1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. ムーンヘアホーム(MOON hair home)  >   
  6. 口コミ
ムーンヘアホーム(MOON hair home)のお店ロゴ

MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】

ムーンヘアホーム

スマート支払いOK
  • 長崎県長崎市三和町494-3
  • 【駐車場あり】南部・土井首バス停3分 ママさん美容師求人募集中♪
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さあやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもスパン短く早くも3回目の来店でした!(笑)
    今回はカラーをしていただいたのですが、いつもは思うように色が入らず少し不安な気持ちはあったのですが自分で思った以上に色が入っていてとてもうれしかったです!!
    うれしい気持ちと色が入っている驚きで思うように反応できず反応が薄かったかなと思いましたが内心とてもとても大満足で何度も鏡を見てしまいました!!(笑)
    カットも縮毛矯正もカラーも安心してお任せできる美容室に出会えてよかったなと実感しています。
    こちらに通うのが今の楽しみのひとつになってます!
    またぜひ!よろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+高級トリートメント ¥11,550 → ¥11,000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    いつもありがとうごさいます!!
    私も紫きれいに入ってくれてとても嬉しかったです!!
    そしてすごくお似合いでした!!

    とても嬉しい口コミで見てにやにやしちゃいました

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております

  • まめたさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの皆さんフレンドリーで感じが良く、安心して通えます。仕事の髪型とそれ以外の日の髪型など詳しく要望を聞いてくれて満足することが出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【本日限定!!】カット+カラー+トリートメント¥14,300→¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆっちんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    4月に初めて来店し、3回目でした。その間に娘と息子のカットもお願いしたのですが、とても丁寧にカットしていただいて全部満足の仕上がりでした^_^
    これからも長く通えたらいいなぁと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓おすすめメニューです☆

    [施術メニュー] カット

  • ☆さん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。お店の雰囲気が可愛くとても綺麗でした。優しくお話して頂いてとても楽しい時間を過ごせました!私に合わせて髪の毛のすく量を考えてくださり、綺麗な色に染めていただいたので嬉しかったです。またヘッドマッサージがとても気持ちよかったです!ぜひまたこちらの美容室にお世話になりたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【本日限定!!】カット+カラー+トリートメント¥14,300→¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ヒロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。毎回素敵なカラーのご提案のおかげで楽しめています。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    おまかせカラー私も楽しませていただいてます!
    今回もとてもお似合いでした!
    嬉しい口コミいつもありがとうございます♪
    またご来店お待ちしております!

  • tkさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。
    始めに仕上がりイメージの写真を提示し、あとはお任せしてしまいましたが、丁寧にカットしていただき仕上がりは大変満足しております。
    ヘッドスパは日ごろの寝不足も相まって、気持ちよくて寝てしまっていたのであまり記憶がありませんが、きっと丁寧にしていただけたと感じております。
    予約時に提示されていた予定時間通り90分で仕上げていただけました。
    スタイリストの方も適度にコミュニケーションを取っていただき、ストレスなく過ごすことができました。
    しばらく特定の美容室に通っていなかったのですが、次回もお世話になろうと思えるサロンだったと感じております。
    ※★4つは次回以降の期待を込めて、あえての評価とさせていただきます。
    次は、1~2か月後に予約しようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ばんちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足の仕上がりで、スタッフからも好評でした
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓おすすめメニューです☆

    [施術メニュー] カット、カラー

  • チャメゴン64さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらくぶりにお伺いさせて頂きました
    白髪が目立って来たのでカラーと、パーマで雰囲気を変えたいと思いお願いすると的確なアドバイスと詳細は確認を頂きながら思っていた以上に仕上がりました
    教えて頂いた色々なアレンジを楽しみながらテンション上げて過ごす事ができそうです
    またお邪魔させて頂きますね~

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+季節の酵素スパ¥14,850→¥14,000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ

  • あーささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか都合がつかず、久しぶりに予約することができたことにまず喜び!デザインカラーを色々とお願いして、子供を預けてるため早めの施術をとのお願いばかりの予約にも関わらず、丁寧に事前に電話までくださり、時間の調整まで考えてくださりました!お客として大切にしてくださる心遣いが何よりも嬉しくでした!当日の施術も色々とアイディアを一緒に考えてくださり、料金も予定の範囲内で最高以上の仕上がりにしていただきました!他のスタッフさんもお手伝いしてくださり、予定よりも早く終わらせてくださいました!本当に本当に色々とありがとうございました!必ず次回もここです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ヒロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーをしましたが、すごくイメージチェンジできて満足しています!
    いつもカラーやカットのアドバイスやご提案下さりありがとうございます。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    暗めのカラーもとてもお似合いでした(^^)
    またお悩み等あったらご相談してくださいね

    いつも嬉しい口コミありがとうございます
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • まこちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事や、子供のことでまとまった自分の時間が取れず
    普段はセルフカラーで、行事前の急な予約なのですが、笑顔で対応してくださりありがとうございます。
    カットもカラーも細かくどのようにしたいか聞いてくださり、アドバイスもいただいで嬉しかったです!
    ヘアオイルの名前聞いておけばよかった…笑

    シャンプーも効果を詳しく説明いただき、
    そしてなによりヘッドマッサージってこんな気持ちいいのかと感動でした!
    ありがとうございました!

    また時間ができたときに伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【本日限定!!】カット+カラー+トリートメント¥11,000→¥10,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!♪
    お子さんいるとなかなか時間取れないですが
    また癒されに来てくださいね!ヘッドスパなどのメニューも沢山準備しております(^^)

    ヘアもとっても似合ってました!
    店頭でオイルだけのご購入も可能ですのでよかったらお問い合わせください!

    今回は嬉しい口コミありがとうございます
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • ひーろーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    学校の授業参観前に、すっきり(キレイに)してもらいました。
    セットもしてもらったので、普段は帽子を被ったりしますが、学校にはそのままで行きました。
    外ハネもいい感じ、短い前髪の癖も味があって気に入っています。
    ヘッドスパも最高でした。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮ケア ¥5,500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    前髪も少し変えてみてとってもお似合いでした(^^)
    いつも嬉しい口コミ本当にありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • チャメゴン64さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのリピートです
    適切なアドバイスで素敵なカラーになりました。
    次の日男性の同僚に「何色ですか?めっちゃ良い色ですね」と褒められました
    耳つぼもお願いしてやってもらいその日は一度も起きずにグッスリ眠れて目覚めも良かったんですよ
    これからは行きつけの美容室になりますね

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレスダブルカラー(髪質改善トリートメント付き)¥20,350→¥18,000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • もちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのヘアサロンで緊張してましたが
    とても雰囲気が良く
    担当の方も感じ良くて安心してお任せできました。
    想像以上に綺麗にして頂き
    テンション上がりました。
    また。
    またお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日9時限定】マツゲパーマ+マツゲトリートメント¥4,400→¥3,850

    [施術メニュー] その他

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日は、ご来店いただきありがとうございます!

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりの方もご満足いただけて良かったです(^^)
    まつ毛が上がるとテンション上がりますよね☆
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

  • あーさーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか来店できず色も落ちまくり髪も傷みまくりなのにとても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。可愛い秋色でまわりにも評判良いです(^^)
    スタッフのみなさんの雰囲気も良く施術時間が苦になりません!
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました♪
    そして嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    秋色とってもお似合いでした!また次のカラーもご相談くださいね(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • ひーろーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くて毎日まとめているし、秋は長くしたいと思っていましたが、やはりボサボサ重くなってきたので、軽くしてもらいました。
    まとめやすくなったし、手入れも楽になりました。
    次回は娘がお世話になります。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮ケア ¥5,500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    お手入れが楽になったとのことでよかったです!!
    娘さんもとってもスッキリなってすごくにあってました^^
    毎回うれしい口コミ本当にありがとうございます^^
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • ばんちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄くいい感じにしてくださってありがとうございました
    色具合もカットの跳ね感も凄く良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓定番メニューです☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    お会いする機会はよくありますがカットとカラーは初めてで嬉しく思っています☆
    差し入れもいつもありがとうございます!

    お友達のサロンの予約が取れないときには頼っていただけると
    嬉しいです!!
    またお会いできるの楽しみにしてます

  • ばんちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足のいく仕上がりでした。
    ありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日9時限定】マツゲパーマ+マツゲトリートメント¥4,400→¥3,850

    [施術メニュー] その他

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    喜んでいただき嬉しいです。
    まつげパーマで毎朝が楽になれば幸いです(^^)

  • ひーろーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘(小学生)の授業参観の前に行きました。
    ヘッドスパは乳酸菌を選択。
    頭皮にも乳酸菌がいいとは。
    お蔭でスッキリしました。
    巻いてもらって学校へ。
    クラスメートの男の子から「カワイイ」と言われました。
    娘からも「いい匂い。香水つけた?」と、聞かれました。
    今回も大満足です。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓平日限定のクーポンです♪

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます(^^)
    頭皮もケアしていただいてスッキリされてよかったです!
    周り人からの可愛いの言葉は嬉しいですよね(^^)
    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!!

  • ちほさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+マッサージシャンプー¥9,300→¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました(^^)
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    またお待ちしてます!

  • みゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカットで来店しました!
    シャンプーでは、マッサージもしていただいて、気持ちよかったです!
    ヘアスタイルは、おおまかでしか決めてなかったですが、似合う髪型にして頂き、一つ一つ丁寧でした!
    また、来店したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ヒロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色もすごく良くて酵素シャンプーも最高でした。満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    髪色もシャンプーも気に入っていただけて嬉しいです!
    色とても似合ってました!!
    素敵な口コミまで本当にありがとうございます(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • ひーろーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も仕上がり大満足です。
    私の好みを分かってくれていて、何も言わなくても思っていた通りにしてくれました。
    白髪交じりでも、いい感じです。
    ヘッドスパも気持ちよかったです。
    また次が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭皮ケア ¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回もとってもいい感じで似合ってました(^^)
    いつも喜んでいただけて嬉しいです♪
    嬉しい口コミもいつもありがとうございます(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ふくちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室に入るととても雰囲気が良くて犬の話で盛り上がり、緊張しやすい私がリラックスできました。
    髪も顔の形や体型に合わせてショートでサイドをふんわり綺麗に切っていただき大満足です。ありがとうございました。思わず写真を撮っていただきました。また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
    仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
    素敵な口コミもありがとうございます♪
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • しょーだいさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットのみしていただきました。
    いつもスタッフの皆さん明るく、雰囲気もとても良いです!
    仕上がりも大変満足しました。

    また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓メンズにおすすめクーポンです♪

    [施術メニュー] カット

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつも嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • さあやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    今日はカラーとヘッドスパで予約させていただきました!
    カラーは赤にしていただいたのですが、前回同様過去一綺麗に色が入っていて、鏡を見てはすごい…と呟いてしまいます(笑)
    ヘッドスパもとても気持ちよくてつい寝てしまいました!
    終わった後頭と目周りがすっきりでした!!
    カラーもヘッドスパも大満足です!!!!
    いつも本当にありがとうございます!
    良い年明けを迎えられそうです!
    また来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    お返事おそくなりました!!

    いつもありがとうございます!!
    今年もよろしくお願いいたします
    今年もたくさん可愛くさせてください!!

  • ヒロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は結婚式のヘアセットでお世話になりました。
    すごくキレイにセットして頂き、無事に出席できました。
    年齢に合わせてヘアデザインもご提案頂き、ノープランでしたので非常に助かりました。
    また、来店したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました!!
    大切な参列のヘアセットを任せていただき嬉しかったです♪
    デザインもご満足いただけたみたいでよかったです。
    素敵な口コミをありがとうございました。
    また、お待ちしております!

  • さあやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もお世話になりました!
    いつもありがとうございますと言ってくださるスタッフの皆さんですが、こちらこそいつもありがとうございますの気持ちでいっぱいです!!
    だからなのか、毎回口コミ書いちゃいます(笑)
    今日は前髪の縮毛矯正をしていただいたのですが、過去一自然に綺麗になっててうれしかったです!
    パーマもご提案いただいて、以前他店さんになりますがパーマをしていただいた際にくるんくるんになってパンチパーマ(表現古いですかね(笑))みたいになってショックで帰宅して泣いてしまった経験がありそれ以来パーマはした事がなかったのですが、ここならお任せしてみようかなと言う気持ちになり今次の予約はパーマにしようか検討中です!
    また予約した際にご相談させてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    毎回ですが、とても嬉しい口コミで本当に感謝です。
    前髪気に入っていただけて嬉しいです!
    ショートだからこそスタッフとも、もっと綺麗に縮毛かけるためにアイロンを工夫しようかと
    お話したところでした!
    もちろんパーマも大歓迎です!
    スタッフ一同がんばります!!!
    いつもありがとうございます

  • しょーだいさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2度目の利用でカット、ダブルカラーをしていただきました。
    仕上がりはもちろん満足しました。とても丁寧で自分に合ったやり方でやってくれます!
    お店も雰囲気も良くとても明るくスタッフ皆んな仲が良さそうでした!!
    カラーまですると待ち時間が長く退屈になると思いますが、ずっと話してくれるのであっという間に終わりました。とても楽しいお店です!♪

    またお願いしようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー(透明感カラー)ブリーチ+カラー ¥13,200→¥13,000

    [施術メニュー] カラー

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    とても嬉しい口コミありがとうございます!!

    たくさんお話できて私たちも楽しかったです
    遠くからMOONを選んでいただき感謝してます
    またご来店お待ちしております

  • ゆうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    前担当だった人が居なくなってから、久しぶりに行きました。入った瞬間から空気が冷たいなと感じました。腫れ物を扱うみたいな雰囲気だなと感じました。鏡が表に3枚と裏に3枚あるのですが、私がきた時は3人目で表に2人隣り合わないように居て、私は裏になりました。ここまではわかります。でも次は行ってきた人はそのまま表で3:1の感じになり、よっぽど関わりたく無いんだなと感じました。今回担当の方も気まずそうで、カラーの時に2人入られたのですが、一時は無言で話しかけられたなと思って答えると2人で話すみたいな感じでした。とりあえず、カラーもカットもいい感じだったのでルンルンで帰ったのですが、1週間経ったらもう茶色になりました。オーダーは、黒染めで光にあたったら青っぽく見えるように青を入れて欲しいと伝えました。知り合いの結婚式が1週間後だったのでこんなに色が汚くなるとは思いませんでした。前回はもっと黒色は残ったしよほどきて欲しく無い客だったんだなと感じました。雰囲気等好きだったので遠くても通ってましたが、もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓おすすめのクーポンです☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    MOON hair home【ムーン ヘア ホーム】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。代表の本田です。スタッフ一同とても残念に思っております
    まず、裏のお席にお通しした件についてですが、裏が空いてたからであってお客様次第でわけたりはしておりません。次に来たお客様は私の担当で表の方がメニュー上しやすかったというだけです。
    スタッフともおくんちの話など楽しくお話してる姿も見ていたため残念で仕方ありません。私達はコミュニケーションを大切に毎日接客しているので、腫れ物なんて思っていません。
    髪色についてはご満足いただけて良かったです。ですが色落ちについては申し訳ありません。
    前回は黒で今回はブルーブラックの希望で色が違いますので色落ちも変わってきます。担当もカウンセリング時にしっかり話していた事を私もおぼえてます。ご理解いただけますと幸いです。
    「よほど来てほしくない客」というお言葉ですが納得いきません。わたしたちはどんなお客様であっても親身に対応いたします。今回の口コミに関しては事実と異なることがあった為私がお返事させていただきます。
    こういった口コミで苦しむ人もいます。口コミではなく納得いくまでやり直しなどで対応させていただきたかったです

ムーンヘアホーム(MOON hair home)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/