1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. ビープ(beep)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かおかおさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    数日経っても髪型が決まりやすく手入れが楽です。今までで一番短い長さですが骨格矯正カットで似合わせて頂き、周りからの評判も良く嬉しいです。スタッフの方々の細やかな気配りで快適な時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット×髪質改善カラー×美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    かおかお様
    先日はご来店ありがとうございました。
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    初めての短さとのことでしたが、骨格に合わせたカットで気に入っていただけて安心しました♪

    扱いやすさや周りからの評判まで実感いただけたこと、とても嬉しいです!
    今後も快適に過ごしていただけるよう、細やかな気配りを大切にしてまいります。

    髪質もかなり変わってこれからの季節にストレスなく過ごせることを期待しています♪


    またのご来店を心よりお待ちしております!

    ヤマグチヒロム

  • さちえわさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    母に勧められて今回お願いしました。
    仕上がりがとても良く、縮毛矯正してこんなにツヤが出るの初めてです。担当の方も親切でまた行きたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デビュー前限定クーポン】毛先カット&美髪改善ストレート¥19000→¥9500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    さちえわ様

    この度は、当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お忙しい中、口コミもお書きいただきありがとうございます!

    仕上がりにもご満足いただけて、そしてツヤ感にも感動していただけたようで、とても嬉しいです!
    これからも扱いやすく、きれいな髪をキープできるようお手伝いさせてくださいね!

    お母さまのご紹介でご来店いただき、誠にありがとうございました!
    ぜひまたお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております!

    艶髪に一途な美容師 HINATA

  • あやかんぼうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーとカットでお願いしました。
    丁寧にカウンセリングを行っていただき、色もカットも素敵に仕上げていただきました。
    特にカラーはとても好みの色に仕上がって大変満足しています!
    カットしたての違和感もほとんどなく、似合う形に切っていただけました。
    また伺おうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット×髪質改善カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    あやかんぼう様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけたようで、私たちもとても嬉しいです。
    カラーもカットも、お客様に似合うようしっかりカウンセリングさせていただいたので、そう言っていただけて何よりです◎

    これからも季節や気分に合わせて、ぴったりのスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • アルパカさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて施術していただきました。
    SNSなどで見て、こんな髪型にしたいと写真を持っていきましたが、ほぼ満足のいくカットをしていただきました。
    かわいく仕上げていただいてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット×髪質改善カラー×美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    アルパカ様

    この度はご来店ありがとうございました!
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    SNSで見つけてくださって、そして実際に写真を持ってきていただけたこと、とっても嬉しかったです!
    “ほぼ満足”の仕上がりとのことで…あと一歩、さらに理想に近づけるように、次回はもっと細かくイメージをすり合わせていけたら嬉しいです◎

    かわいい!と思っていただける髪型を一緒に作れて、こちらこそ本当にありがとうございました♪
    またのご来店を心よりお待ちしています!

    ヤマグチヒロム

  • miさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めて来店しました。シンプルでオシャレな店内と若いスタッフさん達に最初緊張しましたが、皆さん話し方が柔らかくとても接しやすくてすぐにリラックスできました。髪型・髪質について親身に相談にのってくださり、理想の仕上がりにして頂きとても嬉しかったです。シャンプーも気持ちよく、細かな声掛けをしてくださりありがとうございました。ただ、1つ希望を言わせて頂くと、シャンプーの時に目元にかけるタオルが重く、首を動かすたびにズレてタオルの摩擦でアイメイクが崩れてしまうので軽いガーゼやタオル無しでシャンプーして頂けるとありがたいです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット×髪質改善カラー×美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    mi様
    この度はご来店ありがとうございました!
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    最初は緊張されていたとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようでホッとしました◎
    そして何より、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!

    シャンプー時のタオルについてのご意見も、ありがとうございます。
    お顔まわりって、女性にとってすごく繊細な部分ですもんね!
    “アイメイクが崩れちゃう”って、まさにあるあるで…それなのに伝えてくださってありがとうございます。
    さっそくスタッフ内でも共有して、次回はもっと心地よく過ごしていただけるよう工夫しますね!

    またお会いできるのを楽しみにしています

    ヤマグチヒロム

  • さくらんぼうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正、お願いして良かったです
    どんどん馴染んで髪もすっきりストレートになり毎日楽しい気分です
    丁寧に施術していただきありがとうございます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【デビュー前限定クーポン】毛先カット&美髪改善ストレート¥19000→¥9500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    さくらんぼう様

    この度は、2回目のご来店、誠にありがとうございました。
    また、口コミもお書きいただきありがとうございます!

    嬉しいご感想ありがとうございます!髪の毛が綺麗だと気分もあがりますよね♪
    縮毛矯正は施術後1~2週間くらいでさらに馴染んできますので、これからの変化もぜひ楽しんでください!

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    艶髪に一途な美容師 HINATA

  • ひなたさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目となります。
    前回同様、全て丁寧で、カウンセリングも仕上がりも大満足です!!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デビュー前限定クーポン】毛先カット&髪質改善カラー ¥10000→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    この度は、2回目のご来店、誠にありがとうございました。
    口コミも書いていただきありがとうございます!

    前回よりも明るくさせていただいて、これからの季節にピッタリのカラーになりましたね♪
    これからの時期は湿気もあって癖が出やすくなるので根本の癖が気になってきたりしたらご相談ください!

    初来店時はご不安もあったとおもいますが、2回目もご来店いただき大変うれしい限りです!
    ぜひまたお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております!

    艶髪に一途な美容師 HINATA

  • 石子さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーからカット、トリートメントまでご丁寧な施術をありがとうございました。
    仕上がりも思い描いていたような髪型にしていただいて嬉しく思います。
    この度はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『先着10名限定半額!』骨格補正カット×トリートメント¥10,000円→¥5,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    石子様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでこちらも嬉しいです!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    HIMI

  • Haruchaさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートにしましたが、寝る前に乾かすだけでまとまってくれるので嬉しいです。頭皮クレンジングは炭酸でスッキリしました。追加したヘッドスパは、凝りが癒され、スッキリとしました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット×頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    Harucha様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでこちらも嬉しいです!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    働く大人のナチュラルヘア美容師 HIMI

  • ほたてまるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートの写真が多かったので行きましたが丁寧に希望を聞いていただきとても良かったです。引っ越してから固定の美容院が決まらず転々としてたので、ここに決めようかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    『先着10名限定半額!』骨格補正カット×トリートメント¥10,000円→¥5,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ほたてまる様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでこちらも嬉しいです!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    働く大人のナチュラルヘア美容師 HIMI

  • すいつさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただいて、ありがとうございました。
    しっかりイメージ通りの長さにしてもらえました。
    座ってる時もシャンプーの時もクッションを置いてくれたり、細やかな気遣いがあり良かったです。
    またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット×頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    すいつ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    仕上がりの長さがイメージ通りとのことで安心いたしました♪
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、嬉しく思います。
    また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • うーたんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な仕上がりにしてくださり、ありがとうございました。頭の形と顔に似合うようにお願いしたら、どの角度からみても素敵で、ショートヘアーにして大満足です。静かにサクサクとリズミカルなハサミの音がとても耳心地よく、鏡越しにカットしてくだるのをワクワクしながら見つめていました。シャンプーがまた、より一層快適で、頭を洗ってくださる部位の順番や強弱が大変リラックスできました。首を垂れた姿勢なのに快適で2度目のシャンプーは小さくガッツポーズでした。帰りは強風でしたが、帰宅後も翌日もセットが素敵なままで、大勢の皆さんから髪型が似合ってると褒めていただいて大満足しています。あれから一週間、乾かすだけできまる、私に1番似合う髪型にしてくださり感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ウータン様

    ご来店、そして心温まるご感想をありがとうございます!

    ショートヘア、とってもお似合いでした♪
    どの角度から見ても素敵と言っていただけて本当に嬉しいです。
    カット中のハサミの音や、シャンプーの工程まで細かく感じてくださっていたことに感動しました。

    そして「乾かすだけでキマる」という目標を一緒に叶えられて良かったです!
    これからも毎日がラクで気分の上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    ヤマグチヒロム

  • まいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても落ち着いた雰囲気で清潔感あるサロンで良かったです。カウンセリングも丁寧で希望通りに仕上げていただきました。施術とは関係ないですが、ケープ?がお洋服みたいで見たことがないかわいいデザインでとても好みでした(笑)ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット×頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    まい様

    ご来店ありがとうございました!
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    サロンの雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
    ケープも気づいてくださってありがとうございます!実はスタッフの中でも人気のデザインなんです(笑)

    今後もリラックスして過ごしていただけるよう努めてまいりますので、またぜひお気軽にいらしてくださいね。

    スタッフ一同お待ちしております♪  

    ヤマグチヒロム

  • 未使用hotあゆたんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    骨格がきれいにみえるショートカットに満足です。顔と頭が小さくみえる気がします。似合う髪型の提案ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『先着10名限定半額!』骨格補正カット+トリートメント¥10,000円→¥5,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    未使用hotあゆたん様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでこちらも嬉しいです!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    働く大人のナチュラルヘア美容師 HIMI

  • 右心房さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    自分の希望が特になく全部お任せしてしまいましたが大変丁寧で綺麗にしていただけました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『先着10名限定半額!』骨格補正カット×トリートメント¥10,000円→¥5,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    右心房様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでこちらも嬉しいです!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    働く大人のナチュラルヘア美容師 HIMI

  • はるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが終始丁寧に対応していただきました。なにも考えずにいきましたが、一つ一つ確認しながら進めてくださりありがたかったです。シャンプーがとても上手くて、洗車マシーンに入った気分でした。(褒めてます) またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デビュー前限定クーポン】毛先カット&髪質改善カラー ¥10000→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    はる様

    この度は、当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お忙しい中、口コミもお書きいただきありがとうございます!

    ご来店いただいたお客様には安心できて、且つ高いクオリティで仕上げることができるように細かいところまで意思疎通を図りながら施術させていただいております♪シャンプーについても触れていただきとても励みになるお言葉ありがとうございます!

    デビュー前ということでご不安もあったとおもいますが、ご来店いただき誠にありがとうございました。
    ぜひまたお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております!

    艶髪に一途な美容師 HINATA

  • 匿名さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伺って1週間が経ちました。
    ショートボブではなく、ショートを希望。
    ただ女性らしさの残るショートをお願いしました。
    今までより襟足は短く、ちょっとカジュアルかな?っと思ってましたが襟足のクセがあるのでこのくらいの方がスッキリ収まっている気がします。
    朝のセットも簡単になりました。
    なかなか予約がとれず、たまたま都合がついた日に空きがあって伺いましたが、結果的に満足です。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&髪質改善カラー&美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    匿名様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そして嬉しいご感想ありがとうございます!

    ショートスタイル、朝のセットが楽になったようで本当に良かったです◎
    襟足のクセも考慮して、なるべくスッキリまとまるように切らせていただきました。
    カジュアルさの中にも女性らしさが出るように意識したので、気に入っていただけて安心しました!

    ご予約が取りづらい中、タイミングよくお会いできて嬉しかったです。
    またいつでもお待ちしておりますね♪

    ヤマグチヒロム

  • たけちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はじめて担当していただきました。髪質をしっかり分析してくださった上で、ヘアスタイルをご提案していただけました。カット技術が確かなのはもちろんのこと、しっかりコミニケーションを取りながら作業を進めてくださる姿勢が好印象でした。サロン内の環境もしっかりと落ち着ける雰囲気で、サロンですごす時間がリラックスできる体験となりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!新規メンズ限定20%off】メンズカット ¥7000→¥5600

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    たけちゃん様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミを投稿いただき、ありがとうございます!

    リラックスしていただけたようでこちらも嬉しいです。

    次回もお客様の魅力をさらに引き出せるよう、全力でサポートいたします。
    またのご来店を心より楽しみにお待ちしております!

    働く大人へナチュラルヘア美容師 HIMI

  • 海老沼さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客とカットで、とても満足しました!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!新規メンズ限定20%off】メンズカット ¥7000→¥5600

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    海老沼様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでこちらも嬉しいです!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    HIMI

  • みねんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気に入っている。満足の行く仕上がりでサッパリする。必ずまたリピします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット&頭皮改善スパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    みねん様

    いつもご利用ありがとうございます!
    今回もさっぱり清潔感のあるスタイルでとてもかっこよかったです!

    ぜひまたスパでリラックスしにいらしてください♪

  • 店長さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイル、好評でした。
    私も大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット×美髪頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    ぜひまた来てください♪

    6月もよろしくお願いいたします!!

  • k.kさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、気になる所や要望をしっかり聞いていただけたお陰で満足いくスタイリングになりました。また利用させてもらいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    『先着10名限定半額!』骨格補正カット+トリートメント¥10,000円→¥5,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    k.k様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでこちらも嬉しいです!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    働く大人のナチュラルヘア美容師 HIMI

  • knさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いするお店でしたが、お店の雰囲気もスタッフさんの対応も素敵でした。カウンセリングもしっかりしていただき、こちらのニーズを聞いた上で、私の髪の毛の特徴や骨格を踏まえるとこんなスタイルがいい(分け目は少しずらしましょう、この部分だけは長めが似合う等)と提案してくれ安心してお任せできました。仕上がりもすっごく良かったので、これから何度か通ううちにさらにさらによくなる?!と思うとワクワクします。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット&カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    kn様

    先日はご来店ありがとうございました。
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    とても嬉しいお言葉に、スタッフ一同励まされました♪
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしていただけたようで安心しました。

    髪の特徴や骨格に合わせたご提案は、
    今後さらにフィットするスタイルを一緒に見つけていくための第一歩です!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね♪
    また一緒に“もっと似合う”を探していきましょう!

    ヤマグチヒロム

  • カメさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心できました。髪型のイメージをうまく伝えられるか不安でしたが、親身になって聞いてくれて大満足の仕上がりでした。お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!新規メンズ限定20%off】メンズカット ¥7000→¥5600

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    カメ様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでこちらも嬉しいです!
    次回の予約方法などでわからない事がありましたらいつでもご連絡ください。


    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    働く大人のナチュラルヘア美容師 HIMI

  • さくらんぼうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術をしていただきカラーリング等、良かったです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【デビュー前限定クーポン】毛先カット&髪質改善カラー ¥10000→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    さくらんぼう様

    この度は、当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お忙しい中、口コミもお書きいただきありがとうございます!

    安心して施術を受けていただけるように丁寧さを心がけております♪
    しっかり赤味を消してあげることでナチュラルな仕上がりになりましたね!

    デビュー前ということでご不安もあったとおもいますが、ご来店いただき誠にありがとうございました。
    ぜひまたお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております!

    艶髪に一途な美容師 HINATA

  • さばさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    設備等にとてもこだわりを感じ、落ち着きリラックスできる環境でした。対応も丁寧にしてくださり仕上がりにも満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デビュー前限定クーポン】毛先カット&髪質改善カラー ¥10000→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    さば様

    この度は、当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お忙しい中、口コミもお書きいただきありがとうございます!

    仕上がりに満足いただけたようで安心しました!傷んでパサつきがあった毛先も髪質改善トリートメントでツヤツヤになりましたね♪
    施術中もリラックスいただけたようでよかったです!

    デビュー前ということでご不安もあったとおもいますが、ご来店いただき誠にありがとうございました。
    ぜひまたお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております!

    艶髪に一途な美容師 HINATA

  • ほのかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    丁寧なカウンセリングで、理想の髪型になれました。

    セットの仕方まで細かく教えていただき、スタイリングもしやすくなりました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット×美髪頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ほのか様

    先日はご来店ありがとうございました。
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    気に入って頂けて良かったです♪
    ショートヘアはバランスが大切なので
    伸びてきたときでも扱いやすいようなカットをさせていただきました!

    美容室選びって不安があったと思いますが
    選んでいただきありがとうございます。

    またスタッフ一同お待ちしております。

    ヤマグチヒロム

  • ジョニーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。丁寧なヒアリング、技術の高いカットしていただきました。
    とても満足です。

    また利用する際のご案内もいただきましたので、利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ限定20%off】メンズカット×特殊パーマ  ¥16000→¥12800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ジョニー様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでこちらも嬉しいです!
    またいつでもお待ちしてます。

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    働く大人のナチュラルヘア美容師 HIMI

  • ひなたさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始丁寧な接客で、シャンプーもエステの様に丁寧で非常によかったです!!色も仕上げもすごく良かったです!ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デビュー前限定クーポン】毛先カット&髪質改善カラー ¥10000→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    この度は、当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お忙しい中、口コミもお書きいただきありがとうございます!

    励みになるお言葉、ありがとうございます!シャンプー、仕上がり共にご満足いただけたようでよかったです!
    髪質改善トリートメントでパサつきもなくなり、ツヤツヤになりましたね!

    デビュー前ということでご不安もあったと思いますが、ご来店いただき誠にありがとうございました。
    ぜひまたお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております!

    艶髪に一途な美容師 HINATA

  • ヒカリョウさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はありがとうございました。丁寧な説明とこれからの提案もいただきとても良かったです。これからも定期的な利用させていただきたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定半額】骨格補正カット+うねり改善トリートメント¥17000→¥8500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ヒカリョウ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

    今回は「うねり改善トリートメント」の施術でしたので
    ある程度髪の毛は収まったかなと思います♪

    次回は梅雨時期にしっかりと「縮毛矯正」で癖を収めて
    キレイなさらさらヘアにしましょう!

    次回も心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    ヤマグチヒロム

ビープ(beep)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/