが上手なのでおさまりがとてもいいです。両方楽しめてよかったです。ありがとうございました。
カット+ファッションカラー ¥11,000→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
あおぞら様
この度は kanonへのご来店、ありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミへのご投稿もありがとうございます。
カットもカラーも気に入っていただけた様で僕も大変、嬉しく思います。
早速、アイロンもご購入されたみたいですね。
お家でのアレンジも頑張ってください。
何もしない時もワックス等を揉み込んでいただくだけでも、スタイルになると思います。
また、スタイルチェンジやスタイリングでわからない事がありましたら、いつでも聞いてください。
またのご来店をお待ちしてます。
kanon 藤澤
白髪染めの染めましたー的になるのがどうもイヤで相談したところ、ハイライト&カラーを提案いただき毎回いい感じです。ムラシャンやってみます!
カット+ファッションカラー ¥11,000→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hair room kanon 【ヘアルーム カノン】からの返信コメント
ひとちゃん様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
お忙しい中での口コミへのご投稿もありがとうございます。
返信するのが大変遅くなりました。
ヘアスタイルも細かいところはいつも僕にお任せいただいて気に入ってもらえている様で僕もやりがいがあります。
次回も、少しハイライト入れますので、気に入ってもらえるように精一杯頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
kanon 藤澤
カノン(kanon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー