1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. ビープ(beep)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • れもんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が縮毛矯正をして頂きました。
    1週間経ちましたが、真っ直ぐなままで、スタイリングがしやすいと、とても、満足してます。
    ゴムで結んだ後も、癖がつきにくいようです。鏡をみる時が増えアレンジを考えて楽しんでます。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月31日まで半額!】骨格補正カット+美髪改善縮毛矯正¥25,000→¥12,500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    れもん様
    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!

    そして嬉しいご感想をありがとうございます!
    スタイリングがしやすく、アレンジも楽しんでいただけているとのこと、とても嬉しいです♪


    縮毛矯正の効果が長く続くよう、ぜひケアも大切にしてくださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    娘さんによろしくお伝えください♪

    ヤマグチヒロム

  • タラオさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    YouTubeでたまたま出てきて観てみたら気になり行ってみました。お店はシンプルでおしゃれ、お店の方もオシャレでした。あまり話すのが得意では無いのでカウンセリングがQRコードを読み取ってアンケートに答える感じになっているのでよかったです。思い切って短くしたのですがとてもキレイにしていただきとてもうれしかったです。美容室に行くのに久しぶりにワクワクしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&髪質改善カラー&美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    タラオ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    そして嬉しいお言葉をありがとうございます☆

    お店の雰囲気やカウンセリングのシステムを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    思い切ったスタイルチェンジをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたことが嬉しいです♪

    いつもYouTubeも見ていただきありがとうございます!
    次回はパーマかけてよりショートヘアを楽しみましょう!

    美容室での時間がワクワクするひとときになるよう、これからも全力でサポートさせていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    ヤマグチヒロム

  • あけびさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    写真を見せてイメージをお伝えしてカットしていただきましたが、いい感じに整えていただけました。
    日常でもセットしやすそうです。
    シャンプーもとても心地よかったです。
    また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    あけび様

    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをいただきありがとうございます!

    スタイル気に入ってもらえて嬉しいです♪
    毎日のセットが楽になるように仕上げました!
    シャンプーもリラックスしていただけたみたいで良かったです。

    お客様にとって安心してお任せいただける存在でいられるよう、これからも磨きをかけてまいります。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ヤマグチヒロム

  • ユリさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのショートに不安があったのですが、要望を聞いて頂き仕上がりもとても良く満足しています。

    ベビーカーの対応も快く受け入れて頂いたり他のスタッフの方の雰囲気も良く久しぶりにリラックスできました。
    炭酸だったかな?のシャワーもマッサージされているようで気持ちが良かったです。

    子育て中でも綺麗なヘアスタイルで居られるのかなとワクワクできた1日でした。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ユリ様

    このたびはご来店ありがとうございました!
    また口コミ投稿ありがとうございます!

    久しぶりのショート、気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
    ベビーカーも含め、リラックスしていただける空間作りを心がけているので、
    そう言っていただけると励みになります!

    炭酸(マイクロバブル)シャワーも気に入っていただけて良かったです。

    子育て中でもおしゃれを楽しめるスタイルをこれからも一緒に作っていけたら嬉しいです!
    またのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますね♪

  • もももさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何枚かイメージする写真をお見せしただけでドンピシャの髪型にしてくださいました!
    ありがとうございました~

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    もも様

    ご来店ありがとうございました!
    またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!

    イメージ写真だけでピッタリの髪型と言っていただけて、とても嬉しいです♪

    わからないことあったらいつでもご相談ください!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております

    ヤマグチヒロム

  • ゆうき27さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の頭の形や髪質を考慮したスタイリングをしてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!新規メンズ限定20%off】メンズカット ¥6000→¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ゆうき27様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。


    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    職場でも浮かない自然なおしゃれヘアが得意な美容師 HIMI

  • さがしんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】メンズカット&頭皮改善クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    さがしん様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。


    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    職場でも浮かない自然なおしゃれヘアが得意な美容師 HIMI

  • にゅうさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はお世話になりました
    とても素敵にしていただいて嬉しいです
    数日経って自分でスタイリングしてもまとまりが良くストレスなく毎日を過ごしております
    これってすごいことだと思います
    本当にカットの技術が高いのですね
    お店の雰囲気も良くスタッフの方のシャンプーも気持ちよかったです
    またよろしくお願いします
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    素敵に仕上がったと言っていただけて、本当に嬉しいです♪

    数日経ってもまとまりが良くてストレスなく過ごせているようで安心です!
    髪型でストレスがないのって嬉しいですよね♪

    お店の雰囲気やスタッフのシャンプーまで褒めていただけて、とても励みになります。
    またぜひお会いできるのを楽しみにしています!

    次回も心を込めて施術させていただきますね♪

    また何かあればいつでもご相談ください!

    代表 ヤマグチヒロム

  • としろーさん(男性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧な接客がとても好印象でした。
    カウンセリングが行き届いているので自分のニーズをしっかりキャッチしてくれました。仕上りも満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!新規メンズ限定20%off】メンズカット ¥6000→¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    としろー様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようでとても嬉しいです!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    職場でも浮かない自然なおしゃれヘアが得意な美容師 HIMI

  • りんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し雰囲気が違うものに挑戦してみたい意図も汲み取っていただきありがとうございました。
    前髪について悩みを伝えていなかったのですが、生え方を見て癖を改善してもらえました。朝のセットもしやすくなりました。またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    新しい雰囲気に挑戦したいというお気持ちを汲み取ることができ、
    スタイル提案のお手伝いができたことをとても嬉しく思います。

    朝のセットがしやすくなったとのこと、本当に良かったです!
    お客様の毎日のスタイリングが快適になると嬉しいですよね♪

    これからもご要望やお悩みに寄り添った施術を心がけてまいりますので、
    ぜひまたお気軽にご来店ください。

    次回もさらにご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます!

    代表 ヤマグチヒロム

  • ハル777さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、
    丁寧にカウンセリングして頂き、
    どのような髪型が似合うのかも教えてもらえて、
    満足できる仕上がりにしてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】メンズカット&頭皮改善クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ハル777様

    このたびは当サロンをご利用いただき、
    そして素敵なコメントまでいただき、誠ににありがとうございます。

    丁寧なカウンセリングを通じてお客様のご希望やお悩みをしっかり伺い、
    どのような髪型が一番お似合いになるかをご提案させていただきました。

    仕上がりにご満足いただけたとのことで、私たちもとても嬉しい気持ちです!

    これからもお客様一人ひとりに寄り添い、安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • たけるさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。

    お店の雰囲気がとてもよく、対応が丁寧で仕上がりもよく気分がとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!新規メンズ限定20%off】メンズカット ¥6000→¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    たける様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようで嬉しいです!


    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    職場でも浮かない自然なおしゃれヘアが得意な美容師 HIMI

  • おもちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。お店の雰囲気
    担当していただいた方
    その他のスタッフさんの雰囲気もとても良かったです☆

    問診などシステムも最新でした。
    カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足です◎
    日程が読めなく、次回予約出来ませんでしたが
    公式LINEで、相談させていただければと思います。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    このたびは当サロンをご利用いただき、さらに心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます!

    お店やスタッフの雰囲気についてお褒めいただけたこと、大変光栄に思います。
    お客様にとって心地よい空間を作ることを何より大切にしているため、そのようなお言葉をいただけるのは私たちにとって何よりの励みです。

    また、最新の問診システムや丁寧なカウンセリングにもご満足いただけたとのこと、
    当サロンならではのこだわりがお伝えできてとても嬉しいです。
    お仕上がりについてもお喜びいただけたこと、心より感謝申し上げます。

    お客様のご都合に合わせて柔軟に対応させていただきます。

    またお会いできる日を楽しみに、さらなるサービスの向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • まささん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    対応がとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!新規メンズ限定20%off】メンズカット ¥6000→¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    まさ様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。


    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    職場でも浮かない自然なおしゃれヘアが得意な美容師 HIMI

  • みのりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に詳しくカウンセリングしていただけたので安心してお任せできました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    みのり様

    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをいただきありがとうございます!

    最初のカウンセリングで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
    安心してお任せいただけたとのこと、とても励みになります。

    ヘアスタイルもすっきりしたボブとてもお似合いでした!

    これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、お客様に満足していただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

    ヤマグチヒロム

  • ちづさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術してもらいました。とても満足です。
    シャンプーも手の大きなスタッフだったのかとても安定していて気持ちよかったです。ただ、シャンプーの際に右耳に水が少し入ったのとドライの際に補助スタッフの方の当て方が一箇所に集中してて少々熱かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ちづ様

    ご来店いただきありがとうございました!
    施術を気に入っていただけたようで嬉しいです。
    また、シャンプー中の安定感もご満足いただけたとのこと、励みになります!

    ただ、右耳に水が少し入ってしまったことや、ドライの際の熱さでご不快な思いをさせてしまい、
    申し訳ございませんでした。

    次回はさらにリラックスしてお過ごしいただけるよう、スタッフ一同細やかな対応を心がけます。

    お時間を割いての貴重なご意見、本当にありがとうございます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ヤマグチヒロム

  • nizさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    赤羽駅周辺で探して予約しました。
    初めての利用でしたが他で受けたのよりも非常に丁寧に対応していただきました。
    切った後のイメージなんて無い状態で、ほぼお任せする形でしたが、
    良い感じに仕上げてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!新規メンズ限定20%off】メンズカット ¥6000→¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    niz様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    満足いただけたようで嬉しいです!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    職場でも浮かない自然なおしゃれヘアが得意な美容師 HIMI

  • つばめさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    赤羽でショートカットが上手な美容院を探していて行きはじめました。数回お願いしていますが、安心してお任せできます。カット翌朝もとても扱いやすくて嬉しくなってしまいます。お店も、清潔感があります。ジャンプーをしてくださる方もとても優しく、トイレは大丈夫ですか、とお声掛けしてくださり助かります。また絶対に行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    つばめ様

    口コミを書いていただきありがとうございます!
    数ある美容院の中から当店をお選びいただき、また何度も足を運んでくださり感謝いたします。

    ショートカットの仕上がりに満足していただけて、とても嬉しいです。
    翌朝の扱いやすさを感じていただけるよう、丁寧に施術しております。

    また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、大変励みになります。

    お客様にとって安心してお任せいただける存在でいられるよう、これからも磨きをかけてまいります。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ヤマグチヒロム

  • がっきーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、サロンの雰囲気もよく、仕上がりも大満足です!しっかり要望を聞いてくれるので安心して任せられると思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&髪質改善カラー&美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    がっきー様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    髪色とてもかわいくなりましたね♪
    インナーカラーもお似合いでした!

    ただブリーチ毛なので
    退色は早いと思いますのでしっかりと
    シャンプートリートメントしてケアをしてください!

    38度くらいのぬるま湯で洗うと
    色落ち防止できるので是非試してみてください♪


    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    ヤマグチヒロム

  • おとうふさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて施術していただきました。
    SNSなどで見て、こんな髪型にしたいと写真を持っていきましたが、ほぼ満足のいくカットをしていただきました。
    お友達の何人かに、綺麗なカットと誉めてもらいました。
    また、カットしていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&髪質改善カラー&美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    おとうふ様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    ご満足いただけたようで僕たちもとても嬉しいです!
    周りの人から褒められると嬉しいですよね♪


    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    ヤマグチヒロム

  • さちあれさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    家から比較的近く、ショートカットが上手ということでお伺いしました。
    とてもきれいなサロンで、すべてが手早く気持ちよくすごせました。
    しばらく通ってみようかなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

  • あんこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    施術の間数回タブレットでの美容室に関わる注意事項やお願いみたいなのを観なければいけないのが違和感がありました。仕上がりは耳にかかる部分をもっと短く切っていただけると満足いくものになったかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    あんこ様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます!

    違和感を感じさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    当店ではコンセプトを大切にしておりまして
    お金をいただく以上、それをご来店されたお客様に説明する責任があると思っています。

    1回だけでなくこれからも担当させていただく事になった場合
    あんこ様がどのような頻度で来店したら髪を綺麗に保てるかなどを
    一緒に考えたいと思っております。

    なので初回はどうしてもあのような形でご案内させていただいております。
    他の美容室ではあまり体験しないことだと思いますので
    少し戸惑われたかと思いますが、ご理解のほどお願いいたします。

    次回は耳回りを少し切り込んでもう少しスッキリとカットさせていただきますね♪
    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪

    貴重なご意見ありがとうございました。

    ヤマグチヒロム

  • るーちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気がとても落ち着いていてリラックスして過ごせました。シャンプーもカット満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    るーちゃん様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    ヘアスタイルとっても素敵になりましたね!
    伸びてきた時も扱いやすいようにカットさせていただいてますので
    次回伸びてきた時の感想なんかも教えてください♪


    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    ヤマグチヒロム

  • アバさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカットの得意なサロンという事で、初めて伺いました!ショートカットにしてから、今まで行っていたサロンでは満足するスタイルにしてもらえず、カットに行くたびに仕上がりに何だかモヤモヤしてばかりでした。
    beepさんは初めてのサロンで少し不安はありましたが、カウンセリングは簡潔に、仕上がりが想像しやすいように説明してくださり、髪質や生え癖など確認しながら進行してくださって、終始安心して施術を受ける事が出来ました!
    シャンプーもとても丁寧に心地良い圧でやってくださり、至福の時間でした!トイレのタイミングなども都度聞いてくださり、スタッフの皆さんの細やかなお心配りがとても暖かく、行って良かったと思えるサロンでした。
    次回も楽しみでなりません!またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    アバ様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    当店の空間にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    まだまだ至らない点もあるかと思いますがこれからもぜひ通っていただけると嬉しいです!

    ヘアもとてもカッコいいスタイルに仕上がりましたね!
    乾かしただけでキマるを大切にしているので
    ぜひ伸びてきた時の感想なんかも次回教えてください♪

    これからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    ヤマグチヒロム

  • はむままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    慎重に選んでこちらのお店に初来店 カウンセリングが丁寧で こうして欲しいと言う説明をちゃんと聞いてくれるので安心します 髪型はシンプルなのですが それだけに自分なりのこだわりが沢山ある方なので美容室は選びます!がこちらは上手いです
    久しぶりに理想のスタイルにしていただきました
    お店の雰囲気も落ち着いてて良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット×美髪クレンジング

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    はむまま様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    素敵なボブになりましたね♪
    扱いづらさやもっとこうしたい!などあれば
    いつでも言ってください!

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談くださいね♪
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    ヤマグチヒロム

  • ふーこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしても髪型がイヤで切りたいと思いピープさんに決めました。本当に決めて良かったです。
    シャンプーも凄く気持ち良かったです。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No,1】骨格補正カット+髪質改善カラー+美髪トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ふーこ様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    ショートへがとてもお似合いでした!
    自分のヘアスタイルが気に入らないと気分も下がっちゃいますよね.。。。

    でもカットした後はとってもお似合いでしたよ♪
    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


     ヤマグチヒロム

  • ゆめさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どの美容院でも自分がしっくりくる髪型にならなかったのですが、私の要望をしっかり聞いてくださり、その上で理想のかっこいい髪型にしていただきとても嬉しかったです!
    家族や友達にも沢山褒められました!
    シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです♪
    次回またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    ゆめ様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    とてもカッコいいスタイルに仕上がりましたね!
    僕実はあのスタイル得意なのでばっちりかっこよくさせていただきました!

    個性を出すヘアスタイルは魅力的なのでこれからも続けましょう!


    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    ヤマグチヒロム

  • とったんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで、希望通りの髪型に仕上げて頂きました。周囲からも好評で、ショートヘアを楽しみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    とったん様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    ショートヘアがとてもお似合いでした!
    周りから好評だと嬉しいですよね♪

    伸びてきたときに扱いにくかった個所や
    こうしたい!などあればいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    ヤマグチヒロム

  • YTさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    接客が素晴らしく、一人一人を大事にする姿勢が伝わり大変居心地のよい空間でした。技術も申し分ないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ!新規メンズ限定20%off】メンズカット ¥6000→¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    YT様


    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    リラックスしていただけたようで嬉しいです。

    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます。


    職場でも浮かない自然なおしゃれヘアが得意な美容師 HIMI

  • るうるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めから最後まですごく丁寧に対応していただき、とてもリラックスできました。次回の予約を入れましたが、次がまた楽しみになるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定10%off】骨格補正カット&美髪頭皮クレンジング¥7000→¥6300

    [施術メニュー] カット

    beep 【ビープ】からの返信コメント

    るうる様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。

    とてもお似合いでした!
    次回の予約も入れていただきありがとうございます!

    綺麗なヘアスタイルを維持するには定期的なメンテナンスが必要なので
    ぜひこれからもご要望などありましたらいつでもご相談ください!
    より素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます♪


    ヤマグチヒロム

ビープ(beep)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/